お風呂のお湯をはじくほど美肌にビックリ!と「君の名は。」妄想談義・特別編「くじ引き」

お風呂のお湯をはじくほど美肌にビックリ!と「君の名は。」妄想談義・特別編「くじ引き」

いつもありがとうございます。
日野です。

以前ご紹介した、「イフミック加工・綿ガーゼ敷きパッド」を、敷いて寝てくださっている方から、このような体験談をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数ヶ月使ってみて寝心地がやはりいいし、なんかこのごろ睡眠時間少ないのに元気なので、夫の分も注文します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、ありがとうございます。

そうおっしゃっていただけて嬉しく思います。

僕も日々この敷パッドをつかっていますが「何か良い」という感じで日々体感をしています。

その秘密は「イフミック加工」にあります。

この特定の組み合わせによってできた、ミネラルの溶出液の「イフミック加工」が、想像以上に凄いもので、簡単に言えば、NO(一酸化窒素)が生成されて、血流促進や平衡感覚が、改善することがわかりました。

しかも、イフミックはナノレベルでもあり、素粒子の結晶体であるため、一度、繊維に浸透させることで、半永久的に効果が持続するという驚くべきものとなります。

一番最初に「バランスガード」というベルトをご紹介しましたが、多くの方に手にしていただきました。

もしかしたら、購入したけど使うのを忘れていた・・・(;’∀’)という方もおられるかもしれませんが、来週の9月25日に開催される、Zoomオーガニッククラブで、株式会社テイコク製薬社の唄野さんの、直のお話をぜひ聞いてみてください。

この「バランスガード」や「イフミック加工敷パッド」が、改めて凄いものであると実感していただけると思いますし、また使っていこうと思われると思います。

「バランスガード」持っている方には、ぜひ聞いていただきたいお話です。

第9回Zoomオーガニッククラブ

Zoomオーガニッククラブを開催する目的は売るためではありません。

ですから、前にも言いましたし、ご参加いただいた方は分かると思いますが、売り込みなどは一切ありませんので、ご安心いただければと思います。

ある意味、家にいながら(寝ながらでも)お気軽に、聞いていただける学習にもなると思います。

一番の目的は、お客様の健康に直結するようなセミナーとなるように、様々な切り口、テーマで毎回お話を聞いていただけますので、健康に対しての意識が向上していくと思います。

また、お客様に商品の良さや特徴、使い方などを知っていただくことであり、すでにお持ちの場合は、その商品の価値を知っていただき、しっかりと使っていただくための機会にもなります。

健康にまつわる話を聞いていただき、ご自身の健康や家族の健康に、より役立てていただきたいと思っています。

メルマガや、動画でも商品のことなどをお伝えするには、限界はどうしてもありますし、実際にメーカーさまのお話を聞いていただければ、開発にまつわるストーリーや、商品の特徴なども知っていただけますし、それに付随して、健康に関することも改めて学んでいただけると思います。

お時間がありましたら、ぜひ聞いてみてください。

9月25日(金)14時からの「体幹と姿勢の重要性とイフミックの秘密」は、体幹のことや脳脊髄液などについて、普段あまり僕たちが意識しないようなことを、伝えてくださいますので、非常に興味深い話になると思います。

元スポーツインストラクターであり、ご自身も普段から身体を鍛えておられますので、そういったシェイプアップや、より美しい身体づくりに興味がある方も、ぜひご参加ください。

※ご参加受け付け中
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●第9回Zoomオーガニッククラブ 2020年9月25日(金)14時~15時すぎ
仮題「体幹と姿勢の重要性とイフミックの秘密」
講師 テイコク製薬 唄野涼氏
https://form.os7.biz/f/7e1319df/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イフミック加工・綿ガーゼ敷きパッド(シングルサイズ)
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=151425936
イフミック加工・枕カバー1枚
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=152638128
イフミック加工・バランスガード
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=145848468
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お風呂のお湯をはじくほど美肌にビックリ!

第7回の、Zoomオーガニッククラブの感想を、今回もひとつご紹介させていただきます。

ユーモアあふれる文章で、にやにやしながら読んでしまいました。笑
ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんは。昨日、オーガニッククラブに参加させて頂きました、●●です。

わたくし、何を隠そう!?
先日、ボディーソープを購入させて頂き、蕁麻疹が消えた体験を書かせて頂きました、あのダラダラメールの●●です。

おっと日野様、ここでまたあいつかぁ、読むの面倒だなぁと思いましたね、ここでパソコンのフタを閉めて逃げ出さないで下さいよー、みませんが、また少し貴重なお時間頂きますが、最後まで読んで頂けたらと思います。

あのダラダラメールを全部読んで頂き、さらにコメントまで付けて頂いて、またまた感激~でした。

しかも、その日のうちに日野様のメルマガに、ほぼ原文のまま載せて頂いて、あの日はビックリでした!

あの変な駄洒落付きだったので、これまた恥ずかしいやらビックリやらでした!

それならそうと言って頂ければ(言える訳ないですが^_^)もう少しまともに文章考えたのに‥と思いましたが、日野様のメルマガを読まれている皆様に、少しでもお役に立てたかと思うと、本当に嬉しい気持ちで一杯です。

私は奥様と同じく父親が駄洒落好きだったので、自然に自分もそうなってしまったようです。

なにせうちの父親、「これでうまい物でも食べなさい」と、お金ではなく、なんと割り箸をくれた人なのですよー。

確かにお箸があれば何でも食べられるなぁーと、ある意味納得してしまいました笑。

あれから引き続きボディーソープを使わせて頂き、肌が綺麗なままなのはもちろん、腕がお風呂のお湯を弾いているのには、またまたビックリでした!
多分何十年振りの体験です笑笑

本当に良い物に出会えてありがたい限りと思っています。

話は変わりますが、(まだまだ続く予感‥)今回、初めてzoomオーガニッククラブに参加させて頂きました。

サプライズで丸山先生にもお話をして頂き、とても良い機会を頂きました事、感謝しております。

先生と社長の親子漫才のようなやりとりが、とても微笑ましく、とても役立つ情報を頂き感謝しております。

メモを取りながら聞かせて頂きましたが、電磁波については、本当におばさんには難しい分野で、分かりやすく説明して頂いたにも関わらず、メモを読み返しても、ほぼ訳が分かりませんでした(^ν^)

自分のメモ能力のなさにガッカリです(^^)

健康に関わる事なので、これからまだまだ勉強していかないといけませんね。

企画して下さった日野様、横濱様、お話頂きましたお誕生日の丸山先生、(ケーキのお顔が本当にそっくりで、嬉しそうな先生のお顔を見て私もとてもハッピーでした!)丸山社長には本当に感謝です。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
都合が付く限り参加させて頂きたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、長文ありがとうございます。

妻の父親も、駄洒落をひとりで連発するみたいで、妻は影響されて、駄洒落をついつい思い浮かべると言ってました(‘◇’)ゞ

確かに、お会いしているときは、1回くらいは、お義父さんの口から、駄洒落が飛び出すときがあり、リアクションに困ることはあります。笑

それはともかく、「肌が綺麗なままなのはもちろん、腕がお風呂のお湯を弾いているのには、またまたビックリでした!多分何十年振りの体験です笑笑」とおっしゃっていただき嬉しく思います。

運命を変えるボディソープ、只今入荷待ちとなっていて、ご迷惑をおかけしていますが、もう少ししたら、ご予約を受け付けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

9月下旬の入荷予定です。

ちなみに、その方の以前の体験談を掲載させていただいたのが、以下の8月29日のメルマガでした。

興味がありましたら、体験談とユーモアあふれる文章読んでみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
運命を変えるボディソープとクスリエで一晩「驚き」体験談と玄米は硬いから消化しにくという「先入観」
http://forever-ex.com/bkn8091/0040/1763
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「君の名は。」妄想談義・特別編「くじ引き」

ここからは、「コロナ」=「君」から「君の名は。」の妄想談義ですので、興味がない場合はスルーしてください。

前回は、さくらさくらの歌詞に秘められた謎についてみました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さくら さくら
やよいの空は
見わたす限り
かすみか雲か
匂いぞ出ずる
いざや いざや
見にゆかん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヘブライ語
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
隠れた 隠れた
唯一の神が迫害され、耐えて
犠牲として死に くじ引きにされ、取り上げられた
素晴らしい神の計画
神の救い 神の救い 捧げ物を決めた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下記サイトの訳も分かりやすいかもしれません。
https://matome.naver.jp/odai/2137432265235492101
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さくら さくら⇒SKR SKR(隠れた 隠れた)

やよいの空は⇒YYH YN SRH(唯一の神が迫害され、耐えて)

見わたす限り⇒MWT KGR(犠牲として死に、)

かすみか雲か⇒KSM KMK(くじ引きにされ、取り上げられた)

匂いぞ出ずる⇒NOH YZR(素晴らしい神の計画)

いざや いざや⇒YZY YZY(神の救い 神の救い)

見にゆかん⇒MN YK(捧げ物を決めた)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「いざや」という言葉も非常に興味深く、「いざ~」と日本でも使われいますが、この「いざ」は「救い」という意味があるそうです。

「や」は「ヤ(ヤハウェ)」であり、絶対神ですから、「いざや」で、「神の救い」を意味します。

聖書にも記されている、イザヤという偉大な預言者がいましたが、実際に「イザヤ」は「神の救い」に由来するとあります。

これについては、次回、もう少し掘り下げてみたいと思いますが、上記のさくらさくらの歌詞の中で、ひとつ不可解な歌詞があります。

それが、「かすみか雲か」のヘブライ語訳、「くじ引きにされ、取り上げられた」という部分です。

一見すると、なぜ「くじ引き」なのか、よく分からない・・・と思われるでしょう。

しかし、聖書を見ればこれが見事に繋がってくるのです。

神(御父)に「取り上げられた」

ヨハネによる福音書には、イエスが十字架にかけられた時に、以下のような記述があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、兵士たちは、イエスを十字架につけると、イエスの着物を取り、ひとりの兵士に一つずつあたるよう四分した。

また下着をも取ったが、それは上から全部一つに織った、縫い目なしのものであった。

そこで彼らは互いに言った。
「それは裂かないで、だれの物になるか、くじを引こう。」
それは、「彼らはわたしの着物を分け合い、わたしの下着のためにくじを引いた」という聖書が成就するためであった。
(ヨハネによる福音書・第19章23~24節)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この部分、イエスの衣服を「くじ引き」によって、兵士たちが分けたとあります。

「くじ引きにされ、取り上げられた」とは、衣服を「くじ引き」によって分けられて、イエス・キリストは救いの計画通りに、神(御父)に「取り上げられた」というように読み解けるのです。

「くじ引き」という、一見、違和感のある言葉が、ヘブライ語で入っている時点で、逆にこれはイエス・キリストの、十字架と死と復活の、神の救いの計画を示唆していると見ることができます。

「預言」が成就した

また、こうもあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「彼らはわたしの着物を分け合い、わたしの下着のためにくじを引いた」という聖書が成就するためであった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは、実は旧約聖書の詩編に記された「預言」が、成就したことを言っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「彼らは私の着物を互いに分け合い、私の一つの着物を、くじ引きにします。」
(旧約聖書・詩篇22篇18節)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この旧約聖書の詩編の預言が、イエス・キリストの十字架の時に成就したということです。

聖書ではこのように、数多くの「預言」が、天文学的なありえない確率で成就しています。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました