「渦」のエネルギーを放つガイアの水と空間中にある「ひらめき」やアイデア

軽減税率 非常にややこしいですね

いつもありがとうございます。
日野です。

8月も今日で終了ということで早いです・・・。汗

10月から増税ということで軽減税率があるので、それにむけても設定などを、もうそろそろやっていかないといけないということで、焦っていますが(;’∀’)、非常にややこしいですね。

正直・・・一律10%のほうが、どれだけ作業が楽か・・・というのが、店側として正直な本音です。。。

飲食料品も扱っていますので、それらを8%に設定していく必要があります。

先日もお電話をいただいたのですが、どうせ購入するのであれば、ソマヴェディック「メディックウルトラ」、9月中に購入したいですという、お電話もいただきました。

いろいろなアイテムがありますが、ギリギリになると注文が集中して、在庫も欠品になる可能性もあり、9月入荷が間に合わないということも、出てくるものがあるかと思います。

もしお考えの商品などがありましたら、9月はお早めにご注文いただければ、確実に9月中にお渡ししていけると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2%とはいえ、2%は大きいですね・・・。

ひらめきやアイデアは空間中にある

きのうは月天体のことを書きましたが、奇しくも8月30日は新月であったのですね。

全く知らずに、後で気づきました。(‘◇’)ゞ

潜在意識はちゃんと知っているということでしょうか。笑

ともかく余計な思考は必要なくて(必要な思考ももちろんありますが)昨日もあまり考えることなく書いていました。(というかいつもあまり考えていません・・・。(-_-;))

何気なく気がついたことをしてみたり、ふと思いたって行動してみる、ということは重要だと思います。

考えて考えて、行動していくというのは、結局ちっぽけな自分の顕在意識で、考えていることなので、たかが知れていると思うのです。

ひらめきやアイデアというのは、自分の中にあるというよりは、空間中にあると感じます。

そのひらめきやアイデアは、顕在意識ではなく、潜在意識、超意識といった意識と、繋がっています。

あれこれ余計な思考をしていると、その深い意識に繋がることができません。

そして内面と外面はリンクしています。

ですから、自分と空間を一体化するというのか、自分と空間の区別があいまいになっていくと、周り全てが自分の宇宙になってきます。

そうみていくと、サインはあちこちにあるのだと思うのです。

自分の内面には小宇宙が広がっていて、それは大宇宙とリンクしています。

ですから逆も真なりで、大宇宙(空間)を見ていけば、自分が分かるということも言えるのです。

ビビアン・ガイアの水135 テラヘルツのこだわり

前回、ビビアン・ガイアの水135の、浄水器をご紹介させていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビビアン・ガイアの水135 蛇口用浄水器
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=145110119
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テラヘルツのこだわりについて、改めて記載してみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ビビアン]の浄水器シリーズが、ほかとは一線を画している理由の一つは、内部に天然の「テラヘルツ鉱石」を搭載していること。

「馬門石」「玄武岩」「キミオライト」という、3種類の天然テラヘルツ鉱石を、最適の配合比率で浄水器の部品へ加工し、そこに自然界の浄化システムを参考に、植物由来の素材(マコモ)を追加しました。

そうしてできた「ガイアの水135の浄水器」から吐出される水が、【ガイアの水135】です。

※鉱物(石)のなかでも、特に強いテラヘルツ波を放っているものを、「テラヘルツ鉱石」と呼びます。

テラヘルツ光とは、光と電波の中間に位置しています。

周波数が10の12乗(1兆=テラ)Hzであることから、テラヘルツ光という名前で呼ばれています。

これは、1秒間になんと1兆回振動しているということです。

この利用範囲は、材料分野・環境計測分野・バイオテクノロジー分野・医療分野と、幅広く活用できるものです。

またこの領域は様々な分野で、研究・開発が行われています。

このテラヘルツ光を放出するのがテラヘルツ鉱石です。

●「テラヘルツ」とは?

「テラヘルツ」というのは、“電波の周波数の高さ”、わかりやすく言えば“電波の振動の回数”を表す言葉の一種で、携帯電話などに使われている電波の、約1000倍の振動数を指しています。

“電波”でありながら、“光”としての性質も備えているため、太陽光発電システムの効率向上や、バッテリーの劣化防止など、幅広い場面で活用され、今後もさらに用途が広がることが、期待されています。

そしてテラヘルツ波は水に吸収されやすく、テラヘルツ波を吸収した水は、“テラヘルツ波を再放出する”、という性質があります。

そんなテラヘルツ波が持つ、純粋なエネルギーによる数々の効果を踏まえ、浄水器の部品として最良の形へと加工した、テラヘルツ鉱石を使用したのが、ビビアンの浄水器です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、テラヘルツ鉱石に、さらにマコモの浄化力を加えていることで、浄化力、生命力をもつ水となります。

ガイアの水135を使った感想

このガイアの水135の浄水器を使った感想が、メーカー様のホームページに掲載されていますので、以下ご覧ください。(※あくまで個人の体験となります)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大量ににんじんを買ってしなびてしまったのを、ガイアの水につけて保存したら、生き生きしてびっくりしました。
【大阪府・H様・女性53歳】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
肉を水に漬けてから調理すると臭みが無く格段においしくなる。
【北海道・代理店N様・女性36歳】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使い始めて10日ほどで全身にしっしんが出ました。その後数日でひきました。
デトックスされたのだと思います。
【京都府・I様・女性38歳】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
豆乳ヨーグルト実験して、本当に出来て驚き!
【京都府・W様・女性51歳】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
元々 水槽ではないガラスの鉢で、ビーシュリンプ飼育をしています。
以前までは何度も☆になっていたのですが、水を替え、エリジアム添加で現在は皆元気です。
【青森県・代理店T様・女性55歳】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小松菜や葉物がシャキッとなり、びっくりです。
【青森県・代理店N様・女性59歳】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
花の水も茎もにゅるにゅるせず、1ヶ月もっています。びっくりしています。
【長野県・K様・女性43歳】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガイアの水135 4つの特徴

ガイアの水135の紹介映像が非常にわかりやすく、どのような水なのかが述べられていますので、興味があればぜひご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガイアの水135シリーズ商品紹介映像(13分07秒)
https://www.youtube.com/watch?v=nZizUukQD8Y
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このガイアの水135は、厳しい評価の船瀬俊介さんや、内海聡さんも、推奨している浄水器ということです。

蛇口に直結するものとしては、最高峰レベルのものだと個人的には思います。

上記の映像からポイントを抜き出してみますと、以下のような特徴があります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4つの特徴
1、高性能ハイブリッドフィルター
2、テラヘルツ波の浄水力
3、スパイラルな「渦」のエネルギー
4、東洋の叡智「陰陽五行」の働き
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1、高性能ハイブリッドフィルター

6重構造の高性能ハイブリッドフィルターが、塩素や農薬など有害物の除去。

ミクロサイズのばい菌や鉄錆などの異物の除去。

ミネラルなどの栄養素は残します。

2、テラヘルツ波の浄水力

数種類のテラヘルツ鉱石を内蔵し、水に高周波の振動を与えます。

3、スパイラルな「渦」のエネルギー

カートリッジ内の陰陽回転=「渦」のエネルギーで、水にパワーを与えます。

つまりテラヘルツの振動エネルギー+生命エネルギー活性化する水となります。

4、東洋の叡智「陰陽五行」の働き

渦をなす陰陽と、五行からなる東洋の叡智『陰陽五行』を、整えた浄水器です。

生命力ある水を生み出す「ガイア(地球)型浄水システム」、それがガイアの水135です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビビアン・ガイアの水135 蛇口用浄水器
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=145110119
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガイアの水135蛇口用浄水器ですが、購入の際に注意していただきたいのが、今の蛇口に設置できるかということです。

その点だけご注意ください。

上記のショップページに、取付できる蛇口が図でありますので、購入前に必ずご確認ください。

長くなりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました