クスリエシリーズ、ガイアスシリーズ「続々」登場と「言霊」が道を開いていく

クスリエシリーズ、ガイアスシリーズ「続々」登場と「言霊」が道を開いていく

いつもありがとうございます!
日野です。

深夜の配信となりすみません。

丸山修寛先生開発、監修のガイアスシリーズやクスリエシリーズ「ハンドタオル」「フェイスタオル」「手拭い」「腹巻」「ハンカチ」「インソール」など、続々と新発売となります!

すでにショップには掲載しております。本文の最後に新商品一覧をご紹介します。

「スピード」

丸山修寛先生の開発品やロゴストロン製品などに思うのは、開発のスピードが速いということです。

正直こちらがついていくのがせいいっぱいというところです。

とういか、ついていけてないかもしれません・・・(-_-;)

それはともかく、これらは多くの方に支持を受けています。

逆に言えば多くの方に受け入れられる要素の一つに、「スピード」があると感じます。

これは「右脳」や「潜在意識」を使っているからこそだと思います。

これは人生における成功の要素の大きな比重を占めると思います。僕にとっては耳の痛い話です(‘◇’)ゞ

余談ですが、僕の父親はスピードがあります。

店の棚を今までけっこうつくってきてもらっているのですが、店にきて、寸法などをはかったら早いときでは、その日のうちに材料を買いに行ってしまい、次の日には棚が出来上がっているということも今まで何度かありました。

妻に、僕とは全然違うね・・・と皮肉を言われるほどです。笑

74歳ですが、とにかくやることが早くて、いわゆるできる男で超自信家です。笑

母親は天然というのか固有名詞をよく間違えて言うことが多く、よくとんちんかんな言葉を言います。

僕もこの前、猫ちゃんを飼っているというオーナーさんが、となりのトトロに出てくる猫みたいというから、そのことを妻に説明しようと思って

となりのトトロと言うつもりがなぜか、ええっと・・・あの、となりのトロロ、となりのトロロ、と何度も必死に言って、妻に爆笑されたこともあります。(-_-;)

爆笑しているので、となりのトトロに似ているという猫のことを思い浮かべて、笑っているのかと思ったのですが、そうではなく、僕がとなりのトロロと言っているのを笑われていたのでした。

その間違いにさえ気づかないという自分にそのときは呆れてしまいました。

母親もよくそのように固有名詞を言い間違えて、僕は笑っていましたが、どうやら人のことを笑えないようです。(‘◇’)ゞ

それはともかく、父親の話に戻すとスピードがとにかく速くて、そして人のために動き回る人でもあり、わが父親ながら、見ていて尊敬します。

僕も父親を見習って来年はいろいろな面でのスピードアップを、意識していきたいと思います。はい・・・。

「言霊」が道を開いていく

すみません、話がそれましたが・・・

クスリエ、カタカムナ、言霊などは、前にも言いましたが、一昔前なら怪しい、宗教か・・・?などと、思われてもしょうがないというところですが、こういった目に見えないものが、多くの方の支持を受けてきていることに時代の変化を感じます。

You Tubeのコメント欄に以下のようなコメントをいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
霊的に興味を持ち四年が過ぎました。体調が悪く何とか楽になりたいと思い医者を信じない私は、自分で治せる道はないかと、霊的ヒーリングを学びました。

レイキ、フーチン、キネシオロジー、等、いろんなセミナーに参加しましたが、どれも私が納得出来るものに出会えませんでした。

カタカムナは以前動画で聞いていましたが理解出来ないでいました。

丸山先生のクスリ絵を見てこれだ!と思い取り寄せ実践しました。

この時期に私の周波数と合うことができたのでしよう!疲れなくなり心も落ち着いていると感じます。

日野さんの動画が解りやすく感謝しています。

人それぞれで合うものが違いますがカタカムナは凄い波動を感じます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

楢崎皐月さんがカタカムナを世に出されてから、様々な方によって研究がなされてきました。

最近、吉野信子さんのカタカムナの書籍を、改めて読みだしているのですが深いと感じています。

少し前に読みかけたのですが実は難しくて途中でやめていました。

しかし、今少しずつ読みだしているのですが、吉野さんの言葉の思念表など凄いと感じますし、直感的にカタカムナの本質をつかまれていると感じます。

またそういった探求してきた方々に、丸山修寛先生は敬意を表しながらも、さらに独自の探求をされていっています。

そして、カタカムナを理解しなくとも触れたり眺めたりするだけで、自然に運勢が良くなっていく・・・

そういったことができるように、様々なクスリエ、カタカムナグッズを開発し続けておられます。

まだまだこれからも凄いものが登場してくると思います。

前回、クスリエの書籍をご紹介させていただきましたが、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナクスリ絵 ー潜在意識への気づきが人生を変えるー
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138332880
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回、そのクスリエシリーズ、ガイアスシリーズの取り扱い品がさらに増えましたので、僕自身、ワクワクしているのですが、ぜひピンときたものなど手に取ってみてください。

来週の火曜日にはこれらの新しいクスリエや、カタカムナグッズが入荷してきますので、僕もいろいろと試していきたいと思っています。

改めてクスリエについて、本物研究所さんからのご案内文を引用させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■クスリ絵とは・・・

「クスリ絵」とは、薬かクスリ以上の効果を示す絵(デザイン)のことです。

丸山先生は、お金のかからない、薬を使わなくても治る方法、しかも、薬で治らない人の病気を治す方法を求めてきました。

そのひとつがクスリ絵です。

丸山先生は、「クスリ絵」を20年以上前から創り始めているのですが、そのきっかけが、恩師の一人であり、末期癌治療の第一人者である横内正典先生から、色による治療を教えていただいたことでした。

色には、色だけで疾病まで治す力があるということを学んだので、それならば、形と色を組み合わせた絵やデザインにも、疾病を治す力があると考えたのです。

丸山先生は長年の研究の中で、天体の星のエネルギーを出す図形や、フラワーオブライフという神聖幾何学の基礎構造、数学の黄金比、量子物理学、カタカムナ、美術と医学とを組み合わせ、実際に医療現場で効果を検証されてきました。

「クスリ絵」は、色や形が持つエネルギーに注目して作られた図形であり、身につけて、薬以上の効果を与えることを目的とした図形です。

体に影響を与えるものだけでなく、運気、人間関係に影響を与えるものまで様々な図柄があります。

今回も様々なタイプの商品が発売になりますので、ぜひ、使ってみてください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日もたまたま夕方お電話いただいたお客様が、先月の企画であったカタカムナゴールデンドラゴンの、ハガキサイズのものを特典でつけさせていただいたのですが、あの図柄がすごくいい感じで部屋に飾っていますが、自分もあれがきてから何だか調子が良いのです・・・とおっしゃっていただきました。

このように、カタカムナやクスリエについて深く理解をしなくても、部屋においているだけ、身に着けているだけ、眺めているだけでも、いろいろな変化が起こってくる可能性があります。

なぜなら、これらはその人の「潜在意識」に働きかけるからです。

これはクスリエ、カタカムナともにそうだと言えます。

そして、人生を創造していくのは意識よりも、無意識、顕在意識よりも、潜在意識なのです。

無意識、潜在意識のほうが圧倒的に・・・ぶっちぎりに力があるのです。

両者は比較する必要がないほど力の差は歴然としています。

非常にシンプルに突き詰めていけば、うまくいく人とうまくいかない人の違いは、そのことに集約されると思います。

表面的に、顕在意識でがんばってもたかが知れています。

その力を使うのではなく潜在意識に「委ねる」のです。

顕在意識で方向性を「決めて」あとは潜在意識に「委ねる」

そのためには、ロゴストロンでいう祓い、鎮魂、言霊なのだと思いますし、祓い、鎮魂の後の「言霊」によって決めるのです。

また、心を静める、ゼロにするために瞑想なども、適宜やっていくことが必要な気がします。

いずれにしても確信をもった「言霊」が発せられれば、道が逆ベクトルで未来から過去へと開けていくのです。

道が開けた後に結果が来るのではなく、結果(言霊)が先であって、そのあとに道が開けていったり、道が見えてきたりするのです。

決めたら決まるのです。

その一助に、カタカムナやクスリエもあるのだと思います。

ということで、長くなりましたがぜひクスリエやカタカムナシリーズ手に取ってみてください。

今回の新商品一覧をざっと掲載させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●カタカムナ ゴッドピラミッド
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138388145
置いているだけで、その空間の “場” を変える!カタカムナの神様から作り方を教えてもらい、1年半かかってようやく形になった作品。これ一つで家一軒分の空間を調整してくれます。枕元へ置いておくと、寝ている間にカラダやココロを整えると考えられています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●3Dカバラ ・バッキーカバラ キーホルダー
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138388064
生命場を整え高次元のエネルギーを取りこむバッキーカバラ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●クスリエハンドタオル 素光
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138387727
素光のクスリエは「光」を与えてくれます。自分の中にいる別人格「潜在意識」の中にある光をさらに輝かせることで、自分の中の「神性」を高めるサポートをします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●クスリエフェイスタオル タオの響き
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138387575
「フェイスタオル タオの響き」はお守りとして持ち歩いたり、飾ったり、日常のさまざまなシーンで活用できます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●ブラックアイガイアスインソール
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138387134
ブラックアイ ガイアスシリーズのインソール。特殊ナノセラミックがボディバランスと、ボディパワーを引き出すサポートをします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●クスリエ手拭いフラワーベシカ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138387016
フラワーベシカは、フラワーオブライフという数千年前からインダス、エジプトをはじめあらゆる文明に見られる、紋章であるフラワーオブライフから作った紋章です。人を心身共に元気にさせる力があると言われています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●ブラックアイガイアス・ネックウォーマー
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138386953
ブラックアイガイアスシリーズのネックウォーマー。肌にやさしいシルクと遠赤外線機能にすぐれたセラミック炭に、特殊ナノセラミックを含んだネックウォーマーです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●ブラックアイガイアス・ガイアスウォーマー2枚入り
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138386809
ブラックアイガイアスシリーズのウォーマー。肌にやさしいシルクと、遠赤外線機能にすぐれたセラミック炭に、特殊ナノセラミックを含んだ腕・脚・膝用ウォーマーです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●ブラックアイガイアス・極薄腹巻
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138386755
ブラックアイガイアスシリーズの薄手タイプの腹巻。オーガニックコットンに、セラミック炭をプラスした、極薄タイプの腹巻の内側に、丸山修寛先生開発のBLACKEYEGaiusのセラミックをプリントしました。極薄タイプですので夏に最適、アウターに響かずすっきり着用、冷房対策や寝冷え対策にもおススメです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●クスリエミニタオル・グリーンスタイル
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138386684
●クスリエミニタオル・ゴールデンドラゴン
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138386576
●クスリエミニタオル・スーパー日月神
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138386294
●クスリエミニタオル・フォレストインザシー
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138386228
クスリエシリーズのミニタオルタイプです。手軽に持ち運べるアイテムです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●クスリエハンカチP.Bee
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138385990
●クスリエハンカチスーパーあんど+(プラス)」
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138385920
●クスリエハンカチハイパーあんど+(プラス)」
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138385849
クスリエシリーズのハンカチタイプです。おしゃれに日常的に使える女性にぴったりのアイテムです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●ガイアスマルチバンド1本入り
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138385621
ブラックアイガイアスシリーズのマルチバンド。多層丸山式コイル2個+コリドラ・アイを組み合わせで、生体電流の流れをよりスムーズにする、新商品ガイアスチップを装着したマルチバンドです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●ガイアスチップ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138384532
ガイアスマルチバンドにも装着しているガイアスチップ。 付属の貼り付けテープで、コリや痛みのある患部や体の気になる部位へ、直接貼ることができます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました