DiODiAは易の宣託で「澤雷随から雷地予」とオンして即、気持ち良い風「新林の滝」

奇跡の写真「光立つ時代(令和)」さらに100部追加

いつもありがとうございます。
日野です。

はぴふる通信に掲載されている奇跡の写真「光立つ時代(令和)」ですが、ご注文時に同梱させていただいている先着200部が早くもなくなってしまいました。

本当にありがとうございます。

しかし・・・まだ本物研究所さんには部数があるとのことなので・・・さらに100部追加をしました。

もうしばらく継続させていただきます。
言霊カード同梱も7月末日まで継続予定です。

ぜひこの機会に店のアイテムをご利用いただければと思います。

「新林の滝」の風が、とても心地よい時期になってきました

これからの時期、大ヒットロングセラーの「新林の滝」の風が、とても心地よい時期になってきました。

我が家でも、寝室で稼働し始めていて、店でもこの風を回しています。

マイナスイオンの風が本当に気持ち良いのです。

お客様からお声をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新林の滝、開封しました。

オンして、即、気持ち良い風だとわかった!
匂いが、直ぐに消えた!
身体が楽になり、動けた、動けた!

DiODiAも、今度貼ろう。

気持ちまで前向きに成ること受け合いですが、これを職場で、どうやって使おうか。
上司は、あげあし取る人、自身の波動を上げると、回りの人と会わなくなりますね!悩ましい

田舎たから外にでると、良い空気ですが、何か波動が重いんですよ。
新林の滝は、波動が軽いです。

(中略)

夜分すみません。発見ですが…新林の滝に(カードはつけたまま)ブラックアイをつけると、まろやかな波?風?になります。

自分には合ってるようです!!

そして、気のせい?
冷風がプラスしたような…
エアコンはしばらくお預けします。

ブラックアイは、家電全てに着けてますから、新林の滝につけない方が不自然でした。

(中略)

ガンマプラスを設置してから、良く眠れるようになったのは気のせいでしょうか?

睡眠がしっかりとれると言うことは身体が心地よいですね。

職場に設置すると、過ごしよさがありました。

色々な物の、相乗効果もあるかもです。
と、職場は電磁波対策はしてませんから、家よりは効果が少ないでしょう。
新林の滝の波動が弱かったです。

どんなに良いとされるサプリメントも、一切あわない私ですから、ガンマプラスの天然に近い波動が合うのかもしれないと思うのです。

ありがとうございます。
効果ありです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

率直なお声をありがとうございました。

新林の滝とガンマプラスを家と職場で使ってみていただいて感想をいただきました。

ガンマプラスは「森修焼」のアイテムで、これはコンセントに差し込むだけで心地よい空間になる・・・というもの。

店のイベントルームにも設置してみています。

いろいろしているので何が作用しているのか分かりにくいのですが・・・

より心地よい空間になったような・・・気がします。(‘◇’)ゞ

ただこのガンマプラスも見ていくと、なかなか凄いアイテムなのです。

簡単に言うと、自由電子が増加するそうです。

これによって、その空間にいる人の生体内エネルギーが向上することが確認され、4週間後の空間内にいる人の直腸温が、平均0.33度上昇することが確認されたといいます。

体験談としては

●毎日よく眠れる
●いびきが少なくなった
●疲れにくくなった(からだも軽くなった)
●エアコンや冷蔵庫の働きが強くなり、音も静かになり、冷蔵庫内の臭いも減少した
●埃が減少して静電気も減少した。
●テレビ画面が鮮明に、音楽もクリアに
●呼吸が深くなった
●集中力がアップした
●電気代が安くなった
●観葉植物が元気に

といったお声が出ているといいます。

自由電子が増加するということで電子に満ちた空間は蘇生空間となりますので、確かに良い変化が起こっているのだと思います。

新林の滝は、つい先日新色オールホワイトが登場しました

新林の滝は、つい先日新色が登場しました。

オールホワイトです。
スキッとしててこれもいい感じです。

3種類の色からお選びください。

クーラーと併用して室内の空気の循環にも利用できますし、温度設定を見直すことで電気代の節約にも繋がっていきます。

今回、体験談をいただいた方は、新林の滝と、森修焼アーススタビライザーガンマプラスを同時にお求めいただいたのですが、ともに超快適空間を創っていくのに相乗効果が発揮されたのだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
森修焼アーススタビライザー ガンマプラス
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=136797408
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※新色発売!!扇風機型空気循環器 マイナスイオン発生器「新林の滝」オールホワイト
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=143859545
扇風機型空気循環器 マイナスイオン発生器「新林の滝」
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=90966448
扇風機型空気循環器 マイナスイオン発生器「新林の滝」ブラック-龍馬の新風-
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=90966980
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DiODiAカードとシールも大好評、いくつかお声のご紹介

DiODiAカードとシールも大好評なのですが、いくつかお声をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日、DIODIAカード届きました。
有難うございました。
手に持つと、ビリビリとすごいエネルギーを感じます。
これから色々タッチして効果を確かめたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日、購入したdiodiaカードを毎日欠かさず色々な物に使っています。
最近、気のせいか、カードの輝きが増してきたように思います。

タッチする時には必ず、ありがとう。や、感謝。の言霊を唱えています。
それが原因なのでしょうかね。

とても気持ち良いエネルギーを放っているなと感じています。
不思議なカードですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またこのようなお声もいただきました。
購入前に良い感覚があったそうです。
易からの見地も興味深いものがあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DioDIAを購入させていただきました、●●です。

商品が届く事を楽しみにしております(^▽^)/

さてさて、私、日野さんのメルマガに登録させていただいておりまして、そのご縁でこの度DioDiAカードを購入させていただく運びになりました。

不思議なんですがね、このカードを初めて見た時、私の胸のチャクラが反応しました。
というか、魂でしょうかね…。

キューンとしたなと思ったら、何かがモヤモヤとうごめき始めました(;・∀・)
びっくりしまして…。

「このカード、ただもんじゃないな」と直感しまして、購入の運びとなりました。

実は私、初心者ながら易を愛好していまして、易でこのカードの事を占ってみたんです。

そうしたら「澤雷随(たくらいずい)から雷地予(らいちよ)」に変わるとでました。

澤雷随は簡単に言うと「従う」という意味です。

わたしはこれを「自然の流れに従う(宇宙の流れに乗る)」と解釈しました。

そして、雷地予は「喜び、楽しみ」という意味です。

これを合わせると、このカードを持って自然の流れに任せていると、楽しく喜べる状態になっていく。

という事がおおまかながら示されている、と理解しました。

そして、具体的に出た易の結果を見てみると、このカードは、私たちを高波動の状態へと持っていくのですね。
(喜びのエネルギー=高波動のエネルギーが私たちに力を与えます。)

そして心に抱える悩みや心配事が消えると出ているんです!

あと、私たちを悩ませる物や者に力を注ぐ所を押さえますので、私たちがダメージを受ける事を防いでくれているのでは…とも感じます。

そして、金運や物質運がどうやら上がりそうだな…という表現でもあります。

結局そこが充実することで、私たちの幸せ度があがるのも事実ですよね(;^ω^)

ということで、私はこのカードを買いだ!(=゜ω゜)ノと判断しまして、購入させてもらいました!

もちろん、筋反射も使ってみました。
やっぱり指に力がこもります。

他の方々のおもしろい体験談も、楽しく拝見しました。
興味深いいですね。

地球はどんどん周波数を上げて、高波動の状態に上昇していくと聞きますので、その地球に伴走していけるように、このカードは私たちを後押ししてくれるのでは…と感じます。

多くの方がこのカードの良さを知ってくれると良いですね。(*^-^*)

DioDiAが届くのを楽しみにしております~(^^)/

もしかしたら、家族分追加注文してしまうかもしれません!
その時は、よろしくお願いします~(^^♪

ありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、非常に興味深く拝見させていただきました。

まさにDiODiAカードは、この方がおっしゃるような性質を持つものと感じています。

またこの方から再びメッセージをいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お忙しい所、お返事ありがとうございます!

実は購入後、DioDiAカードは娘に付けてあげる事になりました。

うちの娘はちょっと情緒が安定しづらい所があり、くよくよと思い悩むことが多いタイプなんですが、このDioDiAカードをカードタイプのビニールバッグに入れて、安全ピンで胸の辺りにくるように下着につけているのですが、本人曰く「落ち着く」というのですね。

なんというか、感情のふり幅が小さくなっていると思います。

思い悩む癖が治るわけではないですが、悩みから引き起こされる感情の波が、さほど大きくはなりません。

まだカードを持って二日ですが、娘は「これのおかげで落ち着くから、大丈夫やと思う」とか言ってました…( ゚Д゚)

まだ持ち始めて間もないですので、もう少し様子をみたいと思います。
でも本人が実感しているようですので、効果があるのでしょうね。

波動の底上げ効果みたいなものが、あるのかもしれません。

波動がちょっとでも上がれば、低い波動の感情に左右されることも無くなっていくのでしょうし…。

ということで、今度はシールタイプを注文したのです(笑)

色々と試して、家族の波動を上げて行きたいと思っています。

また何か気づきましたら、ご連絡しますね!
ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

本当に日々、いろいろな体験談をいただき、有り難いことと思っています。
こちらが新たな発見をさせていだき、DiODiAカードやシールの奥深さを実感しています。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました