DiODiAシリーズと●●を合わせると凄いパワーに!?と「轟音イビキ」が改善した!?

DiODiAシリーズと●●を合わせると凄いパワーに!?と「轟音イビキ」が改善した!?

いつもありがとうございます。
日野です。

先日、お客様から、お電話でご注文をいただいた際にお聞きしたのですが、DiODiAシリーズの枚数を重ねると、確かにパワフルになりますね!とおっしゃっていただきました。

その方は氣に敏感な方で、エネルギーの流れなどを感じる方なので、実際に体感していただけて嬉しく思います。

その重ねたDiODiAを、ご家族の頭に当てていたら痛みが取れたり、ご自身でも、より体がスッキリする感覚などがあったそうです。

また、今、ショップで1万円以上のご購入で、プレゼントさせていただいています「とほかみ方位結界ステッカー」も、想像以上に凄かったですと絶賛していただきました。

さらに「とほかみ方位結界ステッカー」とDiODiAを重ねることで、大幅に波動がアップするのを感じられたそうです。

両者を重ね合わせることで、波動がふわっとチェンジして、身体がより充電されるのを感じたとおっしゃっていただきました。

相性が凄く良いそうです。

実際の体感として、DiODiAシリーズや、とほかみ方位結界ステッカーの、エネルギーを感じていただいて嬉しく思います。

ともすれば、怪しすぎる・・・と思われてしまいがちですが・・・(‘◇’)ゞこういった評価は、大変参考になりますし有難いことです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
波動変換システム・DiODiAカード&シールセット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142623431
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142599087
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高波動変換システム・DiODiAカード
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=140460480
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高波動変換システム・DiODiAシールmini3枚セット
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=152194588
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「轟音イビキ」が改善した!?

ムーエイジレス枕の体験談をいただきました。

同居している方にも、ムーエイジレス枕を使っていただいていて、その同居している方の体験談をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(同居の)●●さん
69歳の変化にびっくりです。

これまでは、10年程前に起きた貰い事故の後遺症で……頸椎ヘルニアに。

そのせいで、それまでイビキは無縁であったのですが、事故後年数を重ねる毎に、隣の部屋の私が起きる程の轟音イビキと、無呼吸を繰り返していました。

イビキはエベレスト登山をしている様な、酸素不足の状態になるとかですよね。

本当に何か良いものがないか、色んな枕を購入して口に絆創膏貼ってみたり試行錯誤、エイジレス枕はイビキへの体験談などはありませんでしたが、「エイジレス」いつまでも元気、健康でいてほしいしと購入しました。

すると翌日、仕事で早く寝た時など、聞き耳立て観察しましたら、イビキをかきはじめるのですが、2、3回で止みます。

枕がカバーしてくれているようですね。。。
凄いです。

長年、本人もイビキのせいで酸素不足か疲れが取れないと言いながら仕事へ、でも今ではハツラツとして見えます。

そして、首が前に飛び出し、亀仙人のような姿勢が良くなって来ているので、本当に購入が大正解だった!と感謝です。

自分の変化は?まだ解りませんが、枕使用の人を見ると一目瞭然の効果です。

この枕はイビキに悩んでいる人にもオススメしたいです。
大切に使わせて頂きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

この枕は本当に不思議で、今までいろいろな枕をご紹介してきましたが・・・(‘◇’)ゞ一番のロングセラー商品となり、枕では一番の売れ数となって、正直、ここまで反響があるとは思ってもみなかったので驚いています。

本当にありがとうございます。

また枕の中では、喜びの体験談を一番多くいただけようになり、やはり「ムー物質」という、未知の不思議な力が介在しているのは、間違いないと思わざるをえません。

イビキが止まるとは言えませんし、あくまでこの方の体験談ということで見ていただきたいのですが、イビキが数回で止まって、体の状態もハツラツとした感じになり姿勢が変わってきた!?ということで、良かったと思います。

外れがないムーシリーズ

このムー物質を使った新アイテムも、また11月下旬あたりに入ってきますので、ご紹介できればと思っています。

楽しみにしていてください。

「ムー雫ミニペンダント」も、好評をいただいていて、僕も毎日つけていますが、その他、ムーコンセントやムータップなどのコンセント類も、空間がとても良い感じがしますと、お声をいただいたりしています。

このムーシリーズは、外れがないというのが正直なところです。

うまく活用していただければと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ムーエイジレス枕(睡眠環境改善枕)
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=148030910
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新物質Mu(ムー)エネルギーシリーズ
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2574499&csid=0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

認知症とは?

前回「認知症」について触れましたが、改めて、認知症についての基本的な見解をみてみましょう。

誰もがなりうる可能性が指摘されていますし、本当にそのように思います。

https://www.carefit.org/liber_carefit/dementia/dementia01.php

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
認知症とは?

加齢ともに切り離すことができないのが認知症です。

認知症の最大の原因が加齢であり、認知症は誰にでも起こりうる身近な病気です。

現在では日常的に“認知症”という言葉を使っていますが、実は“認知症”は病名ではなく、症候群です。

風邪に例えると分かりやすいですね。
のどが痛い、熱が出た、鼻水が出るなどの症状から風邪と呼ぶ方が多いですが、これも実はかぜ症候群です。

認知症も「記憶障害のほかに、失語、失行、失認、実行機能の障害が1つ以上加わり、その結果、社会生活あるいは職業上に明らかに支障をきたし、かつての能力レべルの明らかな低下が見られる状態」と定義されています。

・認知症にも様々な種類がある

認知症は、その原因となる疾患によりいくつかに分類されます。

“アルツハイマー”という言葉を認知症の関連ワードでよく見かけると思いますが、認知症の原因となる病気の半分以上を占める“アルツハイマー型認知症”のことです。

他にも“脳血管性認知症”や“レビー小体型認知症”などがあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、認知症は「症候群」ということができ、誰もがなる可能性を秘めていること、種類は、アルツハイマー型認知症、脳血管性認知症、レビー小体型認知症などがあるといいます。

先日の日本ケフィアの中島さんの話にもあったように、血栓症から引き起こされるのが「脳血管性認知症」になりますので、血栓症対策をしていくことは、認知症対策のひとつになるということができます。

また、認知症の半分以上を占めているアルツハイマー型認知症は、脳のアミロイドβの凝集から引き起こされると言われています。

そのアミロイドβの凝集を防ぐものとして、前回触れた「フェルラ酸」が注目されています。

実際にお医者さんが、治療薬アリセプトとフェルラ酸を併用して、良い結果を出しているといいます。

2025年には高齢者の5人に1人が認知症の時代へ

2025年には、高齢者の5人に1人が認知症の時代へ・・・と言われているだけに、確かに他人事では全くないと思います。

平均年齢は上がってはいるものの、実際の健康寿命はそれよりも10年前後短いというのが実態です。

ですから、残りの10年前後(あくまで平均値なのでそれ以上の方も多いですが)寝たきりになったり、家族の介護が必要であったりという状況にある方も多いのです。

できれば、最後まで、自分のことは自分でできるようにありたいですし、僕自身も、そうありたいとやはり思います。

そのためには、やはり普段の食習慣や、生活習慣、運動習慣などが何と言っても大事であるということを感じます。

病気は、さまざまな学びがありますが、しかし、やはり病気で苦しんだり辛い状態を過ごすのは、誰もがしたくありません。

そのためには、「未病」の段階で、意識して対策していく予防医学が大切になってきます。

このメルマガでも、そういったことを少しずつお伝えして、少しでも意識していっていただき、健康な心身をともに構築していければ何よりですので、これからも、ともに学び、ともに歩んでいきましょう。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました