クロガリンダ新たに取得できた「2の特許」と植物の成長が凄まじい「DiODiAカード」(?)

DiODiAカード

マイナス14歳を実現した体験談

いつもありがとうございます。日野です。

先日の糖化測定ですが、左腕を機械にのせて年齢を入れて、スイッチを押すと数十秒で結果が出ます。

(※このような機械でした。)

肌の状態、肌年齢が分かるというものなのですが、けっこう実年齢よりも高い数字が出る場合が多いようです。

なかなか厳しい機械のようです。

お客様の中には実年齢より20~30歳くらい高く出てしまった方も何人かおられて、ショックを受けておられました。笑

しかし、今の現状を知ることは大切です。

そこから、どう対策をしていくのかがポイントになりますので、何も知らないままよりは、実態を知ることで、対策が見えてくるのです。

本物研究所の横濱さんは朝、昼、晩と食前に1粒ずつ飲むことを継続していくことで、夜まで元気に過ごせるようになり、明らかに今までとは違ってきたということをおっしゃっていました。

横濱さんの体験談を引用させていただきます。

2年ほど前から『クロガリンダ』を1日3粒飲んでいます。

仕事が忙しいときも体力・気力が長く続き、シャキッとしていられるようになりました。

換気扇の掃除など、普段なかなか手がつけられないことにもスッと取り組めるようになり、
休日も習い事など好きなことにどんどんチャレンジできて、とても充実しています。

糖化測定で肌年齢を確認すると、飲み続けて3カ月ほどで実年齢よりも8歳も若い34歳という結果に!
半年ほど経つと、背中にあった2センチくらいの大きなホクロが薄くなったことにも驚きました!

お肌もガサガサしなくなり、良い状態が続いています。

そしてそのまま飲み続けていたら、なんと昨年の12月の糖化測定では29歳という結果に!

とうとう実年齢からマイナス14歳です!
これには本当に驚きました!!

『クロガリンダ』がこんなに素晴らしいのだから『クロガリンダヒーリングセラム』も
良いに違いないと思い、半年ほど前から併せて使っています。

使い始めてから、一度お肌の黒ズミが濃くなったようでしたが、その後薄くなっていきました。

今ではひときわ肌にうるおいとハリが感じられるようになり、絶好調です♪

毎日、朝晩ともに8~9プッシュくらい使って、顔だけでなく手の甲や足のかかとなどにも
塗っています。

黒ズミやミゾなど気になるところへの作用を期待して、そうしたところには多めにしています♪
さらに頭にも使っています。

白い髪が気にならないままでいるのもこのおかげかも!?これからの変化も楽しみです♪

このようにクロガリンダと、クロガリンダヒーリングセラムをしっかりと使っていただくことで結果がでておられます。

横濱さんも販売店のところで定期的に糖化測定をお客様にされているそうなのですが、クロガリンダを飲まれているお客様は確実に肌年齢が若返っていっているそうです。

今問題になってきている「糖化」ですが抗糖化サプリメントとしては、最高峰のものだと感じます。

クロガリンダの素材が抗糖化、抗認知症の効果があるとして、国の特許を取得!

そのクロガリンダの素材が最近、抗糖化、抗認知症の効果があるとして国の特許を取得しました。

これも凄いことです。

以下、特許についてみてみます。

【発明の名称 : 蛋白質糖化反応阻害剤(特許6411403号)】

糖はエネルギーに変換される重要な栄養素ですが、繰り返す過程で副産物として終末糖化産物(AGEs)が発生します。

クロガリンダの素材が、糖化反応を抑制し、排泄が困難とされるAGEsを分解し、さらに体内に僅かにあるとされる抗糖化酵素を増やす作用があるということが分かりました。

【発明の名称 : Tauタンパク質凝集阻害剤(特許6416828号)】

認知症の原因と言われているのがアミロイドβとタウ蛋白です。

健康な人の体内でも発生しますが、通常は老廃物として排出されます。

しかし排出しきれなかったアミロイドβが脳に凝集し認知症につながります。
またその過程で、異常蛋白であるタウ蛋白も凝集します。

クロガリンダ原料に大量に含まれるポリメトキシフラボノイドが、認知症の原因と言われている排出されなかったアミロノイドβと、タウ蛋白が凝集するのを防ぐ作用があることが分かりました。

上記、ふたつの特許によって抗糖化、認知症に対しての予防効果とうのが認められたといってもよく、医療業界からの圧力もあったようですが・・・このように特許がとれたことは凄いことだと思います。

自然の植物なので副作用なども起こりようがありません。

そういう意味でも安心して召し上がっていただけるものとなっています。

東南アジア山岳地帯にある「山の神様の贈り物」

そもそも、クロガリンダとは何なのかということを説明から引用してみますと・・・

東南アジアのある山岳地帯のみに自生する、ショウガ科の根茎、「黒ガリンガル」のサプリメント。

特殊固液分離法と呼ばれる、本来の素材の鮮度をそのまま生かした製法で粉末化しています。

黒ガリンガルは、現地で「山の神様からの贈りもの」と言われ、貴重な生薬として愛用されています。

1200年以上の歴史を持ち、クメール王朝の時代では、新しい王が即位する際に、健康長寿と繁栄を願って献上されるほど。

現在も、現地のシャーマンが徹底的な管理のもと栽培しています。

抗酸化、抗糖化、抗炎症を促す「ポリメトキシフラボノイド」は世界トップの含有量で、シークワーサーの約100倍。

そのほか、滋養強壮の「アルギニン」、酸化をケアする「アントシアニン」も豊富に含有。

生命力を高めるほか、活性酸素や炎症を引き起こす一酸化窒素の除去、肌やエイジング への作用など、パワフルな肉体作りをサポートします。

先日はスマホを使って、テレビ電話みたいな形でクロガリンダの生みの親でもある佐藤恭男会長と、会場でやりとりもさせていただきました。

お忙しい中10数分スマホを通じて映像で生ライブというのか、お話いただきました。

佐藤会長は、70歳を迎えるということですがこのクロガリンダのお陰もあってか、まだまだ元気に動き回っておられます。

そして初めはこのクロガリンダを精力剤として、アラブの大富豪などに売りさばいて大儲けしてやろうと思っていたといいます。笑

しかし、その思惑とは違う方向へといき、ご縁をいただいた教授などから鬱や認知症、抗糖化にもすごく良いということが分かってきたので、そちらの研究をしてもらうようになります。

苦労の末に発売した商品が普及していくにつれて、クロガリンダを摂取した方から涙ながらに喜ばれるようになって、佐藤会長の人生もどんどん変わっていったといいます。

門外不出であった奇跡の薬草が、現地に何百回と通うことで、村の人たちの信頼を徐々に得て、ようやく輸出してもらえるようになった経緯は本当に感動ものです。

佐藤会長の映像がyoutubeでもアップされていました。

アネモネTVさんの映像を拝借させていただきますが、ぜひ佐藤会長の熱いメッセージをご覧ください。

門外不出だった奇跡の薬草植物「黒ガリンガル」のパワー 薬草ハンター佐藤恭男が熱く語る
(26分10秒)

門外不出だった奇跡の薬草植物「黒ガリンガル」のパワー 薬草ハンター佐藤恭男が熱く語る

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

クロガリンダ 100粒⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=115088333


クロガリンダ 60カプセル⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=130129753
クロガリンダヒーリングセラム⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=130129653

DiODiAカードを手にワクワクしてイメージすると願望実現の確率があがる!?

最後に、お声を掲載させていただきます。

まず少し前に下記のメルマガで掲載させていただきました方からのメッセージになります。

想いを寄せる女性に偶然出会って話すことができたという体験談がありました。

その方から、その後メッセージをいただきました。

先日のメルマガ体験談、メルマガに載せていただきありがとうございます!

自分の事ですが、読んでいてだんだん恥ずかしくなってきてしまい、照れてしました(笑)

先日書き忘れた事があるのですが、やはり気になったので書きます。

気になる女性と偶然会ったと書いたのですが、その女性と会う数十分前に、カード(※DiODiAカード)を持っていたら、何故か非常にワクワクする気持ちになりました。

思わず勝手に笑顔になってしまう感覚です。

先週その女性のいる職場に行く前にカードを持ったら、やはりワクワクする感覚になり、その女性と少しいい感じでちょっとだけお話が出来ました。

しかし、今週はカードを持ってもあまりワクワクがしてこなくて、女性に会いに行ったのですが、タイミングが悪かったか話せずじまいでした。

あくまで自分の体験ですが、カードを持って波動が上がっても、ワクワクする感覚になるかならないかで現象を引き寄せるか、引き寄せられないかがあるのでは?と思いました。

ということで、気づきをおっしゃっていただきありがとうございます。

この「ワクワクする」という感覚は重要だと思いました。

自分の願望などでも、DiODiAカードを手にしてワクワクするものがあれば、うまくいく確率が飛躍的に上がるような気がします。

というよりも、すでにそうなった感覚になっていますから、おそらく「そうなる」のでしょう。

DiODiAカードで植物の勢いが凄まじいものがあります!

次のお声もDiODiAカードの体感をいただきました。

Diodiaカードも素晴らしいですね。
子供用に後で注文したいと思います。

このカードが発売された頃から世の中の(地球の)波動が上がったように感じます。

私は●●(海外)に住んでいるのですが、以前は聞こえなかったオームの音が響いてくるようになりました。

自分の波動が変わったのかもしれませんが。。いろいろとありがとうございます!

また、こんなお声もいただきました。

お世話になっております。昨日届きました。

早速使っています。
自分ではまだ実感はありませんが、植物の勢いが凄まじいものがあります!

植物でこれですから人間にも相当な効果があると思います。
また何かご報告できるような効果がありましたらメールいたしますね!

ありがとうございます。

植物の勢いがあるということで、植物にも良い影響を与えるようです。

逆に植物の方が、余計な意識のブロックや障害がないですから、すっとエネルギーが届くのかもしれません。

最後にもうひとつお声を掲載させていただきます。

DiODiAカード、玄米パウダーについてお声をいただきました。

日野さん。こんにちは。●●です。

中々、メールする時間が取れませんでした。

今年に入り時間の経つのが早くて、何故か?一週間が3日位に感じられます。

DioDiaのカ-ドも色々タッチしてます。

始めは一枚を、キッチンで食品に、電気製品、ペット、家具に、外食する時は持参したり、
と使っていましたが、ある時、見当たらなくなり、あちこち使っていると置き忘れて
しまうなぁ。と思い(バッグにありました)が、追加購入して、キッチン専用と外出用
居間に置いてなんでも用にと分けて使ってます。

メルマガで、皆様からの、色々な質問等々を見て参考にしてます。

家中、高波動値になって、「怖いものなし。」に、なることを願ってます。

本日届きました玄米パウダーを甘酒に入れ飲みました。

始めての味で美味しく頂きました。

そのまま、粉だけ食べて栄養補給でもきな粉のようで、口溶けいいですね。

どちらも、元はお米ですね。甘酒も飲む点滴で一年中飲んでます。

ふだん、発芽玄米を食べていますが、これは、パウダーなので手軽に玄米のギャバが取れて良いですね。

色々と応用してみたいと思ってます。

はぴふる通信有り難うございました。

奇跡の写真「白い鳥」

カラスに白色があるとは始めて知りました。

実物を見ることが出来て、更にカメラに納められたとは本当に奇跡ですね。凄い!

前回の富士山と並べて飾ってます。

いつも、開運になるものを届けて頂き、感謝しています。

今後ともよろしくお願い致します。本日はこの辺で失礼致します。

玄米の栄養が丸ごと、最高の形で摂取していただける玄米パウダー。

これは玄米の究極系だと感じています。

究極の玄米パウダーシリーズ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1983470

パウダー状なのでいろいろと活用していただけると思います。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://forever-ex.com/Li1485/1113492    
●高波動変換システム・DiODiAシール
http://forever-ex.com/Li1485/1213492
●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://forever-ex.com/Li1485/1313492
●高波動変換システム・DiODiAカード
http://forever-ex.com/Li1485/1413492

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】         登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!      メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

            

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!

■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

コメント

タイトルとURLをコピーしました