聖霊が胸に入った!?「感覚」とイタリアで重度の癌の方が驚くほど縮小!?の驚きの体験談

おわび

いつもありがとうございます。
日野です。

深夜の配信となりすみません。
ダイレクトメールがまたまた追い詰められています。汗

何で毎回毎回同じパターンを繰り返してしまうのか・・・やや自己嫌悪に陥ってしまいますが・・・サクサクッといきましょう。

ご返信が遅れ気味となっていて申し訳ございません。
順次ご返信していきますので今しばらくお待ちください。

YouTubeのトップページ画像の差し替え

先日は、YouTubeのトップページ画像を4、5年ぶりに差し替えました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野堅也YouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/treeoflife888/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

といっても適当につくったので(-_-;)、これをベースにもう少し文字など少し加えたいと思っています。

あとyoutubeのサムネイル画像というものがあります。

パソコンで見ていると、よく右側の関連動画などに出てきて、インパクトあるサムネイルだと思わずクリックしてしまう画面です。

YouTubeの画像に文字などを入れて分かりやすくするものなのですが、このサムネイル画像は全く作成してきませんでした。

今までは時間もないし、ただ動画の一場面をそのまま出しているだけでした。

なので、車の動画の映像などは同じような画面ばかりで、味も素っ気もなかったのですが・・・今回、サムネイル画像の作り方について調べてやってみたら、けっこう簡単にできたので、最近の10~20個くらいだけですがサムネイル画像を作ってみました。

早ければ1分くらいでできて普通に数分以内でできるので、文字入れだけであれば簡単だということが分かりました。

今後は毎回でなくともサムネイル画像もつけていこうと思います。

もっと凝ったものや装飾するとまたそこに時間をとられても本末転倒なので・・・最小限で簡潔に制作していこうと思います。

大阪まで学びに行ってきた話

先日の日曜日は、大阪まで学びに行ってきました。

引きこもりがちな僕としてはここ数カ月くらい、けっこうアクティブで(笑)、遠隔の学びに新潟まで行ったり、CMCの学びに愛知県まで行ったりといろいろと学びをいただいていますが、先日も遊びではなく・・・学びをしてきました。

またお伝え出来るときもくると思いますが、個人的には今後に活かしていきたいと感じました。

一言で言えばエネルギー療法なのですが言霊を使うエネルギー療法になります。

オンラインで学びをいただき今回は実際にそのセミナーがあったのですが、オンラインの学びだけでは分からなかった核心的な部分が今回はっきりと分かり、実際にその先生からリアルに学びをいただけて良かったと思いました。

その療法を使って、効果が出る人と出ない人の違いというものが明確にわかりました。

なるほど・・・そうだったのかと。

これは教材では分からない部分でした。

教材の学びについては以下の動画で少し触れています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【車動画1069】言霊の凄さを体感する(7分18秒)
https://www.youtube.com/watch?v=AlNuFpW2sR4&t=1s
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この療法の核心の部分というのは人を癒やすことにおいておそらく共通してくることで、ここが「ない」状態だとすべてが的外れになってしまったり効果がでないものになってしまうのだと感じました。

ある意味宗教的な話にもなり聖書が関わってくる話にもなるのですが、聖書のロゴス(言葉)やイエス・キリストのことがバックボーンにはあって、

今回、聖書を通読してみようかと思いたちました。

また「霊」の話も関わってきて、その先生は、かつては悪霊が悪さをして病気が治りにくくなったりすることは信じなかったそうですが、治療をしていくうちにそういった現象にも突き当り信じざるを得なくなっていき、そういった「霊」は存在するのだということを認めるようになったそうです。

非公開のセミナーであるので、こういった場ではあまり踏み込んでお伝え出来ないためもどかしい言い方になっていますが、先日行ったなかで一番大きかったのが「霊」というのか「聖霊」が自分の中に「入っている」のか「入っていない」のかで大きく違ってくる・・・ということです。

施術の効果にもしてもそうですが人生もそれによって変わってくると。

そして思考や妄想などがあると施術効果も違ってきますし、自我が邪魔をしますし、悪霊の存在に侵入されやすいともいいます。

この自我はいらない、自我をデリートする必要性をおっしゃっていました。

つまり、自分が治すとか良くなってもらうという思いさえも自我ですから、そういった思いも捨てて神(天)に委ねるということ。

個人的にはその先生の生き方や施術への姿勢に非常に共感を覚え、この学んだエネルギー療法を実践していきたいと思いました。

この療法は遠隔もできるので、今までのいろいろな学びを自分の中で統合して、よりお役に立てるような自分になっていきたいと思っています。

セミナーの感想

セミナーの最後のあたりで、神(天)への宣言のようなものをして、そして自分の中に聖霊(霊)が入るということを皆でしたのですが、ハートの部分が熱くなり確かに何かが自分の中に宿った・・・という感覚がありました。

その先生は見ただけで聖霊が入ったか入っていないのか分かる方で、何人かの方は、ちょっとまだ入っていない・・・ということを伝えられていましたが、僕は大丈夫だったようです・・・(‘◇’)ゞ

ただ今回入らなかったといってもタイミングなので、大丈夫ですとおっしゃっていました。

いずれにしても、霊というのは悪霊もいますので、そういった存在も巧妙に入り込む場合もあるし、やっかいなのはそういった存在も病気を改善させたり近未来を予言したりして凄いと思わせることです。

何千年もずっと人類を観察し続けてきた存在ですから、はっきり言って僕たちがかなうはずもないのです。

そのあたりのことも聖書には記されていますし、霊の次元から書かれたのが聖書であるとおっしゃっていました。

今回の療法に使う言霊も聖書に出てくる言霊をいくつか使っていくものとなります。

しかし、究極的にはそれらの言霊も不要となるというのか、なくても霊がしっかりと自分の中にあれば作用していくものとなるそうです。

批判もあるかもしれませんが、僕の中では、聖書のスピリットは日本人に受け継がれていると思っていますので、そのあたりは非常にすんなりと受け入れられるものがあります。

いずれにしても、この人生において生まれてきた以上、病気で悩み苦しむということをできれば誰もがしたくないと思いますし、それはご本人にとっての学びではあると思うのですが、できるだけ速やかに良い状態へと移行して元気になり、それぞれの人がそれぞれの役割を全うして、喜びとともに生きていくことができれば素敵だと思います。

少し抽象的な話になってしまいすみません。

またもう少し実践を積み重ねて、いずれ今回のこともお伝えできればと思います。

そして実際にお役に立てるよう遠隔などもしていきたいと思っています。

最後に

最後に・・・前回イタリアから古里さんのメッセージをお届けしましたが、その続報を今回お届けいたします。

実は、カードがシミのようなものがついてしまったので、エネルギーが落ちているかどうかも問い合わせていただきました。

DIANAさんに見ていただいたら全く問題ないということでしたので、その旨をお伝えしました。

僕もフーチで確認してみましたが100%と出たので、DIANAさんと同じく全く問題ないと思いました。

DiODiAの活用方法も大変参考になると思います。
素晴らしいと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野様、DIANA様、この度は迅速にカードの鑑定に対応して頂き、誠にありがとうございました。

100%カードのエネルギーが維持されているとのこと、ほっとしました!

お礼の気持ちも込めて、この度DIODIAカードとシールのセットをもう一組購入させて頂きました。

本当にありがとうございます!

(中略)

こちらこそ、いつも有益な情報を頂き、お世話になっております。

名前、出していただいても構いませんので、どうぞご自由にシェアして下さいね(*^_^*)

折角なので、皆様のお役に立てるように体験談をもう少し詳しく書いてみます。

私は、北イタリアの小さな村で【リヴィングヨガ・イタリー】というヨガスタジオをイタリア人のパートナーと運営しつつ、ヨガを教えたり、セラピー活動をしている者です。

イタリア語ですが、こちらがサイトです。
https://www.livingyogait.com/

ヨガスタジオにはDIODIAシールが配電盤と水道の蛇口付近に貼ってあります。

あとは音楽ステレオの上にDIODIAカードを置いていて、音に乗せたヒーリングエネルギーをスタジオ中に満たすことを常に意識しております。

また、どこか体調がすぐれないクライアント様がいらっしゃる場合は、直接カードでタッチしたり、お名前を書いた紙の上にカードを置き、お礼の言葉を述べてヒーリングしています。

そして、遠方からのセラピー依頼の場合は、その方のお名前を読み上げた後、感謝の気持ちを込めてDIODIAカードを手にヒーリングを送っております。

そうして、数か月が経ち、どれくらいの恩恵を頂いているのかと申しますと…数え上げたらきりがない程無数にありますが、主なものとしては、以下の通りです。

●膝痛で歩くのがやっとのクライアント様が、数回のプライベートヨガレッスンで階段を軽々と昇り降り出来るようになり、外出も楽しめるようになった。

●遠方にお住まいの重度の癌の方が、定期的なヒーリングを行った結果、主治医の先生も驚くほどのレベルで癌を縮小させることに成功し、日々回復に向かっている。

●スタジオに通うクライアント様の総数が約4倍に増加した。

●何人の方をセラピー施術しても、全く疲れない。

我ながら、すごい、ありがたいと思います。

これも、DIODIAカードやシールの使い方を丁寧にメルマガやYOUTUBEを通じて教えてくださる日野様、このような素晴らしいものを地球上に生み出して下さったDIANA様のお陰です。

お2人には心より感謝しております。

これからますますのご繁栄をお祈りしております。

イタリアより感謝の気持ちを込めて
古里美穂
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、ありがとうございます。

本当に素晴らしいと思いますし、通ってくる人も4倍って・・・凄いですよね。

ご自身も施術しても疲れなくなり、クライアントさんも元気になっていかれている・・・

自他ともに発展繁栄していかれる様子が伝わってきます。

本当にありがとうございます。

お店や、商売をされている方もこの古里さんの使い方は凄く参考になると思いますし、何よりも古里さんのクライアントさんへの感謝の気持ち、良くなってもらいたいという思い、そしてDiODiAを素直に信頼して使っていただいている姿勢が、このような素晴らしい結果を生み出しているのだと感じました。

ヨガスタジオの外観も送っていただきました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
古里様ヨガスタジオ外観
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/furusatosamayoga.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これからもますますのご活躍が楽しみです。(^▽^)/

長くなりましたが・・・最後まで読んでいただきありがとうございます。

乱文乱筆となりすみません。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました