人体をパワースポット化する「バレルコア開運運動」と気功の真髄

人体をパワースポット化する「バレルコア開運運動」と気功の真髄

いつもありがとうございます。
日野です。

深夜の配信となりすみません。

今日は午前中は、菅先生に料理教室を開催していただきました。

その時の模様はフェイスブックで、菅先生の投稿をシェアさせていただきました。
https://www.facebook.com/hino.kenya/posts/1729041290494421

長女のピアノの先生も参加していただいて、ビオラとバイオリンを急遽、生演奏していただくというまさかの展開にもなって、僕は残念ながら配達でその場にはいなかったのですが、来られたお客様にも大変喜んでいただいたみたいです。

長女のピアノの先生は、僕も時々店にお買い物に来ていただいた時に、お話させていただいているのですが、本当に気持ち良いくらい前向きで、愚痴や不満の言葉を聞いたことがなく、すべてを良い方向へと受け止めて、本当にいつも見習わせていただいています。
周囲を明るくする素敵なオーラを持っておられますが、長女も可愛がってもらっていて、本当に有り難いことと感じています。

今日も、わざわざ家に戻って楽器を取りに帰ってくださったようで、人を喜ばせることがごく自然に出来ていて、素晴らしいなあといつも思います。

人体をパワースポット化する「バレルコア開運運動」

今日は、夜に家に戻ってきたはいいのですが、メルマガを書こうとしたら、パソコンの電源コードを忘れているのに気づき、また取りに戻るという・・・非効率的なことをしてしまいましたので、時間もあまりないので、簡潔にいきたいと思います。(・_・;)

先日の夜に、カタカムナ賢者の石を、実際に見ていただこうと思いまして動画を撮影しました。

何だか、久しぶりに店の裏場で撮影したような気がしますが、実際にどれくらいの大きさなのか、すでに映像を見ていただいた方もいらっしゃるかもしれませんが、カタカムナ賢者の石に興味があれば、ぜひご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【厳選逸品】限定先行発売!特典付き 
カタカムナ賢者の石とバレルコア開運運動
https://youtu.be/ykQHXrnkF-g
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、映像の後半では、朝から最高の人体と空間をつくることができる「バレルコア開運運動」について、ご紹介しています。

以前にもこの運動は紹介しましたが、僕自身は欲張りなので(・_・;)、バレルコアを両手に持ちながら、バレルコア開運運動をしています。
これは、「ぷるぷる運動」と一般的には言われている運動です。

非常にざっくりしたやり方ですが映像でご紹介しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【究極の朝の運動Ⅱ】実践編ぷるぷる運動
https://www.youtube.com/watch?v=P-4SXh6tCb4
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、このぷるぷる運動を世に出された張永祥先生が、この運動を実践されている映像がアップされていましたので、正統なやり方は下記を参考にしていただくといいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ゆほびか』連載ぷるぷる気功完全版
https://www.youtube.com/watch?v=inYwT5udgHo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕自身は、このぷるぷる運動をするときに、バレルコアを両手もしくは片手に持ってやっています。

このバレルコアを持ってぷるぷる運動をすることを、僕が勝手に「バレルコア開運運動」と名付けました・・・(・_・;)

映像でも述べているように正統なやり方からはずれてしまうかもしれませんが、両手の労宮に当たる部分にバレルコアを当てることで、気漏れを防ぐと同時にテラヘルツ波を、注入できるのではないかと思います。

そして、このぷるぷる運動をすることで、上下の振動が起こりますので、勝手にバレルコアが振動を起こして、シャカシャカ鳴ってくれるのです。

以前にもこのやり方は、メルマガでもご紹介をさせていただきましたが、これは楽ちんだと思いました。
それ以来、数年くらいになりますが、このバレルコアを手にして、朝の運動のひとつ「ぷるぷる運動」をやっています。
その御蔭も大いにあると思いますが、人生が良い方へと展開しているように思います。笑

両手はある程度自由に動かして、頭の上や首の後ろ、チャクラの部分など、このテラヘルツ波を浴びせるようにして振動をさせています。
特に首の後の部分にバレルコアを振ると、金運にも良いということを、株式会社ニュージーの大津社長がおっしゃっていたので、そこは必ず、必死こいて振っています。笑

カタカムナバレルコアの時に、180回以上振ることで、波動値が最高レベルになるというデータを、株式会社ニュージーさんがとってくださったのですが、ぷるぷる運動であれば数分で自然に180回以上振れますので、そうすると、以前に述べたように、人体や人体の周囲の空間が、このバレルコア開運運動をするだけで最高の状態になりますので、毎朝、最高の状態でスタートをきれるということになります。

その時に、自分の理想や願望を、笑顔でニヤニヤしながら臨場感を持ってイメージすると良いと思います。
僕自身は、日によって違いますが、そのように理想の姿や願望をイメージしたり、好きな音楽や映像を見たり、教材の映像を見たりしています。

そして、これをしていくことで、昨年からお伝えしていた場のパワースポットならず、人体のパワースポット化が成されていくということになります。
人体をパワースポットにしていくなかで、中核と成ってくるのが、この「ぷるぷる運動」であり、また述べてみたいと思いますが「両手振り運動」になるのです。

人体と空間を一体化して、人体と場をパワースポット化していくために、これらの運動は大いに活用できます。
そこにこのバレルコアシリーズを加えてやれば、最強だと思います。

僕はなので、ここ数日は、カタカムナバレルコアとカタカムナ賢者の石を、両手にしてぷるぷる運動をしていますが、これは最強だと思います。
ぜひバレルコアシリーズをお持ちの方は、やってみてください。

ということで、簡潔にと言いながら長くなったような気もしますが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました