もう「戯言」でしかない驚きの波動値数値と純金箔一万円札カードの平凡な波動値の謎「解明」

DiODiAカード

古来から伝わってきた金運に良い「ゴールド」

 

いつもありがとうございます。日野です。

急遽、発売をスタートさせてしまった純金箔一万円札カードですが、先日は本当にたくさんの方おっしゃっていただきありがとうございます。

残り少なくなってきておりますので、なくなり次第、今月分は終了となります。

ただ、今回、数がオーバーしても、次回の入荷が4月中旬以降に遅れるだけで、終わりではありません。その点はご安心ください。

また、大切なことを、言い忘れていました。

というか、間違う方は、まずおられないと思いますが・・・ショップページにも記載されていますが、この純金箔1万円札を、間違ってもお店のレジなどで財布から出して、買い物しようとしないようにお願いいたします。笑

警察を呼ばれる可能性がありますので、ご注意ください。

って、するわけないですね・・・笑

それは冗談として・・・

この純金箔一万円札カードですが、なぜ金運に良いのかといえば、単純に「金色」「ゴールド」は金運に良いと古来から言われてきたからです。

 

運気をアップしようと思えば、ゴールドのものを身につけるというのは単純ですが良いと思います。

以前ご紹介したことがありますが、下記の本では、マイナスイオンの重要性や黄金の力についても、少し触れられています。

金欠病は生活習慣病である』(小林直明著)
www.amazon.co.jp/dp/4864766010

一部引用してみます。

黄金(純金)にはひじょうに大きな力があり、身につけているとそこから発散されるマイナスイオンの効果で頭脳も明晰になり、物事を冷静に落ち着いて考えたり、必要な場合には即断即決ができるようになります。

クレオパトラは腕に金の糸を巻いていたことが、遺跡の発掘調査からわかりました。

こうして、冠、ネックレス、腕の金の糸で、金が発するマイナスイオンのバリアーを張っていたということです。

実際に純金には以下のような効用があるといいます。

下記サイトから引用してみます。
http://aek.jugem.jp/?eid=60

不思議なことに 純金からは微弱な電流が発生しており、その電流の周波数が人間の身体に流れる生体電流と驚くほど一致します 。

弱ったお肌に純金の微弱電流(マイナスイオン)を与えると、細胞レベルで組織を活性化させ新陳代謝を促進し自然治癒力を高めることができます。

この事はすでに医療分野でも実証されております 。

黄金の微弱電流(マイナスイオン)は、血液中のイオンと結合し、白血球を刺激して血液の循環を促します。

純金のエネルギーが効果的に作用して、皮膚細胞を活性化し新陳代謝が高まります 。

また 皮膚の電解質バランスを調整し、水素イオン濃度(PH)を高めてお肌を弱酸性に整えます 。

この効果を純金のマイナスイオン効果といいます 。

このように、純金のもつ人体への良い作用も言われていますし、純金を身近に置いておくことは
非常に良いことだと思います。

そして、ことお金や豊かさに関しても先に述べたように、「ゴールド」「金」のものを身につけたり
身近に置くことは良いと言われています。

この純金箔一万円札カードの金箔は純金の持つ延展性を極限まで活かし、1/1万ミリまで打ち伸ばして作られるといいます。

金箔工芸の本場金沢の職人が、1枚ずつ手作りした黄金のお札ですのでまさに純金パワーが放たれています。

ぜひ財布の中に入れておくことをおすすめします。

どんどん仲間を呼び寄せて、金運を高めてくれることでしょう。

そのようにイメージするといいと思います。

どうせなら、もし使っていただくのなら、そうやって良いイメージでぜひ使っていってください。

このアイテムよりも、それを使う人の「意(言霊)」が最も大切だと思います。

純金箔一万円札カードをひとつひとつを丁寧に仕上げていく

最後に・・・。

この純金箔一万円札カードを、ロゴストロン100のゼロ磁場プレートに1日以上載せて言霊を転写し、DiODiAカードでタッチして仕上げていますが、この純金箔一万円札カードの波動値について、本当に僕の勝手なフーチの測定で見てみました。

 

その前に、このDiODiAカードで、店にある「ひとつ」の純金箔一万円札カードをタッチすれば、店にあるすべての純金箔一万円札カードが波動変換されているはずですが・・・

気持ち的に・・・ひとつひとつを大切に仕上げて、ひとりひとりのお客様にお渡ししていきたいという気持ちから、桐の箱、中の純金箔一万円札カードすべてにタッチしています。

というか、これからしていきます。(‘◇’)ゞ

そうやってひとつひとつを手にかけて一人一人のお客様にお届けしたいと思っています。

バレルコアを製造されている株式会社ニュージーの大津社長や息子さんが、ひとつひとつのバレルコアを最後の仕上げとして、丁寧に研磨してから傷がないように、出荷されているお話を聞いて感動しました。

そのように僕自身も、ひとつひとつの純金箔一万円札カードを、DiODiAカードともに触れていきたいと思いました。

といっても、バレルコアのように研磨するのは大変な作業ですが、僕の場合は、タッチするだけですから、本当に、株式会社ニュージーさんからみたら手抜きも手抜きに見えると思いますが・・・(-_-;)

丁寧にひとつひとつを最高のクオリティにしてお届けできればと思っています。

純金箔一万円札カードの「平凡な」波動測定値

で・・・。波動測定でした。

これはあくまで、僕の勝手な測定ということで、絶対値では全くありませんので、その点、ご了承ください。

純金箔一万円札カードの元々の波動を見てみると・・・

「+9」と出ました。

実は、店にしばらく置いた純金箔一万円札カードを手にして、今手にしているものの波動値を問いかけてみると・・・

「+13」と出ました。

どうも店に置いておくと、若干波動が上がってしまうみたいなので、手にしてる元々の波動値を教えてくださいと問いかけたところ「+9」と出たのです。

これは数か月前に、元々の波動値を
測定してみたときも同じ数値でした。

「+9」か・・・。

正直ちょっとガッカリしました。

そんなに良くないなあ・・・と思っていたのです。

金箔なのでもっと良いのではないかと勝手に思っていたのです。

正直、普通というレベルです。

「+13」だとようやく良いというレベルです。

純金箔一万円札カードの平凡な波動値の謎が解けた・・・!?

しかし、数日前に測定していて、あ・・・もしかして・・・!?と気が付いたことがありました。

それは波動値といっても、いろいろな項目があるということです。

高波動変換システムのDiODiAカードは、開発者の方が、MRAという波動機器で測定してきたのですが、実際にいろいろな項目があるのです。

「放射能」とか「深い悲しみ」とか「喜び」とか、項目ごとの波動値があるのです。

であれば・・・

金箔ですから、「金運」という項目で見れば、どうだろう・・・と。

正直、勉強不足で「金運」という波動項目があるのかも分かりませんし、ないかもしれません。

おそらくないでしょう・・・(‘◇’)ゞ

しかし、「金運」という波動項目があると仮定して、その「金運」の項目の波動値は、どうなのだろう・・・ということで、測定をしてみました。

元々の純金箔一万円札カードは、総合的には「+9」という波動値でした。

この時の「金運」の項目があると仮定して、純金箔一万円札カードの「金運」の波動値を問いかけてみると・・・

何と・・・

「+17」という数値を示したのです!!

なるほど・・・。そうだったのか。

この純金箔一万円札カードは、総合的には「+9」でしたが、こと「金運」の項目に関しては「+17」という、まさに金運に良い波動のアイテムとなっていたのです。

(あくまで僕の勝手な波動測定であることをご了承ください・・・)

それはおそらく金箔によるものだと思いますし、というか、それしかないと思うのですが、金箔作用によって、元々金運に良いものとなっていたのだ・・・!!ということが分かりました。

ゴールド、純金はやはり金運に良かったのです。

これで自分としては腑に落ちました。

では、しばらく店に置いた純金箔一万円札カードの全体的な波動値は「+13」でしたが、店に置くことで少し波動値が上がっている「純金箔一万円札カード」の金運波動を見てみると・・・

「+20」という数値を示しました!

純金箔一万円札カードにロゴストロン100転写とDiODiAカードをタッチすると「異常値」を示した!?

今度は、純金箔一万円札カードをロゴストロン100の上に1日以上置いて、転写したものの波動値を見てみると、全体的な波動値は、+21」となっていました・・・!!

当然、金運の項目でも「+21」となっていて、これで最高値になったのですが、ここから「+21」の無限領域があると仮定してみていくと・・・さらにおもしろいことが分かってきます。

これを僕は勝手に「潜在的な波動値」ということで見ていっていますが、それでみると、ロゴストロン100の上に置いた純金箔一万円札カードの総合的な潜在的な波動値は「+25」くらいを指し示しました。

なるほど・・・

では、潜在的な「金運」の項目の波動値はどうなっているだろう・・・ということで見てみると・・・

これが驚きました。ほんまかいな・・・と。

正直ここからの話は、僕の「戯言」として聞いてください。

信用しないでください。(‘◇’)ゞ

そう言うしかないのですが・・・

潜在的な金運の波動値は・・・「+100」を指し示したのです・・・!!

もう意味がわかりません・・・。

そしてここから、さらに信じられない話になるので、もう全く信用しないください・・・。

このロゴストロン100からの言霊を転写した純金箔一万円札カードに、DiODiAカードをタッチすると、とんでもない数値を示したのです。

それこそ騙している・・・と言われても仕方がないと思いますが、そういう数値を示してしまうので
そうなったとしか言えないのですが、僕のやり方がおかしいのかもしれません。

DiODiAにタッチした後の純金箔一万円札カードの潜在的な総合的波動値をみると・・・

もう本当に冗談として聞いてください。

数値は「+1,050」という数値を示しました・・・。

そして、DiODiAにタッチした後の純金箔一万円札カードの「金運」の波動値は・・・

「+1200」となりました・・・!!

もう、すみません・・・本当によく分かりません。

理解不能であり説明不能であるというのが、本当のところなのですが、逆に言えば、DiODiAカードが次元を超えているとしか言いようがない・・・ということも言えるのかもしれません。

この数値は言ってしまうと、どう見ても嘘っぽく見えますので、公開しないほうがいいのではないかと思ったのですが、公開してしまいました。汗

あくまで僕の戯言として聞いていただければと思います。(‘◇’)ゞ

話半分で聞いてください。

ということで、変な話になってしまい申し訳なく思いますが、測定してみた正直な結果です。

まあ、あまり数値にはとらわれずに、まずは使ってみていただいて、意識や現実が、どう変化していくのかということが大切だと思います。

重要なのは、あなた自身が、純金箔一万円札カードを手にしてから、どのような意(言霊)と行動で
どのような現実を創造していくのかです。

無理に使っていただく必要も全くありません。

怪しすぎるけれど、気になる・・・
怪しすぎるけれど、おもしろそう・・・
まあ冗談で使ってみてあげるわ・・・

と思われたら・・・使ってみてください。笑

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

 

【限定品】純金箔1万円札カード・金箔工芸品田じま
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=117467952

金箔一万円札に転写された言霊内容
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/kinpakuichimanensatu.pdf
長くなりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://forever-ex.com/Li1485/1113492    
●高波動変換システム・DiODiAシール
http://forever-ex.com/Li1485/1213492
●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://forever-ex.com/Li1485/1313492
●高波動変換システム・DiODiAカード
http://forever-ex.com/Li1485/1413492

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】         登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!      メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

            

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!

■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました