日本は確実に亜熱帯化していると感じます
いつもありがとうございます。
日野です。
深夜の配信となりましたが、昨日は本当にうだるような暑さでした。
北海道佐呂間町では39・5度を観測し、5月の全国の最高気温を更新するという異常な高温となりました。
救急搬送575人におよび、熱中症により亡くなった方も出てしまい、いったいどうなってしまうのかという5月の猛暑です。
昨年も3月末くらいに、暑い・・・と車の動画でぼやいているのですが(-_-;)
今年も4月くらいから暑さを感じて5月にこの猛暑。
水の子上村会長が数年前におっしゃっていたように、日本は確実に亜熱帯化していると感じます。
こういった気候変動によって日本の作物の状況も変わらざるを得ず、今まで収穫できたものができなくなるという事態も当然起こってきます。
これは地球温暖化の結果なのか・・・というと、前から触れているように、地球だけの問題ではなく、真の原因は地球の内側ではなく、地球の外、太陽系にあり、太陽系温暖化ともいうべきものの一環ではないかと思います。
そして太陽系最大の大きさを誇る超巨大な「太陽」こそ、今のこの状況を引き起こしている真の原因だと思われます。
地球は逆に寒冷化しているという意見もありますが、それも一時期的には起こりうるかもしれませんが、最終的には太陽の激変が地球にも影響を与えることは間違いないと思われます。
いずれにしても、今後寒冷化するにしても、高温化するにしても、引き起こされてくるのが「食糧難」となります。
今後、太陽活動はある時、さらに一気に活発化する時期がおそらく・・・来ます。
その時期と地球の大変革は連動するはずです。
それが地球のアセンション・・・であり、真の意味での地球の生まれ変わりとなるのでしょう。
今後の太陽の活動状況が太陽系全部の命運を握っています。
地球や太陽も生命体であり、崇高な意識を持つ「ハイコスモリアン」であるのならば、太陽や地球生命体ガイアの意志が、地球に棲む僕たちにもダイレクトに影響してくると言えるでしょう。
ひとつ言えることとしては、地球は滅びることは「ない」ということです。
僕たちは、この宇宙は決して闇に向かって進んでいるのではなく「光」に向かって発展しているはずです。
滅びることは、宇宙の意志に反することであり、地球生命体が自ら「死」を選ぶはずがないからです。
何としても、地球生命体が生き残るためにあらゆる手を尽くすはずです。
ある意味地球は着々と生まれ変わるための準備、胎動に入っているのかもしれません。
この暑さを乗り切っていくために必要不可欠なのが、本物の「塩」です
話がそれましたが、いずれにしても、この暑さは今までに比べれば、異常ですし、人類もこの暑さに適応してかざるをえません。
この暑さを乗り切っていくために必要不可欠なのが、本物の「塩」です。
熱中症には絶対にならないでいただきたいと思いますし、100%ならないとは言えませんが、限りなく100%に近い形で予防していくためには、水に加えて「塩」が必要不可欠です。
すなわちミネラルが重要となります。
ですから、WaterBornミネラルなども、しっかりと摂取していただければ、人体の良い状態を維持できると思います。
僕自身、夏場も、やはり意識してミネラルや塩を摂取していくことで、本当に、良い状態を維持できています。
今年は、阿部一理先生のご紹介もあって、オージャスフルールSiという水素イオンの塩という最高の塩と、抜けない水素の、水素イオン液がありますので、これでさらに猛暑を乗り切るためのアイテムがそろったと感じています。
特に、水素イオン塩は、粒つぶになっていますので、そのままひとつまみ、少しでいいのでカリカリッと食べてください。
体の疲れなどが回復していく感じがあります。
ぜひ携帯して、夏場の熱い時や、体が疲れたときなどに水とともに召し上がってください。
さらにドリンクなどには、水素イオン液を1滴か2滴入れていってください。
この1滴の水素イオン液が、命を回復させてくれます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オージャスフルールSi『食べる水素イオン塩』
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=136696496
超高濃度水素イオン液「オージャスハーモニー」50ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=136796432
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オージャスフルールSiの塩ですが、塩には、霊番元素が含まれているということを、以前ご紹介しました。
オージャスフルールSiについては、滝沢泰平さんのブログが本当に完璧にこのオージャスフルールSiの良さをご紹介してくださっています。
霊番元素について、一部抜粋してみます
https://ameblo.jp/pure-tenkataihei/entry-12431254102.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
塩の中から出るナトリウムの原子核には「霊番元素」が含まれおり、この霊番元素が人間の「生命の火」を育てて行くのです。
だから生命のあるものは、塩がなければ絶対に生きていけません。
天から降る雨も塩核が母体となっているのです。
塩がなければ、生命あるものが出来ないと言っても過言ではありません。
霊番元素は、具体的には以下のような特徴があります。
・ 水素の1000分の1の原子
・ すべての原子の母体
・ 10億分の1秒で消滅する
・ 人間の生命の火を育てる
・ 塩の中のナトリウムの原子核に含まれている
・ ナトリウムの原子核が燃えると、霊番元素が物凄いエネルギーを出し、体温が生まれる
・ 体温が身体の各種の期間を活発に発育させる
・ 病気や傷の回復をはじめ、生活のあらゆる場面で塩を使うのは、霊番元素の発生如何の強弱にある
・ 食べ物は、胃や腸で微粉液となり、微粉液の精分は、霊番元素のエネルギーで分解される
・ この時に塩素が発生するが、塩素は分解中の精分を消毒し、祓い清めの役割を果たす
・ 霊番元素によって消毒されるため、体内に病原菌が蔓延するのを防ぐ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また、このようにも記されています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在、代替医療の医師達の中でも「オージャスフルール si」は注目されており、そこではダウジングやOリングでのチェック段階ですが、部屋の四隅に、この塩を置くと、その空間のエネルギー値が、格段にアップすると話題になっています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このオージャスフルールSiを四隅においていただければ、確かにケガレチがイヤシロチになると思います。
たとえば、±0の波動値の土地、これは数値的には「ケガレチ」の状態ですが、この土地があったとして、オージャスフルールSiの塩を四隅に置いていただければ「+16」くらいの数値にはなると出ます。
「+16」以上がイヤシロチとみれば、まさに一気にイヤシロチになります。
それくらいのチカラを持っていると感じます。
この塩を、この夏場はぜひフル活用してみてください。
サーキュエッセンスの香りは、素早くα波やθ波の増大を促してくれる
最後に・・・
香りのことについて触れてきましたが、僕自身も、サーキュエッセンスを使って思うことは、脳が深いリラックス状態になり、とてもいい状態に瞬時になっていく・・・ということです。
ですから、個人的には1日少しでいいので、瞑想する時間が必要だと感じているのですが、このサーキュエッセンスの香りは、素早くα波やθ波の増大を促してくれる本当に優れた香りだと思います。
通常、この脳をこの状態にするためには短時間では難しく、それ相当の訓練が必要です。
しかし、「サーキュエッセンス」は、特別な訓練をすることなく、ただ吸香するだけで、ほぼ瞬時に脳を瞑想をしている時と同じ状態にし、すばらしいリラクゼーション効果をもたらすという画期的な香りのエッセンスなのです。
さらにno.8「和(なごみ)」においては、1香~7番までの神経叢すべての調和をとり、右脳と左脳のバランスを整え、リラックスさせます。
ですから、まず一番最初にベースを整えるために使っていただきたい香りになります。
この香りでゼロリセットしてベースを整えて、フラットな自分自身を再構築していくのです。
脳というのは誰もが癖をもっています。
思考の癖、価値観の癖、概念の癖、さまざまな癖が、言ってみれば、その人自身の人生を創造しています。
まわりがどんな状況であっても突き詰めていけば、今の自分自身が今の状況、それは周囲の状況をも含めて、自身の状況を創造していってるのです。
その脳の癖を、このサーキュエッセンスの香り、特にNo.8「和」はゼロベースにフラットな状態にしてほぐしていってくれるような気がします。
ですから、まっさらな自分で新たな一歩を始めることができるのです。
令和の時代にふさわしい香り、令和の始まりにぴったりの香りと言えるような気がします。
一番違いを感じるのが昼間に眠くならないということ
「サーキュエッセンス」を吸香し、「エンジェルナイト」を4日くらい連続で夜に摂取してみているのですが、とても良い感じがしています。
夜により深く眠れているのか、一番違いを感じるのが昼間に眠くならないということです。
以前は昼間強烈に眠くなることがあって、5分~15分くらい仮眠することも多かったのですが、それがここ3、4日ないのです。
全く眠気がないとは言いませんが、しかし明らかに全然違うのです。
夜の質が上がると同時に昼間の質も上がっているような気がします。
体の状態が何となく良い感じを受けています。
摂取してみている方はぜひご自身の状態を観察してみてください。
何か変化がありましたらぜひ教えてください。
長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。
日野
コメント