い草財布で現実が「一気に」変わった体験談と潜在意識から豊かさを「書き換える」波動水

父親の話

いつもありがとうございます!
日野です。

前回は父親のことを書きましたが、その父親に2日前、ダイレクトメールの詰め合わせの時に手伝ってもらっていたのですが、その時に、またここの棚があれば、来年でもつくってもらえたら有り難いのだけど、といっていたら、2日後の朝、つまり今このメルマガを書いている時に母親から電話があって、お父さんが棚ができたから持っていくから、ということでした。

速い・・・(;’∀’)、来年でいいと言ってたのに・・・、このスピード感覚、わが父親ながら素晴らしいと思います。笑

しかし、大切であると思います。

ちなみに、その時に母親からということでもらった袋に書かれていたのが、「シホンケーキですが・・・」と、え・・・?「シフォンケーキ」じゃないの・・・と。
妻と顔を見合わせて笑いました。

母親は、こういう天然な間違いをよくします・・・。

それはともかく・・・、きのうのメルマガを書き上げた後に来年の僕のテーマというのか目標、意識すべきことは「スピード」であると考えていたのですが、今日の朝、株式会社neten(ロゴストロン株式会社)から届いたメールが「スピード」の話であったので、シンクロして興味深く拝見しました。

その記事によれば、現在、通信速度は4Gが主流ですが、次世代通信規格の5Gの時代がまもなくくるといいます。

4Gと比べると通信速度100倍、容量1000倍だといいます。

そして線から面の通信となり、全く異なる次元になると。

2時間の映画がわずか3秒でダウンロードできるというから驚きです。

ただ、これは良く見える反面デメリットもあります。

丸山修寛先生は、この5G通信速度になると、さらに電磁波は強くなってしまうと警鐘を鳴らしていましたので、同時に電磁波対策はさらにしっかりとしないといけないですし、5Gになることで、電磁波過敏症や、精神状態がおかしくなる人が増えていく可能性もあることは認識しておく必要があります。

株式会社netenさんのメルマガは読んだ方もいらっしゃると思いますが、ちょっと引用してみますと・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しかし残念なことに、世の中がそうしたスピードで動いていることに、日本人はまだまだ無頓着ではないでしょうか。

スピードの遅い者はスピードの速い者に支配されます。

これからは、現在の4Gではお話にならず、5Gでようやく世の中のスピード。

だとすると、自らが5G以上になったとして、ようやく社会を変革しよう云々の議論ができるわけです。

そもそも私たちは何者にも支配されたくないわけです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スピードがこれからの時代重要な要素になります。

ロゴストロンはある意味、言霊を超高速で発信していくスピード化のツールでもあるのですが、ロゴストロンは次世代通信速度を越えるといいます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次世代の通信基準を5Gとすると、ロゴストロンは6Gです。

元々、これは七沢先生が当時の仲間たちと30年前から考えていた構想です。

当時ロゴストロンはありませんでしたが、目指す世界は6Gだということで、それに向けて開発を進めてきたのです。

テクノロジーをいかに意識変容に利用できるか。

(中略)

ちなみに現段階のロゴストロンにおける最高機種では、タキオン、すなわち、光の何十億、何百億倍ものスピードを持つエネルギーを発生させる概念実験に成功しています。

さらには裏でその装置も既に稼働していると知ったらどうでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どこまで突き進んでいくのだろうという感じですが・・・、ロゴストロンの進化は止まりません。

実際に僕自身も、今から3年前にロゴストロンと出会って、デジタルでの言霊を発信するようになり、本当に自分の想像以上の変化というのが現実に起こってきたのは確かです。

スピード、それも制限を外すことの大切さを述べられています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そこで皆さんには、これまでの概念を全て取っ払って、この超光速の世界に踏み込んでいただきたいわけです。

心の中に抵抗するものがあれば、それはこの次元に止まりますが、ブレーキがなくなれば、そこには無限大のスピードが生まれます。

自分の意識が消えた世界に、光を生む元の光があるという。

そんなことが人類の共通認識になる時代も、近づいてきています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

超高速の世界に踏み込むには意識の制限を外していくことが一つの鍵になってきますし、それは「無意識」という領域を活用していくことにも繋がっていくのだと感じます。

来年は「スピード」を意識してすべてのことをやっていきたいと思います。

まずはメールの返信スピードを上げていきます。すみません・・・(;’∀’)

い草財布に関しての体験談

お客様から、い草財布に関しての体験談をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あのい草の財布を買ってからどんどん仕事運が良くなり、本当に感謝で一杯です。

7月には5万円ほどのい草の財布を買うのが精一杯だった私が、たった半年足らずでこうして何十万もの買い物ができるようになったこと、本当に感謝以外ありません。

7月に大野さんのセミナーに行く電車の中で、日野さんのメルマガで「大欲得清々」の記事を読んで、その直後大野さんがセミナーで「公のために生きる人は大欲を持ちなさい」と言われて、これはこの財布を買いなさいと言っているんだなと思って、思い切って(当時の私にとっては思い切らなければならない金額だったので)買って、本当に良かったです。

「自分以外の人のために喜びをもたらしていくという決意が出来た人が、この財布をもつ資格があるのだといいます。」と書いていましたが、私もそういう資格を頂けたんだなと本当に嬉しく思います。

私の公のための大欲を後押ししてくれる、い草財布に感謝するとともに、素晴らしい財布に出会わせて下さった日野さんにも心から感謝致します。
本当に有難うございます(*^_^*)

これからもより良いものを普及して、一人でも多くの方を幸せに導いてあげて下さい。

私も日野さんのように人々を幸せに導くお手伝いができたらと思っています。

では、今後とも宜しくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

い草財布がお役に立てて本当に良かったと思います。

決意して、先に「出す」ことで「入ってくる」という出入口の法則。

い草財布がお金を浄化してそのお金が行き渡っていくことで、受け取った人が自然に幸せになっていく。

そして地球は丸いですから巡り巡って自分にも豊かさが降り注ぐ。

「金は天下の回り物」といいますが、これは本当のことだと思います。

無駄なものに使えということではなく、本当に必要なもの、本当に役に立つもの、本当に人を幸せにしていくものにお金を使わせていただくという意識であればいいと思うのです。

よく言うように、円は、縁となって、出逢い、巡り、循環しているのです。

円も〇ですから、円を描くとぐるっと回って戻ってくるように、循環して戻ってきます。

何よりもこの方の意識、言霊を強い思いで立ち上げたからこそ、その言霊が発信されて、現象が一気に動き出したのだと思います。

い草財布のおかげというよりも、本当のところはこの方が意志を立ち上げ、その波動が、い草財布の周波数と出逢ったのだと思います。

ですからすべてはご本人の発する波動からなのです。

僕も2011年の8月6日に千賀一生さんの135度の割り出しをお願いするのに、確か4万5千円だったと思うのですが、その金額を投資するのに本当に勇気がいりました。

というよりもそのお金を捻出するのがやっとというのか、かなり無理して身を切り刻む思いで、お金を捻出して振り込んだのを覚えています。

しかし、今となってはあれがあったからこそ今があると思えるのです。

い草財布も、けっこう勇気のいる金額だと思いますし、中途半端な気持ちでは購入できないと思います。

しかし、決意した方がこのような結果を出していただいて本当に嬉しく思います。

今も少しずつご注文をいただいていますが、在庫があれば比較的スムーズに数週間でお出しできるのですが、長くても最大1~2か月待ちくらいではお渡しできている状況です。

決意できた方はぜひこの財布と御縁をもってみてください。

数霊セラピーウォーター 金運Ver.3について

最後に・・・、金運ということで、い草財布とともに、個人的にはものすごくお勧めなのが、数霊セラピーウォーター 金運Ver.3です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数霊セラピーウォーター 金運Ver.3
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=117646248
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なぜこれがいいのかと言えば「潜在意識」を書き換えていくからです。

ある意味、潜在意識というのはなかなか変えることが難しいのですが、これは潜在意識から徐々にお金に対してのネガティブな意識を豊かさの波動に書き換えていってくれます。

僕もこの金運のセラピーウォーターは定期的に飲んできたのですが、とても良い感覚を受けています。

そして数霊miniを手にしてから、この数霊セラピーウォーターに自分の波動を転写してから摂取しています。

より個人的な波動情報をそこに加えられるので、より自分にフィットしたセラピーウォーターに変えていくことができるのです。

2019年を最高に豊かな年にするために、この数霊セラピーウォーター金運は非常におすすめです。

結局は自分の潜在意識が豊かさも創造していきますので、潜在意識を変えていかなければ始まらないのです。

今回、期間限定・・・ということで、すでにしていただいた方もいらっしゃいますが、12月、1月、数霊セラピーウォーター金運をご購入の方には、ご希望の方に、ご本人の波動情報を数霊miniに転写してお届けさせていただきます。

数霊セラピーウォーター金運に、ご本人のお名前とご住所を紙に書いて情報を読み取り、その情報を数霊セラピーウォーター金運に転写させていただきます。

ただ、その際に、ボトルは未開封のままですが、ボトルを包んでいるアルミの封を開けることになるので、その点をご了承いただける方のみということで、させていただきます。

個人の情報転写をご希望の方は、ご注文の際に、備考欄に波動転写希望と書いてください。

密教を学んでいる先生も名前や住所を書くだけでもその方の情報を読み取れる方で、波動はでているのだなと思ったことがありますが、ですからお名前ご住所で波動転写も可能です。

開発者の吉野内聖一郎先生にもご質問させていただきましたが、写真があればなおよいですとおっしゃっていましたが、基本的には、お名前、ご住所で波動情報は読み取れるそうです。

ぜひ新年からお金に対しての潜在意識を書き換えていきたいという方は下記からおっしゃってください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数霊セラピーウォーター 金運Ver.3
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=117646248
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また数霊セラピーウォーター金運については次回、少し触れたいと思います。

長くなりましが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました