新幹線車両すべての乗客を「瞬時」に100%α波にする!?とDiODiAを「召喚せよ!!」というメッセージ

まずは自分の気持ちを認識することの大切さ

いつもありがとうございます。
日野です。

前回のメルマガで、不安や心配な気持ちを無理に抑える必要もなく、まずは自分の気持ちを認識することの大切さをお伝えしました。

自分の気持ちをまずはありのまま気づいてあげないと、頭でプラスに考えなくちゃいけないとか、マイナスを思ったら良くないということを思っていると、しんどいですし、本当の自分の気持ちが分からなくなります。

そして、本当の自分との繋がりが切れてしまいます。

自分の本心と向き合うことからも離れていってしまいます。

そういった状況で観念や思考、価値観ばかりが優先してしまうと、自分の本来の心がともなっていませんからうまくいかないのです。

プラスもマイナスもすべて僕たちは受け止め、受け入れていく必要があるのだと思います。

どちらも僕たちがもつかけがえのないものです。

プラスが良い、マイナスが悪いという善悪二元論になると、そこに裁きの心が生まれます。

さらには、自己否定にも繋がっていってしまいます。

前回の体験談は、自分の不安をDiODiAカードに伝えるということ

前回の体験談は、自分の不安をDiODiAカードに伝えるということをおっしゃっていただきましたが、非常に重要なことを教えてくださったように思います。

そのうえで、自分が本当はどうなりたいのか・・・自分はどう在りたいのか・・・を宣言していくのです。

DiODiAを召喚せよ・・・!!

ここ数日のメルマガを読んでいただき、とても心に響きましたと、わざわざ海外からお電話をいただきました。

その方ご自身もDiODiAカードを初めの頃から使っていただいている方で、手に取っていただく前からワクワクして実際に手に取って、これは神様みたいな存在です・・・という高い評価をしてくださっていた方なのですが、その方が、少し前に凄く嫌なことがあり、とても悲しい気持ちになったことがあったそうです。

そういったときになぜか声が聞こえたそうです。

その声の内容に驚いたそうなのですが、その声はなんとこう言ったといいます。

「DiODiAを召喚せよ・・・!!」

という声がどこからともなく聞こえてきたそうです。

そこでDiODiAを両手に持ってそして、今回嫌になったことの原因や自分がつらいことを正直にありのまま述べていったそうです。

そうしたら涙がポロポロ出てきたといいます。

それで浄化がなされたのか、次の日の朝はもう本当にすっきりとして不安や悩みはいっさいない状態になっていたといいます。

ですから、不安や心配、恐怖などにフタをしてしまうのではなく正直に心の内を出すということ、その大切さが分かりましたと伝えてくださいました。

浄化ですね・・・と。

そして、完全に浄化しないと次のステップに進めないのですね。
ともおっしゃっていただきました。

「DiODiAを召喚せよ・・・!!」

という声が、本当の自分からの声であったのか、DiODiAの神気のメッセージであったのか、もしくは天の声なのか、定かではありませんが、いずれにしても、その言葉ですごく嫌だった出来事や感情がクリアできましたと報告していただきました。

あなたのすべてを受け入れてくれる、そういう懐の深さ

DiODiAを手にしていただいて使っていく中で大切なことは、良い言霊だけを発しないといけないとか、不安や恐怖は覆い隠して良いイメージだけを伝えていかなきゃいけないと思わなくてもいいということです。

あなたのすべてを受け入れてくれる、そういう懐の深さを持ち合わせている愛溢れるものではないか・・・

そのようなことを今回お電話でお話をお聞きしながら感じました。

その方は、長年いろいろなヒーリングを受けたりしてきたそうで、また数年前から、メッセージなども受け取るようになったそうです。

そういった見えないエネルギーにおいても、いろいろと見分ける力というのかそういうものを持っている方なのですが、DiODiAのエネルギーは、すごく優しくて、純粋、ピュアなエネルギーが出ていますね・・・と評価をしてくださいました。

人がするヒーリングなどは、どこかコントロールしているところがあるといいますが、このエネルギーはそういったものとも違いますと。

そしてここからさらに非常に重要なことをおっしゃってくださったのですが、持つ人の意識でDiODiAのクォリティが変わってくるのではないでしょうか・・・と。

なるほど確かにそうかもしれない・・・と思いました。

ご自身の意識に感応して共鳴して、そして変容していくカードなのかもしれない
と感じました。

ぜひいろいろとDiODiAカードやシールに想いを伝えていってみてください。

すべてを受け止め、すべてを受け入れてくれて、そしてあなたの望みを具現化していく魔法のランプのようなカードに成長していってくれる可能性を秘めているのではないか・・・そのように感じます。

DiODiAカードのQ&Aシリーズ、2夜連続で公開しました

DiODiAカードのQ&Aシリーズ、2夜連続で公開しました。

ちなみに今日の夜も3夜連続で、その11が公開される予定です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【DiODiA 015】開発者DIANAさんによる「DiODiA」Q&A その10
https://www.youtube.com/watch?v=znyIrJWCfq8&t=18s
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

病気を発症する原因、CMCを開発された元島先生によれば次の5つ

最後に・・・

カーボンマイクロコイルというCMCについても少しずつ触れていきたいと思いますが、そもそも病気を発症する原因としては、CMCを開発された元島先生によれば次の5つだといいます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1、金属(水銀など)・アスベスト汚染
2、電磁波・ジオパシックストレス
3、潜在感染(ウィルス、細菌類、かび、寄生虫など)
4、化学物質
5、内因(精神的ストレス)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてこのうち電磁波は、あらゆる疾病の重大な発症要因となるので注意が必要だといいます。

その電磁波対策、ジオパシックストレスに対して、特にCMCは有効に作用します。

まず、生理学者ロバート・ベッカー博士は、全ての人工的な電磁波は、周波数に関係なく人体に有害である、と断言します。

電磁波を受けるとどのようになるのか、具体的に、CMCのカタログから引用させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1、脳波は、β波優勢(100%)となり、交感神経優位となる。

2、アドレナリン(怒りのホルモン)が増加し、イライラ、怒りっぽい、不眠、頭痛、食欲減退を起こさせる。

3、血管が収縮し、血流定価、虚血状態となる(肩こり、手足のしびれ、各部の神経痛、排せつ、分泌能低下などが起こりやすい)

4、免疫力が下がる

5、活性酸素が増加し、発ガン・ガン成長作用が起こる。

6、組織の老化(シミ・しわ、動脈硬化)が起こる。

7、生理リズム障害(ストレス反応)、血液の脳関門の異常、自殺・異常行動などが起こる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こうしたなかで、CMCがどのような原理で電磁波対策になるのか、ということを、以下これも引用させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
電磁波障害防止用CMCペンダントやCMCスタビライザーを用いると、脳波はα波優勢(100%)となり、電磁波防御効果があることがわかる。

しかし、CMCは、CHzオーダーのマイクロ波は吸収できるが、低周波の電磁波は吸収できないので、一般的な電磁波吸収メカニズムでは説明ができない。

例えば、新幹線車両内でCMCペンダント500(CMC充填量500mg)を着用していると、本人ばかりではなく、その車両全ての乗客の脳波はα波=100%となるので、広範囲の電磁波を防御できることがわかる。

すなわち、CMCはその周囲(空間)に入ってくる身体に有害な電磁波を、身体に害を及ぼさない(良い)電磁波に変調できる能力があると考えられる。

その有効(領域)は、CMC量に依存し、CMC量が多いほど防御領域は広がる。

人工的電磁波には、波に多くのノイズ・歪み等が重畳されており、これが人体の波動(磁場)を狂わすと考えられ、これを取り除くことが必要である。

CMCが、アセチレンの触媒活性化熱分解法により合成する際、常に宇宙エネルギーを吸収し、正常な生体波動と共振しながら成長するので、得られたCMCは、強力な正常波動を発信していると考えられる。

したがって、この強力な正常波動により、身体に害をおよぼす人工的電磁波は変調され、身体に害を及ぼさなくなるものと推察される。

外部(内部)からの電磁波、あるいは内部から発信する電磁波は、吸収・シールドしないので、内外の通信には支障はない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つまり、人工的電磁波を体に合う電磁波に変調するのだといいます。

ですから、5Gが言われだしている今から電磁波対策においては、万全と言ってもいいほど、できる対策はしていったほうがいいというのが個人的な考えです。

そのためのアイテムは出てきていると感じています。

丸山修寛先生の電磁波対策グッズもそうですし、丸山先生も5G対策のグッズについても、新たに開発をしていっていると聞きます。

さらにDiODiAの高波動エネルギーによって電磁波対策にもなると思いますし、今回のCMCシリーズのアイテムもあなたの身体を守ってくれるものとなっていくでしょう。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました