最強!?DiODiAカードに「梵字」を描いた映像と末期ガンや躁鬱病が「ミネラル」で寛解!?

店で動画を撮影

いつもありがとうございます。
日野です。

先日の夜は久しぶりに店で動画を撮影しました。

三脚も立てずに、パソコンの前に置いて撮影したので、音声がかなり悪い状況になってしまいました。

お聞き苦しいところもあると思いますが、DiODiAカードの梵字を描いたものを実際に見てもらってなかったと思い、ラフな感じで撮影しました。

最近、車での動画ばかりを上げていたので、運転危ないのでやめてくださいというお声もちらほら出てきて・・・(-_-;)、今後、頻繁にはしないように少し自粛気味にしたいと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【雑音あり】最強!?DiODiAカードに梵字を描いてみた!とシリウスボールなど(7分33秒)
https://www.youtube.com/watch?v=Dj7eZW2mktA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

できれば5分以内の動画をこのように今後は週に何回かでもあげていきたいと思っていますし、ライブ配信だとリアルにそのまま編集なしで出せるようなので、それも楽でいいかもしれないと思っています。

できるだけ編集などの手間をかけずに出していった方が、ダイレクトに出せますし、誰も見ていなくても(笑)ライブ配信でやっていくことも今後はやってみたいと思っています。

希望の命水のミネラルの体験談

少し前にいただいたお声なのですが、JESさんの希望の命水のミネラルについて、驚きの体験談をいただいています。

このミネラルも個人的には凄いと感じていて、また折にふれて伝えていきたいと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんは。

水素ホホバオイル、クロガリンダ化粧水、まだ数日ですが両方使ってるせいか目元のシワ目立たなくなってきました。

化粧品で明らかな効果を感じたのは正直初めてです。

なにせ肌が弱く普段は●●●のソンバーユかワセリンでしたから。

デパートの化粧品の香りなんとも言えない不自然なのが苦手でして。

やっと安心して使えるものみつかました。
ありがとうございます。

で、曰野様の所で希望の命水、販売始められててびっくりで。

私会員で今年2月から飲用してます。

初めて口にしたとき、いわゆる松果体が痺れましてびっくり!!

3週間試しこれは本物と感じて末期ガンの父。二年前に肺がん手術し、今年1月同じく肺に四ヶ所転移。

今年の夏、もしくは来年の正月までは命ないでしょうといわれましたが、なんと希望の命水だけで寛解状態ガンが大きくならず、元気にしており狭心症まで良くなって間質性肺炎も治ってしまいました。

やはり鉱物とは不思議なパワーがあるのですね。

(中略)

少しずつ寒くなるようですね
お身体ご自愛くださいませ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、驚くべき体験談をいただきました。

この希望の命水は、他の方の体験談など見せていただいていても、どうも凄い力があるようです。

この希望の命水という生体ミネラルの特徴です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
生体ミネラルは、黒雲母花崗岩を原料として、特殊製法で抽出、濾過したものです。

カルシウム、マグネシウムなどの主要ミネラルはもちろんのこと、クロム、マンガン、セレン、鉄、コバルトなどの微量ミネラル、そしてモリブデン、ケイ素、バナジウムなどの超微量ミネラルなど36種類以上ものミネラルを含有しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これらのミネラルが生命の基盤を作ると同時に、体内の有害物質などを体外へと排出していってくれます。

前々回に、デトックスの重要性をお伝えしましたが、ミネラルはデトックスにおいても欠かせないものとなります。

有害ミネラルは、ミネラルが不足しているほど侵入しやすいという現状がありますので、体を豊富なミネラルで満たすことで、毒素を解毒すると同時に毒素の溜まりにくい体へとしていくことが可能なのです。

体験談いただいた方とのその後のやりとり

体験談いただいた方とのその後のやりとりも一部掲載させていただきます。

ご家族にも非常に良い変化があったとのことです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お返事ありがとうございます。

希望の命水、実は息子の躁鬱病も寛解状態。
一日6錠飲んでたお薬。

命水飲んで2ヶ月目には夜寝る前の1錠になり、大学も来年春に卒業できそうです。

事実なのでメルマガに。

曰野様をご主人に持つ奥様は幸せですね。

我が家夫は大手製薬会社勤務のため、超現実主義で理解してもらえずで、この水、否定した気持ちで飲むと全く効かないようで夫は下痢しただけでした。

しかし無理強いは良くないと思い、人には気付きの時期と段階があると、夫婦ゲンカは良くないですし、効かない人を否定しないようにと心にお味噌汁やご飯にこっそり入れています。
作戦だってことで。

家族全員メンタルに波がないように感じます。

曰野様、声が柔らかで優しいですね、動画ほっこりします。

長文失礼しました。
読んで頂きありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、素晴らしい体験談をありがとうございます。

あくまで個人的な体験談ということですが、可能性を感じていただけたらと思います。

そして、飲む人の思いによっても違いが出てくるのだと思いますし、やはり素直に信頼して摂取していただくほどにその威力を発揮してくれるのだと思います。

デトックスの基本として、単体のミネラルではなく、総合ミネラルは、必要不可欠だと思います。

下記、JESさんの公式の動画として短時間の動画がありますので、飲み方など参考にしてみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
希望の命水 見えないチカラ(1分31秒)
https://www.youtube.com/watch?v=je6IQnIShn0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
希望の命水 キレート実験(1分30秒)
https://www.youtube.com/watch?v=ZcyFxJ5TcPg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
希望の命水飲み方の目安(1分3秒)
https://www.youtube.com/watch?v=piA-7vgnWNA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大事なのは継続していくことだと思います。

もちろん量をとればとるほど、それだけの体感などはあると思いますが、1日30mlくらいでも継続していけば人体は良い状態を維持していくことは可能だと思います。

人によって、人体のミネラルの現状が違うと思いますので、差があると思いますので、人によって摂取量は変わってくると思います。

ちなみに僕の場合は、1日どれくらい摂取したらいいのかフーチで問いかけてみたら、30mlと出ましたので、その量を目安に継続していってみようと思います。

またその状態は個人の状態、時期によっても違ってくると思います。

いずれにしても、ミネラルの摂取は人体の基盤をつくるものとして最重要な栄養だと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました