お米の乳酸菌と幻の果実「じゃばら」パウダーとDiODiAカードをハートチャクラへあてる

DiODiAカード

ラタトゥイユ・豆乳きのこスープなど「マクロビ教室」開催

いつもありがとうございます。日野です。

今日の午前中は、マクロビ料理教室を菅先生に開催していただきました。

その模様を菅先生がFacebookにアップしていただきましたのでシェアさせていただきました。

マクロビ料理教室


https://www.facebook.com/hino.kenya/posts/2178639242201288

菅先生の文章を引用させていただきます。

今日のマクロビ料理教室

おからナゲットは、参加者のみなさんでくるくるとまるめていただきました

ひじきのドレッシングは、少しジュレ風にしていて生姜とレモンのパンチが効いた
サッパリなガーリー味でした。

「ドレッシングにこんなに手間をかけたことない!」って参加者さんから感激の声。

わたしからのプレゼントはお野菜とラタトゥイユと天然酵母のパンと米粉のパウンドケーキでした。

ラタトゥイユはビーガンのガパオソースで、ピリ辛にしました。

スープはじゃがいもときのこの豆乳スープ。

パンの付け合わせにフルーツとあと玄米ポンセンで作るポンセンクリーム♩

昨日作ったラムポンセンクリームも食べていただきましたが、お酒が苦手なかたも
「おいしい!これなら大丈夫」と言ってくださりうれしかったです。

てづくりソースがとても好評で、レシピが知りたいと数名からお声があったので
来月のメニューにレシピ載せますね。

オーガニックガーデンさんからは、まひろさんの天然酵母パンをおみやげにプレゼント。

日野店長夫妻のやさしさがあふれたお教室です。

TVで人気爆発の「じゃばら」のパウダーが登場

ここ数日、店に来られるお客様から、「じゃばら」の問い合わせが相次ぎました。

どうもテレビで放映されたようです。

少し前にご紹介した、究極の玄米パウダーですが、こちらのじゃばら入りの玄米パウダーをメーカーのバリプロさんに注文しようと電話したら、じゃばら入りの玄米パウダーの注文が殺到してしまい、まったく製造が追いついてないそうです・・・。

究極の玄米パウダーシリーズhttp://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1983470

テレビの影響は凄いですね・・・と。

じゃばらが、花粉症やアレルギーに良いと放映されたようです。

「じゃばら」という果実、あまり聞きなれない果物だと思いますが、数年前から徐々に取り上げられてきました。

和歌山県の北山村という人口わずか、約435人あまりという小さな村でしか栽培されていないというじゃばら。

村のほとんどが森林だといいますが、このじゃばらは、「邪」気を「払う」ほどすっぱい果実から、「じゃばら」と呼ばれたといういわれがあるそうです。

アレルギーを抑制する効果が実際に確認されていて、フラボノイドの一種である「ナリルチン」という成分が圧倒的に多く含まれているそうです。

ナリルチンは、他の柑橘類にも含まれていますが、じゃばらは、どの柑橘類よりもはるかに多く含まれているといいます。

そんななか、タイミングよくというのか、いつもお世話になっている米粉ヨーグルトのアレルノンシリーズ、こちらも徐々に人気が出ているのですが、このメーカー様から、下記のゃばらの粉末+乳酸菌という「善玉菌の種 じゃばら」が、ほんの少し前に新発売となりました。

常温保存で1カ月~2カ月近くの賞味期限がありますので、これからの時期、摂取していただくのに
最適だと思います。

善玉菌の種 じゃばら 75ghttp://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=141773128

しかも、お米の乳酸菌入りですので理想的な組み合わせです。

花粉症対策には、腸の浄化がポイントになり、乳酸菌もポイントになってきます。

 

お米の乳酸菌とじゃばらのパウダー〔特許製法〕

厳選された米粉を湧き水で炊き上げ発酵させて乾燥させた乳酸菌パウダーです。

にっぽん人が、昔から親しんできた、お漬物などにいる乳酸菌が住んでいます。

花粉が気になる方に人気の高い果物「じゃばら」入り!

薬ではなく食事として毎日の食卓で、外出先でお召し上がりください。

召し上がり方
・そのままスプーンで
・水で飲む
・ジュースなどと混ぜて
・サラダなどにふりかけて

話題の果実「じゃばら」

和歌山県北山村という一部地域でしか生産されない、希少価値の高い果物「じゃばら」。

もともと「邪(気)を払う」ことで「じゃばら」という名前だったそうですが、花粉症状への効果が大学による研究・臨床試験により実証されています。

ぜひこの時期、目のかゆみ、鼻がむずむずするという方は、召し上がってみてください。
試してみる価値はあると思います。

少し前にお伝えしていた発酵を熱処理などで止めていない正真正銘の甘酒、ショップにも掲載しました。

この甘酒に上記の、「善玉菌の種 じゃばら」を混ぜていただいてみましたが、美味しくいただけました。

甘酒+乳酸菌+じゃばらの組み合わせは素晴らしいと思いますし、ここに、玄米パウダーふしの力つぶ(蓮根パウダー)が加わればまさに超(腸)最強のドリンクになると思います。

【冷蔵】美味相傳 あまざけ 500ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=141600888
【冷蔵】美味相傳 あまざけ 500ml×20本【送料無料】
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=141600932

追記

究極の玄米パウダーのバリプロさんからも、じゃばら果皮パウダーが発売されました。こちらもオススメです。

じゃばら果皮パウダー100g ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=144380416

特徴は、効果が実際にあるとされる「じゃばら果皮」のみを使っていること。

そして水に溶けやすいことです。

下記のように、水に溶かした時に、左のグラスに入っているのが、このバリプロさんのじゃばら果皮粉末になります。

右側のグラスと比較しても、溶け方に大きな違いがあるのがわかると思います。

精神を瞬間的に安定させる!DiODiAカードをハートチャクラに当てる

先日のメルマガでご紹介した、「怒り」の感情について、DiODiAカードに向かって気持ちをありのまま認めて伝えるといいのではないかと言いました。

開発者のDIANAさんからもアドバイスをいただいました。

早速引用させていただきます。

怒りについてですが、DiODiAカードをハートチャクラにあてて、ご自身の怒りを告げて頂く方がいいかもしれないと思いました。

怒りだけではなく悲しみなど、全ての感情はハートチャクラにあてて頂く事が、一番効果があるかと思います。

私はハートチャクラにあてると、いつも貴方と共にいますという感覚がやってきました!

感謝

よろしくお願い致します!

DiODiAカードをハートチャクラにあてる。

これはやってみると、本当に良いと感じました。ぜひ体感してみてください。

そして補足として、以下のメッセージもいただきました。

私がお伝え致しましたハートにあてた時に、私が受け取った感覚は私の感覚ですので
全ての人にとっての正解ではありません。

ですのでご愛用者さまの受け取られる感覚は違っていて当然ですので、皆さまの感覚を
大切にして頂きたいと思います。

よろしくお願い致します。

ありがとうございます!

おっしゃっていただいたように、ご自身の感覚を大切にいろいろとやってみてください。

ハートにDiODiAカードをあてながら未来のそうなった自分や状況をイメージしてもいいような気がしました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

 

 

 

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://forever-ex.com/Li1485/1113492    
●高波動変換システム・DiODiAシール
http://forever-ex.com/Li1485/1213492
●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://forever-ex.com/Li1485/1313492
●高波動変換システム・DiODiAカード
http://forever-ex.com/Li1485/1413492

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】         登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!      メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

            

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!

■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

コメント

タイトルとURLをコピーしました