わずか3日で体調が嘘のように良くなった体験談と四次元と三次元の次元転換点「バッキーボール」

「ラブラ」をご購入いただいたお客様の話

いつもありがとうございます。
日野です。

日々、いろいろな方からお電話いただいたりメールをいただいたり、本当に有り難いことであるということを思うのですが、先日も丸山修寛先生開発の電磁波、静電気対策のアイテム「ラブラ」をご購入いただいたお客様からお電話をいただきました。

そのお客様は長年、不定愁訴というのか、体の不調にかなり悩まされていたそうです。

何をやってもなかなか体調が良くならずに、とにかくいろいろなことをしてきたそうです。

自分で調べていかれる中で、電磁波の影響が少なからずあるのではないかと思い、そしていろいろな情報を探している時に、たまたま僕の動画を見てくださって、ラブラを少し前に購入してくださいました。

そして身に着けて3日目に今までの体の不調が嘘のように・・・本当にすっきりとした体調になったそうです。

こんな体調になったのは本当に久しぶりであったみたいで、体からすべての重しがとれたようで、頭もすっきりとして本当に嘘のように軽いですと。

このようなことを電話でおっしゃっていただきました。
そしてとても喜んでくださいました。

本当に嬉しく思いました。

それにしてもわずか3日間で、そのような体験が出たことにこちらが非常に驚きました。

そのあと、ご親戚の方にも紹介してくださって、ラブラを2個追加でおっしゃっていただきました。

有り難いことと思います。

電磁波対策は現代には必須である

僕自身、ここ何日か、丸山修寛先生の電磁波対策のセミナー映像を少しずつ見ているのですが、やはり電磁波対策は現代には必須であるということを強く思いました。

自分の家の電磁波対策をすることもいろいろとお伝えしていきましたが、外に出ると、電磁波を浴びる機会はさらに増えてしまいます。

電車、車、お店、いろいろな場所で知らず知らずのうちに電磁波を浴びていることになります。

体内静電気を抜くにはアーシングがいいということで、アーシングもおすすめではありますが、しかし家に戻ってきて、あるいは仕事場や出かけた先で電磁波を浴び続けていたのでは一時しのぎにしかなりません。

丸山修寛先生もアーシングだけではやはりなかなか良くならないとおっしゃっていました。

環境がそれだけ電磁波の多い環境になっているということであり、電磁波や静電気をどんどんためてしまい、抜くのが追い付かない状況なのです。

この前も伊勢神宮に行った後に、少し南のほう伊勢からは車で1時間くらい離れた三重県北牟婁郡紀北町という場所で宿泊をしたのですが、海沿いであったのですぐ近くにあった海水浴場に行き、しばしアーシングをしていました。

紀北町自然豊かな場所で癒されました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【人の内に光だけを見なさい】
https://www.facebook.com/hino.kenya/posts/2025683990830148
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話を戻しますが、その方が3日間で身体が見違えるようになったというのは、やはり電磁波の影響が大きかったのだと思います。

このように知らず知らずに電磁波で体調を崩してしまう場合が現代では飛躍的に大きいように思います。

ラブラは下記の以前撮影した動画でもお伝えしているように、本当は一人ひとりの人体を電磁波から守るツールとして使っていただきたいと思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
究極の電磁波対策 丸山式電磁波ブロッカーラブラ(11分11秒)
https://youtu.be/OL0NVVqBEYo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラブラはこのようなアイテムです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丸山式電磁波ブロッカーLovera(ラブラ)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=104586609
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記のラブラの後に出てきたブラックアイガイアスも個人的にはおすすめです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブラックアイガイアスネックレス
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=123008862
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どちらかしていただきたいと思いますが、僕は欲張って両方しています(;’∀’)

ラブラに関して言えば、下記のような体験談がでています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●目の痛みがなくなった!
●視力が上がった!
●視野が明るくなった!
●ぐっすり眠れる!
●眠りが深くなった!
●こんなに頭がすっきりしたのは初めてだ!
●うつうつした気分が晴れちゃった!
●学力、能力が飛躍的にアップした!
●運動能力が上がった!など…

※個人により体感は異なります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家や仕事先の環境に対しての電磁波対策、そして、人体の電磁波対策をしていくことが大切になってくると思います。

丸山修寛先生の書かれた『魔法みたいな奇跡の言葉カタカムナ』①

読書革命という本を紹介する動画のシリーズ、今回で、第101弾になるのですが、昨年暮れに発売された丸山修寛先生の書かれた『魔法みたいな奇跡の言葉カタカムナ』をご紹介させていただきました。

メルマガでは紹介していたのですが、動画では紹介していませんでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【読書革命101】『魔法みたいな奇跡の言葉 カタカムナ』丸山修寛著(28分31秒)
https://youtu.be/lTD37jLFIsA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書籍は下記になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『魔法みたいな奇跡の言葉 カタカムナ』
http://ur0.biz/OlqF
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと動画は長くなってしまいましたが、後半の部分でもお伝えしているように、六角形が20枚と五角形が12枚からなるバッキーボールが四次元と三次元空間の接点になるというあたりの話が、非常におもしろいというのか深いということを感じました。

そしてこのバッキーボールは、20枚と12枚で合計32面体となるのですが、サッカーボールと同じ構造と言えば分かりやすいでしょうか。

興味深いことに、生命の樹の象徴図形も32という数字が導かれます。

10個の球体セフィロトと22本のパス(通路)の組み合わせで成り立つ図形なのですが、この10+22=32ということで、生命の樹が「32」という数字で象徴的に表されることが分かります。

バッキーボールと生命の樹の「32」という数字の一致、シンクロは興味深いものがあります。

さらに四次元領域にあるヒモがバッキーボールの五角形の窓から入って、バッキーボールの中で次元転換を起こし、六角形の窓から三次元領域に出てくる。

だからこそ、この世界は水の結晶や氷の結晶、ハチの巣のハニカム構造、亀の甲羅などの「六角形」が自然の造形として現れているのだと。

この五と六の世界の繋がりは非常に興味深いものがありますし、これが本当の「五六合わせ(ごろあわせ)」です。

見えない領域(五)から見える領域(六)があり、それを繋げているのが五角形と六角形が織りなす32面体。

この五と六の世界のあとには七という神の世界が立ち現れる・・・ということなのかもしれません。

いずれにしても、そのように見ても、カタカムナウタヒの第5首と第6首がセットになっているのもそういった現象とシンクロしています。

ですから第5首、第6首、第7首のセットで読むことは非常に重要な気がします。

第7首はまさに三神が立ち現れるというウタヒになっていますので、第5首、第6首で右回りと左回りの渦がぶつかって陰陽合一の場面でもあり、陰陽合一のあとには「大極」という神が立ち現れるということなのかもしれません。

四次元の五角形と三次元の六角形の融合によって、見えない領域(陰)と見える領域(陽)がバッキーボールによって融合しますので、これもまた、陰陽合一となり、カタカムナウタヒの第5首と第6首ともシンクロしてくるように思います。

丸山修寛先生の書かれた『魔法みたいな奇跡の言葉カタカムナ』②

また第8首も詠みあげるといいと言いましたが、これは見ていくと、やはり第8首と第9首はセットのような気がしますし、さらにその先の第10首も関わってきますので、構造的には、第5首、第6首、第7首と同じ構造でもあり、さらにいえば、第5首~第7首と第8首~第10首が対というのかセットになってくるのではないか・・・という気もします。

あくまで、直感的なもので検証していないので何とも言えませんが、また見ていってみたいと思います。

個人的には、第5首~第7首を3回唱えて、さらに第8首~第10首を3回唱えてみたのですが・・・、さらにエネルギーが増幅していくのが感じられました。

これは凄い・・・と。

カタカムナウタヒは、やはり詠みあげるだけでものすごいパワフルなエネルギーが発生します。

こうなってくると、第1首から第4首も重要なのかもしれませんし、もっといえば、そもそも80首すべてに凄い叡智が詰まっているのだろう・・・と思えてきます。

ということで、すっかりカタカムナにはまっていますが、端から見たら怪しいおっさんかもしれません。。。(;’∀’)

ということで、すみません長くなってしまいましたが・・・、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました