金箔入りでテンションあがる!「最高の塩」と遮光器土偶・番外編「事件時刻の特定と重大な落ち度」天空世界編(178)

金箔入りでテンションあがる!「最高の塩」と遮光器土偶・番外編「事件時刻の特定と重大な落ち度」天空世界編(178)

いつもありがとうございます。
日野です。

まずはじめに、一部の方への再度のご連絡となりますが、遠隔ヒーリングを申込していただいた方へのご連絡ですが、遠隔ヒーリングのチェックと浄霊に時間がかかっていて申し訳ありません。

今週中には全員の方のチェックをおえて、期間は前後しますが、今週末、遅くても来週月曜日から、遠隔ヒーリングをスタートさせていただきます。

個別にチェックした後、ご連絡いたしますので、もうしばらくお待ちください。m(__)m

甲状腺こうしん症の数値を改善できたという体験談

数年かけて、甲状腺こうしん症の数値を改善できたという体験談をいただきました。

ご紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野さん こんにちは

〇〇です。
ご無沙汰をしていました。

(中略)

ある日突然、体の芯に氷の柱があるように寒く異常な震えで歯をガタガタ鳴らす、声が漏れるほどの42度迄熱が!!

DiODiAカードを下着に挟みカタカムナを唱え、三時間くらいで38度、37度へと下がっていきましたよ。

私には100人の名医が体にいるもんね!負けてたまるか?いや、熱は体を大浄化するからかえって有難いです( ´_ゝ`)ゞありがとう!!

と世間から頭おかしいアタオカな事をひたすら体と原因不明の熱に感謝、その後体は軽く弾むように楽になりました。

この熱、今年3月頃のお話です。絶対病院へ言ったら567(コロナ)にされ逆に体を悪くする!と

頭をよぎったのは武田邦彦教授も自分では治せない物以外、体は治癒するから病院へ何でもかんでも行くものではない、安静にし体に任せればいい。と。

突然なった甲状腺こうしん症、四年病院へ真面目に行かずでも、薬も頼らずでも血液数値を求め病院へ行ってましたが、8月の検査でホルモン値が正常に戻り今断薬中です。

来月の検査で正常で変わらなかったらもう病院とはおさらばできます。

そうです!

クスリ絵p40曼陀羅ボルテックスの不動明王、大天使ミカエルを睡眠剤にご転写有難うございます、絵に手を当て健康健康、感謝、感謝。を続けた結果です。

メルカゾールは非常に副作用の強い薬です。肺炎等。今年は飲んでいません。

これからは睡眠剤を慢性してしまったので睡眠剤の薬を断薬する目標です。

有難うございます。毎日丸山先生、日野さん、有難う有難うと感謝の気持ちで、感謝、これが一番の薬かもと感動しています。

数年分の検査結果表があるのでお見せしたい程です。

お役に立てればいつでも写メールで送りますのでお声かけ下さい!

滋賀県も長雨で大変な時もありましたね。ディオディアを天気図に当てて無事を祈っていました。

取り敢えず、近況報告でした。嬉しくてついつい長文をごめんなさい。

クスリ絵、友人にも紹介しましたが余り効果がわからないと言われていますが、私はノーベル賞物の晩品と思ってます!

それではご挨拶と近況報告でした。ありがとうございます。

(中略)

季節変わり目ですね、日野さんと、ご家族さまの御健勝を祈って。日本の平穏に戻るを祈って。失礼させて頂きますm(__)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

クスリエは、この方のように信じて感謝して使うと、効果絶大になる・・・と感じます。

クスリエはまさに波動であり、己の意識との「共鳴」が起こることで、より大きく響き合うはずだからです。

この方は、クスリエは凄いと感じ、さらに感謝して使われているのがわかります。

ですから逆にいえば、効果があって当たり前であるということになります。

睡眠剤も、クスリエの上に載せたり、クスリエに手を当て感謝したり、その結果、メルカゾールという薬を、今年は飲まなくても良くなったといいます。

これまた凄い変化と思います。

前回も言ったように、基本的にすべての薬には、副作用がつきものです。

メルカゾールとは以下のような薬だそうです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルカゾールは、服薬した後、血液中に入り甲状腺細胞内に取り込まれ、甲状腺ホルモンを合成するときに必要な、酵素のはたらきを阻害してホルモン合成を可逆的に抑制します。

また、免疫担当細胞に作用して、リンパ球の増殖や抗体産生能を抑制すると言われています。

服薬方法
早期に甲状腺機能を正常化させる目的で、はじめに必要量を服薬し、その後、徐々に減量する方法が一般的です。

メルカゾール錠の初期量は甲状腺関連の検査値(FT4、FT3、TSHなど)や自覚症状、他覚症状などをもとに、医師が総合的に判断し決定します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このメルカゾールを調べてみると、確かに様々な副作用があり、重大な副作用として以下があげられていました。

重大な副作用
汎血球減少、再生不良性貧血、無顆粒球症、白血球減少、低プロトロンビン血症、第Ⅶ因子欠乏症、血小板減少、血小板減少性紫斑病、肝機能障害、黄疸、多発性関節炎(頻度不明)、SLE様症状、発熱、紅斑、筋肉痛、関節痛、リンパ節腫脹、脾腫等、インスリン自己免疫症候群低血糖等、 間質性肺炎、抗好中球細胞質抗体(ANCA)、関連血管炎症候群、横紋筋融解症(いずれも頻度不明)

そして、甲状腺関連の検査値の変化を送ってくださいました。

そのまま掲載すると個人情報も書かれていますので、数値とコメントを抜き出して、以下に記載してみます。

2017年から2021年の数値の変化が分かると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017.3.28
FT3 3.63(参考値1.71~3.7)単位(pg/ml)
FT4 1.31(参考値0.70~1.48)単位(ng/dl)
TSH <=0.01(L)
(参考値0.35~4.94)単位(μIU/al)

※全身の震え心臓の苦しさで初診


2017.4.18
FT3 4.68(H)
FT4 1.79(H)
TST <=0.01

※何年もこの頃は菓子パンを毎日食べていました。

↓ 
2020.7.3
FT4 1.00
TSH 0.30(L)


2021.5.14
FT4 1.12
TSH 0.71
※パンを止め(グルテン)。アーモンドを。軌跡の結果です!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4年の変化で、FT3が4.68→1.12へTSHが、<=0.01→0.71へ変化していることが分かります。

このFT3とかTSHについてですが、FT4がより甲状腺の機能を反映していて、FT3やFT4が、この方のように上昇したものを甲状腺機能亢進症とよび、一般的に体重減少、発汗亢進、動悸、手のふるえなどの症状を認めるといいます。

このようになると、TSHはフィードバック機能により逆に低下し、脂質代謝にも影響し、総コレステロールは低下するといいます。

体験談をくださった方もこの甲状腺機能亢進症でした。

素晴らしい体験談をありがとうございます

逆にFT3やFT4が低下し、TSHが上昇しているとき、甲状腺機能低下症と診断されるそうです。

上記のように、異常に高かったFT3の数値と異常に低かったTSHの数値が、ともに2021年には正常値になっています。

そして、薬も手放すことができた。

日々の地道な努力、食改善やクスリエ、DiODiAカードなどの併用で、このようになったことは本当に素晴らしい事と思いますし、ご本人の努力の賜物だと思います。

素晴らしい体験談をありがとうございます。

金箔入りでテンションあがる!「最高の塩」

前回、「波動の塩」の体験談を取り上げましたが、もう一回だけ体験談を引用させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
波動があがる

友達にわけてあげようと、半分移した時に、まさにブハッと、エネルギーを浴びた感じがしました。

とても不思議な感じだったので、もしかして波動だったのかな?と思いました。

味も柔らかくて、コーヒーやお茶にひとつまみ入れて仕事に持参していますけど、飲むと体が軽くなる感じがして、凄いパワーがあるのだと思いました。もっと色々試してみたいです^_^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
浄化力

お風呂、お部屋、からだ、場所、空間と、全てに効果的です(^^)

お風呂は、入ると邪気退散して、スッキリします!携帯用も、今度買いたいです??
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
金箔入りでテンションあがる!最高の塩

仕事柄、お清めとして使っています。お風呂に入れると、ほかの入浴剤とは全く異なる効果があり感動しました。金箔の浮かぶお湯に浸かると最高です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
疲れが取れる気がします!

毎日お風呂に入れて使っています。ラベンダーの精油も入れて入浴タイムを楽しんでいます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリスタルの浄化から食用まで何でも使える浄化に適したお塩。

日々の生活で波動の塩を使っています。クリスタルの浄化にも使っています。お風呂に入るときは、湯船に大さじ一杯分の波動の塩を入れています。

こうすることで、身体がアク抜きされ、目に見えないエネルギーレベルでの浄化が進みます。

玄関やお部屋などには、小皿で盛り塩をして置いています。

使い方は自由です。もちろん、食用できます。このお塩で塩麹を造ると、味がまろやかになります。

※これはあくまでも個人的な感想です。感じ方は人それぞれだと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
凄い塩です。

野菜のアク抜きに購入しましたが、実際に使ってみると野菜の甘さが増しました!

また、ペットボトルのトマトジュースも、そのまま漬けてみたら甘くなるので驚きました!

どんな作用が働いているのか分かりませんがコレは凄い塩です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
浄化力が素晴らしい。

小さな器に入れて、この塩をテーブルの上に置いてみました。約20分くらい(?)で、空気が変わったのがわかりました。

「気」に敏感な人であれば、一般的な塩と違うことがわかると思います。

使い心地はさらさらしていてまろやかな味です。開封してしばらくは金粉が飛び散ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
美味しく楽しく使いやすいです!

小さなジップロックに入れてお財布に、スプレー容器にお水と入れて靴底の浄化用、小さな小分け容器に入れてお掃除の時に少量床に撒いたり、多用途です!

新月や満月など特別な時はひとつかみ分お風呂に入れたりもします。

洗顔時に使うと、顔の邪気が取れるのか、目が大きくなって顔がすっきりと上がります笑

お料理に入れても本当においしい!満足しています。ありがとうございます^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神の粉!

まさしく、神の粉。料理にも、お風呂にも、飲んでも、効果があります。こんなの初めてです。凄いですね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、あくまでも個々の体験談としてみていただければと思いますが、いろいろと使ってみたくなるお塩です。

トマトジュースの缶を波動の塩入りの水に漬けただけで、甘みが増す!というのは驚きですが、波動が伝わるのでしょうか。

非常に興味深い変化だと思います。

部屋の浄化、祓いにこの塩を盛り塩にしたりして重宝している方が多いようです。

高波動の塩になっているために、まさに運気を上げる塩なのかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
波動の塩 (450g)
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=124464166
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遮光器土偶・番外編「事件時刻の特定と重大な落ち度」天空世界編(178)

ここからは遮光器土偶・番外編となり、マニアックな話になりますので・・・(汗)興味がない方は、スルーしていただければと思います。

ここ何度か、酸化グ〇フェンの研究と関わっていた、熊本大ヒトレトロウイルス学共同研究センターの研究員、楢原知里さんが熊谷和洋被告(68)に殺害された事件について取り上げています。

犯人として捕まり懲役18年の求刑を受けた熊谷被告は、真犯人でなかったというのが僕自身が感じるところです。

ここ数回のことは、あくまで僕が感じる事であり、絶対ではありません。

むしろ「妄想」と思っていただいた方が良いかと思います(‘◇’)ゞ

楢原さんの関係者に「裏切り者」がいるのではないかというのも、僕自身の憶測でしかありません。

大学や研究室の中の「誰か」ではないかと言いましたが、これはともすれば名誉棄損にもなりかねないことなので、あくまでも僕の「妄想」ということで思っておいてください。

楢原さんの関係者ですから、大学や研究室以外の可能性ももちろんあります。

ただ、熊谷被告が自主したわけではなく関係者から、熊谷被告の名前が出た、ということですので、警察の捜査が、当て馬にされる予定であった熊谷被告にたどり着かせるために、導いた人物がいたはずなのです。

それは真犯人から目を逸らさせることにもなりました。

しかし「裏切り者」がいたとすると、今度はその人物が真相を知っているわけですから、その「裏切り者」が危険な立場に置かれることになります。

と、考えると・・・そういった人物はいなかったのかもしれません。

考えるほどに迷宮にはまり込んでいきます(汗)

ただ、僕の感覚では熊谷被告の名前を出した楢原さんの「関係者」が、事件と何らかの関りがあるのではないか・・・と感じています。

ふたつの時間帯の目撃情報

ネット情報からですが、事件当日の夜、遺体発見現場付近で、いくつかの不審な人物が目撃されています。

その9月6日の夜、午後11時ごろに現場付近で不審な自転車が目撃されています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
目撃者:自転車に乗った人間がこんな真夜中に、台風の時に自転車で行くバカがって感じ。それだけ。見た目は若者よ、背の高そうな。自転車立ち乗りして行ったよ。台風の時に自転車で行くなんて…っていう感じで見てた。

台風10号が接近し、人々が外出を控えていた夜、現場近くを走っていたという不審な自転車。

乗っていた人物は若い男性に見えたという。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さらに以下のような情報もありました。

先ほどの目撃情報は、9月6日午後11時頃ですが、下記の2件の目撃情報は、日付が変わって9月7日午前1時頃といいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
近隣住民:「なんだ夜中にこんな大きな声出してって。ちょうど植木と植木の間がたまたま、あの2人がその間に立ったから。ほんの5、6分ですよ」

現場近くの住民は午前1時ごろ、怪しい男らを見掛けたと証言しています。

警察には女性の身元に関する情報や不審な男の目撃情報などが5、6件寄せられていて、警察は情報を精査するなどして身元の特定を急いでいます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
地元の会社経営の男性(71)は台風10号の接近に備えて、6日晩から白川沿いの現場が見える対岸のホテルに泊まっていた。

7日未明、窓から外の様子をのぞくと、自転車に乗った男性が現場付近から川沿いに、本荘5丁目方向へ猛スピードで走るのが見えたという。

「風が激しい時間帯に無防備な格好だったので、不審に思った」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これらの目撃情報は大きく分けると6日午後11時ごろと、7日午前1時(7日未明)ごろとなり、午後11時頃の目撃情報は若い男が自転車に乗っていたことが分かっており、午後1時頃の目撃情報は、少なくとも「男ら」とあることから2人はいたことが分かります。

2時間くらいの時差があるのですが、ふたつの時間帯の目撃情報は事件と関係があるのでしょうか。それとも全く関係がないのでしょうか。

潜在意識に問いかけると両方の時間帯の目撃情報ともに「関係ある」と出ます。

「裏切り者」の可能性

当日の楢原さんの行方は、9月6日の午後5時頃、知人と会ったのを最後に、その後の足取りがつかめていないと報道されていると言いました。

そして、翌朝の7日午前8時半頃に、遺体発見現場となった、白川沿いの道路から1メートルほど低くなったマンション敷地内に、あおむけに倒れた状態で発見されたといいます。

つまり、6日午後5時以降、翌朝7日午前8時半までの間に、何者かによって首を絞められて殺されてしまったということになります。

6日午後11時頃に、不審な自転車が目撃され、7日午前1時ごろ、不審な男らが目撃され7日未明に現場付近から自転車で走り去る、不審な人物が目撃されています。

ネット情報には死亡推定時刻などが書かれていませんので、あくまで僕の勝手な測定で潜在意識に問いかけるてみると・・・楢原さんが亡くなった日時は「9月6日午後11時25分頃」とでました。

あくまで憶測でしかありませんが仮に11時25分頃に亡くなったとするならば、午後11時ごろに目撃されている不審な自転車の若い男性と、楢原さんに接点があった可能性が出てきます。

争ったり抵抗したりした形跡がないことから、非常に手早く殺害したと思われ、68歳の詐欺師、熊谷被告にはふさわしくありません。

プロの殺し屋の可能性があります。

ちなみに、暴力団か?と問いかけると「ノー」と出て、プロの殺し屋か?と問いかけると「イエス」と出ます。

また、楢原さんの自宅は、熊本大学の研究所から近い場所にあると書かれていますが、遺体が発見されたのは、楢原さんの自宅とは別方向の離れた場所だったとあります。

ということは、仮に午後11時25分頃に楢原さんが真犯人によって殺害されたのだとしたら、午後5時以降から11時過ぎまでの間、楢原さんはどこで何をしていたのでしょうか?

これが全く分かりません。

台風が近づいていた夜ですから、ずっと外にいたとは思えません。

常識的に考えれば、知人と会った後の午後5時以降は、家に一度戻っているのではないか?と思いますが、潜在意識に問いかけると「イエス」とでます。

なので、知人と会った後、夕方5時以降のどこかのタイミングで、一度家に戻っているはずです。

では、なぜ再び外出したのか・・・?と考えると、これも常識的に考えれば、誰かに呼び出されたのではないか・・・?という推測ができます。

おそらく楢原さんの携帯に着信があって、「誰か」から呼び出されたのでしょう。

それは台風の近づく夜に出て行くほどの、信用のおける人物からの呼び出しであったと考えられます。

熊谷被告と楢原さんは顔見知りだったといいますから、熊谷被告から呼び出されたと考えられなくもないですが、顔見知り程度で、決して親しくはない熊谷被告から呼び出しをくらっても果して、のこのこと出かけるでしょうか?

違うように思いますし、そもそも熊谷被告ではないという前提で話をすすめていますので、熊谷被告は除外します。

前回、真犯人と楢原さんは面識は全くなかったとフーチではでました。

ですから、面識のない真犯人からの連絡とは考えられません。

楢原さんと面識があり、しかも彼女が信頼、信用している人物からの呼び出しか何かであれば、出かけていく動機としては十分にありえるように思います。

その人物というのが、前回とりあげた「裏切り者」の可能性です。

これはあくまで本当に僕の妄想ですので本気で信じないでほしいと思います。

この話を推し進めていくと、非常にまずいことになるという気がしているので、どこまで表現していいのかと考えながら慎重に書いていますが、ひとつのあくまでも「仮説」「妄想」として言えば、熊本大学に関係する人物か、もしくは職場とは関係のない楢原さんとの交流がある、信頼できる人物ということになります。

しかも前日までに約束していたというよりは、6日の夜か、少なくとも当日の昼以降に呼び出しの電話をもらったのだと感じます。

それで午後10時か11時ごろに出て行った・・・

潜在意識に問いかけると楢原さんは、10時50分頃に家を出たのではないか・・・?とでました。

家から遺体発見現場までは記事からみれば、そんなに離れた距離ではなかったようですので、11時25分頃に殺害されたとみれば時間的には矛盾が生じません。

携帯電話を持ち去った理由

そして、こういった電話での呼び出しあったからこそ、「携帯電話」が現場に残っていると、当然、着信履歴などから「呼び出した者」の電話番号が割り出され、事情を聞かれることになるでしょう。

だからこそ、現場に「携帯電話」はなかったとも考えられるのです。

真犯人の電話番号はなかったと思われますが、「呼び出した者」の電話番号がわかりますし、ともすれば、楢原さんと最後に通話した者として「呼び出した者(裏切り者)」が、事情を聞かれる可能性がありますから、携帯電話は持ち去った方が無難です。

携帯電話を持ち去った者は「真犯人」だと思われます。

これも推測でしかありませんが、「裏切り者」は電話での呼び出しだけで、事件当日は、殺害現場にはいなかったのではないかと思います。

殺害現場はどこであったのか・・・?

と、ここまで書いてきましたが、重大な「落ち度」に気づきました。

ああ、そうか・・・。

肝心な検証を忘れていました・・・。

そもそも・・・楢原さんは遺体発見現場で殺されたのだろうか・・・?という疑問です。

そのことを検証せずにここまで話をすすめてしまいました。汗

単純に、遺体発見現場=殺害現場と考えて話を進めてきましたが、遺体発見現場が殺害現場とは限りません。

これを初めに確認すべきでした。

遺体発見現場と殺害現場は同じですか・・・?と問いかけてみました。

すると・・・「ノー」とでました。

あらら・・・(;・∀・)やはり違ったのでした。

少し今までの経緯を見直さなくてはならなくなりました。

てっきり遺体発見現場=殺害現場と思い込んでみてきたので、次回、少し修正したいと思います。

殺害現場はどこであったのか・・・?

これを検証し直す必要がでてきました。

警察はどう判断したのでしょうか?そのあたりが全く分からないので記事から推測していくしかないのですが、このように僕自身、まだこの事件の全貌は全く見えていない状況で、書いていっていますのでこのような「落ち度」が起きてしまいます(汗)

すみません・・・。

もう少し勝手な妄想にお付き合いください。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました