アレで「断捨離」意識スピードが急速に上がりました…と言葉に出来ない妻の「変化」に驚く

アレで「断捨離」意識スピードが急速に上がりました…と言葉に出来ない妻の「変化」に驚く

いつもありがとうございます。
日野です。

今日も時間的な関係で簡潔にいきたいと思います。

まずは、運命を変えるボディソープはじめ、ビリーダンさんの商品についての体験談をいただきました。

こちらのブログでも、運命を変えるボディソープや、運命を変える化粧品シリーズの体感、そして僕のメルマガの記事などを紹介してくださっています。

本当にありがとうございます。

ブログ
https://ameblo.jp/yushotama2020/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
運命を変える化粧品シリーズ届きました。
「おもてなし」という意味を持つ洗顔『モリオナ』

ワンプッシュだと泡が山盛りになるので上半身まで洗えます。
半プッシュでも洗顔と二の腕まで洗ってます。

連続夜勤あけは、全身思い切り洗い清めたいんで使うのが楽しみになってます。

それに使用後が物凄く気持ちいいです。

「囁き」という意味を持つ化粧水『ゴリアン』

ブシャーって感じで元氣に出て、良い香りでとてもサッパリします。

「あかりを包み込む」という意味を持つ美容液エッセンス『パリスンベール』

ワンプッシュで物凄く伸びます。

顔と全身で3プッシュ、連続夜勤あけの肌がシワシワにならずに潤いを保ってます。

そして8/23(日)から使い始めた、運命を変えるボディソープ『スイートヤスゴン』すっかりゾッコン(←昭和??)です。

ヤスゴン入浴タイムが待ち遠しくて、入浴中はずっと「あ~気持ちいい~」「幸せだなぁ」「豊かだなぁ」という言葉が自然に出てきて、自然に全身の細胞に感謝出来ます(^人^)

『スイートヤスゴン』で洗顔洗身し始めてから、断捨離意識スピードが急速に上がりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

そのようにおっしゃっていただき大変嬉しく思います。

一番良い入浴法は、やはり意識が前向きで、リラックスしていることです。

この方のように「あ~気持ちいい~」「幸せだなぁ」「豊かだなぁ」といった思いを持ちながら入浴するのは、最高の入浴方法だと思います。

自分が今この瞬間「幸せ」であれば、実はそれだけで、もうその方の周波数は「幸せ」の周波数となりますので、そういった周波数とぶつかりやすくなります。

非常にシンプルなことです。

そしてただただ、自分という存在を愛して、体を洗いながら、自分という体や、この世界を作ってくださった神に感謝する。

お風呂に入って体を洗うことが、ひとつのリセットの場になり、また再充電し、再起動していくきっかけの場とする。

つまり、毎日のお風呂の入り方によって、その人の運命さえ変えていく力があるのです。

そのサポートのひとつとして、この運命を変えるボディソープを活用していただければと思っています。

数霊REIWAについて高い評価をいただきました

前回、数霊REIWAの凄い体験談を、ご紹介させていただきましたが、以下のように数霊REIWAについて高い評価をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
潜在意識の浄化ができるのが嬉しいです。
私はトラウマがハンパないので、時間をかけて安全に浄化できる数霊reiwaに感謝しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感覚の鋭い方に、このように評価をしていただくのは大変嬉しく思います。

人は多かれ少なかれ、何十年も生きてくる中で、様々なトラウマや潜在意識に傷などを負って生きています。

現実がなぜかスムーズにいかない、そういった経験も少なからず誰にでもあると思います。

僕自身も、多々そういったものが、潜在意識のゴミと言うのかトラウマや傷などは、溜まっていると感じます。

自分自身でそれを解決していけるか?と問われれば、非常に難しいような気がしています。

それは、潜在意識自体は、普段、僕たちの意識に上がらないものだからです。

自分では気がつきにくいし、自分で自分の潜在意識を修正しにくいのです。

そういった部分に、アプローチしてくれる数霊REIWAというのは、ある意味画期的なツールだと思います。

しかも、手を載せるだけで、その人の波動情報を読み取り、修復する波動情報を作成して、それを水に転写してくれるという優れものです。

もちろん、何十年もかけてつくりあげてきた潜在意識ですから、飲んですぐに結果がでるものではないかもしれません。

しかし、吉野内聖一郎先生によれば、5%の努力で短期間で圧倒的な結果を出せるのが、この数霊システムだといいます。

そして実際に、すでに発売してまだそんなにたっていませんが、様々な変化や体験談を報告していただけるようになりました。

徐々に潜在意識を変革していってくれるツールだと考えれば、何となく日々、水を飲むことが楽しくなってきます。

まだ僕自身も本格的に使い始めたばかりですが、自分自身、どのように変化していくのか、そのことを楽しみにしつつ、日々摂取していっています。

言葉に出来ない妻の「変化」に驚く

最近、妻と、ある学びをしに、月2回くらい京都に行っているのですが、これは本当に偶然なのかもしれませんが、正直、妻のここ数か月の変化に僕自身が驚いています。

妻が数霊REIWAはまだ使い始めて1か月にはなりませんが、その妻自身の変化へ一役買っているように思えてなりません。

人を変えることはできません。
人をコントロールすることもできません。

僕自身は、妻のある面に関して、絶対に方向を変えることはできないだろう・・・と思っていたのですが、僕が全く関与していないのに、妻自らが、何というか変わってきたのです。

それも心の底では僕自身が望んでいた方向にです。

ですから、ここ数か月の妻の変化には驚いています。

本当の意味で、その人が変化するのは表面的なものではなくて、己の「潜在意識」が変わった時に、人は真の変化を起こすのです。

うまく言葉にはできませんが、妻を見ていると、自然と変化をしてきているように感じられます。

あいまいな言い方ですみませんが、そういった変化を感じています。

数霊REIWAは大きな可能性を秘めた、最先端のツールであると感じています。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました