書籍「自分の内側を意識すると、運命が変わる」の章立て公開とソマヴェディック残り僅か

本日のご注文まで言霊カードを、プレゼントさせていただいています

いつもありがとうございます。
日野です。

前回もお伝えしましたが、本日のご注文まで、『言霊カード』を、プレゼントさせていただいています。

CMCペンダントのC型をお待ちいただいている方は、8月初めの発送になりますが、言霊カードはつけさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

来週中には発送できると思います。

台湾映画の魅力

少し前に台湾映画の話をしていましたが、結局、見たいと思っていた2本の台湾映画は、ひとつはDVDで購入して、もうひとつはAmazonプライムで、500円レンタルをして観てしまいました(‘◇’)ゞ

そのひとつ、レンタルして観たのが、『若葉のころ』という映画。

ビーシーズの「若葉のころ」、という楽曲があるのですが、これは映画『小さな恋のメロディ』の、サウンドトラックにも使われ、日本では有名になりました。

その「若葉のころ」の楽曲が、台湾映画の『若葉のころ』にも、重要なモチーフとして出てきます。

映画の予告編は以下です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
映画『若葉のころ』予告編
https://www.youtube.com/watch?v=DSNABNR7hSE
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビー・ジーズの名曲「若葉のころ」をモチーフに、母と娘それぞれの恋を描く、台湾発の純愛物語。

互いに惹(ひ)かれ合いながらも、離れ離れになった男女の運命が、30年の時を経て再び動き出す。

監督は、ミュージックビデオやCM製作を手掛けていて、本作が初メガホンとなるジョウ・グータイ。

ヒロインと若き日の母という二役を、「GTO TAIWAN」などのルゥルゥ・チェンが演じるほか、『奪命金』など、ジョニー・トー監督作品の、常連リッチー・レンが共演。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

個人的には、これまた好きな作品のひとつとなりました。

ミュージックビデオやCMを手掛けていた、という方の初監督作品ということで、映像的にも美しいと思わせるものが、随所にありました。

また、現代の娘と、母親の娘時代の2役をこなした、主演ルゥルゥ・チェンが素晴らしい・・・、と思いました。

少女時代の感情を見事に表情に表して、素敵な女優さんだと思いました。

途中、ショッキングな出来事が起こり、そこから物語は30年前と繋がりだします。

映画は基本的にストーリーや、評価などを知らない状況で観るのが、一番いいと感じています。

その方が、驚きや感動が増すような気がします。

ということで、余談となりましが・・・、もうひとつ購入してしまった映画についても、またどこかのタイミングで触れたいと思います。

『藍色夏恋』
『あの頃、君を追いかけた』
『私の少女時代』

そして『若葉のころ』ともうひとつの作品。

すべてピュアなラブストーリーという感じで、気恥ずかしい気もしますが、台湾映画なかなかいいです。

購入可能の指示がでるまで、少しお待ちください

書籍については、Amazonではすでに発売されているといいましたが、まだ購入しないでくださいとお伝えしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分の内側を意識すると、運命が変わる(上巻)
www.amazon.co.jp/dp/4865709967
自分の内側を意識すると、運命が変わる(下巻)
www.amazon.co.jp/dp/4866662239
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来週初めくらいには、出版社の方に確認していただき、書籍に問題なければ、購入可能の指示がでると思いますので、改めてお知らせします。

それまでは少しお待ちください。

またカバー付きの書籍をご希望の方は、今回300部(上下巻)入荷が、8月8日過ぎには入荷してくると思いますので、少しタイミングが遅れますが、そちらも来週初めくらいから、ご予約の受付を開始したいと思います。

こちらは店からの発送となりますので、ショップの商品との注文と同梱も可能です。
ショップでの掲載もさせていただきます。

こちらもアナウンスしますので、もう少しお待ちください。

何人かの方からサインをしてくだい、と言われているのですが・・・汗

妻からもサイン練習したほうが、いいんじゃないと言われてて、サインなんて・・・と思っていますが、こちらについてはご希望の方のみ、したいと思います・・・。
まだ考えていないのですが・・・(‘◇’)ゞ

書籍の章と内容紹介

書籍の章と内容紹介について、以下記しておきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『自分の内側を意識すると、運命が変わる』上巻

はじめに~インフィニット・ミクロコスモス(無限の小宇宙)の覚醒
第1章  
食と意識で運命が変わる
第2章  
ミクロコスモスを覚醒させるファスティング
第3章  
細胞感知力を上げて見えない世界を認識する
第4章  
人体の小宇宙~素粒子・微生物・ソマチッド
第5章  
DNAと宇宙は繋がっている
第6章  
プラズマが生み出す宇宙の渦の神秘
おわりに
~神の意が封印された「六」の世界の想起

内容紹介
運命転換の鍵は人体に初めから備わっていた。
人体に秘められた無数の叡智に気が付けば、運命は変わっていく。
自分の内側を意識することが、人生を変革する鍵となる。

私達は、内に広がる「ミクロコスモス(無限の小宇宙)」の叡智を、一つひとつ思い出していくことで、現実を思い通りに創造していけることに気づく。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『自分の内側を意識すると、運命が変わる』下巻

はじめに
~小宇宙から反転し大宇宙へ繋がる「渦」
第7章  
空間を超越し運命転換する感謝の実践
第8章  
祈りの本質と言霊の力
第9章  
言葉=光透波と脳と人体の共鳴
第10章 
現実を変革していく7つの鍵と実践 
第11章 
ミクロコスモスを爆発させて、光り輝く実践編1
第12章 
ミクロコスモスを爆発させて、光り輝く実践編2
おわりに~生命誕生に見る、「競争」から「協奏」「共創」への反転

内容紹介
上巻でみた人体の、「ミクロコスモス(無限の小宇宙)」の叡智を、さらにスパークさせて、光り輝かせていく実践の書。

感謝と祈りの陰陽一対の関係と実践。
言霊を発動させる脳の重要性、そして、現実を変革する7つの鍵と、細胞を素粒子レベルで活性化する7つの儀式。
人体という内側を起動させれば、光り輝く人生となる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本は電磁波に対しては野放し状態

下記の書籍から、オルゴナイトや電磁波について見ていっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『望みの場所をパワースポットに!ふしぎな装置【オルゴナイト】のハッピーテクノロジー』
なぜ全世界のヒーラーが愛用するのか(著), ロベルト・ヤノフスキー (監修)オルゴナイト研究会 (編集)
www.amazon.co.jp/dp/4864715181
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回、海外の研究機関の電磁波に対しての、認識をみていただきましたが、そういった現状を見るにつけて、日本は電磁波に対しては野放し状態という感じです。

全く気付いていないのか、もしくは知っていても言わないのか、おそらく後者だと思うのですが、しかし海外との認識の差は大きすぎます。

海外の基準について、同書から見てみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
例えば、電磁波対策の先進国スウェーデンなどは、1980年代から電磁波対策に取り組んでおり、電場は25V/m(ボルト毎メートル:電場の強さの単位)以下、磁場は2.5mG(ミリガウス:磁界の強さの単位)以下という安全基準を設定し、住宅や公共施設の設計もこれに準じています。

また、長期にわたる影響を低減するために、電磁波フリーのエリアを作るなどの対策を取り、若者や子供たちへの、意識向上キャンペーンを実施しています。

アメリカは、州ごとに規制値は異なるものの、鉄塔付近などに学校を造らないなど、4mGの独自規制を行っている州が多数です。

こうした背景には、低レベルでも電磁波に長時間さらされることで、小児白血病やがんの発生率が増加するとの、調査報告があるためで、欧米各国では予防原則に従った基準よりも、厳しい規制を行っているのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このような規制が当たり前のように行われています。

しかし、日本では、そういった厳しい規制はないですし、幼稚園や保育園のすぐ近くに、鉄塔がたっている場所も、実際にあります。

これ大丈夫かな・・・、と心配になるくらい、鉄塔が近くにあるところもあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一方、それに比べて規制値が大幅に緩い日本では、健康を害するエビデンスがないという理由で、なんら規制が施されていません。

日本の電気供給は100Vなので、220Vの国よりも電流が2倍以上となり、磁場も2倍以上生じています。

また、220Vの国では電場を外に流すための、アースが義務づけられていますが、日本の場合は100Vでも、アース設置が義務づけられていないため、電場の影響をモロに受けやすい、環境に置かれているのです。

このような、目に見えず臭いもしない有害な電磁波が、家庭やオフィスなどの生活空間に充満し、健康被害を及ぼしている可能性が、あるにもかかわらず、まったくといっていいほど、公的な規制や対策がなされていない日本では、自分の身は自分で守るしかありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実際に日本の基準値は、電場が250V/m以下、磁場は2.5mG以下といいますので、磁場はほぼ同じですが、電場に関しては、10倍以上も甘い基準ということになります。

こういった現状をみても電磁波対策は、真剣に向き合っていく必要があると思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とりわけ、原因が不明で体調不良が続いている人や、慢性的な冷え性の人などは、体に溜まった電気が、原因になっている可能性が高いので、特に要注意です。

放射能汚染と同じように、電磁波もその許容量を超えた人から、さまざまな不調や疾患を発症し始めます。
それらは「電磁波過敏症」と呼ばれ、化学物質過敏症と同様に悪化すれば、最低限の日常生活すら困難な状況に陥ることになり、実際にそのような電磁波過敏症の患者さんが、世界的にも急増しているのです。

もちろん、日本も例外ではありません。

携帯電話の普及や、オール電化などの影響によって、脳腫瘍を含め、さまざまな健康被害が出ており、こうした電磁波の危険性が明らかになるにつれて、全国で電磁波の規制を求める、市民の声も高まっています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように個々で対策していくしかない、というのが現状です。

オルゴナイトはマイナスエネルギーを、吸収して良いエネルギーに転換する、ひとつの優れた電磁波対策になります。

ソマヴェディック「メディックウルトラ」も非常に人気があって、今回8月中旬以降まで、ほとんど在庫がない状況となっているようです。

店でも多くの方におっしゃっていただき、本当にありがとうございます。

あと3台だけ確保させていただきましたので、早く設置したいという方は、お早めにおっしゃってください。

それがなくなったら、しばらく欠品となる可能性があります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ソマヴェディック「メディックウルトラ」
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142585354
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次女の誕生日プレゼント

最後に・・・

今日は実は、次女の誕生日なのですが、iPad proが欲しいと言ってきて、今回、誕生日プレゼントとしたのですが、昨日、持って帰ったら、目をキラキラさせて喜んでいました。

今日の朝5時に起きてさっそくやっていました。

僕も良く分かりませんが、絵がとにかく幼少のころから好きで、iPad proを使って、絵をかいたりデザインしたり、していきたいようなのです。

絵のデザインなど、将来的に店にも何か関わってもらおうか・・・、などと勝手に思っていますが(‘◇’)ゞ

ともかくそのiPad proもタブレットなので、当然電磁波が気になります。

なので、MaxminiVと、DiODiAシールを貼るようにしました。

これで電磁波対策は大丈夫だと思います。

ということで、長くなりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました