DiODiAカードで起きた「奇跡」(?)と台風一過で起きた「軌跡(奇跡)」

DiODiAカードの奇跡

いつもありがとうございます。
日野です。

先週の土曜日は、熊本物産屋の会議があったと、前回言いましたが、実はその時に、DiODiAカードの奇跡(?)がありました。

奇跡と言っていいのかどうか、正直証明はできないことなのですが、しかし、あれは僕にとってはまぎれもなく奇跡であった・・・、とその時は感じたので、シェアさせていただきます。

会議は欠席すると決めたその時

その日、僕は会議に行くので、スタッフの1人に、店に出てもらうことにしていたのですが、5日くらい前に電話した時に、体調が良くない・・・、ということを聞いていました。

なので、ちょっと心配ではあったのですが、前日まで連絡がなかったので、大丈夫なのかなと思い、会議に行くため、当日の午前中、大阪へと向かう電車に乗りました。

そして乗ってすぐくらいに、そのスタッフから電話が来ました。

電車の中であったので、出ることはできなかったのですが、これは体調悪くなって出れない、という電話だと直感しました。

しかし、乗ってしまったのでとりあえず大阪に着いた時点で、電話してみて、出れないということなら、会議は欠席して店に戻ろうと覚悟しました。

そして、その時にふとDiODiAカードだと思い、胸ポケットに入れていた、DiODiAカードを取り出して、手にして、そのスタッフが光に包まれるという、イメージをその電車に乗っている間、約40分くらいしていました。

途中そのまま寝かけてしまって、現実と夢のはざまを、うつらうつらしていました。(‘◇’)ゞ

そうして、大阪に着いて、そのスタッフの家に電話してみました。

そうしたら、スタッフが最初に僕に電話した時は、やはりもうしんどくてしょうがないので、これは店に出るのが無理だから、休ましてもらおうと電話したと言いました。

ああ、やっぱりそうか・・・と、思ったのですが、その後に、こう言ったので驚きました。

電話した時は無理だと思ったのだけど・・・、今はちょっと大丈夫になってきたので、やっぱり出れそうですと。

最初に電話した時から、1時間近くたっていたと思いますが、その間に回復してきたというのです。

ちょうど着信があってから、DiODiAカードで、その方のイメージをしていた時です。

偶然なのかもしれませんが、少しはそのエネルギーが届いて、しんどくてしょうがなかった体調が、元に戻ったのではないかとその時感じました。

そして、無理はしないようにと言ったのですが、たぶん出れると思います、ということでホッとして電話を切りました。

その日、昼からも会議の合間に、電話を何度か入れましたが、体調は大丈夫ですと言ってくれて、店に最後まで出てもらうことができました。

お陰で会議も欠席することなく、出ることが出来ました。

想いや意志、言霊は空間を超越して届きます

DiODiAカードとスタッフの体調の変化に、相関関係はあるのかどうか、証明することはできませんが、僕自身は影響があった・・・と思います。

書籍にも書いたのですが、想いや意志、言霊は空間を超越して届きます。

正直、DiODiAカードはあってもなくても、意識エネルギーは届きますが、しかし、DiODiAカードの、高次元のエネルギーが介在することによって、より良いエネルギーが、スタッフにも届いたとそのように感じています。

いずれにしても、今回DiODiAカードのエネルギーが、遠隔で届いたのではないか・・・、という実感を得ることが出来ました。

ぜひお持ちの方もそうやって、離れている方に純粋な良いエネルギーを、届けてみてください。

祈りは時空を超えて通じます。

もう一つ奇跡のお話です

先日は、株式会社水の子の上村会長に、オーガニッククラブで話してくださいました。

そこで、これもまた「奇跡」といって、いいのではないかというエピソードを冒頭お話いただきました。

実はその日、台風8号がちょうど、九州を通過していて、予定のコースでは上村会長のご自宅や、れんこん畑のあるところを、まともに通過するという予報で、上村会長も先日は、午前3時ごろから起きて、ホテルのテレビをつけていたそうです。

現場でももう台風直撃は、避けられないと判断して、いろいろな対策を厳重にしていたそうです。

というのも、今はとても重要な時期で、蓮根の花が咲き終わった頃で、ここで台風が直撃して葉が飛ばされると、れんこんの収穫に大きな影響が出る、ということでした。

植物は栄養成長と、生殖成長の2種類しかないといいます。

栄養成長の時に葉が飛ばされても、また次々に生えてくるといいますが、花が咲いた後は、生殖成長に切り替わり、もう新たな葉を出すことはないのだといいます。

ですから、ここで葉が飛ばされたら、新たな葉は出てくることができず、非常に厳しい状況になると。

台風が見事に避けてくれたという奇跡

台風は予定通り宮崎に上陸して、一度宿泊をしたことがある人吉という地を通過します。

このまま行けば、台風は北西方向へ進み、水の子会の畑がある八代の地を、通過する・・・はずだったのですが、ここで、急遽進路がなぜか北に向かい、急に角度を変えます。

そしてしばらく北上して、また北西方向へと向かいました。

この台風の急な角度移動によって、水の子会の畑がある地域は、台風が見事に避けてくれたかのような、軌跡(奇跡)を描きました。

こういうこともあるんですね・・・。
不思議なことです。

と上村会長もおっしゃっていましたが、天の不可思議な配剤というのか、何か守られているのではないか・・・、という感慨を抱きました。

米国・EUでは今大変なことが起きています

上村会長のお話は、いろいろと本当に学びになりました。

またかいつまんで、お伝えできればと思っていますが、冒頭、モンサント社のことについても、おっしゃっていました。

熊本物産屋の福本社長からの、情報をいただきましたので、以下記してみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本では報道されませんが 、米国、EUでは今大変なことが 起きています。

モンサント社は 遺伝子組み換えなどで有名な会社です。

日本では報道されませんが 、米国、EUでは今大変なことが起きています。

最後まで読んでよければ、シェア拡散して頂けませんか。

最近、モンサントにラウンドアップで癌になったとして、米国では3件目の判決、癌患者夫婦に2200億円の賠償を命じる判決がでました。

まだ同様の裁判が1万1000件申し立てされて、現在審議中ですが、これからも続々と判決がだされそうです。

昨年モンサントを買収した、ドイツのバイエル社は株価が5割下がって、ついに買収した農業部門から、1万1000人のリストラを発表しました。

バイエル社そのものも、このままでは傾くのではないかと、噂されているほどです。

日本では始めて雑誌”選択”が、モンサントの落日を掲載しました。

モンサント敗訴の最大の理由は、証拠として出された内部の機密資料で、すでに十数年前にグリホサートで癌になることを 、同社が認識していたことが明らかにされたのです。

同社はその事実をひた隠しに隠し、悪質な隠蔽工作を長い間続けていたのです。

恐いことに米国、カナダ、オーストラリアでは、小麦などの収穫前に乾燥の手間を省くために、ラウンドアップを散布しているのです。

農水省は10年前から米国などから、輸入される小麦のほぼ全量から、グリホサートが検出されたにもかかわらず、小麦商品の調査すらしなかったのです。

最近、日消連で調査したところ、日清製粉等大手3社の小麦粉等から、グリホサートが検出されたのです。

グリホサートは癌になるだけでなく、脳神経を直接侵すものとして、米国では発達障害の原因のひとつだと、指摘されています。

モンサントはこれまで尿として、すぐに排泄されるので、心配はいらないと 主張してきました。

しかし、私たちは日本人の体の中に、グリホサートが蓄積されているのではと考え、フランスのクズサイエンスに、毛髪を送って検査していただきました。

ようやく国会議員 23人を含む、28人からの62品目の、全ての毛髪検査結果が出揃いました。

なんと28人中21人から70%の割合で、グリホサートが検出されたのです。

恥ずかしいことに私からも検出されました。

農薬の毒性を研究されている、木村ー黒田純子博士も、高い割合に驚いていました。

同博士の話では、グリホサートはラットの実験で2代3代と、代を重ねるごとに異常が増幅されるそうで、許容される値はないそうです。

遺伝子そのものを直接害するものではなく、遺伝子のスイッチ部分を、オフにするものだそうで、私達の孫やひ孫が心配になります。
 
昨日、今日と、検査結果を国会議員の先生方に各々に説明に回りました。

国会議員の先生方もこの結果に驚いていましたが、近く女性議員を中心に記者会見して、その内容を公表して頂けるようです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは調べてみると山田正彦さんという方の、下記の記事が引用元となります。
https://ameblo.jp/yamada-masahiko/entry-12483540404.html

遺伝子組み換え食品に関しては、今後、表示義務がないものも、日本に入荷してくることになります。

上村会長もおっしゃっていましたが、食の安全に関して、ひとりひとりが意識していかないと、いけないということ。

国は国民の健康を、守ってくれるわけではありませんと、おっしゃっていましたが、本当にそのように思います。

国が大丈夫だから、基準をクリアしていると言っているから、大丈夫ではないのです。

また伝えていきたいと思います。

「メディックウルトラ」お蔭様で、在庫はすべて完売いたしました

最後に・・・

ソマヴェディック「メディックウルトラ」ですがお蔭様で、在庫はすべて完売いたしました。

多くの方に興味を持っていただき、本当にありがとうございます。

これは素晴らしい技術を結集して、作られていると感じますし、また少しずつお伝えしていきます。

ただお盆前に若干入荷があるとのことで、もしお盆前に必要な方は、明日の8日までにおっしゃっていただければ、お盆前の発送が可能です。

9日以降になると、発送は16日以降となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

店は10日のみ休みをいただき、お盆期間中も通常通り営業いたしますが、メーカーさんが休みのところがほとんどで、商品によってはお盆明けまで、お待ちいただくものもございますので、ご了承ください。

長くなりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました