パワーアップ版「数列ヒーリングコード」!?と音声版「睡眠こそ最強の解決策である」

パワーアップ版「数列ヒーリングコード」!?と音声版「睡眠こそ最強の解決策である」

いつもありがとうございます。
日野です。

先日、地元の会館で「くらしの講座」で、お話をしたとお伝えしましたが、その音声をYou tubeにアップしました。

一般向けのお話でもあるので、なるべく分かりやすくと思い、基本的なことをお伝えしています。そんなことは分かっている・・・という話かもしれませんが、少しでも参考になればと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「睡眠こそ最強の解決策である」(56分43秒)
https://www.youtube.com/watch?v=EiJ1nN_iKf8
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

睡眠は、毎日するものですし、毎日当たり前にするするものだからこそ、非常に重要だと思います。同じように「呼吸」も当たり前のものですし、当たり前すぎて意識することすら、あまりないのですが、やはり重要です。

今回、エネルギー療法を学ぶ先生も、この「呼吸」こそが、すべてのなかで一番大事なものですということで、「呼吸」を非常に重要視しています。

何か、特別なことしたり、奇異なことをして健康になれるのかといえば、決してそのようなことはないと思いますし、当たり前すぎるものを見直して、改めて丁寧に大切にしていくことが、とても重要だと感じます。

前回睡眠について触れましたが、読者さまから、「睡眠が健康に良いという科学的なエビデンスは皆無です!」というご批判もいただきましたが・・・しかし、質の良い睡眠がとれないと、日常生活に影響してくるのは、誰もが感じたことがあると思います。

精神的な悩みがあってよく眠れなかったり寝つきが悪かったり、また、睡眠不足が続いたりした時には、日常生活に大きく影響して、日常のパフォーマンスが下がる・・・というのは、実際に感じたことがあります。

だからこそ、当たり前の睡眠をおろそかにすることなく、心と身体を整えていくことが大事なのだと思います。

普段何気なくしている呼吸も姿勢が乱れたり、意識が乱れたりして浅い呼吸が無意識的に続くことで、病気に繋がっていくのです。

大切なものは当たり前の習慣のなかにある・・・当たり前すぎて見過ごしてしまっていることにこそあると思っています。

そして当たり前の睡眠を今一度見直していくことで、より健康になっていくことは可能であると、僕自身は確信をしています。

陰(睡眠)が整うと自然に陽(日常)が整ってくるのであり、両者は表裏一体であり不可分であり、密接に関わり合っています。

パワーアップ版「数列ヒーリングコード」!?

今日は、前回少し触れたマトリックスエキスについての、勉強会がありましたので、京都の烏丸御池駅近くの会場まで行ってきました。

京都駅を降りたって、地下街を歩いてみて感じたのは、土曜日の昼前にも関わらず人が少ないということでした。新型コロナウィルスの影響が出ていると感じました。

電車や地下鉄に乗りましたが、込み具合も、いつものようなぎゅうぎゅう詰めではなく、比較的余裕がありました。マスクをしていきましたが、半分の人もマスクをしていなかった感じでした。

DiODiAカードと、この前ご紹介したグラヴォボイの数列ヒーリングコードを、一所にして胸ポケットに入れていきました。

DiODiAカード開発者のDIANAさんも、以下のようにおっしゃってくださっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コロナウィルスにDiODiAをタッチするとどうなるのか?

実際には波動測定はできませんが、オーリングテストをしてみると、やはりウィルスも高波動に変換されるので、人体に致命的な影響力は無くなるようです。

いつもDiODiAを身につけて頂きたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本でもじわじわ増え続けていますし、都内でも新たに8人の感染があったと報道されています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京都は15日、新型コロナウイルスの感染者を、都内で新たに8人確認したと発表した。このうち7人は屋形船で開かれた新年会に出席したり、屋形船で働いていたりしたという。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人が集まる場所などは特に注意していく必要がありますし、今日の会場では、マスクをしている人の方が、かなり少なかったです。

グラヴォボイの数列ヒーリングコードですが、ただ単に数字を書くだけでもいいのですが、何か模様と一緒にしたらいいのではないかということをふと思って、「フラワーオブライフ」の幾何学模様に
数字を入れてみたら、やっぱりよりパワフルになりました。

そして、フラワーオブライフや数字をカラーにしたほうが、よりパワフルになる感じがあるので、即興で作成してみました。

フーチで見ると、フラワーオブライフは黄金が良いと出て、数字の色は紫が波動が高くなると出たので、その色で作成してみました。

上記の「睡眠こそ最強の解決策である」の最後の方(53分7秒くらいから)で、画像にしていますので良かったらご覧ください。

僕はこれを作成してみてプリントアウトしてみたのですが、手のひらと、眉間にじんじんとエネルギーが来るのを感じました。今、この画像をパソコンに表示して、このメルマガを書いているのですが、やはりじんじんとエネルギーきますね・・・。

この画像から何か感じた方は、どのような体感があったかとか、ぜひメッセージをいただきたいと思います。

マトリックスエキスの特徴

話がそれましたが、マトリックスエキスは、「再生」というのがテーマになります。お肌の「再生」がまさに成されていくものとなります。

特徴としていくつかあげてみますと・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●最先端美容技術
幹細胞にはヒト由来、植物由来、動物由来がありますが、その中でも、ヒト由来の人間から採取した幹細胞を培養しているために、よりお肌の細胞を元気にしてくれることを、期待できるといいます。

●DDS機能
体内で薬物を分解酵素などから、保護しながら運ぶことができることから、DDS(薬物送達システム)の運搬体として、利用されている成分を配合。

●お肌の基礎をつくる
皮膚表面だけではなく、お肌の深い部分にまで直接アプローチしてくれます。またEGFというヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1により、お肌を内側から整えることでキメを整えていきます。

●コラーゲン生成能力
コラーゲンやエラスチンの生成を補助してくれる成分のFGFが、配合されていることによってハリ、弾力に影響を与えます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、何より良いのはブランドチェンジすることなく、今ご愛用の化粧品に1滴混ぜていくだけでよいのです。

幹細胞についてもまたお伝えしたいと思いますが、「幹細胞」や「再生医療」といったことが、ますます注目されていくと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました