台風前夜・東京で「SOU氏」との出逢いと測定不能の驚異のテラヘルツ波を放つ「キミオライト」

最近のできごと

いつもありがとうございます。
日野です。

台風15号が首都圏を直撃し、90万戸以上の停電と記録的暴風ということで、被害なども出てしまっています。

特に停電の地域は、この暑さもあり大変だと思います。

一日も早い回復を心から願っています。

実は、その台風が首都圏を直撃する直前まで僕自身東京に行っておりました。

8日と9日二日間にわたって東京にいたのですが、不覚ながら、台風15号が関東に向かってきていることを全く知らず、土曜日夕方に東京に到着してから気づきました。

日曜日の18時前の新幹線をとっていたので、これは帰れるかなあ・・・と心配ではあったのですが、僕の乗る新幹線は運休にならずに定刻通り動いてくれたので本当に助かりました。

ただ、前倒しで切符を買われた方たちが通路上にまでびっしりと立っておられて、新幹線内は大変な混雑となり、立ちっぱなしの方たちも多く大変なことでした。

今回の東京行の目的

今回の東京行の目的は、オルゴナイトのSOU氏がこの日、東京に出てこられるとのことで、SOU氏とお会いするのが一番の目的でした。

夕方までセミナーをされていて、その後、時間があるということだったので、夕方の18時にすぐ近くの東京ミッドタウンという場所で待ち合わせをしてお会いすることができました。

そして、今回、僕一人で行こうと思っていたのですが・・・、僕が東京に行ってくるといったら、始めは、妻は、どうぞどうぞ・・・と言っていたですが、途中から、東京のちひろ美術館に行きたいなあ・・・と言うので、結局、妻と次女と3人で行くことになってしまいました(‘◇’)ゞ

画家のいわさきちひろさんの安曇野ちひろ美術館に先月行ったときに、東京にもちひろ美術館があるのを知って、またいつか行きたいね・・・と言っていたのですが、早くも行けることになりました。

翌日の9日に行って、そこで、いわさきちひろさんの癒される絵を眺めながら、のんびりと過ごさせていただきました。

東京都心から少し離れたところはあまり行ったことがなく、ちひろ美術館は、山手線の高田馬場駅から西武新宿線の上井草駅で下車して徒歩10分くらの場所でした。

住宅街の一角に落ち着いた佇まいでちひろ美術館はありました。

考えてみれば、東京は父親が転勤族であったのもあり、幼稚園から小学校2年までの約4年間、東京都小平市に住んでいたことがあります。

僕も一瞬、都会人であったことがあるのです・・・笑

といいつつ、小平市の場所など全く分からなかったのですが(汗)、今調べてみたら、上井草からさらに西へ約13キロほどで小平市に行けるので、上井草からも近くであったのだと今書きながら気づきました。(‘◇’)ゞ

そして考えてみたら40年くらい前のことなので・・・汗、小平市に住んでいたといっても今はかなり景観も変わっていることでしょう。

その後、父親の転勤で福島市に引っ越すことになるのですが、小学校2年の途中であったので、せっかく慣れてきたのに・・・というのもありましたが、今となってはいろいろな地を巡れたことも、またいい思い出となっています。

SOU氏とお会いした話

話がそれましたが・・・、オルゴナイト作家のSOU氏のオルゴナイトをご紹介させていただくにあたり、いつか実際にSOU氏とお会いしたいと思っていたのですが、青森県にお住いのために、そう簡単にはお会いできないだろうと思っていたのですが、今回、東京に来られた時にお声をかけていただき、お会いすることができました。

そして、食事をしながらいろいろとお話を聞かせていただき、大変有意義なひとときを過ごさせていただきました。

SOU氏は密教も30年近くされてきているということもあって、密教の核になる修法についても、今回、教えていただきました。
実践していきたいと思っています。

今回、いろいろとお話を聞かせていただき、なぜSOU氏のオルゴナイトが日本トップクラス・・・いや世界トップクラス・・・と言ってもいいのだと、今回改めて分かったのですが、

そのことが腑に落ちたような気がします。

そしてこうして、ご縁をいただき、扱いをさせていただいていることは、本当に有り難いことであると改めて思いました。

なぜこれほどSOU氏のオルゴナイトは高い波動値をもっているのかといえば、それはSOU氏自らの壮絶な体験から生み出されたものであった・・・ということが分かり、だからこそ、圧倒的なプラスエネルギーを生み出すオルゴナイトを創作することができるのだと分かりました。

まだお待ちいただいている方も多く申し訳ありません。

ひとつひとつ心を込めて最高のものを作ってくださっていますので、もう少しお待ちください。

最初の方にご注文いただいた方で、ムーオルゴナイト龍王を手にした方から、早速、お声をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちわ。●●と申します。
いつもメルマガで色々な情報を伝えて頂き、ありがとうございます。

メルマガもYouTubeも、日野さんの人柄が伝わってきます。
日野さんの本も、いま読んでる途中です。

この度は、ムーオルゴナイト龍王を送って下さり、ありがとうございます。

私はカタカムナバレルコアとDiODiAカードを持っていて、それもすごいエネルギーですが、このオルゴナイトのエネルギーは半端ないですね!

今日、たった8人のゴルフコンペですが、優勝することができました!
ゴルフ代がタダになりました(^^)v

これは絶対ムーオルゴナイトのおかげだと思います。

日野さんは、いつも持ち歩いておられるそうですが、何に入れて持っておられますか?

私は今やわらかい布の袋に入れていますが、何かに当たったら、龍さんのひげの所が取れるのではと、心配です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

なんと、ムーオルゴナイト龍王を身につけてゴルフコンペ優勝という快挙。

もちろんこの方の普段の努力が身を結んだのだと思いますが、オルゴナイトのオルゴンエネルギーがこの方の潜在意識をより活性化して、より良い結果になったというのもあるような気がします。

あと、持ち歩く場合は、この方のように、布袋のようなものに入れていただくといいと思います。

龍の加工部分が気になる場合は、何かクッションになるようなものを入れておいていただくといいかもしれません。

オルゴナイトは圧倒的なプラスエネルギーを生み出してくれるので、知らず知らずのうちに、自分では気づかなくても勝手に引き上げられていきますということもおっしゃっていました。

これは本当にそうだと思いますし、潜在意識という自分では認知できない部分から変革していきますので、半強制的に(良い方向へと)変わらざるを得ない・・・という変化が起こってくるのではないかと思います。

あとは、ご自身が、オルゴナイトを手にするにあたって、素直に信じて使っていくことがとても大切です・・・ということもおっしゃっていました。

ぜひどんどん楽しみながら活用してみてください。

また使い方などについても、なるほど・・・と思う使い方もあったので、お伝えしていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SOU氏制作オルゴナイト パワードーム大日
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=144975994
SOU氏制作・梵字オルゴナイト
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=144977178
SOU氏制作・ムーオルゴナイト・龍王
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=144973270
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「玄武岩」と「キミオライト」

ガイアの水135ですが、前回、阿蘇山の溶岩である「馬門石」について、述べました。

残りの2つの鉱石についても見ていきたいと思いますが、そのひとつが「玄武岩」という、こちらも自然界の物質では高いレベルのテラヘルツ波を放射している岩があり、こちらを使用しています。

そして最後の一つが、無限石ともいわれる「キミオライト」という石です。

世界最強の波動を持つと言われ、現在の測定器では測定不可能というほどのテラヘルツ波を放出し、そのことから「無限石」とも呼ばれるそうです。

このキミオライト鉱石の開発者は、櫻井喜美夫氏とされ、以前、以下の書籍も紹介させていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒーリング・メソッドの決定版!なぜソマチッドとテラヘルツがあらゆる病気を癒やすのか 誰にでもできる奇跡の遠隔セラピー(櫻井喜美夫、目崎正一著)
https://www.amazon.co.jp/dp/4864716390
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テラヘルツで龍神と共鳴すれば、超意識が目覚める!

魂レベルの覚醒で免疫力を向上させよう。
意思をもつ生命体ソマチッドに語りかけて、想念エネルギーを増幅させよう。
今から実践できる「遠隔エネルギー療法」。

最強テラヘルツ「キミオライト」開発者、櫻井喜美夫氏と「フーチー遠隔療法」目崎正一氏がヒーリングメソッドの極意を語る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この書籍では、テラヘルツとソマチッドが人体の健康の鍵を握ると伝えています。

両者がかけ合わさると、さらに人体は蘇生していくと言ってもいいのかもしれません。

日本最高峰のテラヘルツ放射量を誇るそのキミオライトも使われているということで、今まで見てきたように、「馬門石」「玄武岩」「キミオライト(無限石)」の3つの鉱石がピタゴラスの定理によって、絶妙なる配合によって組み合わされているそうです。(そのあたりは企業秘密で一般公開できないそうです)

3つの鉱石というのも意味深だと思いますし、この宇宙は「三」を基準にしていることを思えば、偶然ではないような気がします。

ガイアの水135の水は酵素活性する水

また、このガイアの水135の水は酵素活性する水と言われています。

3000種とも5000種ともいわれる酵素は、身体を動かす触媒の働きをして、食べ物を消化、吸収、解毒などはもちろん、思考や意識にも関わって、人体のあらゆるところで働いてくれています。

この酵素が働くには、当然ながら「水」が必要不可欠です。

このガイアの水は人体の酵素を活性化し、それだけではなく、人体にも無数に存在するソマチッドをも活性化してくれる水と言ってもいいのかもしれません。

見れば見るほど、奥深い水です・・・。

ということで、長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました