人類の「覚醒」とは潜在意識と一体となることと電磁波を「中和」してしまう大量のマイナスイオン

人類の「覚醒」とは潜在意識と一体となることと電磁波を「中和」してしまう大量のマイナスイオン

いつもありがとうございます。
日野です。

船井フォーラム ザ・ファイナルですが、丸山修寛先生の講演会に参加しました。
正確に言えば、実はこちらは別会場で「未来フォーラム」として、開催されていたものになります。
ほぼ同時刻には、船井フォーラム・ザ・ファイナルの会場では、岡田多母さんの講演がありました。
こちらは残念ながら参加できませんでした。

今回は、今、丸山修寛先生が非常に興味をもって探求されている、本当の自分、インナーチャイルドと、カタカムナについてのお話がたくさん出てきました。
インナーチャイルドとはずばり「潜在意識」と言い換えても良く、体そのものです、とおっしゃっていました。
そして、カタカムナは潜在意識の言葉ですあり、唱えることで潜在意識が開けていくと言います。

人類の覚醒とはこの潜在意識とひとつになることですと。

本当の自分とは、自分の体があったかくなったところに居る

僕自身も東京での丸山修寛先生の講演会に出てから、自分の内側により意識を向けるようになりました。

そしてつい先日は自分のインナーチャイルドらしき、美少女の子どもの夢を見て、いくつかのシンクロニシティから「あおいちゃん」と名付けました。笑
妻は、えらい単純な名付けやね・・・と言われましたが・・・(・_・;)あ・・・そうだ・・・とふっと思ってつけたので、極めて安直な名付けです。笑
まあ、でもシンプルで良いと思います。

今回も、クームという、人差し指を立てることを全員で何度かやったのですが、丸山先生は全員の潜在意識(インナーチャイルド)が、起き上がりましたとおっしゃいました。

本当の自分とは、自分の体があったかくなったところに居るということでした。
たとえばみぞおちを意識して、そこがあったかくなればそこにいて、その時に、みぞおちを、とんとんとん・・・と軽く叩くといいですよと。

本当の自分は、自分の存在を認めてもらいたいそうです。
ですから、ともに一体となること、そして内なる子どもを大切に育てていってほしい、ということをおっしゃていました。

神社の御札を数百枚持っているのと同じくらいのパワー

その中で、カタカムナのアイテムについても、いろいろと教えていただいたのですが、丸山先生が約20年かけて、作成されてきたカタカムナの図象集の第2弾が、もう少ししたらご紹介できると思います。
カタカムナ図象集の第1弾はすでに完売してしまっていますが、今度の第2弾はさらにパワーアップした、ものすごい力をもった傑作です。
これはやばいな・・・というくらいパワフルなものだと感じています。
実際におっしゃっていましたが、神社の御札を数百枚持っているのと同じくらいの力があるそうです。
早く触れたり使ったりしてみたいと思っていますが、準備が整い次第、ご紹介できればと思っています。

また、カタカムナフラットシーツがありますが、これも寝床がまさにパワースポットになってしまう優れものです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナ マルチフラットシーツ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=126771160
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

丸山先生は、潜在意識の汚れを取ってくれるものです、とおっしゃっていました。

カタカムナウタヒは、唱えるのも良いのですが、文字自体から高波動のエネルギーが、発生していると思われますので、触れたりするだけでも、実は、素粒子レベル、DNAレベルでの変化が起こってくるそうです。

また、枕カバーは、頭を守ってくれますということをおっしゃっていました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナ 枕カバー
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=124277625
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カタカムナの第1首から第8種のウタヒが黄金螺旋状に配置された、非常にパワフルな図象で、頭部=脳であり、脳の松果体や視床下部、大脳基底核内灰白質といった、重要な部分を整えてくれる最強のものだと感じています。
特に大脳基底核内灰白質には、いわゆる潜在意識が畳み込まれていますので、脳も最重要な部分となります。

ですから、個人的にはカタカムナ枕カバーと、カタカムナフラットシーツの組み合わせは、寝床をパワースポットにする、最高の方法のひとつだと感じています。

また、妻は横浜の旅行の時に、カタカムナガーゼケットをもってきていましたが、大のお気に入りです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナ 3重ガーゼケット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=124277692
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寝る時などにも顔にかけたりしていますが、とても安心できると言っていました。

このように身近な環境で当たり前のように、これらのカタカムナの図象の入ったものを使っていけば、カタカムナウタヒを唱えるのと同じだけの効力を、当たり前のように発揮していくことができます。

そして頑張ったり健康を気にしすぎたりすることなく、当たり前のように体が元気で健康体になっていく・・・そのように思います。

健康の意識と本来の目的

僕自身は、健康というのは本来は、意識しすぎることなく神経を使いすぎることなく、当たり前のように健康体に成れれば、それに越したことはないと感じています。
健康に気を使いすぎることは、本来の目的ではないはずだからです。

健康であることを基盤としているからこそ、本当にしたいことを、万全のパフォーマンスでやり切っていくことが、できるのだと思いますし、夢や願望に向かって迷いなく、気持ちが削がれることなく、突き進んでいけるのだと思います。
カタカムナのアイテム群は、そういった当たり前に健康体にしてくれる、パワフルなツールとなっていくでしょう。

カタカムナバレルコア、カタカムナ賢者の石ももちろん、その最強のアイテムとなり、今いる場所からさらなる高みへと、引き上げていってくれるものとなっていくでしょう。
まずは、カタカムナバレルコアとカタカムナ賢者の石を、両ポケットに入れて自分が使いこなしていきたいと思います。

また何か感じたり変化があればご報告させていただきます。

電磁波を「中和」してしまう大量のマイナスイオン

最後に空間を瞬時に変えて、マイナスイオンが人体の状態をも変えていく「滝風イオンメディック」の魅力を、『まだ誰も知らない<水素と電子>の話』から見ていきます。

もう少し連載してみますが、今回も一部引用させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(電磁波の害が中和されたことを受けて)

編集部
先ほど範囲が80畳分と言われましたが、80畳離れた所でも同じような効果というわけにはいかないんですか。

松野
若干弱くはなります。

内海
それは拡散はしますね。

松野
電子は秒速で、ある程度は飛びますけれども、マイナスイオンの数としては減っていくと思います。

内海
でも、ずっと出ていますからね。
僕なんか一日中つけっ放しですよ。
1日の電気代はお幾らでしたっけ。

松野
10ワットしかないので1日つけっ放しでも3円です。
最近、電磁波過敏症の方が多いので、この体験談が多いんですよ。

内海
今度フェイスブックに載せよう。

今のはちょっとびっくりしましたね。
マイナスイオンのことはよく聞いていたんですけど。

通常、電磁波をカットする機械は、物理的なものだと、例えばコンピューターの電磁波はUSBのスティックを入れてカットするとか、アースでカットするというのが多いですね。

あれはあれで単純な物理法則だし、よく波動系の人がやるシールは、僕もシールを携帯に張っていますけど、実際にはかるとあまり落ちていないんです。

でも、量子力学的な法則では、その周波数に対してキャンセルする周波数を当てると、周波数は相殺されるから、電磁波であってもその周波数は滅殺される。

だから、測定値は変わらないけれども滅殺されるという理屈になている。
インチキだという人もいるけど、実感すると、インチキとばかり言えないということなんです。
でも、今の話はその原則とは違いますね。

松野
電磁波を感じなくなったという体験者が多いんです。

内海
マイナスイオンがあるだけで。
これが量子力学的なおもしろさにつながっているところですね。

編集部
ほかのマイナスイオン発生器でも似たようなことが起きているんですか。

松野
起きる機械があったとしても弱いと思います。

内海
大きい機械でもイオンの発生数が違いますから、それも弱いでしょうけど、何か違う作用があるのかもしれませんね。

松野
当社でこれを開発する前に、日本中のマイナスイオン発生器をほとんど買って、同じような実験をすべてやっているんですけども、ほぼ何も変わらないのでちょっとびっくりしているのは確かです。

内海
日本では電磁波過敏症は余り認知されていませんけど、海外では認知されてきていますし、家の壁の中に電流が走っていますから、それで隠れた影響を受けたり、大きな冷蔵庫やコンセントから出ている電磁波の影響を受けたりして、気づかずに睡眠障害とか、気分不良とかいう人がいます。
これはその改善にも医療的に使えることになりますね。

それを表明してはいけないんでしょうけど。
おもしろいな。
これは実はこの対談で初めて知りました。

松野
いろいろなデモンストレーションがあるのですが、皆さんビックリされますよ。

小鹿
これは携帯電話の電波が遮断されるわけじゃないから、イオンを電磁波に変えるということでしょう。

だから、1オクターブ変わった。
だから、電話も通じる。
電磁波が変わっているから逆に元気になる。

編集部
電話はちゃんとつながっている状態でしたね。
電磁波カット商品だと、効力を強くすると電話がつながらなくなるから、このレベルにしていますと説明がある。

小鹿
ノイズが多くなったりするけど、逆にノイズが消えて電波の入りがよくなって、なおかつ、いい電波に変わっている可能性はある。

編集部
そういうふうに言われると、通話中の声もきれいな音だった気がする
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、電磁波の状態が中和されてしまうというのが、大量のマイナスイオンにはあるようです。
先日の丸山修寛先生の講演会でも、電磁波対策の重要性を述べておられたので、また述べてみたいと思います。

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました