「01(ゼロワン)」いよいよ始動と運命を変えるボディーソープで人間関係が「劇的」に変わった体験談

お詫び

いつもありがとうございます!
日野です。

今日は時間の関係上、簡潔にいきたいと思います。

前回、また変換間違いがありました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
めでたく結ばれた日の所信を思い出し、「ここから、また頑張ろうね」という日にしないといけません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「所信」ではなく「初心」です。
申し訳ございません。

毎回のように間違いがあり、お恥ずかしい限りです。(-_-;)

運命を変えるボディーソープが生まれ変わる

今も引き続き、大人気となっています、スイートヤスゴンボディーソープこと運命を変えるボディーソープですが、昨年11月くらいから、ボディーソープ01(ゼロワン)として生まれ変わったことはお伝えしました。

生まれ変わったといっても原材料や配合は一切変更はないのですが、三浦社長のご縁などから、製造してくれる会社を変更して製造工場も変わりました。

そのことによって・・・、原材料、配合は変わっていないにも関わらず、明らかにボトリングされた運命を変えるボディーソープの液体は変化が見られるのです。

以前はねっとりとしていたのが、リニューアルしたものは明らかにサラサラの液体になっていました。

そしてより軽くなったような不思議な変化が起こっています。

これは「場」や関わる「人」の変化によって変化が起こってくる・・・という興味深い変化を見せてくれています。

それも明らかに良い変化になってです。

さらに祓い効果や、浄化能力が上がっている可能性があります。

運命を変えるボディーソープの体験談をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
奇跡のボディーソープ!
初めて使わせてもらいましたがとても良いですね。

泡立ちもよく、今までで、一番使い心地が良いです。
しかも、自己責任でシャンプーとしても使用。

これまた、髪がしっとりしました。
正直、驚きました。

すっかりこの奇跡のボディーソープのファンになりました。

良いお品を扱ってくださり、有難うございます。
動画での商品説明も、分かりやすくて。
購入させていただく決め手になりました。

これからも宜しくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

この運命を変えるボディーソープに出会ったのが2015年の2月下旬でした。

3月上旬からご紹介し始めたのですが、不思議すぎるのに、多くの方がくいついてくださって・・・笑

それ以来、ファンがどんどん増えていき、製造が追いつかないという状況がかなり続きました。

しかし、品質を落としたくないということから、無理に増産することはせずに、売り切れても、待っていただき、丁寧に作り続けていただいていました。

その状況を打破するために、三浦社長もいろいろと動いてくださり、昨年ようやく、上からも許可が出てゴーサインがでました。

そして昨年の11月くらいから新たな場所での製造ができるようになり、今までのような長期欠品することなく、今後は供給していけるのではないかと思います。

しかし、その製造場所の変更などにより成分が変わっていないのに成分が変わる・・・という不思議な現象が起きて、明らかに同じだけど違うものが出来上がったのです。笑

そういった変化もあって上から降りてきたのがスイートヤスゴンボディーソープ01、01は「ゼロワン」と読みます。

ゼロリセットして、新たに始める・・・、ぜひこの新たな運命を変えるボディーソープを体験してみてください。

今書きながら気づいたのですが、新たなものを使ってから、さらに運気や流れが良くなっているということに気づきました。

振り返ってみればそうです。

おそらくこの運命を変えるボディーソープのお陰も多分にあるような気がします。

体験談にあった動画は下記の動画です。

まだ何だ・・・その訳の分からないボディーソープは・・・という方はご覧いただければと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
不思議すぎる!運命を変えるボディソープ(スイートヤスゴンボディソープ)
https://www.youtube.com/watch?time_continue=92&v=jVLUyNemxiE
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

興味深い体験談

もうひとつ、非常に興味深い体験談をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●●市の●●です。
いつもメルマガ楽しみにしています。

インスタも先日フォローさせて頂きました。
ゆずちゃん、レモンくん、とても可愛らしいですね。

パリスンベールを早速使ってみましたが、伸びやすくて使用後は頬のモチモチ感に感動しています。

いつも、ヤスゴンボディーソープを購入する友達にパリスンベールも紹介させて頂きました。

ヤスゴンのラベルを早速、胃の調子が悪い時に当ててみました。
すると楽になりましたね。

友達も、ボディーソープは無くてはならない存在になったと言ってます。

私の体験談です。

昨年からボディーソープを使い初めてからの事です。

昨年7月、職場の所属変更がありました。

仕事内容と机の移動も無いのですが、他部門へ所属変更となった為、マネージャーが変わりました。

このおかげで、前部門長のマネジメントから、逃れる事が出来ました。

私は変更前の所属部門長より、パワハラを受けていました。

2017年末に年間時間外労働の時間を強制的に操作されるパワハラを受け、ストレスから体調が悪くなり、1ヶ月半程耐えながら仕事をしていました。

工場長と人事に相談した結果、部門長は工場長から注意と叱責を受けました。

にも関わらず部門長は、再度自分の立場を利用して、2018年4月に別のパワハラを私にしてきました。

これも私が直ぐに工場長に報告し、工場長から部門長に注意が入りました。

春から初夏にかけての頃、ヤスゴンボディーソープをショップで購入。

それから7月、私と他の同じ仕事していたメンバーが6名に所属変更の辞令が出ました。

自分の保身と出世しか考えていない前部門長のマネジメントから外れる事が出来ました。

今の所属部門のマネージャーは、しっかりした真面目な方です。

ボディーソープのおかげと思います、ありがとうございます。

シャンプーの際に、ボディーソープを1〜2滴を混ぜて頭を洗うと、とてもスッキリして頭が軽くなり、悪いものが取れて爽快です。

メルマガの話になります。

私も真名井神社は行った事があります。
日本の風習は、確かに古代イスラエルと似ています。

また、伊勢神宮に行く際は、伊雑宮、外宮、内宮 を参拝しています。

3つで造化三神を表していると教えて頂きました。

アメノミナカヌシ、タカミムスビ、カミムスビ、この造化三神はカタカムナのウタヒにも出てきますね。

目に見えない世界、神道の奥深さに驚くばかりです。

賀茂神社のご神木とご神馬のお話、身代わりとなって皆さんを守ってくださった話は感動しました。

私達人間は、神によって生かされているのだと感じます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!
また、やりとりから以下のようなこともおっしゃっていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボディーソープを使ってから、会社でも人間的に質の高い方々と関わりあえる様になってきたと思います。

仕事上、情報共有をしないなど、こちらの足を引っ張る人物に対しては、昔の様な怒りも感じなくなりました。

ボディーソープが、嫌な感情も洗い流してくれるからですね。

逆にその人物達の方が、私には近寄って来れない様です(笑)、話かけにも来ませんが(笑)
人物とは、年上の男性数名です。

仕事中は外を歩く時など、カタカムナのウタヒを唱えています。

別件ですが、ビリーダンさんからシャンプーなどヘアケア製品が発売されるといいなあって思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

本当に不思議なのですが、身体を洗うだけでも人間関係、仕事関係に変化が出てくることが起こってきたり、この方の場合は、パワハラをしていた上司の方とは自然に離れるようになり、必要な方が来られたという不思議なことが起きます。

それはひいては、この方が運命を変えるボディーソープで体を洗うことによって、人体の皮膚の常在菌の状態が変化し、まとわりついた何かが祓われて、本来の自分の輝きが出てきて、意識の変化が起こったからこそ、外側への現象の変化として出てきたのだと思います。

外側だけの現象が変わるということはありません。

物事に偶然は何一つないですし、必ず見えない領域から変化が起こります。

その後見える領域へと波及します。

物事は見えない内側から見える外側へと変化していくのが定石なのです。

ですから、運命を変えるボディーソープは、皮膚の常在菌の状態を変化させると同時に、意識の変革をも引き起こしてるのだと思います。

今までの沢山の体験談をみていてそう考えないと説明がつかないのです。

伊勢神宮の話

また伊勢神宮も伊雑宮、外宮、内宮で、造化三神を表すというのは本当にそうだと思います。

この宇宙は「三」が基準であり、伊勢神宮も三宮あるとみたほうが自然です。

カタカムナの第7首にも造化三神が登場しますが、その叡智は超古代文明から連綿と伝わってきたということです。

そして、伊勢三宮も場所を見れば、どの神に対応するのかが分かります。

北西、東南ラインに左上から右下へ、外宮、内宮、伊雑宮と並び立ちます。

それをそのまま素直に見立てれば、真ん中の内宮が、アメノミナカヌシノカミとなり、向かって右側の伊雑宮が、タカミムスピノカミとなり、向かって左側の外宮がカミムスビノカミとなります。

そして、この三神は三種の神器にも対応しています。

さらにいえば、三本の木の象徴図形「生命の樹」にも対応します。

そしてこの世は陰陽からなりますので、表の伊勢神宮に対して、裏の下上賀茂神社が真の力を持ち、動き出すときは裏から動き出します。

見えないところからすべては始まるのです。

病気も「気」が病むと書くように、見えない気が病むことから始まっています。

それこそが、この世が陰陽から成り立つ世の常だということになります。

スイートヤスゴンボディーソープ01の新たなメッセージ

最後に・・・、三浦社長から数日前にお電話をいただき、そのスイートヤスゴンボディーソープ01に関して、新たなメッセージがありました・・・とありました。

その内容を聞いてこう思いました。

ついに神の領域に踏み込む時が来てしまったのか・・・!!と。

スイートヤスゴンボディーソープ01は、いよいよ真の意味でのゼロワンとして始動するようです・・・。

次回、三浦社長からのメッセージをお伝えするとともに、こちらも大好評の運命を変える美容液エッセンスについてのメッセージも降りてきましたので・・・そちらについてもお伝えします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました