波動値の新しい概念と最後のご挨拶と新春特別企画「奇跡の写真」

今年最後のメルマガ

いつもありがとうございます!
日野です。

今年最後のメルマガになります。

まずは、この1年間、お世話になりましたこと心から感謝いたします。

本当にありがとうございます。

そして、この1年、こうしてメルマガを書き続けられたことにも、また、感謝いたします。

今年はレモン君という新しい家族(猫)ができましたが、また家は賑やかになりました。

お陰様で、ゆずとレモンの愛称は抜群で、仲が良く、じゃれあうこともありますが、つい先日、レモン君が去勢手術をして戻ってきたときにも、ゆずがいたわるように体を舐めていてあげたということです。

ゆずは、本当に優しいし心が広いです。

僕たちよりも遥かに悟りの境地に到達しているかのようです。笑

この二匹ともども、家族4人で2019年も元気にやっていきたいと思います。

限定プログラムの【Human Body Revival】について

今年は本当にいろいろとありましたが、そのあたりの詳細については、限定プログラムの【Human Body Revival】において、前編、中編、後編という音声で総計2時間弱の時間の中で述べることにしました。

つい先日、プログラム参加の方には前編を配信させていただきました。

前編の音声は今年6月に収録していたのですが、その後、出そうか出すまいか、迷っていました。

しかし、この音声を通じて、何らかの気づきというものを得ていただければという思いもあって、限定の方のみにはなりますが配信することを決意しました。

音声を聞いていただいた方は分かっていただけると思いますが、どうしてもブログやメルマガでは配信できない内容となるので、限定とさせていただきました。

今後、【Human Body Revival】は、霊的な側面についても述べていくことになると思います。

この世界は、見える世界と見えない世界が表裏一体となって存在しています。

そして、裏の方が遥かに大きな力をもっています。

表の部分は必ず裏によって支えられているのです。

伊勢神宮の内宮と外宮の裏には、実は神道では最も力のある下上賀茂神社が鎮座しているように、天皇にも裏天皇という存在が実はいるように・・・、表があれば、裏がある。

これがこの世界の理のようです。

ですから、見えない世界の正しい知識というものも僕たちは身につける必要があるように感じます。

そのように痛感したのも今年起こってきた様々な出来事のおかげです。

そして同時に、その出来事に対して対処していただける素晴らしいご縁もいただくことができました。

ですから、すべては必然であるのだということを感じます。

そしておそらく見えない領域、見えない存在によって僕たちは支えられているのだということにも気づかせていただきました。

いずれにしても、今年1年を振り返って、今こうして平安な心で過ごしていられるのは本当に有り難いことだと感じます。

そして何もないときこそ、実は本当にかけがえのない幸せが満ちていたということです。

そのことを深く感じることなく何気なく生きてきたのですが、本当は、何もないときこそ本当に有り難いことであり、何もないと思っていたことが実は幸せに満ちていたということです。

この空間も何もないように見えて、実はエネルギーが充満している空間であり、この空間こそが万物を生み出している大元でもあった、ということなのです。

空間そのものを変革していくカタカムナゴッドピラミッド

そう考えていけば、このミスマルノタマを作り出すカタカムナウタヒは本当に凄い・・・ということをまざまざと感じた一年であったと思いますし、空間そのものを変革していくカタカムナゴッドピラミッドは、まさに置いておくだけでも空間を高次元空間へと変えていく至高のアイテムなのかもしれません。

実際に潜在意識でチェックしてみても、このカタカムナゴッドピラミッドはとてつもないエネルギーを出していることが分かりました。

やはり凄かった・・・と。

あくまで僕の測定なので絶対値ではないということをお断りしたうえで言えば、波動値は、当然ながら+21になります。

しかし・・・、前々から少し疑問に思っていたのですが、波動値21以上はないのか・・・と。

要するに、この測定では-21から+21の範囲での測定です。

+21は、すべて+21の波動値なのかということなのですが、最近御縁をいただいたオルゴナイト製作者の方のサイトに、その事に対して、さらに奥があったということが以下のようにありました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*通常の波動器は-21~+21で表されるのですが(NEW MAXは+200~-200まで計りとることができる機器です)、例えるなら、試験で言うと +21は 100点です。

100点と99点の違いは99点と表示されれば、その実力ですが、100点満点は無限の実力となります。

点数105点のモノも+200点以上のモノも100点(+21)と表示されます。

NEW MAXは100点のモノを+200まの違いを計りとれる波動器です。

+200以上は表示されませんが、それ以上もモノは共鳴音である程度はわかります。
相乗効果はあるようです。

効果は人それぞれですので、保証するものではありませんのでご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なるほど・・・と。

この説明を見て、僕の中では納得できたのです。

つまり最高値「+21」が出たものは最高波動値ではあるのですが、本当の意味では、同じ+21ではなくそれぞれにエネルギーの違いがあった・・・ということなのです。

潜在的に、という言い方がいいのかわかりませんが、潜在的に+100でも、+200の波動値をもっていたとしても、+21で表されていたのです。

ですから、これに当てはめて、最近では、+21が出たものに関しては、さらに潜在的にどれくらいの数値があるのか・・・とういことも潜在意識でチェックをしてみるようになりました。

そうやってみていくと・・・ゴッドピラミッドは凄いのです。

当然ながら+21どころではないのです。

数値値に関しては、ひとりよがりになる可能性もあり、この数値がともすれば制作会社にご迷惑をおかけすることにもなりかねない部分があるので、もう少し僕自身も検証していかないとということもあり、数値の公開は差し控えますが、圧倒的パワーであることは間違いありません。

カタカムナの神さまから降ろされたというカタカムナゴッドピラミッドは、まさに「ゴッド」という名にふさわしい至高のアイテムだと感じます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナ ゴッドピラミッド
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138388145
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに、このオルゴナイト製作者の方ももの凄い方で、本当に偶然、ご縁をいただきメッセージやりとりさせてもらって、実際に特別仕様のオルゴナイトを購入させていただきましたが、こちらも凄いパワーがありました。

またやり取りさせていただく中で、この方のオルゴナイトもお店で扱わせていただける許可もいただけました。

まだ少し先にはなると思いますが、来年のどこかでご紹介もできればなあと思っています。

オルゴナイト・・・、以前もお客様にいただいたことがあるのですが、未知の可能性を秘めたこれまた凄いアイテムだと思います。

父親の話

つい先ほど、Facebookにもアップしましたが、先日の最終営業日のなか、父親が店のレジ台の木の張替えをしてくれました。

先日棚をいくつかつくってくれたばかりであったのですが、レジ台の木がだいぶ古くなってきているから張り替えたら・・・?と言われ、僕もずっと気になっていたので、ああ、ぜひ!年明けでいいからお願いしますと言っていたのですが、年明けどころか、あれからまたすぐに寸法を測って、さささっと作り上げて、昨日に来るからと言ってレジ台を張り替えてくれました。

このスピード感覚、わが父親ながら凄い。(‘◇’)ゞ

見習わなくてはいけません・・・。はい。

その模様がこちら。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【レジ台改装と御礼】
https://www.facebook.com/hino.kenya/posts/2053852368013310
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来年の僕のテーマは、「スピード」と「断捨離」・・・にしようかと思いましたが、「スピード」&「リセット」にします。

そっちの方が横文字で何となくかっこいいという・・・そのような安直な理由でそうします・・・(‘◇’)ゞ

リセットは、元号が変わるということもあり、すべてを新たな気持ちでやっていこうと。

そして身の回りの整理整頓を徹底して、お店も、レジ台を一新できたので、またリセットして新たな気持ちで心地よい空間をつくっていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

年末最後のご挨拶

最後に・・・、今年最後ということで、年末最後のご挨拶を収録しました。

よかったらご覧ください。

また同時に、早くも次の企画・・・っていうか、年末年始特別企画もまだ継続中なのですが、そこに畳みかけるように新春特別企画を開催することになりました。笑

僕はもう思いつき人間で、正直、まったく計画性はありません。笑

ふと思いついて、いいじゃない、と思ったらやってしまうタイプです。

けっこう慎重派に見られますが、軽いノリのところもあります。(-_-;)
すみません。

これも本当はするつもりは全くなかったのですが、この写真のもつエネルギーがあまりにも強くてビンビンくるので、何だこれは・・・と思って潜在意識にチェックしてみたら、最高波動値+21となったので(あくまで参考値でみてください)、これは多くの方に手に取っていただければ2019年さらに良い影響を受けていただけると思って急遽企画することにしました。

詳細は下記の動画をご覧いただければと思いますが、本物研究所さんが発行しているはぴふる通信vol.25に掲載されている秋元隆良さんの奇跡の写真「天」がめちゃくちゃエネルギーが出ているということで、本日以降にオーガニックガーデンいのちの樹のショップからのご注文の方には、先着200名様に、この凄い写真が掲載されている「はぴふる通信」をプレゼントさせていただきます・・・!!という企画です。

金額などの条件は一切ありません。

ご注文いただいた方全員にはぴふる通信を同梱させていただきます。

ぜひ切り取って、部屋に飾ったりしてみてください。

毎日に何気なく眺めていくだけでもエネルギーが満ちてくる写真だと思います。

「幸福」「金運」「健康」「α波」「集中力」といった項目で波動値を潜在意識でチェックしてみましたが、すべて「+21」でした。

そして、これはあくまで僕の測定なので信憑性には欠けると言われても致し方ないので、ここだけの話にしていただきたいのですが、潜在的な波動値を見てみましたが・・・(小声で・・・)、「+100」という数値でした。

けっこう凄いと思います。

ただし・・・これもここだけの話、3Dバッキーカバラキーホルダーやカタカムナゴッドピラミッドはさらに上の波動値がでました・・・!!

いずれにしても写真は、おそらくエネルギーに敏感な方は写真から出るエネルギーを感じていただけると思います。

動画でもその「奇跡の写真「天」」を公開していますのでぜひご覧ください。

カタカムナゴッドピラミッドを目の前において話していますので、見るだけでもエネルギーを浴びていただける・・・かもしれません。笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【新春特別企画】のご案内と2018年最後のご挨拶
https://www.youtube.com/watch?v=aXTR0GOd1mU
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなってしまいましたが・・・、この1年、本当にありがとうございました。
良い年末年始をお過ごしください。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年は1月5日に2019年最初のメルマガを配信できればと思っています。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました