イフミックシリーズ新商品「続々」と遮光器土偶・番外編「へりくだる者に恵みを賜う」天空世界編(70)

イフミックシリーズ新商品「続々」と遮光器土偶・番外編「へりくだる者に恵みを賜う」天空世界編(70)

いつもありがとうございます。
日野です。

感想、体験談をいただきました。

ご紹介させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは。お久しぶりです。

覚えていらっしゃるか分かりませんが、自称「●●劇場」の平凡な主婦●●と申します。

覚えていてくれていたらそれだけで幸せです。

以前、ボディソープを使っていて蕁麻疹がなくなったと言う出来事を体験談として載せて頂きました。

あの後、バランスガードやムーエイジレス枕などを、購入させて頂き利用させて頂いております。

色々な使い方をされている方の体験談を見ては、自分の生活にも取り入れさせて頂いています。

バランスガードは装着しているととても気持ちが良く、お風呂以外は常に身に着けています。

職場では「おばあちゃんじゃん」とバカにされましたが、私にとっては必需品なので負けません!笑(^^)

バランスガードは巻いてます!

ムーエイジレス枕も自分の首や肩の形に自由に形を変えられるので凹ませたり、膨らませたりと便利に使っています。

DIODIAカードは食品にタッチしたり枕の下に入れたり、お守りとして持ち歩いています。

最近の出来事として、職場でコロナ陽性の方が出てしまい、私もPCR検査を受ける事となりました。

本当に身近に迫って来た見えない恐怖にさらされていますが、DIODIAカードを握りしめると、とても安心した気持ちになれました。結果も陰性で良かったです。

物資的にも精神的にも支えてもらっていてとても嬉しいです。

DiODiAカードを食品に使用すると味が優しく感じられて、とても幸せな気持ちになりました。

海外でも人気なようですね。色々な体験談を読ませて頂いて、改めて凄いカードなんだと感心してしまいました。

これからも大切にさせて頂きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いろいろと使っていただきありがとうございます。

バランスガードもずっと身につけていただき大変嬉しく思います。

僕もお風呂以外は身につけています。

その後のやり取りでこのようなメッセージもいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バランスガードについて、先日のメールで伝え忘れていましたが、私は起床直後に腰痛が酷く、悩んでいましたが、

バランスガードを腰部分に装着して就寝すると、翌日いい感じ!です。

フィット感もあるので、ずれてしまう事もなく、朝まで眠れます。

スポンジのような肌触りも気持ちが良く、巻いているバランスガードを気がつくともみもみして癒されています!

ほんのり暖かく、こんな使い方もありかな~なんて思いましたので、提案させて頂きました。

また気が付いた事、感想など思いついた時には連絡させて頂きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

「ムーエイジレス枕」も愛用いただいていてありがとうございます。

間違いなく、今まで紹介した枕のなかでは、一番たくさんの方に手にとっていただいています。

ここまで人気が出るとは思いませんでしたが、多くの方に愛用していただいています。

ずっと使っていると、どうしてもへたりは出てきてしまうかと思います。

そのまま使い続けていただいてもパワーに衰えなどはないのですが、中の交換用ミニパイプを少し前に発売させていただきました。

へたってきたと感じたら、中身を交換していただいてもいいかと思います。

僕もそろそろ交換しようと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ムーエイジレス枕 補充用ミニパイプ 300g(混合・Mu波動入り)
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=159685052
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ムーエイジレス枕
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=148030910
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

独り言です…

DiODiAにおいては、ぜひ身につけておいてください。

さまざまなことから身を守ってくれると、思っていただいてもいいかと思います。

この場でこういうことをいうと変なことになるのですが、ワ〇〇〇をもうどうしても打つしかないという選択肢になったときに、身につけていっていただければと思います。

東京都知事のK氏がワ〇〇〇を打ったと報道されていますが、これもまた、パフォーマンスの可能性があります。

K氏はワ〇〇〇の実体を知っているはずなので、人にはすすめても自分でうつのか非常に疑問を感じます。

潜在意識に問いかけるとK氏が打ったのは、本物のワ〇〇〇ではないと出ますがどうなのでしょうか…。

僕の思い込みかもしれません。

すみません、独り言でした…。

イフミックシリーズ新商品「続々」

大人気のフミックシリーズに新商品が出てきました!

ひとつ、お詫びなのですが、以下の尿漏れ安心ショーツは在庫限りで、次回再発売まで少しお時間いただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※残り僅かです。
イフミック(IFMC.)尿漏れ安心ショーツ
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=159944028
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、サニタリーショーツも発売を予定していますが、夏以降かもう少し先になりそうとのことです。

薄手のイフミックの腹巻きが出てきました。

薄手なので、これからの暑い時期にもしていただけるものとなっています。

特に夏場は、冷房などでお腹が冷えやすい環境になるので、お腹をしっかりと温めておくことは重要です。

このイフミックの腹巻き僕も早速していますが、じんわりと温かいので、(暑いという感覚はないです)夏場の冷え対策に良いと思います。

バランスガードが少し夏場暑いという方にも、代用になると思います。

もちろん両方しても良いと思います。

色は白と黒。サイズはM~L、L~LLの2タイプです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IFMC.(イフミック)腹巻き-薄手タイプ-
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=160563617
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、もうひとつ、イフミックのビジネス靴下が登場しました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IFMC.(イフミック)ビジネス靴下(1足)
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=160565216
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは紳士用の一手しかないのですが、女性の方でも、履いている方は履いているそうです。

別に違和感なく、女性の方も履けると思います。

ただ大きさは25~27cmとなりますのでご了承ください。

イフミック新作ラッシュです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イフミック(IFMC.)尿漏れ安心ショーツ
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=159944028
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IFMC.(イフミック)腹巻き-薄手タイプ-
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=160563617
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IFMC.(イフミック)ビジネス靴下(1足)
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=160565216
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イフミックレギンス
http://forever-ex.com/Li1485/419941
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月13日(日)までの限定配信

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※2個まとめて購入の方には「新玉ねぎ子」1袋プレゼント!
スーパーミラクルキノコ「コプリヌス」
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=119393222
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だし&栄養スープ(500g)
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=160093277
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■■大人気!北投石ブレスレット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
北投石ブレスレット『HOKUTO』 解説動画
~滝沢泰平氏と長典男氏 特別対談!~(32分03秒)
https://www.youtube.com/watch?v=prJipvIDfKg&t=230s
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
北投石ブレスレット
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=120805984
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■■Zoomオーガニッククラブ見逃し配信中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※6月13日(日)までの限定配信
第25回Zoomオーガニッククラブ
「魔法の抗酸化容器・エンバランスの魅力」株式会社ウイルマックス 森林氏(2021年2月5日開催)(1時間30分41秒)
https://www.youtube.com/watch?v=mLjP_8mVrA0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エンバランスシリーズ
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1487069&csid=0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■■大人気イフミックシリーズ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イフミックレギンス
http://forever-ex.com/Li1485/419941
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ログイン後に閲覧していただけます。
アクセフ(AXF)リカバリテープ(イフミック加工)
http://forever-ex.com/Li1485/619941
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イフミック・AXFシリーズ
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2549298&csid=0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遮光器土偶・番外編「へりくだる者に恵みを賜う」天空世界編(70)

ここからは遮光器土偶・番外編となり、マニアックな話になりますので・・・(汗)興味がない方はスルーしていただければと思います。

前回は、サタンにつき従う者たちの最後についてみました。

ここで僕たちが注意しなければならないことがあります。

それは、自分はそんなに悪いことをしていないから大丈夫だろう・・・とか、あの人は悪いことをしているから火の池に投げ込まれるだろうとか、そういった判断を無意識化においてしていくようになる危険性です。

しかし、これこそが危険なことであり、僕たちは、聖書にも記されているように、最後まで忍耐と信仰が試されることとなります。

そして、最後の最後、僕たちひとりひとりを裁くのは、御父とイエス・キリスト(御子)であって、決して僕たちは、他人を「裁くことはできない」ということです。

ましてや、自分自身も、最後まで決して油断はできないということになります。

誘惑や堕落の道は本当にどこからやってくるかわかりません。

その時に自分は大丈夫と思っている人ほど、実は危険であると言えるのです。

そして、他人を「裁く」のは全く持って意味がないし、それは自分の傲慢や増長にも繋がることになります。

熾天使ルシフェルは美しく、気高く、最も優れた天使のひとりでした。

その熾天使ルシフェルでさえ、傲慢や慢心から地に落とされているのです。

そして徳のある人や周りから賞賛を集めている人ほど、サタンや悪霊に狙われやすいということも言えるのです。

ですから大事なことは自分は大丈夫と思わないほうがいいし、日々、学びであり、日々成長していこうという意識を持つことが大切だと思います。

そして他人を「裁かない」ということを意識していく必要があります。

他人を裁くことほど傲慢なことはありません。

今たとえ悪事に染まっていたとしても、十戒にあるような戒めを破ったとしても、まだ光への道は閉ざされていないのです。

人は失敗して本当に心から悔い改めて、もうこのようなことは二度としないと誓って、また歩み始めれば天は受け入れてくれます。

御父と御子の願いは人類全員が神の道を歩むことです。

一番大切なのは、自分を信じることよりも真実の神を信じ、受け入れることです。

どんなに能力があっても・・・
どんなにお金があっても・・・
どんなに人生成功しても・・・

神を否定したり、己の力が全てであると思ってしまえば、来世、太陽の栄光(日の栄光)へ入ることは叶いません。

この人生の成功が最大の目標ではなく、この人生において、主に立ち返り、主の戒めに沿って生き続けたのか・・・周りの人に愛をもって接したのか・・・自分の能力を活かして人のために行動できたのか・・・といったことが、最終的には問われることになります。

自分自身も堕落する可能性は最後まで「ある」

いろいろと言いましたが、大事なことは、自分自身も堕落する可能性は最後まで「ある」ということです。

この意識が欠如すると人を見下すようになり、おまえたちは何もわかっていない・・・なんて馬鹿なんだ・・・と他人を見下し、他人を否定していくようになります。

そうなると、頑なになり、もはや救われることは非常に難しい状況になりますし、最後、熾天使ルシフェルのように地に落とされることになりかねません。

自分自身の能力があるがゆえに神などいないと否定します。

つまりここが一番の「肝」になるのですが、この世でどんなに賢くても、この世でどんなに成功していても、この世でどんなにお金を持っていても、この世でどんなに人に愛を振りまいていても・・・僕たち人類を創造した「神」を「否定」したり、神などいないということは、「太陽の栄光」には決して入ることはできないということになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しかし神は、いや増しに恵みを賜う。であるから、「神は高ぶる者をしりぞけ、へりくだる者に恵みを賜う」とある。
(ヤコブの手紙 第4章6節)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主は言われる、わが手はすべてこれらの物を造った。これらの物はことごとくわたしのものである。しかし、わたしが顧みる人はこれである。すなわち、へりくだって心悔い、わが言葉に恐れおののく者である。
(イザヤ書 第66章2節)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いずれにしても、神に対しての姿勢が大切となり、神などいないという方もおられるかもしれませんが、それもまた選択の自由であり、この世では、どんな現実を選んでもその人の自由意志によって認められています。

ただ、神を受け入れない場合は、よくて「月の栄光」の世界に向かうことになり、神を否定する力が強ければ、星の栄光や滅びの世界へと向かうことになります。

これは自分自身が選択して、その御霊に相応しい世界に向かうことになります。

ですから、すべては「自己責任」となります。

「救い」ではなく「裁き」を受けるための復活

話がそれましたが・・・最後、駆け足でいきます。

前回、福千年のあとに、再び堕天使ルシファーや悪霊が獄から解放されて、その後、最後の神と悪魔の復活体大戦争があり、最後、堕天使ルシファーや悪霊に従った人たちは、火の池に投げ込まれるということを見ました。

重要なのは、福千年の最後になって、ようやく「星の栄光」および「滅びの世界」の人たちが復活してくることです。

彼らは地球で神を受け入れず、悪事を犯したまま悔い改めなかったため、福千年期は、いわゆる霊界の「獄」という、苦しい世界にいることになります。

しかし、福千年の最後に、御子イエス・キリストによって、彼らもまた、復活体となって、蘇ってくるといいました。

しかし・・・この復活は決して「救い」ではなく「裁き」を受けるための復活となります。

『失われた堕天使「ルシファー」の秘密』から引用してみます。

以下の最初の文章にある「このとき」というのは、福千年期の終わりの時を指します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
重要なのは、このとき「星の栄光」および「滅びの世界」の人間が復活してくることだ。

この世において神を否定した人々である。他人を愛することもなく、自分勝手な人生を送った人間である。

そのなかには、多くの人を虐殺したヒトラーやスターリンはもちろん、麻原彰晃らカルトの教祖もいるだろう。

そんな連中を堕天使たちが誘惑する。

不死不滅の体を得たのをいいことに、悔い改めない人間は、ますます傲慢になり、堕天使たちの虜となる。

そして、「太陽の栄光」と「月の栄光」の人間を相手どって戦いを挑む。

それは通常の戦争ではない。

双方ともに、不死不滅の復活体である。いくら戦っても死ぬことがない。いったい、どんな戦争になるのか。

正直いって想像すらできない。まさに想像を絶する戦いが繰り広げられるのだ。

(『失われた堕天使「ルシファー」の謎』より)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このようにして、星の栄光と滅びの世界に向かう人たちの大半は、堕天使に誘惑されて、堕天使側につく人が多いものと思われます。

その末路は以下のようになるといいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、イエス・キリストが統治する千年王国を邪悪な復活天使が包囲した、まさにそのとき、天空から火が降りてくる。

火といっても、それはプラズマの業火である。

プラズマ生命体をも焼き尽くすプラズマが降ってくるのである。

「すると、天から火が下って来て、彼らを焼き尽くした。そして彼らを惑わした悪魔は、火と硫黄の池に投げ込まれた。そこにはあの獣と預言者がいる。そして、この者どもは昼も夜も世々限りなく責めさいなまれる。」
(「ヨハネの黙示録」第20章9~10節)

こうして、「死の樹」を構成する絶対三魔は、すべて封印される。

堕天使=悪魔たちは「死の樹」の暗闇に落とされ、地獄の門は完全に閉じられる。

ここに、堕天使ルシファーの戦いは終わるーー。
(『失われた堕天使「ルシファー」の謎』より)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こうして完全に最後は神や神に従った復活体天使たちが勝利します。

そして、「新天新地」の地球へと最後生まれ変わります。

今まで終末について、ざっと流れを見てきましたが、次回で区切りをつけられたらと思います。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました