一挙公開!蘇生マコモの驚くべき体験談・前半と結果が出る人出ない人の一番の「違い」

一挙公開!蘇生マコモの驚くべき体験談・前半と結果が出る人出ない人の一番の「違い」

いつもありがとうございます!
日野です。

前回は蘇生マコモ体験談をご紹介しましたが、今回は、マコモ体験談の続報を一挙に公開させていただきます。

まず、前回いただいた【脂漏性皮膚炎】の痒みが、水溶性珪素ウモプラスとマコモレジェンドで、一挙にひいていった・・・という体験談をいただいた方の続報、続続報を、紹介いたします。

今度は、別の症状がどんどん楽になっていったという、続報をまずお届けします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野様、御多忙中、お疲れのところ、早速【返信メール】を、頂きまして、恐縮しております。日野様、本当に、返信メールをありがとうございました。

【マコモレジェンドプラス】を飲用した私の体験談は、誰かのお役に立てれば、幸いでございます。

ところで、私事に、なって申し訳ないのですが私は、【見えないもの】が、見えたり、聞こえたり、感じたり、するような、いわゆる【敏感体質では、ない】のですが、この度は、心底、驚きました。

【マコモレジェンドプラス】を飲用した瞬間から、【脂漏性皮膚炎】の【辛い痒み】が、去っていくのです。劇的でした。もう、ビックリです。

そして、今、飲用を始めて3日目ですが、【マコモレジェンドプラス】が、【身体中の、微調整をしてくれている】ように、感じるのです。とにかく【体が、気持ちいい】ので、今、できるだけ【飲用を増やして】おります。

と、言うのも、私は元々【目の粘膜が弱く】永年、【漏泡性結膜炎】に、悩んでいました。【人には、感染しない結膜炎】なのですが、【目が疲れやすい】という、症状がありました。

それが、【マコモレジェンドプラス】を飲用すると【ドンドン目が、楽になる】のです。余りに効果が凄いので、日野様の【メルマガ】で、【マコモ菌の不思議体験の投稿】を再び読み直しました。

拝読しながら、書いている内容を、【うん、うん】そんな感じと、・・共感しながら、再読させて頂きました。

【体験ほど、凄い宝】は、ないなぁ・・・と感動、感動・・・です。【ある方の体験】が文章になり、それを、読み、その感動を【受け取った人】の【次なるその人の体験を生む】素晴らしい幸福の連鎖・・・喜びの連鎖・・に繋がる。その体験をさせてもらった事に、感謝しか、ありません。

【日野様】、並びに【マコモ菌の不思議体験】を投稿してくださった方に、感謝いたします。本当にありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、ありがとうございます!

まさに【幸福の連鎖】【喜びの連鎖】が湧き起こっていることを、僕自身リアルに見ることができて、本当に嬉しく思います。

メルマガを書いていくことで、このような【幸福の波紋】【喜びの波紋】が広がっていくことが、僕の中のイメージのひとつとしてあるので、そのことを実際に見ることができて、有り難いことと思っています。

結果が出る人出ない人の一番の「違い」

ここで、ひとつだけ注意していただきたいことがあります。

それは・・・体験談の方はこのような、素晴らしい体験がでているのに、私も蘇生マコモを摂取しているけれど、別に何の体験もない・・・と思ってしまうことです。

そのように、私には「ない」と思ってしまった時点で、その「ない」という視点から宇宙が広がっていきますので、「ない」という現実を展開していくようになります。

これは本当に不思議なのですが、やはり「意」からすべてが始まっていますし、そのことは量子理学でも言われているわけです。個人差は当然ありますし時間差も当然あります。

ですから、難しいところなのかもしれないのですが、この体験談だけにとらわれるのではなく、主体はあくまで自分自身であり、自分自身と、マコモ菌さんとの向き合い方であると思います。

このような体験が出ているのだから私にも「あって」当然だし、これから、マコモ菌さんとともに、自分の望む現実を創造していくという意識であれば、そこには無限の可能性が広がっています。

マコモ菌さんにどんどん「意」を向けていってみてください。

非常にシンプルに言えば、僕たちの「意」の出処ですべてが初めから「決まっている」ということになります。「ない」という視点からみるか「ある」という視点からみるかの違いです。

「無限にある」という意の出処

非常に即物的に分かりやすくいえば、自分にはお金が「ない」という「意」の出処から、いくら頑張って努力をしても、努力逆転の法則が働いてしまい、「ない」現実が、目の前に「現出」し、その現実を強烈に見せられてしまうということになります。

自分には元々「無限にある」という意の出処から見ていくと、この現実には「ある」という現実が、実際に「現出」してくることになります。

「豊かさ」はすでに自分の中に元々有り余るほど、「ある」という認識からこの現実を再創造していくと、徐々に現実が変容していきます。

「ある」という意識

それと同じように蘇生マコモの体験談が、このように「ある」ということは、すでにあなたの宇宙にも「ある」ということであり、その「ある」という意識で、この宇宙(空間)と一体となって生きていくことで、そのような「ある」体験が自然とやってきます。

これは、蘇生マコモだけに言えることではなく、他のものでも同じことであり、究極的にはその人の「意」が、人体の変容にも深く関わっているということになります。これは、蘇生マコモの素晴らしいポテンシャルあってこそのことです。

つまり、この本質的に素晴らしい能力をもった、蘇生マコモを最大限生かしきろうと思えば、そこには、あなたの「意」が根本的に深く関わっていて、その「意」がガチッとはまることで、大きく「飛躍」「成長」「進化」の渦が、湧き起こってくるということになります。

ものを最大限活かすこと

非常に抽象的な話になってしまったかもしれませんが、いろいろなものをいただき、僕たちは生かされているのですが、そこには「意」と「もの(食べ物)」の共鳴があってこそはじめて、そのものは「生かされる」ということになります。

あまりこのように、僕のように頭でごちゃごちゃ考えるのではなく(笑)、いただくもの(食べ物)に心から感謝の気持ちで向き合っていくことが、その、もの(食べ物)を最大限活かすことに、繋がっていくのだと思います。

体験談の方から続続報

そして、この体験談の方から続続報をいただきました。蘇生マコモを信頼してただ委ねることの大切さを、教えて下さいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野様、いつも、御世話に、なっております。

些細な出来事かもしれませんが、これって・・・・マコモレジェンドプラスの効果かも・・・と思ったので、ご報告がてら、メールしております。

今日私は、駐車場に向かう途中で、足長蜂に刺されました。すぐ処置できなかったので、刺されて40分後位経て、アンモニアを塗りしばらく様子を、みていました。

【蜂に刺された腕の部分】が、ドンドン赤く大きく腫れて、【このまま、ひどくなっていくのかな】・・と、不安に思っておりました。

そのときは、何も考えていなかったのですが、気がついたら・・・無意識に、お茶感覚で、【薄めたマコモレジェンドプラス】を飲んでいました。

3時間後に、ハッと、気づいて【刺された腕】を見たら、赤く腫れていたところが、殆ど、消えていました。何も考えず・・・マコモ菌に任せていたら、いい結果が出るように、感じております。

【マコモ菌ちゃんに、委ねて】余計な思考を手放すだけを、これからも、やり続けて参りたいと思います。

【感謝の力】は、凄いなぁ・・・マコモ菌に、ありがとう・・しか、ないです。

【素晴らしいマコモレジェンドプラス】を商品として、メルマガで、紹介して下さり、本当にありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回と、今回の体験談を聞かせていただいて強く思うのは、この方の、フラットな気持ち、過剰に何か体験を期待するのではなく淡々と、ただ信頼して委ねて感謝していただく姿勢・・・、この方の「意」が非常に今回の劇的な体験にも、繋がっているように思うのです。

マコモ菌さんに対しての感謝、愛、そのようなものを文章の端々から感じるのです。この方の「意」にマコモ菌さんは真摯に応えてくれている、応援してくれている・・・そのように感じました。

今回の方が蘇生マコモを摂取しようとし思ったきっかけとなる、不可思議な体験談をくださった方の続報も、お届けしようと思っていたのですが、長くなってしまいましたので次回にお届けしてみたいと思います。

非常に興味深い体験談です。内側から響くマコモさんの声。恐怖と対峙させられる場面。真我に導こうとするマコモ菌。蘇生マコモによってこの方の現実が大きく動き出します。

次回、初めに不可思議な体験をくださった方の続報をお届けします。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました