DiODiAでペットが驚異の「回復」とDiODiAは神の意志を「曲げて」いるのでしょうか?

DiODiAでペットが驚異の「回復」とDiODiAは神の意志を「曲げて」いるのでしょうか?

いつもありがとうございます。
日野です。

深夜の配信となりすみません。最近、時間がなくて・・・(汗)簡潔にいきたいと思います。

新型コロナウィルスで亡くなった人は、2003年に流行した「SARS(重症急性呼吸器症候群)」を上回ったことになります。

これはあくまで公式発表ですので、実際はもっと被害が出ている可能性があります。

今ここでできることを慌てずにしていくことです。

自分の自然治癒力がしっかりと、発動する状態に整えておくことが、やはり大切になります。

完全に防御できるものは現状ないと思いますが、たとえば、何もしないよりも10%でも20%でも、ウィルスを防御できるのであれば、そういったことをいくつか少しずつしていき、防御できるパーセンテージをあげていけばいいと思います。

そうすれば、感染する確率を減らしていくことができます。

僕なりに潜在意識に確認してみて、完全ではないものの少しでも有効と思えるものは、またピックアップしていきたいと思っています。

ここ何度か触れているゼトックスや、蓮根パウダー「ふしの力つぶ」は、もちろん完全に防御できるとはいえませんが、比較的防御率が高いと出ますので、何もしない時と比較すれば、感染するリスクを減らすことができると思っています。

「メチルグリオキサール」の殺菌成分

これから特に、常食するといいと思うのがマヌカハニーです。

「メチルグリオキサール」という、殺菌成分が含まれているのですが、この成分が、インフルエンザウィルスやピロリ菌、サルモネラ菌などに有効と言われています。

「メチルグリオキサール」は、さらに腸内細菌の善玉菌を殺さず、悪玉菌だけを殺菌することができるとも言われていますので、腸内環境を整える作用もあるといいます。

インフルエンザの時期でもありますので、常食していくと感染予防効果を高めていくと考えられます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Wild Cape マヌカハニー
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=Wild+Cape+%A5%DE%A5%CC%A5%AB%A5%CF%A5%CB%A1%BC
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DiODiAでペットが驚異の「回復」

お客様からDiODiAカードに関してのご質問をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
diodiaカードですが、以前もペットの治療で報告しましたが、動物病院の仕事が激減するのではないでしょうか?

昨日も寒かったのか、元気がなく、食べたものを吐いて、いつもの尻尾ふりさえしません。ところが、カードを鼻につけ、元気になりました、有難う御座います、感謝しますと声かけました、すると、五分もしないのに、ぴょんぴょん飛び跳ねて、餌を食べ始めたのです。本当に不思議です。

ただ心配なのは、神の摂理、つまり病気や事故に合わなければ、カルマが無くならないのに、カードによって神の意思を、曲げていないのかと少し心配です。

本当にこのような凄い商品を持っていて、良いのでしょうか?ご教授ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

非常に真面目に考えていただきありがとうございます。

DiODiAカードのペットに対しての、良いお声をけっこういただきます。動物は本当に素直にそのエネルギーを、受けているのだと思います。

DIANAさんから回答をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DiODiA をご愛用頂きありがとうございます。

飼っていらっしゃるペットが、DiODiA をタッチすると元気になってくれるという事、とても嬉しく思います。

そして病気や事故に遭わなければ、カルマは解消されないと思ってらっしゃること、カードによって神の意思を、曲げているのではと思っていらっしゃること、その様な事はないと思います。神は純粋に愛そのものです。ご心配なさらないでくださいませ。

カードを使われる時にありがとうございます!感謝します。と思いを伝えて頂いているのは、素晴らしいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DIANAさん、ありがとうございます。

神は純粋に愛そのもの・・・というのは心に響きましたし、そうであると感じます。

そもそも、このDiODiAカードに出会って、しかも使ってみようと思われることが、日本や世界から見ても、非常に稀有な存在であると思います。笑

素晴らしいと思いますし、そうやって手にされたということは、大いにこのDiODiAカードのもつ、エネルギーを活用しても良いということだと思います。

これは全くの私見ですが・・・以前少し触れたように思いますが、このDiODiAカードのエネルギーというのは、まさに愛のエネルギーであり、光のエネルギーであって、天照大神やイエス・キリストに繋がる、エネルギーでもある・・・そのような気がしています。

また、DIANAさんから、新型コロナウィルスに関しての、以下のような見解もいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それから コロナウィルスについて、DiODiA がどの様な事ができるのかを考えていました。

以前から波動測定をしている時、免疫というコードがあり測定していましたが、やはり免疫も最高値にする事ができます。

コロナウィルスに絶対感染しないという事は言えませんが、DiODiAを使っていらっしゃると、免疫力が最高値になりますので、感染しにくいと思います。

これから世界がどの様になるのか、どうすれば終息する事ができるのでしょうか?

日野さんはどの様に思われますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕自身も、少し前に新型コロナウィルスの問題が出たときに、このDiODiAカードが何らかのお役に立てるのではないだろうか・・・と、漠然と思っていましたが、おっしゃっていただいたように、免疫力を高めていくことが重要ですので、まさにDiODiAカードを身につけたり活用していくことは、完全に防御というのは難しいにしても、有効なのではないかと感じています。

フーチでも、免疫力の高い人には、新型コロナウィルスは感染しないということが出ています。そして、実際にこれもフーチで潜在意識に聞いてみると、DiODiAカードは確かに新型コロナウィルスに対して有効と出ますし、その防御率に関してもかなり高い率が出ます。

これはあくまで僕のフーチチェックなので、もしフーチや筋反射テスト、波動共振センサーなど使える方は、測定してみていただきたいのですが、良い数値がでています。

いままでいくつかのアイテムを、チェックしてみているのですが、現時点では、DiODiAカードが、防御率においては一番あると出ています。

あくまで参考に・・・ということで、でも、DiODiAカードを身につけておくことで、安心感をもって日々生活していただけるということも思います。

うまく活用していただければと思います。

いずれにしても、人類は数々の危機を乗り越えてきています。

こういった危機に直面することで、また新たな解決策が見つかったりして、逆境を成長に変えていく力が人類にあると感じています。

まだまだこれからです。諦めないでいけば必ず道が開けます。

時間がきてしまいましたので、ここまでとさせていただきます。最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました