新元号「令和」に秘められた深意(エピローグ編その1)「和歌山の旅との奇妙なシンクロニシティ」

日本の秘密・神話・言霊

DiODiAカードは塩素に対して効果があるのでしょうか?

いつもありがとうございます。日野です。

波動変換システムDiODiAカードですが、お客様のご質問に対して、開発者のDIANAさんに回答いただきました。

 

Q1-1

今日の夕方DIODIAカード届きました。ありがとうございます。

カードはまず犬の頭、私の頭にタッチしました。
あらゆる家のなかの目に入るものにタッチしました。
その間に左手のほうがポカポカと暖かく感じましたが関係ないですか?
A1-1

ご愛用ありがとうございます。
手が温かくなられたのは、家の中もご自身もカードを使われたことで、波動が上がり気の巡りも良くなられたからではないでしょうか!?

 

Q1-2
カードは永久的に使えるのですか?
A1-2
そうですね…
永久に使えるということは保証できません。
実際どのくらいの年数使えるのか、今のところはっきりした事は言えないのですが、3年前に作成したカードは今も有効です。

 

Q1-3
私もペットのチワワも慢性的な病気を持ってますので、良くなることが起こればって思ってます。
A1-3
ご自身も飼っていらっしゃるチワワも、身の回りのものや食べるものを高波動にすることで、慢性的な症状が良くなっていかれるといいですね!

 

Q1-4
毎日同じ所をタッチする必要はないんでしたよね?
A1-4
ご自身の身体で何か気になるところがあれば、毎日タッチされることはとてもいい事だと思います。

私たちは生きていて常に電磁波など、身体に良くない物の悪影響を受けていますので、毎日でなくても、時々タッチして頂ければと思います。
 
Q2
以前、蛇口などに貼る物を考案中、というお知らせがありましたが、また詳しいことをお知らせ下さい。

と、いうのは我が家の洗面所、お風呂場のシャワーは塩素が入った水なので気になっているんです。

塩素の水は肌にも髪(頭皮)にも良くないと聞いています。
バスタブには、バスマグを使っています。
何かいい方法はないものかと思っていたところだったんです。
塩素に対して効果はあるのでしょうか?
A2
はい塩素に対して効果があります。
以前塩素の入った漂白剤をMRAで波動測定した事があります。

測定した全てのコードでー21最低値でしたが、波動変換した後 全てのコードで、プラス21最高値になりました。

水道の蛇口や電化製品に貼って頂けるDiODiAシールを、4月中には発売する予定ですので、しばらくお待ちくださいませ。(※すでに発売しています)

 

Q3
先日、購入しましたDio Diaカード、色々なものにタッチしたり、お風呂に潜らせたりして楽しんで使っております。

そこで質問なのですが、電車やバスに乗っている時などに、自分の使用しているスマートフォンに、DioDiaカードをタッチすれば、その空間にいる人達の、同じ機種のスマートフォンも最高波動値に変換出来るのでしょうか?

スマートフォンは、常に携帯し、影響を受ける物なので、みんなのスマートフォンが最高波動値になれば、素敵ですよね!
A3

そうですね!
自身だけではなくて、廻りの方々のスマートフォンも最高の波動になればいいですね!

しかしスマートフォンは常に電磁波が発生しているものですので、残念ながら難しいと思います…
これから発売致しますシールを、お使い頂けますことをお勧め致します。
(※すでにDiODiAシールは発売しています)

家中のもの身に付けるもの毎日いただく食事、そして住んでいらっしゃる場所の近くの水辺など、また近くの公園の子供達が遊ぶ場所、シーソーやブランコなど色々なものにタッチして、高波動の生活を楽しんでいただける事を願っております。

ということで、ぜひいろいろと使ってみてください。

本物の情報にひとかけらの嘘を混ぜてくる

「令和」について、かなりマニアックに・・・前回まで見てきました。

今回もかなり長くなってしまいましたので、興味がない方はスルーしてください。すみません・・・。

前回、「令和」から「命ノ木(口令ノ木)」(=生命の樹)が立ち現れることによって、令和の真意(神意)が見えた気がしました。

ただ、国内外で「令和」という元号に対しての批判や、さらに天皇家に対しての批判など、いろいろとあるようですが・・・

もちろん個々の意見なので、全くかまわないと思うのですが、中には「洗脳」されてしまうような巧妙に仕掛けられた情報もあるので、本当に注意が必要だと感じます。

ともすれば、神を悪魔と見て、悪魔を神と見てしまうように、真逆の見方をしてしまう情報もあります。

そういった情報は洗脳が本当に上手いです。

本当の情報の中に、一かけらの嘘を混じらせてくるのです。

こうなると本物と偽物の情報の見分けがつけることが難しくなり、その情報に取り込まれて、徐々に洗脳されていきます。

いずれにしても、「令和」の元号が発表されたことにより、飛鳥昭雄さんがおっしゃったように、

「大和が命令(指令)を発する」意味の呪詛が世界に仕掛けられた・・・!!

ということなのでしょう。

すでに令和の言霊、呪、呪詛は、発動しているとみていいでしょう。

日本は言霊の国です。

言霊はすでに動き出していますし、実現化に向けて動き出しています。

これからの時代、物事を見る目が、見事に二極化していく時代だと思いますし、聖書の世界に描かれているように、はっきりと言ってしまえば、神と悪魔の両面が浮き彫りとなる二極化の時代となっていくでしょう。

しかし最終的には「令和」に示されているように、「令和(=鈴和)」となり和が鳴り響く調和の時代となるはずです・・・。

昭和と令和の対比が気になっています・・・。

令和が、「令」=「零(ゼロ)」(=分解して)「和」(=再構築)することを示唆しているとみれば、

昭和と令和は「和」が同じ漢字ですので、「昭」と「令」を取り出して(分解して)くっつけてみる(和する・再構築する)と「昭令」となります。

「昭令」は、「日」「召」「令」となり、

「日」=天照大神(=イエス・キリスト)が
「召」されて
「令」(詔)が発せられる

と見ることができます。

また、昭和と令和の間に「平成」があることから、一八十(岩戸)成ることを示して、さらに「平」安なる「成」(=也=エデンの園=地球)が立ち現れることを示唆しているのかもしれません。

そのような言霊、あるいは呪がかけられているのだとしたら、この元号は必然であると思いますし、この地球には神意が宿っているから大丈夫だと感じます。

どんなに闇がこの世界を覆っているように見えても、最後は光によって闇は消え去ります。

それがこの宇宙の法則です。

和歌山が動き出す・・・!!の真意

余談になりますが・・・

僕自身、3月23日と24日に、和歌山県に行ってきたのですが、今振り返ると、いくつかのことが新元号とシンクロしていることに後から気が付きました。

いくつかの候補地があったなかで、自分の潜在意識に問いかけると和歌山県が指し示されたので、そこへと行ってきたのですが・・・

「和歌山」が動き出す・・・!!

ということを、今回の令和の新元号発表によって、飛鳥昭雄さんがおっしゃっていたそうなのです。

どういうことかといえば、和歌山県とは「和歌」+「山」と見ることができます。

今回の新元号は、万葉集が典拠となり、まさに和歌山の「和歌」が符合します。

そして、天皇家に仕えた和歌の家系に京都の冷泉家があります。

冷泉家はただ単に和歌を伝える集団か、といえば、決してそうではないといいます。

天皇陛下が江戸に行ったときにも、冷泉家は京の都に残ります。

なぜなら、冷泉家に伝わる秘密、すなわち皇室に伝わる秘密を守ることが、ひとつの役割であったからだといいます。

そしてもうひとつの役割は、いずれ京に還ってくる天皇を再び迎え入れるため。

そうみれば、新元号「令和」の典拠に「万葉集」が選ばれたのも偶然ではなく、必然だということになるのかもしれません。

そして、その新元号を符合に「和歌」の集団「冷泉家」「令和」の時代に動き出す・・・!!

冷泉家の「冷」と、令和の「令」がシンクロします。

そういった意味もあって、和歌山が動く・・・と言われたようです。

冷泉家については、下記の著書に非常に興味深いことが記されています。

『プレアデスメシアメジャーが示す「未曾有の大惨事」の超え方』 
天皇家に秘された《地球最大最後》の超シークレット
(飛鳥 昭雄、小川 雅弘、村中 愛)
http://ur0.work/rVFx



下記のブログから著書の部分を引用させていただきます。
少し長いですが興味深いことが語られています。
https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12403010255.html

冷泉家に引き継がれてきた秘密と最後の天皇

飛鳥
「実は冷泉家に秘密が残されている。冷泉家には当主ですら中を調べられない
開かずの蔵が2棟、一説には3棟あるとも言われている。

時々、風通しするが、ちゃんと桐の箱があり、それは開けてはいけない。
開けられるのは最後の天皇陛下である。冷泉家は単なる和歌読み集団ではない。

京都のあらゆる儀式に全部顔を出しているので、最後の天皇陛下が帰ってきた時、開ける蔵がある」

小川「最後の天皇陛下と言うのは・・・・」

飛鳥「今の皇太子が最後である。ラストエンペラーとなる」

小川「それはどうしてでしょうか?」

飛鳥「だから、今、一斉に動いている。平安時代に花山天皇がいた。

花山天皇の末裔が作っていくのが伯家神道である。

伯家神道は表と裏があり、表はベンジャミン・フルフォードだって簡単に接触できるが、裏はそうじゃない。そこには預言がある。

本来、天皇陛下になるためには3つの儀式を受けなければならなかった。

有名なのは、即位式と大嘗祭である。もう1つ祝(はふり)の神事がある。

この3つの儀式を受けない天皇は天皇陛下になれない。この3つの儀式をやっていたのは、
後醍醐天皇の南朝系までである。

北朝系になってからは即位式しかしていない。祝の神事もやっていないし、大嘗祭もできない。

大嘗祭の一番の要は、四国の忌部、三木家が納める大麻、麻で作ったアラタエと言う反物を
用いる儀式である。

それは天皇陛下が一回死んで生き返るという儀式であり、その時に天皇はアラタエを二つ折りにして体にかける。

アラタエは2種類あって、もう一つは顔にかけるものである。それを天皇陛下が顔にもかける。

アラタエがチャンと枕元の丸籠に入っている。これはキリストの時と一緒である。

それが聖骸布としてヨーロッパに残っている。アラタエは聖骸布である。

亡くなった時に布を顔にかけるのは日本とユダヤだけである。

四天王寺に後醍醐天皇の手形が残っている。聖徳太子の自筆とされる「四天王寺縁起」が四天王寺にあって、後醍醐天皇がそれを写して、自分の手形をバンバンと左手で2カ所置くのだが、釘痕がある。

「四天王寺に行くと、聖徳太子の手形があって、何と釘の痕がある」と以前から言われていた。

しかし、それは聖徳太子じゃなくて後醍醐天皇の手形だった。

釘の痕はどう見ても四角い。五寸釘を打つ儀式をやっていた。

本当のイエス・キリストの釘痕は手首にある。

天照の御魂を受けるというのは、イエス・キリストの代行をするというぐらいの覚悟が必要だということで、自ら釘を打ったか、忌部の誰かが手伝ったのか分からないが、間違いなく手の平なら自分で釘を打てる。

これをやらないと天皇陛下になれない。それを北朝系は一切やっていない。

明治になって、忌部がアラタエを納め始める。つまり、天皇陛下が北朝系から
南朝系に入れ替わったということである。

孝明天皇はやせ細っていて馬にも乗れなかったが、明治天皇は馬に乗る。全然別人である。入れ替わったのである。

だから、皇居の前に楠木正成の像を置く。だから、南朝こそ、正しいということを
明治天皇が発布する。

明治天皇は、即位式をやり、大嘗祭をやって、祝の神事もやった。

大正天皇は御心に病があり、できなかった。

昭和天皇は戦争とかいろいろあってできなかった。今上天皇陛下もやっていない。

実は、祝の神事をやっていないに天皇が3代続くと、4代目で終わる。

もしくは100年間やらない天皇の時代が続いたら、その後の天皇がラストエンペラーと言う預言がある。

マヤの預言があった2012年、明治神宮の参道の前に提灯がいっぱいあって、7月30日に、明治天皇がお亡くなりになって100年を記念する明治天皇百年祭があった。

これは偶然と思わない方がいい。

八咫烏が動き出す・・・!!

和歌山が動く・・・とは、和歌山県そのものというよりは、象徴的に言っているだと思います。

「和歌」集団の冷泉家が動く。

そしてもうひとつ「山」が動く。

これは、和歌山で「山」と言えば、高野山、もしくは熊野三山です。

高野山奥の院には、即身成仏した空海が存在するとまことしやかに言われています。

空海が動き出すのか、あるいは空海の仕掛けた封印が解き放たれるのか・・・

また、もうひとつの「山」である熊野三山といえば・・・

「八咫烏」・・・!!

熊野は八咫烏のメッカです。

秘密組織、八咫烏、もしくは飛鳥、この集団もまた動くということ。

「山」=「三神」が動き出す暗示

あと、「山」でもうひとつ、思い浮かぶのは、山という漢字の形が「三」つの線が並び立つということです。

これは「三神」の象徴となり、ずばり三神が動き出す・・・という暗示なのかもしれません。

さらに、山の三本柱は、生命の樹の象徴図形にもなります。

生命の樹の象徴図形は、三本柱に10個のセフィロトと22本のパスから成る図形。

ですから、三本柱で、生命の樹。

「令和」も「生命の樹」が含まれていました。

いずれにしても和歌山が動き出す・・・というのは興味深いものがあります。

 

その和歌山県に行ってきたのですが、その時に宿泊したときの、部屋番号が「810」でした。

数字もまたメッセージ性があるように思いますので、その数字を見て、何か意味があるのだろうか…とその時は何気なく思っていました。

810か・・・「はい!!」か・・・。笑

あ・・・それとも、810=はと(鳩)かな・・・とその時は思いました。

だから何なの・・・?ということですが。(-_-;)

810(ハト=鳩)は平和の象徴であり、南紀白浜に宿泊したので「白」と合わせて、白い鳩、平和の象徴というキーワードが浮かび上がります。

鳩、白、平和の象徴。

しかし、和歌山県は、熊野三山で八咫烏ですから、本来は「烏」「黒」のイメージ。

反転、逆転するシンクロニシティを感じました。

「鳩」は、ノアの大洪水のあとに、現れた鳥でもあるので、平和の象徴でもあり、新たな世界の始まりをも象徴します。

部屋番号が「810」であったことは、「鳩」を想起させて、「平和」の象徴となり、ノアの大洪水を乗り切った後のゼロになったあとの始まりの時代のイメージ。

そのゼロになって、また新たな始まりを迎えて、自分の中でもゼロリセットして和(輪)を再構築していくこと「=令和(零和)」を示唆していたのかもしれません。

追記 エンジェルナンバーからみる「810」

また、追記として、調べていたら「810」の数字の意味、エンジェルナンバーについてもありましたので、記しておきたいと思います。

【810】のエンジェルナンバーの意味|天の恩恵によって人生が繁栄していきます
エンジェルナンバー【810】は「天からあなたに大いなる豊かさが届けられるでしょう」というメッセージです。偉大な天と繋がったあなたは神聖なエネルギーで満たされています。天から届けられる素晴らしい恩恵が、人生を豊かさに繁栄させていくでしょう。
【810】のエンジェルナンバーの意味
“プラス思考と祈りによってできた神とのつながりによって、広大な豊かさの流れがあなたに流れ込んできます”
「810」のエンジェルナンバーが持つ意味はこのようになります。

あなたが重ねてきたプラス思考への努力と前向きな祈りは、富や豊かさへとつながっています。

ポジティブなエネルギーがそれらを引き寄せてくれることを忘れずに、これからやってくる奇跡と恵みを楽しんでください。

神に委ねましょう

経済的な心配や不安は神に委ねましょう。

あなたの思考はいま神とつながっているため、未来への前向きな展望を含めた祈りなら、すぐにでも聴き届けられます。

そして最も高次の経験と最高の結果を引き寄せられるように、あなたの働きを続けていれば、神はあなたの信念を強くし進むべき方向へ導いてくれますよ。

何か自分の中ではこういった数字の符合などからも、偶然ではない旅、シンクロであったと感じています。

和歌山にまつわる「逆転」のシンクロニシティ

また、令和とは「レイワ」であり、数字で象徴すれば「018」だと言われます。

これは、西暦の換算法で早くも話題になっています。

令和×年に「018(レイワ)」を足すと…西暦になる! 

覚えやすすぎる換算法が早くも発見

令和と西暦の換算は「和暦の年数に18足す」ことでできる。

「018(レイワ)」の語呂合わせで覚えられると話題になっているのだ。

たとえば5月から始まる「令和元年(1年)」なら、「018」を足すと「(20)19」
といった具合である。

なるほど・・・と。

そしてこの「018(レイワ)」という数字をみて、和歌山行きのことが思い出されたのです。

あ・・・!! なにぃぃぃ・・・!!

そう、「018」(レイワ)を「真逆」にすると、「810」だと・・・!!

これは面白い偶然だと思いました。

3月23日に「和歌山」に行ったことが、振り返ってみると、令和の前兆、予兆があったということ。

「和歌」=万葉集、
「山」=三神、生命の樹、八咫烏
令和は万葉集(和歌)を典拠として、神の号令を発して和すること。
令和=口令ノ木=命の木=生命の樹
南紀白浜の「白」と、「810」という部屋番号に、「810(ハト=鳩)」で平和の象徴。
ここに「和」が垣間見れます。

さらに、ノアの大洪水の後に、鳩(810=ハト)が飛び立っていることと、ゼロ(零)リセットされた世界の始まり「零」=「令」に繋がって、

両者を合わせて「令和(零和)」となる・・・」
黒を象徴する和歌山(熊野)の八咫烏と、対の白(南紀白浜)を象徴とする鳩(810)が浮かび上がる真逆のシンクロニシティ。
部屋番号810を「真逆」にすると、018で「レイワ」=「令和」が浮かび上がるというシンクロニシティ。

和歌山行きの後の元号発表で、おもしろいシンクロニシティに気づかせていただきました。

ということで余計な余談でした・・・。

神を悪魔と見て、悪魔を神と見る真逆の見方

この「018」(レイワ)から、18=6+6+6で「666」となり悪魔の数字だとか、イルミナティに支配されている数字という人たちがいますが、それもまた、一側面の見方でしかありません。

すべてに光と闇が内包しているので、そんな単純な一面的な見方で決めつけると、偏った見方になってしまいます。

というか、これが神を悪魔と見て、悪魔を神と見る真逆の見方です。

蛇も悪魔にもなれば、神の遣いにもなります。

善悪合わせ持ち、闇と光が同居して、陰陽から成り立つ世界です。

両側面から俯瞰的に見る視点も、必要になってきます。

ですから、18=3+6+9とみれば、「369」で「ミロク(弥勒)」となり、弥勒菩薩や、弥勒菩薩の正体であるイエス・キリスト(=天照大神)にも通じる数字となるのです。

決して「018」だからといって、悪魔の数字だと断定するのは早計です。

カタカムナ思念表からみる「レイワ」

※カタカムナ

カタカムナを伝える吉野信子さんの48音の思念表がありますが、その思念表から、意味と数字をあげてみると・・・

「レ」・・・消失する、「24」
「イ」・・・伝わるもの、陰、「5」
「ワ」・・・調和、「7」

となります。

レイワの数字を足すと、24+5+7=「36」となり「36」=「ミロク」・・・!!が浮かび上がります。

また「レイワ」の言霊の意味としては、上記の言葉を繋げてみると・・・

すべてが消失して、零(ゼロ)になり、陰の世界(虚の世界、五次元領域)が伝わり、立ち現れてきて調和する・・・

といった意味合いでしょうか。

今までの常識などが消失して、ゼロリセットされて、虚の世界、五次元領域とこの三次元の世界が融合、調和してミロクの世に入っていく・・・それが「令和」という時代なのかもしれません。

ということで、毎度のように長くなってしまっていますが、令和の数霊的お遊びをするつもりが、またそこまでたどり着けませんでした・・・。(-_-;)

次回で本当の本当に最後です。

興味がない方はスルーしてください。本当に申し訳ありません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

 

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://forever-ex.com/Li1485/1113492    
●高波動変換システム・DiODiAシール
http://forever-ex.com/Li1485/1213492
●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://forever-ex.com/Li1485/1313492
●高波動変換システム・DiODiAカード
http://forever-ex.com/Li1485/1413492

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】         登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!      メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

            

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!

■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました