誰も知らない新しい「名」と冬の寒いときに「最も」お気に入りの飲み物

誰も知らない新しい「名」と冬の寒いときに「最も」お気に入りの飲み物

いつもありがとうございます。
日野です。

ちょうど伊勢に行っていた土曜日はまだ暖かったのですが、今日は、一段と冷え込んでいて、こちら滋賀県でも、昼間パラパラと少し雪が舞っていました。

ちょうど昨日から、娘たちにもキャメルののびふわ毛布を、それぞれ使ってもらったのですが、長女が、寝床に入ったとたん何これ、暖かい!足まですぐに温かくなる!と、今までの布団との違いに驚いていました。

今日の朝も、どうだった?と聞いたら、めっちゃ、暖かかったと言ってくれました。

今まで、ふとんで縮こまっていたと言いますから、僕と妻だけ、今までキャメル尽くしで申し訳なく思いました(‘◇’)ゞ

次女も全然違うと喜んでくれました。

少し前に、のびふわ毛布を購入していただいたお客様も、暖かいです!と店でおっしゃっていただきました。

寒くなってくると、そのキャメルの温かさがより感じていただけると思います。

僕は寒いのは嫌いというのか弱い方なので、このキャメルは、本当に助かっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャメルハイパイル敷毛布
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A5%AD%A5%E3%A5%E1%A5%EB%A5%CF%A5%A4%A5%D1%A5%A4%A5%EB%C9%DF%CC%D3%C9%DB+%A5%BB%A5%DF%A5%C0%A5%D6%A5%EB
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャメルハイパイル敷きパッド シングル
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=111454142
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャメル のびふわ毛布 140×200cm 伸縮毛布
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=111454916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャメル肌掛け布団シングルサイズ
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=111881030
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

冬の寒いときに「最も」お気に入りの飲み物

今、個人的に気に入って毎日のように飲んでいるのが「米コーヒー」です。

コーヒーと名称はついていますが実際は「玄米茶」でノンカフェイン。

コーヒーは体を冷やしますが、玄米を「モミ殻」のままで遠赤焙煎した黒焼き玄米茶ですので、体を温めてくれます。

なおかつ、玄米の黒焼きで炭の吸着力によって体を大掃除してくれます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モミ殻のまま遠赤焙煎したこだわりの逸品!
玄米パワーで、体調スッキリ、毎日健康!
熊本県賽農薬不使用玄米使用の黒焼玄米茶

16年以上、農薬や化学肥料、除草剤など使用せず育てた、籾付き玄米を遠赤外線で8時間以上焙煎し黒焼きにしました。

籾(もみ)は玄米の変質を防ぎ、玄米の命を守っている重要な皮の部分です。

籾殻を外した黒炒り玄米に比べて、新鮮で生きた玄米の成分と、私たちの健康に欠かせないミネラル“ケイ素”が豊富なのが特徴です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特にもみ殻ごと焙煎しているので「珪素」が豊富なのが嬉しいです。

髪や爪、お肌に良い成分ですので、ぜひ毎日とりたいものです。

ここにウモプラスやシリシア、くま笹珪素などの「珪素」と「ミネラル」である「希望の命水」か「WaterBornミネラル」をプラスしたら、最高のドリンクになります。

「ミネラルイオン電子水」も加えるとなお良いです。

「米コーヒー」

種類はいくつかありますが、個人的には「米コーヒー」が、一番お手軽でしっかり出るので気に入っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
米コーヒー
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=146881442
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
米コーヒー(玄米茶)シリーズ
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%B8%BC%CA%C6%C3%E3
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米コーヒーは、より粉末を細かくしていますのでティーバッグ状になっていますが、よりしっかりと溶け出してくれます。

ステンレスの携帯ポットに1袋入れて、お湯を注いでおけば出来上がりなので、これを持ち歩いて車で飲んだりしています。

コップに出す場合は、2~3回くらいは余裕でとっていたでますので、使っていただければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くま笹珪素
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=148708373
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
希望の命水 2L
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=144966405
希望の命水 1L
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=144966395
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トリプルエイチ ミネラルイオン電子水
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A5%C8%A5%EA%A5%D7%A5%EB%A5%A8%A5%A4%A5%C1%A1%A1%A5%DF%A5%CD%A5%E9%A5%EB%A5%A4%A5%AA%A5%F3%C5%C5%BB%D2%BF%E5
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネックウォーマー体験談

イフミック加工のAXFシリーズ、リカバリシリーズのネックウォーマーの体験談をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イフミック、体験なかなか書けなくてごめんなさい。

先日購入したネックウォーマですが、夫にと思って買って帰りましたが、先ずは自分で体感しようかなと思い、寝る時からつけて寝たら、何とトイレに起きることもなく、ぐっすり眠れ、敷きパッドと相乗効果だとは思いますが、スッキリの目覚めです。

薄くてごわつかないので、昼間も放せなく、結局自分用になっちゃいました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

僕もこのAXFのイフミック加工したネックウォーマーは手放せなくなってて、今までは、バランスガードを首に巻いて寝ていたのですが、今は、バランスガードを腰にして、首にネックウォーマーをして寝ていますが暖かいです。

目覚めもやはりスッキリとした感じがあり、もはやどれが効いているのか分からなくなりつつありますが・・・とても良いと感じています。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました