CMCは凄いです!と「君の名は。」妄想談義・特別編「裏切り」

CMCは凄いです!と「君の名は。」妄想談義・特別編「裏切り」

いつもありがとうございます。
日野です。

今日は、妻とともに家を出て7時過ぎには早く帰ってきていますので、家でこのメルマガを書いているのですが、自宅カフェ計画というのを現在進行中でして・・・笑、リビングの壁際に100センチ幅の、幅の細いデスクを2個並べて、そこで今このメルマガも書いています。

2人くらいはかなり余裕をもって座れるので、横では長女がパソコンの作業をしています。

ステイホームと言われていますが、これについては、いろいろと言いたいこともありますが、まずは家に居ながら、リラックスできる空間づくりを、進めていきたいと思います。

足元には「あしふみ健康ライフ」を置いてて、今もこれをしながら書いています。

長女に、「それやりながらパソコンしてる・・・笑」と今まさに笑われていますが・・・(‘◇’)ゞ「それ、何も考えずにできるからいいよね」と言われもってやっています。

そう、無心になれるのもあり、自然と良いアイデアも浮かぶかもしれません。

もっと早くに身につけたら良かった…

そうそう、最近、新型コロナウイルスの影響で長女も家にいることが多く、大学が夏休みまではZOOMなどの、オンライン授業中心となっていて、パソコン作業が多くなっているようです。

今日、午前中だけ店に手伝いにきてくれたときに、パソコン作業が多くなったからか、けっこう目が疲れ、しんどいと言っていました。

長女のパソコンも電磁波対策はしているのですが、CMCのペンダントを身につけさせるのを忘れていたので、CMCペンダントしとき、と言って、今日の朝渡しておきました。

夜、家に帰ったときに、長女が何か、これ(CMCペンダント)していると、違う!楽やわ・・・!と言ってくれました。

もっと早くに身につけてもらっておいたら良かったです(‘◇’)ゞ

CMCは凄いです!

あしふみ健康ライフとCMCロッドの体験談をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日「けんこうライフ」の銀行振込を終えて、家に着いた10分後に宅急便で送られてきました。
(中略)
けっこう楽しみにしていたので早速やってみました。
10分で身体が温かくなって快適に使えました。

新しい医療科学と機械を使わない効率的な健康器具って、まだまだ余地があるのですね。

お知らせいただいてありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

このあしふみ健康ライフ、本当にシンプルで電気も使わない、維持費もかからない、木のぬくもりを感じられる、とても素晴らしいアイテムと思います。

僕もこれと出逢って、本当に良かったと感じています。

もうひとつ体験談をご紹介します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは

CMCロッド、マスクスプレー、天然ローズウォーター除菌スプレーをお送りいただき、ありがとうございました。

マスクスプレーのお蔭でマスク生活が快適になりました。

天然ローズ除菌スプレーも大変気に入ってます。

CMCは凄いです!

こんな凄いものと巡り会えて嬉しいです。
有益な情報ありがとうございした。

CMCロッドが届いてから体のいろんな場所が痛くなりました。

目の周囲、あご関節、後頭部、額、首の左側、右肩、右胸、左手指先、尾てい骨、右足親指、右膝、腰、婦人科系、…など。

あちらこちらが細かくピンポイントで痛みました。

体の不調和が正されているんだなと思いました。

翌朝、鏡を見ると明らかに若返ってる!顔の歪みが調整された?

5、6年前、私こういう顔してたよねって感じでした。

思考がニュートラルになります。

実家の親(認知症)のことが頭から離れず、次は何をしでかすかと心配で心配で、日々陰々滅々となりがちだったのが、CMCが届いてからネガティブになれない!かといってポジティブでもない。

無我の境地?思考がない。感情が湧かない。
今、心は湖面のように静かです。

電磁波の影響の凄さを思い知りました。
あれもこれもそれも全て電磁波のせいだったのですね!!!驚愕です。

私は霊的に敏感で、親が認知症になって親が悪い霊体に憑依されたのがわかりました。
脳を明け渡してしまったのです。
怖いことです。

例えば親がわが家に来る日、親が来る2時間前に先に霊体がやってくるので、私は途端に具合が悪くなるのです。

悪い波動に巻かれると気落ちが激しくなり、ネガティブ一色で本当に辛いです。

親がご近所トラブルを起こせば、同時刻に私は気分が悪くなり、また親が何かやらかしたなと察知します。

親が私に電話しようとすると先に霊体がやってきます(急に気分が悪くなる)。

そんな不自由な私の生活をCMCロッドが救ってくれました!

親の電話より先に来るはずの霊体が来ない。あれ?

今度は実家にCMC製品を設置したいと検討中です。

効果は半永久的だから安いと思います。

良い商品との出会いをありがとうございました。感謝感謝です!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらこそ、貴重な体験談をありがとうございます。

紹介できていなかったと思いますが、下記の天然ローズウォーターとアルコールで、より優しいものに仕上がっています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
天然ローズウォーター除菌アルコールスプレー 100cc
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=151022268
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

有害電磁波は脳のコントロールも可能だといいます。

電磁波対策については、5Gも進行中の今、無防備でいることは、非常に危ないのではないかと感じます。

この電磁波の操作によって、人の脳や思考もコントロールされる時代がやってくると思います。

自分の体は自分で守りできることをしていくしかありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CMCロッドシリーズ
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=CMC%A5%ED%A5%C3%A5%C9
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「君の名は。」妄想談義・特別編「裏切り」

ここからは、「コロナ」=「君」から「君の名は。」の妄想談義ですので、興味がない場合はスルーしてください。

三貴子の天照大神、月読命、スサノオ命は、それぞれ太陽神、月神、星神を象徴することから、スサノオ命は「明星神」であり、サタンも「明けの明星」であることから、サタン=スサノオ命・・・!!と見ました。

機織り女(=天照大神=イエス・キリスト)を死に追いやったのは、スサノオ命(=サタン)になります。

事実、イエス・キリストを死に追いやったのは「ユダ」ですが、ユダには「サタン」が入りこんでいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イエスはこう話し終えると、心を騒がせ、断言された。

「はっきり言っておく。あなたがたのうちの一人がわたしを裏切ろうとしている。」

弟子たちは、だれについて言っておられるのか察しかねて、顔を見合わせた。

イエスのすぐ隣には、弟子たちの一人で、イエスの愛しておられた者が食事の席に着いていた。

シモン・ペトロはこの弟子に、だれについて言っておられるのかと尋ねるように合図した。

その弟子が、イエスの胸もとに寄りかかったまま、「主よ、それはだれのことですか」と言うと、イエスは、「わたしがパン切れを浸して与えるのがその人だ」と答えられた。

それから、パン切れを浸して取り、イスカリオテのシモンの子ユダにお与えになった。

ユダがパン切れを受け取ると、サタンが彼の中に入った。

そこでイエスは、「しようとしていることを、今すぐ、しなさい」と彼に言われた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このようにして、サタンに憑依されたユダは出ていき、イエスをローマの役人に銀貨30枚で売り渡すのです。

ですから、イエスの死には「サタン」が関わっていますし、天照大神の岩戸隠れにも、スサノオ命の乱暴狼藉が関わっており、機織り女(=天照大神)を死に追いやっていますから、「サタン」=「スサノオ命」という図式が見えてくるのです。

そして現代においてもこのサタンは、存在しています・・・!!

非常にオカルト的で、そんなことはあるはずがないと思う方もおられると思いますし、僕自身も、できうることなら、そんな存在はいてほしくないと思いますが、残念ながらサタンや悪霊たちは、今も地上を徘徊していますし、人々に憑依したりじっと観察しています・・・。

今後地球上で繰り広げられらる最終戦争ハルマゲドンは、福千年の時代の前に起こるのですが、霊的にはまさに神と悪魔の戦いとなります。

彼らは肉体をもたない霊体ですから、人の寿命よりも遥かに長い年月人々を見てきています。

ですから実に巧妙です。
人間が簡単に勝てる相手ではないのです。

人に憑依して予言をしたり前世を語ったり、もっともらしいことを言ったりします。

当然ながらサタンや悪霊は、自分たちは悪魔ですと言ってやってくるわけではありません。

善の神や日本の神々、宇宙存在、はては宇宙人などをよそおい、「善」の顔をしてやってきます。

そして本当のことも言いながらそこに嘘を混ぜ込んでくるのです。

これからそういった存在が雨後の筍のごとく出てきます。
というかすでにたくさん出ています。

ネット上やYoutube上にも、けっこうそういった善をよそおった存在が、多数いるのを見受けられます。

ですから注意が必要だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だが、驚くには当たりません。
サタンでさえ光の天使を装うのです。
(第2コリント第11章14節)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かのアドルフ・ヒトラーもサタンが憑依していますし、彼はオカルト的な魔術などにもはまり込んでいました。

ですから、魔術や占いなどもはまり込まないほうが無難です。

そういった霊的存在と繋がる可能性もあるからです。

だから悪霊のせいである・・・と思うかもしれませんが、最終的にその悪霊を招き入れたのは、その人自身ということになります。

ですから、人は自ら撒いた種を刈り取ることになるのです。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました