DiODiA様「おそるべし!」の驚き体験談と「改名」DiODiA量子オペレーションへ

DiODiAカード(シール)でのオペレーションをできる方

いつもありがとうございます。
日野です。

活発な梅雨前線が5日くらいまでは動かないということで、九州や四国、西日本でも河川の氾濫、土砂災害などの危険性があると発表されています。

前回にも少しお伝えしましたが、DiODiAカード(シール)でのオペレーションをできる方は数分でもいいですのでしてみてください。

スマホ、パソコンなどの画面に日本地図などを出して、その上にDiODiAカードを置いて祈っていただくだけです。

下記のサイトなどは雨雲の動きがリアルタイムででるので、イメージしやすいのではないかと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雨雲の動き
https://tenki.jp/radar/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いずれにしても、大難が小難になることを被害が最小限になることを願います。

DiODiAデジタルオペレーションと言いましたが、これはある意味、量子テレポーテーション的なやり方なので、「DiODiA量子オペレーション」と今後は勝手に・・・(‘◇’)ゞ呼んでいきたいと思っています。

おそらくアイデア次第でいろいろと応用して使えると思いますので、また実践していただいたり、やってみての体験談、アイデアなどがありましたら、教えていただければと思います。

DiODiAカードとクスリ絵の凄い体験談

先日、お客様からお電話をいただき、お話をさせていただいていたのですが、その中で、DiODiAカードとクスリ絵の凄い体験談をお聞きしたので、ぜひその状況を書いていただければ嬉しいですとお伝えしたら、すぐにメッセージを送っていただきました。

本当に貴重な体験談をありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お話を直接お聞き下さり嬉しかったです。
感謝致しますm(_ _)m

嬉しすぎなので文章でメールさせて頂きます。
同じ悩みを持つ方のお役に立てればと。。。

「ディオディアカード様」と「クスリエ様」が、、、月経を呼び戻してくれました!

丸々一年前より月経が止まり、もう閉経してしまったのか…と落胆や再開への期待。

友人より一年丸々来なかったら閉経だよ、と聞き日々待ち望んでおりまして、、丸一年。期待から落胆に。。

ふと思い立ち、一昨日よりディオディアさんに、更年期への不安を語りお腹に当てクスリエ123ページDNAに、いつも通り錠剤置き飲んだら…本日お昼に月経が戻って参りました!!

長い付き合いの親友が帰って来たよう嬉しいです。

ディオディア様おそるべし!

日野店長様も仰って下さったようにクスリエとの相乗効果ですね。

更年期の骨粗鬆症や心臓病の心配、体の変化への不安から解き放たれ心が軽やかに。

男性は解りにくいと思いますが、女性にとって閉経は人生変わる事態です。

女性として時には鬱陶しい月経をこんなに心底喜んだのは初めてです。
感謝感謝です。

日野店長様、温かくお話お聞き下さり有難うございました。
フリーダイヤルなのに長くお話し申し訳ありません、(^_^;)

本当に心より感謝しておりますm(_ _)m
それでは、また何かありましたら何卒宜しくお願い致します(*^^*)m(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、ありがとうございます!

DiODiAカードは前回、密教の先生からも「長生きできる神気」がありますとおっしゃっていただいたように、どうも人体の健康にも何らかの形で寄与してくれるもののようです。

長生きできる神気とは、若返りや身体が元に戻る力も宿っている可能性があって、今回、約1年ぶりに生理が復活したというのも、身体の状態を若返らせたとみることもできます。

重要だと感じたのはDiODiAカードと対話されていること

そして重要だと感じたのはDiODiAカードと対話されていることです。

不安を伝えてとありますが、今の気持ち、今この瞬間の気持ちをありのまま出すことも重要ではないかと思います。

その上で、どうなりたいのかを明確にしていく。

不安を抱えているときに無理にプラス思考をしろといっても、なかなかできるものではありません。

プラス思考が良いのは間違いないのですが、しかし、プラス思考の弊害も逆にあって、今の現状の気持ちが不安や焦りがあるときに、無理にその気持ちを覆い隠してプラスに塗り替えようとしても、心の奥底(潜在意識)がマイナスですから、そのマイナスを覆い隠すことは本当はできないのです。

ですから、まずはありのままの気持ちを自分が感じて認めて、こういった気持ちがあるという「認識」にたって、そのうえで、自分が望む姿を思い描いていくというプロセスが必要なのだと思います。

ここを履き違えると自分の本心を偽り、自分の本心とは真逆の状態でやっていくことになり、それは潜在意識との矛盾からいくら頑張っても効果が出ない、努力逆転の法則が発動してしまいます。

病気を良くしよう、治そうとしてなかなか良くならないというパターン、現実を良くしようとすればするほど、うまくいかないというパターンに陥ってしまいます。

今回の方の体験談は、そういった意味で大いなるヒントになるのではないかと思います。

自分の気持ちをまずは正直に伝えて、その上で、自分が本当になりたい姿を明確に思い描いて、確信をもってDiODiAカードに伝えていく・・・

前にもいろいろな方がお伝えくださった言霊+意識+DiODiAカードで、さらにDiODiAカードの威力が方向性をもって発動していく・・・そのように思います。

開発者DIANAさんによるQ&Aシリーズの最新動画をアップしました

最後に・・・

DiODiAカードやシールに対しての開発者DIANAさんによるQ&Aシリーズの最新動画をアップしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【DiODiA 014】開発者DIANAさんによる「DiODiA」Q&A その9(11分11秒)
https://youtu.be/UyMcoIVCTLQ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前にメルマガでご紹介している内容なので、その動画版ということになります。

今回動画にするにあたって、DiODiAシールの配電盤に貼る位置などについても、僕なりに検証してみましたが、DIANAさんがおっしゃるように真ん中がやはりベストでした。

ご家庭のよって配電盤の形状など違うと思いますので、一概にココということはできませんが、基本は真ん中です。

カバーを外して中に貼るのがいいのか、カバーの外から貼るのがいいのかというのも、中が100%としたら外側が98%くらいとほぼ変わりませんので、貼りやすい方で良いと思います。

そのあたりも動画で説明しました。

配電盤に貼っていただくのは電磁波対策としても本当におすすめです。

DiODiAの神気あふれる・・・愛のエネルギーが電流系統を駆け巡っていくのだとしたら・・・

そして、水道の蛇口や元栓に貼ることで神気あふれる愛のエネルギーを含んだ水が僕たちの人体を癒していってくれるのだとしたら・・・何かワクワクするものを感じますね。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました