強烈な電磁波から「逃れられない」時代へ・・・とマコモ菌さんとの「約束」

5Gに対してのメッセージ

いつもありがとうございます。
日野です。

今日は時間の関係上、簡潔にいきたいと思います。

前回、CMCスタビライザーなどは、太陽光パネルのコンディショナーに対しての対策になると言いましたが、もちろん、Wi-Fi対策や家のすべての電磁波に対しての対策になりますし、このCMCスタビライザーがいいのは、地磁気をアップさせることです。

つまり土地をイヤシロチ化していく、土地全体の底上げをしてくれるのです。

また、今後導入されていくであろう5Gに対しての対策にもなると個人的には感じていますが、船瀬俊介さんの5Gに対してのメッセージがあったので、興味があればご覧ください。

2分ちょっとの動画ですが、これだけ聞いただけでも、絶対に5G導入しないでほしいと感じます・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
船瀬俊介が語る!5Gが導入されると強烈な電磁波から逃れられない!(2分12秒)
https://www.youtube.com/watch?v=Ad-0lYSl-xM
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CMCスタビライザーは、家の中のすべての電磁波に対しての電磁波ストレスをなくしてくれます。

DiODiAシールを、CMCスタビライザーに貼って使うという方もおられましたが、これも素晴らしいアイデアと思います。

また、このスタビライザー1個あれば、他の電磁波対策はしなくてもいいでしょうか?というご質問もいただきますが、個人的には、し過ぎということはないと思うので、少しずつ丸山修寛先生のブラックアイなどコンセントに使ったり、今年ご紹介した、「ソマヴェディック」などもとても良いと思いますし(あ、ロベルトさんとの対談動画・・・すみません、編集に手がついておらず早く紹介したいと思っていますが、もう少しお待ちください・・・(;’∀’)、いずれにしても、電磁波対策はできることはしていって損はないと感じています。

大事なのは少しずつできることから対策していく意識だと思います。

CMCスタビライザーの特徴

CMCスタビライザーの特徴を以下少しあげてみますと・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★使用例:下記のような電磁波ストレス、地磁気ストレス、静電気ストレスのかかる環境に置くだけです。

●パソコン、コピー機、無線LANなどのある家屋・オフィス

●モーター、電子機器のある工場

●近くに高圧送電線、携帯電話用アンテナ、柱上・路上トランス、太陽光発電所・風力発電所等のある家屋・オフィス

●地磁気の低い土地にある家屋・ビル

●静電気ストレスがあるビル・オフィス

●LED照明を使用している家屋・オフィス

最近は、家の中でも職場でも、多くの電子機器があり、多量の有害電磁波が放射されています。

外に出れば、電気自動車が走り、高圧線やトランス、携帯電話の中継アンテナ、太陽光パネルなどがあり、あらゆる環境下で有害電磁波が放射されているのです。

特に下記のような環境は、高度の電磁波ストレスにさらされ、心身ともに不調となり、重篤な疾患になる危険があります。

これらの有害な電磁波から身を守るため、ドイツの最先端の振動医学(波動医学)に基づいて設計・製作されたのが、世界初の電磁波防御用CMCペンダント/CMCスタビライザーです。

●パソコン、プリンターなどを終日利用している方
●太陽光パネルを屋根の上に設置している方
●高圧送電線・変電所の近くの住宅
●携帯電話・スマホ等を頻繁に利用している方
●ハイブリッド車・電気自動車を頻繁に利用している方
●近くに太陽光パネルや携帯電話基地局(アンテナ)がある住宅
●新幹線や電車を頻繁に利用する方
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年、CMCを扱うことができて本当に良かったと思っています。

何よりもこんなに凄いCMCを発見した元島先生には感謝してもしきれないくらいですが、

逆に言えば、多くの人をこれからも救うアイテムになっていくと思います。

これからも、CMCについては学び続けて折に触れてお伝えしていきたいと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CMCペンダントシリーズ
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A1%D6CMC%A5%DA%A5%F3%A5%C0%A5%F3%A5%C8
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CMCスタビライザーシリーズ
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A1%D6CMC%A5%B9%A5%BF%A5%D3%A5%E9%A5%A4%A5%B6%A1%BC
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マコモ体験談・続編

前回、2017年にいただいたマコモ菌さんとの対話(?)という非常に神秘的な、衝撃的な体験談をご紹介させていただきました。

その続報をこれも2017年いただき、ご紹介したのですが、再掲してみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもお世話になっています。
マコモ体験談・続編です。

マコモを食べると嬉しくなるので半ば中毒?になり190g入マコモが7~10日間でなくなります。今3袋目。

自然との共鳴がハンパなく、先日、道を歩いていたら木々や草花を見て至福感に満たされ、ついつい踊り出したくなって瞬間的にヤバイ!と自制心が働き止めしました。(そんなことが度々あったので摂取量を減らしました。)

「もうすぐ光になるんだよ!」とは、内から響くマコモさんの声。

自分が妖精と化して自然に溶け込んでしまいそうな感覚になること度々でした。

おばさん妖精なんて誰も見たくないだろう(ーー;)

私がそんな境地で過ごした数日間に私の実家で起こったことが2つあります。

1つは、数年前に他界した伯母の娘が実家を訪れ、伯母の形見分けとして数百万円の貴金属を置いていったこと(伯母の家は資産家です)。

2つめは、それとは別に50万円の臨時収入があったこと。

つつましく生活している実家にとって、これらは腰を抜かすほどの重大ニュースでした。

私と実家の件が関係ある?と思うかもしれませんが、私はあると思います。

至福に満たされた状態が続く時、奇跡は起きるのだと思いました。

私は多くのトラウマを抱え、自己肯定感がもてず、傷つきやすく、生き辛い人生でした。

エックハルトトール的に言うと「重いペインボディを持った人」でした。

それを何とかしようと長年本を読んだり、自分で思考観察、感情の開放ワークなどをやったり、時には東京まで行ってセッションを受けたりしたけれど、私は背負うものが大きいのか、自分のやり方が悪いのか上手くいきませんでした。

それが、そんな私が、蘇生マコモによって蘇りつつあります。

マコモさんは自然霊だから不自然を最も嫌い、不自然な心身の病を正して大自然と共鳴させるのだなと感じました。

しかし、私の問題がすべて解決したわけではありません。

蘇生マコモによって光が強くなるにつれ、心の奥底に潜んでいた恐怖心が現れてきて、ここ最近は理由もなく怖くて仕方ありません。

「自分の中に逃げないで。自由になるんだよ。光になるんだよ。」

マコモさんに背中を押されても今は進めない私です。

今は怖いし、苦しいけれど、きっと柵から開放されると信じます。

蘇生マコモは、自我・偽我を手放して真我へと誘おうとする、もはや神の領域というか、もの凄いものだなと感動しますし、そういう商品が普通に流通しているのも凄いことだなと思いました。

自然と共鳴しやすくなった私ですが、今回送っていただいた「さわやかリーモ」で初めて歯磨きしたら、なんとも言えない切ない気持ち、懐かしさというか、言葉では言い表せない感情がグワッ~と込み上げて泣きそうになりました。が、家族がそばにいたので堪えました。

さわやかリーモ、愛が溢れていますね。
感動です。

またまた長くなりました。
もし公開をご希望でしたらOKです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

蘇生マコモさんと、どうしても「さん」づけしたくなってしまうのですが、この蘇生マコモさんを摂取していくことで、個人的な感覚ですが、地球の波動や周波数と合致していく波長になっていくのではないか・・・と感じます。

そしてこの方がおっしゃった次の言葉に本当に大切なことが含まれていると思いました。

「至福に満たされた状態が続く時、奇跡は起きるのだと思いました」

これは、本当にそうだと感じます。

正直、外側の現象がどれだけ荒れて、乱れているように見えても、今、この瞬間、自分の内側の宇宙が至福の状態に包まれていたならば、その内側の至福の宇宙の周波数が自分の周囲に広がっていくのです。

ですから、この方のように一見自分とは関係ないように見える実家でも奇跡が起こったりするのだと思います。

しかし、周波数や波動レベルでみれば繋がっている現象であり、よくよく見ていくと、不思議でも何でもないということになります。

ですから、偶然は何ひとつないということにもなるのです。

自分の内側の小宇宙からすべては始まっているのだということになります。

そのことをお伝えしたくて『自分の内側を意識すると、運命が変わる』という本を書きました。

株式会社リバーヴの菊池さんが僕が出版させていただいたときに、本当にご紹介してすぐにご購入していただき、先日も書籍のことを何度もお客様に紹介していただきお恥ずかしい限りであったのですが、菊池さんの思いとリンクすることが多々あったということで、多大なるお褒めのお言葉を
いただきました。

ありがとうございます。

ちなみに、体験談に出てくる「さわやかリーモ」とは何かということですが、下記の植物性由来の歯みがきジェルです。

株式会社水の子の上村会長が約7年の歳月をかけてつくってくださった、化学薬品や添加物を一切使わない自然の歯みがきジェルです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
植物由来の天然成分のみを使った薬用ハミガキ「さわやかリーモ」
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=74766727
「さわやかリーモ」2個セット
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=91952964
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いずれにしても、今回のこの方が体験している心の、魂の葛藤については、おそらく誰もが共感できる部分があるのではないかと思います。

「不安」や「恐怖」が出てきた時に、それをないものとするのではなく、向き合い、受け止めて、感じていき、行動していくことで、その壁を越えていくことができるのではないかと思います。

いずれにしても、マコモ菌さんは生きています。

マコモ菌さんとともにいれば、本来の道、本来の魂が望んでいた道へと軌道修正されていく・・・

この方の体験談をみてもそういう気がしますし、何よりも僕自身が、マコモ菌さんを摂取していく中で体が軽くなっていくのを感じ、ああ・・・体はこんなに軽かったのか、これが本来の体の状態なのだ・・・と思うにつけて、余計なしがらみやこだわりがほどけていくような感覚が確かにあるのです。

「もうすぐ光になるんだよ!」

「自分の中に逃げないで。自由になるんだよ。光になるんだよ。」

というお客様に語りかけたマコモ菌さんの言葉は、おそらくこのメルマガを通じて響く人には響くと思いますし、もしかしたら、マコモ菌さんはより多くの方にこの声を伝えてほしいからこそ、そのお客様に語りかけ、そのお客様が僕に伝えてくださり、僕が今度はご縁ある方に伝えているのかもしれません。

2019年から2020年への重要な移り変わりの時期に、再び、蘇生マコモのことをこのようにお伝えすることができて、個人的には良かったと感じています。

そしてこのタイミングで真菰しめ縄づくりに来ていただいた菊池さんにも感謝ですし、このイベントを企画してくださった本物研究所のYさんにも本当に感謝しかありません。

また蘇生マコモを扱ってくださっている本物研究所さんも、やはり感謝しかありません。

何よりも、この素敵な体験談を報告してくださったお客様に感謝するとともに、マコモ菌さんとこうして出逢えたことが奇跡で有り難いことだと感じています。

ありがとうございます。

簡潔にといいながら、長くなってしまったように思いますが・・・(;’∀’)

この方が、今年、あるアイテムで体験された苦しみからの劇的な改善の体験談について、時間がなくなってしまったので、次回取り上げてみたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました