またまた蘇生マコモが実証した奇跡の体験談と実録・アーシング映像

またまた蘇生マコモが実証した奇跡の体験談と実録・アーシング映像

いつもありがとうございます!
日野です。

今日は深夜の配信となってしまい申し訳ありません。

午前中はオーガニッククラブで「血流は静電気デトックスでよみがえる」というテーマで、話をさせていただきました。

これは、下記の書籍を読んで感銘を受けたので、そのままタイトルを拝借いたしました。汗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『血流は“静電気デトックス”でよみがえる』西谷 雅史
https://goo.gl/ADKqtt
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

良い本ですので、また興味があれば手に取ってみてください。

静電気が人体に「帯電」することで、人体の電気の流れや血流にも影響を与えています。電磁波に対しては今までもオーガニッククラブで話してきましたが、これからも、繰り返しお伝えしていければと思っています。

西谷雅史先生は、人体から、静電気を抜く方法と帯電しない方法を、15項目に分けて教えてくださいました。そのことを伝えさせていただきました。

今、少しずつお伝えしている「睡眠」についても繋がる話なので、またお伝えしていきたいと思います。

電磁波対策は今の時代「必要不可欠」なものと思います。「知る」と「知らない」では本当に大きな違いがでてきてしまいます。

よくベビーカーに赤ちゃんを乗せながら、スマホをしているお母さんがいますが、電磁波の実体を知ると本当に「危険」なことであると思います。特に乳幼児は、電磁波の影響が甚大ですので、電磁波については「知る」必要があると感じています。

そのことを数十年前から訴え続けて、実際に電磁波対策のグッズも開発し続けている、丸山修寛先生は素晴らしいと思います。

また折に触れてご紹介したいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●丸山式電磁波ブロッカーLovera(ラブラ)
http://scene-ex.jp/L8091/i1485/45051
●「MAXminiα」
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=89019231
●「MAXmini V」
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=110987392
※人体にも環境にも活用できます。
●丸山式コイル「ブラックアイ」
http://scene-ex.jp/L8091/i1485/55051
※コンセントからの電磁波対策に。
●丸山式コイル「Dr.コンセント」
http://scene-ex.jp/L8091/i1485/65051
●目が楽ちん!見楽来プレミア
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=112494858
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オーガニッククラブでも述べたのですが、帯電状態を抜くためのその一番の対策は、何かといえば「アーシング」となります。大地を素足であるく。たったこれだけのことですが効果が甚大なものがあります。

先日淡路島に行ったときにも、海岸に行って「アーシング」をしたことを言いましたが、その様子を映像に収録してみました。こんな感じで、ただ砂浜を歩くだけですが、こんな感じで30分くらい海岸にいるだけでも、もう体がフル充電されるのを感じるのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東経135度の旅「淡路島」でのアーシング 2017.9.10(45秒)
https://youtu.be/sXswV2U7R7w
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぜひどんどん「アーシング」してみてください。お金のかからない「健康法」です。

奇跡の体験談

少し前に、蘇生マコモの少し不思議な、でもすごい体験談を紹介させていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
暗い感情が洗い流された体験談とマー君こと田中将大選手24連勝の裏側
http://forever-ex.com/bkn8091/0040/821
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この方の体験談は僕自身も、本当にびっくりしてしまいマコモ菌さんの素晴らしさと、その凄まじいまでの力に改めて感動を覚えました。

小野寺社長は、マコモ菌さんには意志があります。とおっしゃっていましたが、そのことを実証していただいた素晴らしい体験談でした。

で、この方から、実はまたまた驚くべき続報も、いただいていますので、また後日、許可もいただきましたので、ご紹介できればと思っていますが、今回は、別の方からの蘇生マコモを摂取しての、衝撃の体験談をいただきました。

今回、体験談をいただいた方は、先の不可思議な体験談を読んでいただき、ぜひ摂取してみたいと思い、摂取をしていただいた方です。少し前にご紹介もした水溶性珪素ウモプラス(umo plus)も、同時にご購入しただいたのですが、そちらの体験談も合わせてご覧いただければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野様、早速【umo plus】と【マコモレジェンド】を早速、送って頂きまして、ありがとうございました。

先日、ユーザーさんの【マコモ菌の不思議体験】を、拝読させてもらって是非とも、飲用したいと思い、注文しました。

私事で大変申し訳ないのですが、私は、昨年末から【脂漏性皮膚炎】に、突然なりました。原因は、【半年にわたる家族】の【看病疲れ】でした。

心労から、私自身が【免疫力低下】となり、【誰でも皮膚に常在している】マラセチア真菌によって、【脂漏性皮膚炎】となったようでした。

【激しい痒み】と【拡がる炎症】に、本当に困ってしまいした。病院へも、行きましたが、医師から処方された内服薬、塗り薬は、【その場しのぎの感】がありました。

日野様のメルマガを、読み、早速、商品を注文いたしました。

Umo plusを飲用し始めてみると、【今までの痒みを10】としたら、即効で【痒みが、6】までに、なりました。

マコモレジェンドを、昨日、初めて飲用したところ、【劇的に、痒みの度合いが、1・・位に、鎮まりました。】そして、今日で【マコモレジェンド2日目】、【痒みは、殆どない状態】です。

【マコモレジェンドを添付匙1杯】飲用しただけなのに、凄いです。ただ、ただ【マコモレジェンドの劇的な効果】に、ビックリしております。

そして【ドンドン身体の内側から湧いてくる】エネルギーに、感動しています。もう、【身体の根元から、元気になっていっている】【元気、進行中】なのを、感じます。

健康食品で、こんなに、【即効性を感じた】のは、初めての体験なので、驚きと共に、感動し、そして、ただただ感謝しております。

日野様、【素晴らしい商品】を本当にありがとうございました。そして、メルマガに【マコモ菌の不思議体験】を投稿してくださった【ユーザーの方】体験談を、本当にありがとうございました。

【商品自体が、生きている】事を、感じたのは、【初めて】でした。【商品との出逢いに、全ての出逢いに、】感謝しか、ないです。本当にありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがだったでしょうか?掲載の許可も快くいただき、本当にありがとうございます!

僕自身も、このマコモを摂取した次の日から、体が異常に「軽い」というのを体感して、これは何かが違う・・・と感じたのを鮮明に覚えているのですが、実際に、この蘇生マコモはスサノメグミとともに、さまざまな方が、これは凄いです!!という声をいただいており、何か次元の違うものである・・・ということを感じています。

マコモ菌の「意志」

僕自身少し前に書いたと思うのですが、こういった体験談は、本当に貴重なものです。

このように体験談をいただき、メルマガでシェアをさせていただくことで、読んだ方が、共鳴していただき、自分もやってみようと思われると、その方にも連鎖的に良い効果がでることが多いのです。

体験談を読んでいただき「信頼」が元々ある中で、摂取していくことになるので、非常に良い作用や影響を与えやすいということになるのだと思います。

そしてマコモ菌さんのパワーが、元々半端ないというのがあるのだと僕自身は感じています。マコモ菌さんは、本当に意志をもって、その摂取する人の意志と共鳴して、体内で活躍をしてくれるように思います。

実際に、株式会社リヴァーブの小野寺社長が、勉強会でおっしゃっていたことなのですが、アトピー性皮膚炎になっていた方が、本当に心から治りたいと思って、このマコモ菌さんを摂取するようになったら、本当に治るのが早いのです・・・。とおっしゃっていました。

自分がこうなりたい、自分は「こうなる」と思って摂取していただくと、その意志(思い)にマコモ菌さんは、応えてくれるように思います。

実際に、この前や、今回体験談を寄せていただいた方は、強く、明確にどうなりたいかを描いておられていました。そして素直な意志をもって、摂取をしていただいた結果、非常に良い結果が、超速で出ています。

ここにもマコモ菌さんの「意志」を感じるのです。

そしてこういった体験談をみていただき、共鳴していただいた方へ、さらに広がっていくと思いますので、このマコモは本当にご縁ある方のもとに、手に届くようになっているのだと思います。

だからこそ、宮城県の気仙沼市で震災にあった時に、工場の手前でピタリと津波がとまって難を逃れたというのは、何かの力が介在していたのだと、思わざるをえませんし、それはすべてではないにしても、マコモ菌さんの意志というのか、使命のようなものが介在していたのではないか・・・と思えてくるのです。

そういった背景があって今回、体験談をいただいた方たちの、体験談を共有できることは、本当に貴重なことであると思います。

このマコモ菌さんが必要な人のところへと、伝えられていくことが本当に嬉しく思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

また体験談をいただいた方には心からの感謝をいたします。僕自身も自信をもって摂取していくことができますし、必要とするお客様へも、自信を持ってお伝えしていくことができます。

今回体験談をいただいた方からも続報的なことも、いただいていますので、またシェアをさせていただければと思っています。

この蘇生マコモワールドはまだまだ奥が深そうです・・・。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました