ソマヴェティック新シリーズ「登場」!!と最近肌が「艶々」ピカピカゆで卵の剥き身のようです!

ソマヴェティック新シリーズ「登場」!!と最近肌が「艶々」ピカピカゆで卵の剥き身のようです!

いつもありがとうございます。
日野です。

深夜の配信となりすみません。今日は簡潔にいきたいと思います。

今日は、バレンタインデーということで、まあ、もてないので、どうでもいいのですが(笑)店で、妻から、はい!といって差し出されたのは、数日前に長女とともに作っていた、チョコマフィンみたいなものでした。

「誰かからもらった?」と妻に聞かれたので、「いやいや、もらってないよ。」と言ったら、「そうでしょう。かわいそうだから、あげる」と言われてしまいました。(‘◇’)ゞとほほ・・・。

すみません、どうでも良い話でしたが、妻との会話がおもしろいと、言ってくれる方もおられるので(笑)たまに妻ネタがでるかもしれません。

イワンさんの来日が中止となり本当に申し訳ございません。

で、そのマフィンをいただきながら、今、夜一人孤独にこうして店の裏場でメルマガを書いているわけですが・・・少し前に募集させていただいてた、ソマベディック開発者のイワンさん講演会ですが、すでに参加者の方には、僕か本物研究所さんから、連絡させていただいていると思いますが、新型コロナウィルスの影響で、イワンさんの来日が中止となってしまいました。

本当に申し訳ございません。

そのかわり、日本でソマヴェティックの、総代理店をしているロベルトさんの、講演をさせていただきます。

ソマヴェディック「メディックスカイ5G」

また、イワンさんは来れなくなりましたが、ソマヴェディックシリーズに、新機種が加わることになりましたので、ご案内させていただきます。

5Gが本格的にスタートするにあたり、ますます電磁波対策が重要となる2020年。電磁波に特化した待望の「メディックスカイ5G」が、発売開始となりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ソマヴェディック「メディックスカイ5G」
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=148708234
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「スカイ5G」は、「メディック」と「メディック ウルトラ」の間に位置づけられた、電磁波からの防御に特化した最新モデル。

電磁波、ジオパシックストレス、細菌やカビ、ウィルスの除去に対応していますが、「メディックウルトラ」がもつ、水の浄化には非対応となっています。

5G対策に特化したソマベディックと言っても良いと思いますが、ソマベディック「メディックウルトラ」をお持ちの方は、メディックウルトラが、すべてを統合した最上レベルであることは間違いないので、そちら1台で十分ですし、電磁波対策も、メディックウルトラがあれば問題ありません。なので、ご安心ください。

「メディックスカイ5G」の特徴

「メディックスカイ5G」の5Gに対する効果は、以下で証明できています。

証明1:レグメド社による検証(レグメド社はドイツで医療機器と認められている波動測定器のNo.1メーカーです。) 
電車、レーダー(管制塔など)からも発せられる強力電磁波の影響が、全てカットされている、とレグメド社の調査により証明されています。

証明2:チェコ自動車工場での検証(Kolin,Mlada Boleslav)

チェコでは自動車の自動制御装置開発現場や、工場ではすでに5Gが採用されています。そこでもメディック スカイ5Gは、5Gに対する防御効果を実証しました。

そして、見た目もなかなか素敵です。

ソマヴェディック「メディックスカイ5G」の容器は、銀の持つ物質の波動を上げる力を応用して効果波動が更に高まるよう、内側を銀コーティングにしました。

開発者のイワンさんによると銀のコーティングが、メディック スカイ5Gの放つバイブレーションを、まるでスピーカーのように強力に、空間に広げるのが判ったので採用したとのことです。

また、新たなパワーストーン、シュンガイトとカーネリアンを加えています。

高名なドイツ医師Dietrich KlinhardrとSiegfried Kiontkeによる、近年の研究結果によると、電磁波によって発生するフリーラジカルの悪影響は、細胞のプログラムを狂わせる原因の一つであり、ソマヴェディックはその狂ってしまった、プログラムを正常なプログラムに戻すという、調査結果が出ています。

おすすめの設置場所としては

都市の建物、病院、リハビリセンター、オフィス、会社、工場、アパート、カフェ、エステサロン、美容院、店舗、居住空間、電子機器や機械の多い場所に置くのがおすすめです。もちろんご家庭にもおすすめですし、インテリアにも良いと思います。

イワンさんからのメッセージ

制作者イワンさんから日本の皆さんへ・・・ということで、メディック スカイ5Gに関するメッセージがありますのでご紹介します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何人かのセンシティブな人たちは「メディック スカイ5Gは第八チャクラ、松果体、高次の意識、神との繋がりを強くする。」と言っています。

その感覚は私たちの生きる意味の理解を深め、今を安全へと導き、決断をサポートし、より高くポジティブなエネルギーを、引き寄せているといいます。

このスピリチュアルな効果は、当初から設計していたものではありませんでした。

私はソマヴェディックの出力を更に上げられないか、効果を高められないかと常にパワーストーンや本体の素材(スカイ5Gの場合は銀だった訳ですが)により良いものを探し、試しています。

今回、メディック スカイ5Gの松果体、第八チャクラへの作用は偶発的に発見されたのですが、採用したシルバーは、第八チャクラに対応して本来の自分の意識、直観を支える働きがありますし、そのような予想外の嬉しい報告を受けて、自分でも改めて構造と組成をチェックしてみると、(成程、そういう力のある構成になっているな。)と驚きつつも納得の出来でした。

私の妻は歴代のソマヴェディックをずっと目にしています(私が制作者ですから!)ので、ソマヴェディックは彼女にとって珍しい物ではないのですが、メディック スカイ5G は、直観的に良いと感じたようで「これは是非、家にも置いてちょうだい!」と頼まれました。

日本は電磁波の負担が非常に大きく、また私が求めるクオリティを満たすシルバーコーティングですと、作れても週30台が限界という意味では限定品とも言えます。

お陰様で、ソマヴェディックは世界中で大変好評をいただいています。

その中でもエネルギーに非常に敏感にも拘らず、電磁波の多い環境に暮らす、日本の皆さんにメディック・スカイ5Gを、いち早くお役に立てるようお届けできるのを、大変嬉しく思っております。

今までのソマヴェディック同様、メディック スカイ5Gをどうぞよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、また、動画でもみていただこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ソマヴェディック「メディックスカイ5G」
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=148708234
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近肌が「艶々」ピカピカゆで卵の剥き身のようです!

最後に・・・お客様からのメッセージをご紹介したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●●と申します。

いつも貴重な情報と素晴らしい商品を、ご紹介いただきまして感謝申し上げます。

(中略)

話しは変わりますが、先日購入させていただきました、ヒト幹細胞DDSマトリックスエキスと、化粧水アクアビュリティなんだか物凄くいいですね。

特に問題のない肌で、夜は肌を休める為にも何も付けないでも、朝には潤っている状態でしたが、マトリックスエキス2滴に、アクアビュリティを混ぜ使っています。最近肌が艶々ピカピカゆで卵の剥き身のようです。

マトリックスエキスは2本めですが、初めはこんな少しなのと思いましたが、化粧水はたっぷり2度づけです。 
 
又話しは変わり、寒天を食べると良いとのメールいただいた後から食べています、最近は色々工夫しております。初めは寒天だけ 次にオーサワジャパンの黒スリゴマ(シルバーの袋)塩加減が絶妙です。それに玄米パウダー炭入りをかけていましたが、昨日は寒天が溶けたところに、大匙2杯のパウダー入れてみたら、真っ黒い寒天ですがごま塩の塩加減とで、アット驚く美味しさでした。寒天には漂白したのもあり、ビックリ何軒かスーパー回り信州さんのを見つけ、大人買いしてしまいました。

質問以外の話し長々としてしまいました、お忙しいなかお付き合いさせてしまいました。

いつも日野さまのメール楽しみです。ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

マトリックスエキスとアクアピュリティの組み合わせ!確かに凄いかもしれません。

マトリックスエキスは1滴で、本当に素晴らしい効果を発揮してくれます。本当に肌がピカピカになってくるのです。

株式会社水の子の上村会長もシミが何だか薄くなってきた・・・とおっしゃっていましたし、株式会社水の子の女性社員の方は、シミがなくなってきたそうです。

あくまでひとつの体験談なので、効果を保証するものではないのですが、今お使いの化粧品に1滴混ぜていただくと、その体感に驚いていただけると思います。

近々、ヒト幹細胞培養清液マトリックスエキスの、勉強会に参加してきますので、またお伝え出来ればと思っています!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました