完全性を認めると病気が治る(?)「からくり」と「我は神なり」さらにパワフルな言霊

引き寄せの法則

「我は神なり」をさらにパワー増幅させる言霊

いつもありがとうございます。日野です。

我は神なり、という意識の重要性をここ数回取り上げてみましたが、これは、人の完全性、この世界の完全性を認識することでもあると思います。

今、書きながら思ったのですが、

「我は神なり、真我なり。」

という言葉もパワフルなような気がして、チェックしてみたのですが、波動値的にはとてもパワフルであることがわかりました。

あくまで僕の測定なので参考までにということで・・・。

ただ、この言霊は、自分という本質は神と通じる真我であるということを断言してしまう力強さがあると思います。

そしてそのことは、自分だけではなく、相手の完全性にも目を向けることを意味します。

自我の判断ではあの人はこうだ、あの人のここがダメだ、あの人のここがもっとこうだったらとか、いろいろと無意識的に他人を判断しているものです。(同時に自分自身をもそのように判断したり決めつけたりしていますが。)

しかし、そういった瞬間的な判断をいったん脇に置いて、相手の完全性に目を向けるということが重要だと思います。

我は神なり、であると同時に、周りの人すべてが神なり、でありこの宇宙すべての存在や物質が神なり、という意識。

その意識は、目の前の全てが完全なるタイミング、完全なる瞬間瞬間で展開していることへと目を向けることになります。

そして、そのような宇宙が展開していると見ていくことで、宇宙を当たり前のように信頼し、宇宙と自分の流れ、周りの流れが完全なるタイミングで進行していることを受け入れることになります。

そこに焦りや不安はないはずです。

僕たちに焦りや不安、心配が湧きおこってくるのは、今のままで大丈夫だろうか、この先大丈夫だろうか、今のままではダメだ・・・という時であり、自分やこの宇宙の不完全性に目を向けているときに引き起こされてくるのだと思います。

我は神なりという自己の完全性に目を向けることは、それは同時に人の完全性をも認めていることになりますから、人の完全なる宇宙に、本来は余計な口出しをする必要はないということでもあるのです。

あの人はこうしたほうがいいとか、あの人はこうしなきゃだめだとかそれは本来余計なお世話なのです。

その人の完全性を信頼してその人には完全あるタイミングで進行しているのだと、その人をあたたかい目で見守っていくことが大切だと思います。

そこには時に忍耐も必要になってきます。

今この瞬間は完全である・・・という認識

たまたま、パソコンケースに入れてあった本があったので、何かネタはないか・・・と(笑)
取り出して開いたあたりに、人の完全性についてのことが記されていたので取り上げてみます。

丸山修寛先生と、片野貴夫さんの共著『神代文字とインナーチャイルド【新たなる治癒の宇宙へ】』から、丸山修寛先生の話されている部分を引用してみます。

丸山
人の顕在意識だけでは、自分の体を治すことはできない。

体は顕在意識じゃなくて潜在意識が治すんです。

お医者さんになったけども、本当の意味で人を治せなかったんです。

だから僕の目の前に来た患者さんに「何もできませんよ」と言う。

私は何もできませんと降参する。まず降参が大事なんです。

だって来た人を全部治せと言われても、たかだか数分間で治せるわけないと思いませんか。

だから「治せませんよ」と自分の顕在意識に教えてあげる。

「私は治せません」と自分の顕在意識に教えてあげる。

「私は治せません」(笑)それが大事なんです。

治せないといういうことを顕在意識がわかると、潜在意識に治す役割をバトンダッチするわけです。

それが治ることを起こすのです。

僕という顕在意識が治せなくてもいい、とにかく目の前の人が治ればいいんだという意識を持つ。

それには、まず自分と潜在意識が、今、目の前の人は病気だけど、「この瞬間は完全だよね」と、完全に今、目の前にある状況の完全性を認めてしまう。

例えば自分は病気があったり、いろいろなことがあったりする。

それはジグソーパズルがぐちゃぐちゃになっている状態に近い。

でも自分と潜在意識が完全性を認めると、その瞬間ジグソーパズルはきれいに勝手に瞬時に並び始める。

すると病気が治ることがある。

目の前の状況を完全なものと認めるとそれぐらいの奇跡を潜在意識は起こしてくる。

病気というのは、ジグソーパズルのピースが1個ポンと外れている状態です。

でも、潜在意識と自分が一緒に「今この瞬間は完全だよね。病気があろうと魂の進化という点で今は完全なことが起きている」と思うと、そこに完全性が現れる。

つまり外れているピースが収まる。

後半部分、次回に掲載してみますが、この部分の見方は、今までとは全く違う・・・と感じる方もおられると思いますし、僕も頭ではわかっていても・・・実際に実践するとなると100%できているわけではありません。。

しかし、この宇宙の完全性、この瞬間瞬間の完全性を確信して、今この瞬間という完璧な一枚の絵に
向き合っていくと、固定的に見えたこの現実が変容していくのを体感したりするのです。

目の前の人の完全性を。

今この瞬間の完全性を。

何よりも自分自身の完全性を当たり前のように感じて今この瞬間を生きていくことで、本来の自分自身、本当の自分らしさを、それぞれが表現してそれぞれを尊重して生きていくことができるのだと思います。

そこには誰かよりも優れているといった競争はありません。

それぞれが、それぞれの完全性を表現しているからです。

そういった認識でこの世界を見ていくことで、この現実を今までとは全く違う認識のもとに新鮮な目で見て、味わい、楽しんでいけるのではないでしょうか。

簡潔にと言いながら長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

 

 

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://forever-ex.com/Li1485/1113492    
●高波動変換システム・DiODiAシール
http://forever-ex.com/Li1485/1213492
●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://forever-ex.com/Li1485/1313492
●高波動変換システム・DiODiAカード
http://forever-ex.com/Li1485/1413492

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】         登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!      メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

            

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!

■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました