Amazonでの「書籍」購入スタート!と人体に秘められた「無限」の可能性

サイン・シンクロの流れに乗って

いつもありがとうございます。
日野です。

最近、いろいろな方と、ご縁が繋がってきているのを感じます。

それも自分から働きかけるというよりも、向こうからいろいろなご縁が、やってくるという感じで、そのサイン、シンクロの流れに、乗っているという感覚です。

これもお客様のご紹介がきっかけで、いくつかのシンクロニシティが、あってのことなのですが、素晴らしいミネラルを扱うことになりました。

またご紹介できればと思っています。

また、オルゴナイトについて取り上げていっていますが、昨年ご縁をいただいた、オルゴナイト作家の方の素晴らしい作品も、限定でご紹介できそうです。(後述します)

このようにいろいろな方とご縁も繋がったり、アイテムも良いものが次々に出てきて、ご紹介したいものもありすぎて、もう全く追いついていないのですが(‘◇’)ゞひとつひとつ丁寧に、お伝えしていければと思っています。

そういった素晴らしいものを、少しずつ取り入れていただき、実践していただくことで、良い循環、良い流れになって、心身ともに元気な状態になっていただければ、これほど嬉しいことはありません。

人体の素晴らしさ、無限の可能性に気づいていただくために

書籍の方も、出版社の方から連絡があり、大丈夫との連絡がありました。

Amazonの方でもし、購入していただける方がいらっしゃったら、購入していただければと思います。

僕は実は2日前に注文して、昨日手にして(1~2日で配送されます)、ひととおり読み返しました。

自分の書いたものを自分で読む、というのも少し変な感覚ではあるのですが、こんなことも書いていたのかとか、今同じものを書けと言われても、たぶん書けないだろうと思いました。汗

いろいろと突っこみたいところ・・・、粗はあるかと思いますが・・・、現時点の僕としては、ベストを尽くして書かせていただきました。

人体の素晴らしさ、無限の可能性に気づいていただければ、という思いが一番だと思います。

元々素晴らしいものを、自分たちひとりひとりが、天からいただき、持っていたのだと、気づくことから世界は変わりはじめます。

「無限の可能性」

お客様に月1回出している、手書き通信の『光透波の泉』の冒頭には、散文詩を毎回書いているのですが、大学の頃、一人暮らしをして、そんなに友達もいない状況で、どちらかと言えば孤独な中(笑)、本を読み漁るか、バイトか部活を、ひたすらしてた大学時代、勉強はした記憶がありません、(すみません・・・(-_-;))

ただ、今長女が大学1年なのですが、勉強しまくっていて、教職をとるとのことなので、そのせいもあると思うのですが、こちらが大丈夫かと思うほど、大変そうです。。。

その姿を見るにつけて、僕は大学は本当に勉強しなかったけど、としゃあしゃあと言うので、妻が、それは学費などを出してた両親に申し訳ないよ・・と。

それかよっぽど賢かったんだね・・・、と皮肉を言われるのですが、本当にすみませんとしか言いようがないのですが、もちろん授業には出ていましたが、下宿先に返ってまで勉強したという記憶が、全くないのです。

僕が勉強したのは高校まででした。笑

大学に入ったとき、これで自由だ・・・、もう勉強は終わりだ、と思ったのを覚えています。笑

すみません。横道にそれてしまいました。

とにかく、そういった何となく孤独感を感じていた大学時代に、ノートに思いを書きつけていったのが、散文詩を書くきっかけになりました。

そして、散文集などもつくったりしたことがあるのですが、その一番初めにノートに書きつけた
散文のタイトルが、「無限の可能性」というタイトルでした。

これは自分という一人間には、それは僕だけではなく、ひとりひとりということなのですが、一人の人間には、無限の可能性がある・・・、そういった思いを綴った覚えがありますが、その思いの結晶が、今回の本の核となる部分にも、通底していると感じます。

本書をきっかけに、少しでも自分自身の可能性、無限の可能性に、気づいていただければと思いますし、できたら、繰り返し読んでいただき、特に後半の実践編の部分に関しては、実践していってみてほしいと思っています。

今までメルマガや動画などでも、お伝えしてきたこともあるので、既知の内容も多々あると思いますが、しかし、それらをコンパクトに凝縮してなおかつ、本でしか書いていないことも、多数盛り込んでいますので、人体の無限の可能性を知るための、統合的な内容になったと感じます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分の内側を意識すると、運命が変わる(上巻)
www.amazon.co.jp/dp/4865709967
自分の内側を意識すると、運命が変わる(下巻)
www.amazon.co.jp/dp/4866662239
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カバー付きの書籍ご希望の方は、来週初めころから、ご予約を受け付けいたしますので、また改めてアナウンスいたします。

発送などを考えると、お手元にお届けできるのが、8月中旬以降になってしまうかと思います。

それまで待てないという方は、先に購入していただいても良いと思いますし、カバー付きと、ペーパーバック版、2種類をそろえたいという奇特な方は、ぜひ両方そろえてみてください。笑

体内に静電気をためないことが大切

下記の書籍から、オルゴナイトや電磁波について見ていっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『望みの場所をパワースポットに!ふしぎな装置【オルゴナイト】のハッピーテクノロジー』
なぜ全世界のヒーラーが愛用するのか(著), ロベルト・ヤノフスキー (監修)オルゴナイト研究会 (編集)
www.amazon.co.jp/dp/4864715181
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電磁波について前回みましたが、電磁波対策については、丸山修寛先生の対策アイテムや、CMCシリーズ、DiODiAシールなど、出来ることからしていただき、あとは、今度の書籍でも少し触れましたが、人体への帯電を解消するアーシングもおすすめです。

丸山純輝社長は、コンクリートでも地面に直に触れたりするだけでも、アースされますとおっしゃっています。

体内に静電気をためないことが大切です。

しかし、前回にも触れたように日本の家屋は、一般的には、コンセントにアースがついていないのと、Wi-Fiルーターなどの電波が飛び交うことから、人工的な電磁波放射は、天然の放射量の10億倍を超えている、とも言われています。

そういった点からみても、オルゴナイトは有効だと本書では述べられています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
電磁スモッグは、部屋の中ではほとんどの場合、床の辺りに電場を発生させます。

電場はプラスイオンを増やして、すべての代謝プロセスの速度を落とすため、体に有害です。

そのプラスイオンを除去、中和するにはマイナスイオン発生器が有効ですが、品質&効果が高いものほど、高価で手が出にくいのが実情です。

その点、オルゴナイトにはポジティブなエネルギーの反射に加えて、プラスイオンを中和するマイナスイオン効果があり、それゆえ電場&プラスイオンの影響も、容易に処理できるのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、オルゴナイトについては、僕自身もまだまだ勉強中ですが、とても素晴らしい効用があると感じます。

家の電磁波対策はもちろん、次回もう少しジオパシックストレスに対しては、述べてみようと思いますが、

この両方の対策に設置系の、ソマヴェディック「メディックウルトラ」や、CMCスタビライザーなどは、とても素晴らしい力を発揮してくれると思います。

限定的な数量の紹介になると思いますが

オルゴナイトについては、見ていくほどに可能性を感じてきて、僕自身が、昨年ご縁があった、オルゴナイト作家の方にコンタクトして、今回お手軽に身につけるもの、携帯用に良いものを提供していただけないでしょうか・・・、ということを直接聞いてみました。

そしてお忙しい中ではあるのですが、ぜひ創らせていただきますと、快いお返事をいただけました。

価格もそれなりにしますが、でも一生ものの価値があると思いますし、日本でも間違いなくトップクラスの、オルゴナイト作家の方です。

そう考えれば決して高いとは思いませんし、むしろ価値があるものと感じます。

それこそスピリチュアルな世界、有名なVOICEさんや雑誌「ムー」などにも、作品を提供されている方で、正直、僕のような者と繋がっていただけることだけでも、奇跡的で有難いことと感じています。

それがこの方が創っていただいた、オルゴナイトを扱わせていただけるということで、嬉しく思っています。

こちらについては、限定的な数量の紹介になると思いますが、今、制作していただいて、実際にまず扱うアイテムを、3種類送っていただくことになっていますので、8月中旬以降にはご紹介できると思います。

手に持てるタイプになるので、いろいろな場に出かけるときに、マイナスエネルギーから身を守るアイテムとして、主にご活用いただければ幸いです。

そして場の根本的改善には、ソマヴェディック「メディックウルトラ」を設置すれば、完璧だと思います。

ソマヴェディック「メディックウルトラ」、とても人気があり確保ししている在庫が、残り1台となりました。

それ以降は、8月中旬以降になると思いますが、またアナウンスさせていただきます。

長くなりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました