「クスリエ」で痛みが驚くほど消えた体験談と「マイドラゴン」召喚バージョンアップ版

楢崎皐月さんの「静電三法」について①

いつもありがとうございます。
日野です。

楢崎皐月さんの「静電三法」が来たので読み始めてみていますがけっこう難しいですね・・・汗

僕は完全に文系なので、物理学とか数学の知識は本当に難しいと感じてしまいます。

ただ、興味はありますし、電子が人体の健康においても良いよい人生においても、ひとつの「鍵」になると感じるので、電子やカタカムナの原点ともいうべきこの本を少しずつ読んでいってみたいと思います。

楢崎皐月さんの「静電三法」について②

土地の測定などをしてる途中、楢崎皐月さんは、六甲山系の金鳥山で、カタカムナを伝える平十字という謎の人物に出逢い、カタカムナを伝えられます。

楢崎皐月さんは何となく僕が生まれるよりもずっと以前の人物かと思ってたのですが、ウィキペディアで昨日見ていたら、亡くなったのが、1974年7月31日とありいくつかのシンクロに少し驚きました。

僕が生まれてからわずか2年後に亡くなっていて、約2年はこの同じ地球で時を過ごしていたのか・・・という感慨を抱きました。

また、1974年と言えば、妻が生まれた歳です。笑

こう書くと妻の年齢も分かってしまいますが(^_^;)、しかも、妻が生まれたのは7月1日です。

その月の31日に亡くなったのか・・・

さらに驚いたのが、楢崎さんが亡くなった月日が7月31日であったことです。

これは、次女が生まれた日です。笑

いくつかのことが微妙にシンクロしてくるという何かおもしろい感覚を受けました。

だから何なの・・・?と言われても、まあ、答えようがないのですが。(;・∀・)

また、ウィキペディアには楢崎皐月さんとカタカムナの出会いはこうあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本人の主張によれば、1948年頃から全国の電位分布実測調査を行ううち、兵庫県六甲山山系の金鳥山(俗称:狐塚付近)での生活中に平十字と名乗ると宮司と出会い、カタカムナ文字とされる巻物を
大学ノートに書き写したとされ、その後20年ほど経過した後、著書に記述し始める。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

六甲山山系の金鳥山という場所は行ったことはありませんが、磐座などもあるいわばパワースポットのようなところのようです。

金鳥というと、蚊取り線香を思い出しますが、その由来はマークにもあるように鶏です。

しかし「金鳥」とは、素直に見れば金色の鳥となり、僕の場合は黄金の鳥、フェニックス、不死鳥などをイメージします。

不死鳥は死んで蘇る鳥。鳥とは神の象徴。となると、不死鳥の正体は・・・。

楢崎皐月さんの「静電三法」について③

何かやはりこの金鳥山という名のつく場所でカタカムナを伝授されたというのも、不可思議なご縁があったのだと思いますが、僕の出身地でもある、兵庫県西宮市と10キロ弱の場所でもあり、そんなに離れていないのか・・・ということも思いました。

金鳥山も淡路島などと同じく東経135度上にあることを思えば、パワースポットと言ってもよいのかもしれません。

ということで、かなり私的なシンクロニシティを感じましたが、非常におもしろいと思いました。

「クスリエ」の書籍を購入された方からの体験談

「クスリエ」の書籍を購入された方から体験談をいただきました。

その方は、交通事故にあい、脇腹をぶつけて痛みがあったそうです。

それで何か痛みに良いものはないでしょうかということをおっしゃっていただき、ちょうど「クスリエ」が思い浮かびました。

クスリエの中には、痛みの緩和によいものもけっこう掲載されていたので、書籍をおすすめしてみました。

そうして、早速購入されたお客様がクスリエを使ってみたところ、なんと痛みがかなり軽減したとのお声を早速いただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おはようございます。●●です。
昨日、クスリ絵の本買いました!

びっくりするほど打撲部分の痛みがなくなりましたよ。
凄いな~と感動です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に良かったと思います。

痛みを止めるのには、痛み止めの薬などもあると思いますが、少なからず副作用もあると思います。

でも、クスリエであれば副作用などありません。
仮に効かなくても失うものはありません。

ちなみに事故にあわれたのも本当に不幸中の幸いだと思いました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに、今回の事故は私が歩行者で、脇腹に車がぶつかってきたのですが、奇跡的に打撲のみですみました(^_^;)

持ち歩いていたもの、コトタマテバコ乙姫、カタカムナバレル・コア、アメノシズクでした。

体もかなりの勢いで回復し、仕事もほぼ通常通り出来ています。
事故当時も自分で運転して、病院行けたくらいです。笑

恐るべし、日野様グッズ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、僕のグッズではないのですが(笑)、さまざまな方の開発品を身につけていただいていて、とにかく、そういったもののお陰も少なからずあったのかもしれませんし、何よりもご先祖様などの見えない力、ご加護などがあったのではないかと思いました。

本当に大変ではあったと思いますが、入院したり大怪我などの大事故にならなくて良かったと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『クスリ絵』 体と心の不調を治す神聖幾何学とカタカムナ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=136457297
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ゴールデンドラゴン」のマグカップを使っての「マイドラゴン召喚方法」

前回は、クスリエの中でも人気の高い「ゴールデンドラゴン」のマグカップを使っての「マイドラゴン召喚方法」についてお伝えしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クスリエカタカムナゴールデンドラゴン マグカップのマイドラゴン召喚方法
https://www.youtube.com/watch?v=RwN270U0ktk
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これでもシンプルで良いとは思いますが、個人的にやっていく中でもう少しイメージを加えていったほうが良いのではないかと思い、早速、バージョンアップ版の映像を撮ってみました。

カタカムナゴールデンドラゴンのマグカップを使ったバージョンアップ版です。

始めのシンプルな方も簡潔で良かったかもしれませんが、ゴールデンですので、ゴールド、黄金をイメージするとより良いのではと思います。

この型にとらわれることなくご自身でアレンジしてマグカップを使っていってみてください。

あまり家族の前で「いでよ、マイドラゴン・・・!!」とかやっていたら、変な目で見られる可能性もあるのでご注意ください。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナゴールデンドラゴンマグカップ マイドラゴン召喚方法バージョンアップ版(12分34秒)
https://www.youtube.com/watch?v=nCJbJEx8pYk
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

意図したわけではないのですが、12分34秒というなかなか並びの良い数字になりました。笑

最後に

最後に・・・下記の丸山修寛先生のマンガ本非常に良いです。

またご紹介できればと思いますが、潜在意識の関係、大切さなどが非常にわかりやすく描かれています。

絵も味わい深くて、丸山先生、絵の才能もあったのか!と。

1と1.8バージョンがありますが、1.8バージョンを読んでいただければ十分かと思います。(1.8バージョンの中に1のマンガもほぼ入っています)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
書籍「潜在意識とカタカムナ 1.8」
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=136457715
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました