地球の「コア」のエネルギーを放つソマヴェディックとDiODiAカードで「自己」ヒーリング

お客様からのお声です

いつもありがとうございます。
日野です。

メルマガでお伝えできていませんでしたが、CMCペンダントC型タイプは、すでに入荷してきています。

お声をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも大変お世話になります。

いつも御礼が大変遅くなってしまって申し訳ありません。
先日は商品を迅速に送っていただき、ありがとうございました。

ペンダント(※CMCペンダント)つけはじめてから、なんだか疲れにくくなってきて、玄米パウダーも毎日お味噌汁にいれて、食べているおかげか、子供が感染症にもかからず、お陰様で元気に過ごせています。

いつもいい商品をご紹介くださりありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
はぴふる通信も楽しみに待っております。

いつもありがとうございます。
毎日暑いので日野様もお身体ご自愛くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

そのようにおっしゃっていただき、本当に嬉しく思います。

疲れにくい、というのは僕も感じています。

今のところ、お風呂以外はずっとつけっぱなしですが、確かに良い感覚があるのです。

パソコンも長時間しますし、スマホもそれなりにさわっています。

DiODiAカードや、他の丸山修寛先生のグッズなど、またオルゴナイトも、肌身離さず身に着けているので、いろいろと相乗的に、作用しているのだと思いますが、CMCペンダントは、個人的にとても気に入っています。

「言霊」と「意識」をプラスする

DiODiAカードについては、証明はできるものではありませんが、前回遠隔でスタッフの体調が改善した(?)、という体験談をシェアさせていただきましたが、その時感じたのが、「言霊」と「意識」をプラスする、ということの大切さです。

もちろん何も考えなくても、おそらく作用するのでしょうが、明確に意を立ち上げてイメージする方が、より作用することは間違いないと思います。

先日もお電話でDiODiAカードを、ご注文下さった方が、DiODiAカードを、追加注文してくださったのですが、DiODiAカードが、すごくいい体感あったので・・・、もう1枚頼ませてもらいます、とおっしゃっていただきました。

また体験などメールしますとも、おっしゃってくださったのですが、DiODiAカードの輪も少しずつ、広がっているのを感じます。

使い方は自由です。

ですから、いろいろと実験してみていただきたい、と思います。

それは他者への遠隔だけでなく、自分自身への自己ヒーリングも可能です。

自分の身体に身につけておいても、もちろんいいと思いますし、スマホなどで自分の正面と後ろからの写真を、家族などに撮ってもらって、保存しておきます。

そうしたら、あとはなりたい自分の姿を、言霊、意で立ち上げてイメージして、カードを載せておくだけです。

たとえば、若々しいお肌になっています、ツヤツヤの髪、ふさふさの髪になっています、と言いながら、自分の正面の写真にDiODiAカードを、置くのもいいでしょうし、写真をアップして、顔の部分に置くのもいいでしょう。
以前、そのような提案をしていただいた方がおられますが、そのようにどうなりたいのか、どうありたいのかをしっかりと、意や言霊を立ち上げて空間へと放つことが、重要ではないかと思います。

ぜひいろいろと活用してみてください。

オルゴナイトについて

オルゴナイトについて下記の本から、見てきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『望みの場所をパワースポットに!ふしぎな装置【オルゴナイト】のハッピーテクノロジー』
なぜ全世界のヒーラーが愛用するのか(著), ロベルト・ヤノフスキー (監修)オルゴナイト研究会 (編集)
www.amazon.co.jp/dp/4864715181
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回から、いよいよオルゴナイトの進化系である、ソマヴェディックについて、少しずつ見ていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
置いておくだけで、空間のエネルギーを、快適な状態に整えてくれるとてもコンパクトなヒーリング装置–、それがソマヴェディックです。

地球のコアのエネルギーを放ち、量子レベルでクリアリングする、といわれている優れモノで、開発者は、サイキックで2000年頃からヒーラーとしても活動してきた、チェコのイワン・リビヤンスキー(Rybjyansky)さんです。

リビヤンスキーさんは、ジオパシックストレスや電磁波、ウイルス、カビ、浮遊霊など、人体に悪影響を及ぼすものに対して、長年解決策を求めて、独自の研究を重ねていました。

そんな中、パワーストーンからヒントを得て、肉体や精神にネガティブな、影響を与えるエネルギーをすべてクリアリングし、地球の核(コア)のエネルギーも受け取れる装置を考案し、これをソマヴェディックと名付けたのです。

ソマ=身体、ヴェディック=インドのヴェーダ(知恵の百科事典)で、「身体の知恵」という意味が込められています。

内部には身体が正常状態を保つために、必要な何万もの波動類を封入した、パワーストーンが特定の配列でもちりばめられており、それぞれ固有の周波数をハーモニックに放ちながら、さまざまな量子レベルの、作用をもたらすと考えられています。

リビヤンスキーさんは、ロベルトさんによるインタビューの中で、次のように述べています。

『私がこの分野に関わって12年になります。「ヒーリング」という人もいますが、私は「病気の原因除去」と呼んでいます。長年、多くの患者を診ているうちに、この地に存在するジオパシックストレスゾーンや、サイコソマティックゾーン、サイコジェニックゾーンなどと呼ばれる、問題に注目するようになりました。当然、市場に出回っている、さまざまな商品を試しましたが、どれも満足できるものではありませんでした。そこで自ら製品を作り出そうということになり、そこで今、その成果をここでお見せしているわけです。』

リビヤンスキーさんによると、人体に存在する8割のエネルギーは、地球のコア(核)から来ていて、それを正常に体に流すことができれば、自然と健康体になれる。

けれど「地下水やジオパシックストレスゾーンなどが邪魔をして、ほとんどの人がエネルギーを受け取れておらず、しかも電磁波やネガティブなエネルギーによって、現在は生命が住みずらい環境になっている」と言います。

そこで、地球のコアのエネルギーを受け取り、空間のエネルギーを量子レベルで、クリアリングすることによって、その場にいる人たちの自己治癒力を、高めることを目的として開発されたのが、このソマヴェディックだというわけです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ソマヴェディックはこれ1台で、ジオパシックストレス、エレクトロスモッグとともに、サイコソマティックゾーン、サイコジェニックゾーンの対策となります。

地球のコアのエネルギーを受け取る・・・ということで、凄いと感じます。

ただ、置くだけで、お手入れもいらないので、ほったらかしでかまいません。

まさにめんどくさがりの僕にはぴったりのアイテムです(‘◇’)ゞ

しかもソマヴェディック「メディックウルトラ」は、ソマヴェディックの中でも最高峰のものなので、すべての良い部分を統合したものとなっています。

僕自身が、人体とともに空間を整えていくということを、伝えてきましたが、このソマヴェディックは、まさに空間と人体を整える究極系のアイテムだと、言えるのかもしれないと感じています。

現在も非常に人気があり、常に品薄状態が続いていますが、先日本物研究所さんによれば、今回の在庫がなくなったらしばらく欠品する可能性がある、とのことでした。

今回お盆前に5台だけですが、確保させていただきましたので、明日入荷を予定しています。

10日11日は発送できませんが、9日、12日あたりは発送可能です。

埋炭のように大地に埋め込んだり、そういったこともする必要がないので、移動もできますし、もし引っ越したとしても、新たな地でも使い続けていただけます。

場は本当に重要で、人体と同化しているということを伝えていますが、これから5Gの電磁波も強力になれば、さらに厳しい環境になってきます。

この5Gについてもまた取り上げてみたいと思いますが、かなりやばいレベルであり、本当に知らないと怖いと感じます。

丸山修寛先生も5G対策のアイテムを、開発してくれているとのことなので、そういったアイテムや、CMCシリーズ、ソマヴェディック、DiODiAカードやシールなど、対策アイテムはそろってきていると思います。

なので、悲観する必要は全くないと感じています。

長くなりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました