「寝起き」良く体が軽くなりました・・・と阿蘇溶岩からできたテラヘルツ「馬門石」

丸山純輝社長の電磁波とクスリエのセミナー

いつもありがとうございます。
日野です。

先日来ていただいた丸山純輝社長の電磁波とクスリエのセミナー、その模様をFacebookにアップしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【電磁波対策とクスリエセミナー】
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2449184295146780&set=a.391258550939375&type=3&theater
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電磁波測定師でもあり電磁波に対してのスペシャリストで、日本の基準がいかに甘いかということ・・・、だからこそ、対策は個々でしていくしかないということを改めて思いました。

ただ丸山社長もおっしゃっていましたが、「電磁波恐怖症」という病気もありますと。

これも全くその通りだと思います。
いらずらに情報だけで怖がったり恐怖をもつことは、人体にとっても好ましくありません。

病は氣から・・・でもあるので、現状を冷静に認識して、出来る対策をひとつひとつしていくことです。

またこの辺りはメルマガでもお伝えしていきますね。

天然鉄サプリ「VOR」について

ここ数日ご紹介している天然鉄サプリ「VOR」ですが、製造元のサイトがありますので、より詳細を知りたい方はご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
VOR製造元サイト
http://www.vor-product.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この阿蘇カルデラのリモナイトを原料とするVORの特徴をまとめると以下のようになります。

●天然素材だから体内にも優しい

●吸収されやすい二価鉄がたっぷり

●無味無臭だから飲みやすい

●鉄分+12種類の必須ミネラルが天然で含有

●保存料・着色料・香料が無添加だから安心

鉄については、動物性のヘム鉄と植物性の非ヘム鉄の吸収の違いがよく比較されますが、VORは、天然の鉱物由来の水酸化鉄で、水酸化鉄とは、二価鉄と三価鉄の混合物で、約35%が、吸収されやすい二価鉄となります。

なので、1日1~2粒で1日の鉄の摂取分が補給できるという優れものです。

しかも体に必要な分だけ吸収されて不要なものは排出されるので、過剰症になる心配もありません。

実際にこのVORでどのような体験談が出ているのかという体験者のお声を一部掲載させていただきます。

あくまで個人の体験談ですので、個人差があることをご了承ください。

また数が多いので、興味がなければ読み飛ばしてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
貧血が改善されて元気になりました!

子宮腺筋症があり、数年前から酷い貧血に悩まされていました。

耳鳴り、目眩、動悸息切れが酷くなり、仕事も行けなくなってしまいました。

病院で処方されるフェロミアは胃痛、吐き気の副作用で服用できなくなり、注射を打ってもらっていました。

貧血末期の恐ろしさを知りました。

何か良いサプリは無いものかと探していた所に、こちらのサプリに出会いました。

私にはとてもあっていたようで、日に日に気力体力が沸いてくるのが実感できました。

こちらにプラスして、アメリカダグラス社のUPXも飲んでいます。

一年過ち経血量が減り、生理の期間も短くなりました。

今では元気に家事、仕事もできるようになりました。
こちらの商品は手放せません!

思春期の息子たちのニキビも効果覿面でした。

今では家族全員で愛用しています。
これからもよろしくお願います!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は鉄欠乏性の貧血で、どんなに日々の食事で鉄分補給をしていても、月に一度の生理でリセットされてしまう始末…。

病院の薬も合わず、これまで他社様のサプリメントを飲んでいましたが、TETSUミネラルを知ってからはずっとこちらを愛飲しています。

初めの頃こそ1粒で足りるのかと思っていましたが、生理の時以外は1粒でも全く問題ありません。(生理の時は2粒飲んでいます)

何より天然成分と言うのが安心です。

立ちくらみやめまい、倦怠感等も以前に比べてだいぶ少なくなり、体調も良くなったように思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
重度の鉄欠乏性貧血のため、購入し、2か月間飲み続けました。
一日1粒です。

病院から処方される鉄剤は吐気がひどく、無理でした。

VORを飲み続けて2か月後、再度病院で検査でしたが、驚くほど数値が上がりました。

食事も気を付けてはいましたが、このサプリは副作用も全くなく、無味無臭で鉄サプリではダントツ飲みやすいです。

重度の貧血のため、まだ、全快とはいきませんが、また2か月後の検査まで飲み続けたいのでリピです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
VORというミネラルを2錠づつ継続して飲み続け、はっきり覚えてませんが、2年にはなるのではないでしょうか。

子宮筋腫が10cm、貧血もひどく、鉄の値は10代、いつもだるく、顔色悪く、無理をして看護師として働いていました。

鉄剤は吐き気が強く仕事に支障が出るのでのめません。

なんとかならないかとネットで色々調べたところ、VORを、半信半疑で飲み始めました。

1年くらいは1錠、だるさが取れず、鉄も上がらないので、2錠にして数ヶ月、やっと寝起きよくなり身体軽くなり始めました。

更年期真っ只中、今もこれだけはしっかり飲みます。

飲み忘れることはまずありません。

身体が楽になったのを実感できるからです。
多分もうやめません。継続します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全人類に喜ばれるスーパーフード

以前から血が足りないなぁと思って、食事を気を使っていても限度がありました。
副作用があるから薬は絶対に飲みたくない。

そこで相談した信頼できる自然食品店を経営してる方から、この品を教えてもらいました。

『土から出来てる良いものだよ。安心安全な食事が一番だから、サプリは一切お店には置かないけど、これだけは置いてる。それだけ鉄分は大切だからね。』と言ってました。

初めは貧血体質改善のためでしたが、美肌にも効くとのことで、これからも飲み続けたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっと効果でました!

お試しから始めて20日ほど続けた頃から、朝の目覚めが良くなりました。

今まで身体のダルさや目覚めの悪さに悩まされてきましたが、やっと気持ち良く起きれて、日中のふらつきもかなり改善されたように思います。

初めは1錠で全く効果が無かったので、2錠飲んだり、それでも効果が無いと、合わないのかな…とも思いながらも続けていましたら、やっと最近になって効果がで始めました。

今は1錠飲んでいますが、体調によって2錠飲んだししています。

今までの体調不良の原因が貧血だったとは気付きませんでした。

健康診断でもギリギリ正常値だったので、あまり気にしていませんでしたから。

貧血が楽になったおかげで、今までダルくて何をするにもやる気が出なかったのが、今では身体も軽く、前向きになってきたように思います。
今後も続けていきたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
飲んでいていい感じがします。

私は血液検査で貧血である事がわかり、病院から鉄剤を処方されましたが、友人から天然の鉄剤のほうが体に吸収しやすく、副作用も無いときいたので、リモナイトが主成分で、しかも天然の鉄剤である、VORナチュラルTETSUミネラルを購入し、飲んで1週間になります。

若干便の色が黒っぽくなりますが、病院から処方される鉄剤のように、下痢をしたり、吐き気などがなく、疲れやすかった体も少しよくなった感じがします。

まだのみ始めて1週間なので、これからしばらく続けてみて、この倦怠感が無くなったら、本当にうれしいです。

本当は牛肉やレバーなどから摂取できたらいいのですが、やはり毎日となると、むずかしいですよね。

でも、天然成分であるこのリモナイトは食物から摂取したのとかわりないので、安心して鉄分をとることができます。

妊婦さんでも飲めるっていうのが、いいですよね。
それだけ安全という事ですから。
来月血液検査するので、結果が楽しみです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すべて飲み終わっての感想になりますが、貧血は改善されました。
病院でも検査してもらったので間違いないです。

あと、そう言えば冷え性も改善されたような。
仕事上、色んな女性の手に触れる機会があるのですが、みんな手が冷たいなぁと思うようになってました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
月経時眠くて眠くて仕事にならず、休みの日などは一日中寝ても、まだ眠い状態でこれはマズイと思い、2ヶ月ほど前に購入しそれから毎日飲んでます。

飲み忘れてしまう日もありましたが、飲みはじめてからは眠気がなくなったような気がします。
立ちくらみなども減ったかんじです。
まだ続けてみようと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
凄く効きました。

お医者さんで処方される鉄剤や、サプリを色々試しましたが、余り私にはあわず、具合が悪くなったりし、食事からとろうと牡蠣やあさり、レバー、ほうれん草など、鉄分の多いものをなるべく取っていましたが、余り改善されず、半ば具合が悪いのが通常の状態だと諦めていました。

このサプリも高いので、またあわなかったらどうしようかと2、3ヶ月悩んでいましたが、めまいが日に日に酷くなり、半信半疑で注文しました。

元々薬が余りあわない体質ですが、これは自然なものだからか、拒否反応もなく、二週間で随分楽になりました。

今は2錠を朝飲んでいます。
もう少し、身体が楽になったら一錠に減らそうと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
子供にも安心かなと思います。

鉄剤は吸収と排泄の問題があるので、慎重に選びたく色々と探し、こちらの商品にたどり着きました。

42歳の私と6歳の子供で飲んでます。
子供には半分にした錠剤を毎日飲ませてます。

私は血液検査で高度な貧血と診断されましたが、タンパク質と共にVORをひと月ほど続けたところ、頭痛と疲労感がだいぶ和らぎ、調子がよいです。

もともと便通はよいですが、便通が更に爽快になったのは嬉しいおまけでした。

血液検査をして様子をみながら、続けてみようと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1カ月以上、毎日欠かさず飲み続けています。
定期的に頭痛から起こる体調不良に悩まされていたのですが、VORを飲み始めてから、頭痛で薬を飲むことがなくなりました。
体調も良くとても助かっています。
今後も続けていきたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということでかなり長くなってしまいましたが、飲み方としては、2~3粒から飲んでみて、ある程度体調が良くなってきたら1粒にしてみると良いと思います。

薬ではないので、すぐに結果がでるものではありませんが、地道に続けていただければ、体調が変化してくるのではないかと思います。

店のお客様でもリピートしていただく方が多く、ということは、それだけ変化や良さを感じていただいているということだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
VORシリーズ
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=VOR
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガイアの水135の開発の経緯

最後に・・・、ガイアの水135の水についても多くの方に興味をもっていただきありがとうございます。

下記のサイトにガイアの水135の開発の経緯が非常に興味深く掲載されていました。

人の意識の進化を促す水の話・・・ガイアの水135が誕生するまで
テラヘルツ鉱石を搭載した浄水器、ガイアの水135が誕生するまでの秘話と、その水が人の意識の進化を促す可能性について紹介いたします。

一部、参考にさせていただきますと、このガイアの水135の浄水器を通した水は、テラヘルツ光を大量に発生するテラヘルツ鉱石に水を通すことで、水分子が活発に振動し、生体にとって有益なエネルギーを多く含んだ水となるそうです。

このテラヘルツ鉱石も実は3種類使っているといいます。

VORでは、阿蘇カルデラのリモナイトをご紹介しましたが、奇しくもこちらのガイアの水135も何と阿蘇山の溶岩である「馬門石(まかどいし)」を使用しています。

この「馬門石」は、ふつうの石の10万倍ものテラヘルツ光の放射量を持つ石とされているようです。

昔から、馬門石は、熊野古道の入口に置かれているそうです。

熊野三山である「熊野速玉大社」「熊野本宮大社」「熊野那智大社」へと通じるのが熊野古道です。

古来、この石に触れてから、熊野三山に参詣する風習があるそうです。

馬門石は阿蘇山の溶岩ですが、それが熊本県宇土市付近の馬門という小集落にも流れて堆積したものがあるといいます。

ここから「馬門石」という名称はきているようです。

宇土半島といえば、有明海と不知火海に挟まれた半島で、株式会社水の子さんの八代からも非常に近く、宇土半島の先に上天草、下天草があり、水の子会の見学に行くと、この宇土半島を車で往復したものです。

また、一説では、馬門石は「ま」を「み」と読み、帝石(みかどいし)からきているとも言われています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「馬門石」は,熊本県宇土市網津町字馬門付近に産する凝灰岩で、約9万年前の阿蘇山の噴火により
流れ出た火砕流が堆積し、数年から十数年をかけて冷えて固まったものです。

この堆積岩は「阿蘇溶結凝灰岩(あそようけつぎょうかいがん)」と呼ばれ、ふつは灰色~黒褐色ですが、馬門地区に堆積した岩層にはピンク色のものが含まれており、別名「阿蘇ピンク岩」とも呼ばれています。

この石は,比較的軟らかいため加工がしやすく、またその美しい色が珍重され、昔から鳥居や眼鏡橋など色々な構造物の石材として利用されてきました。

近年まで、馬門石が利用されるようになったのは江戸時代以降だと思われていました。

ところが、20年ほど前から、この石は考古学の世界で大きく注目を浴びることになります。

関西や中国地方のいくつもの古墳で見つかっている石棺が実は馬門石製であることが判明し、さらに第26代継体天皇の陵墓とされる大阪府の今城塚古墳や、第33代推古天皇の初陵とされる奈良県の
植山古墳など、当時の最有力者が葬られたとみられる古墳から、馬門石製の棺が見つかったからです。

地質学的にも解明されていない点の多い謎の「赤い石」。

この石がはるか古墳時代に860キロも離れた大和の地へ運ばれていた…、馬門石は現代人のロマンをかきたててやまない「謎の石」なのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、中国地方や関西の古墳の石棺にも馬門石が使われているといい、どうも九州からわざわざ運ばれたようです。

興味深いものがあります。

残りの二つの鉱石についても次回取り上げてみたいと思います。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました