スイートヤスゴン「ゼロワン」始動とミトコンドリア蘇生「電子」と究極のテラヘルツ枕の「驚異の力」

LINE@の動画配信

いつもありがとうございます。
日野です。

今日も深夜の配信となってしまい申し訳ありません。
できるだけ簡潔にいきたいと思います。

LINE@は、今週の土曜日朝7時に第3回目の動画を配信します。

今回はいよいよ本質生命体への祈りについてお伝えします。

自分の本質生命体、潜在意識に願いを実現していってもらう方法という言い方もできると思います。

外側ではなく、内側に無尽蔵のエネルギーがあることに気づけば、何かに頼ったり、何かにすがろうという意識がなくなります。

ぜひ楽しみにしていてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記から友達追加してください!
http://forever-ex.com/Li1485/511741

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「スイートヤスゴンボディソープ」が本日入荷

「運命を変えるボディソープ」こと「スイートヤスゴンボディソープ」ですが本日入荷しました。

順次出荷していきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

今回と、次回の入荷分に関しては、製造場所が変更となることなどからボトルが以前の少し太いボトルとなります。

そのあとは、また現在のボトルに戻る予定ですのでご了承ください。

内容などには一切変化はありません。ないのですが・・・言葉にするのが難しいのですが・・・、今回、製造場所が変わったことなどから見えない部分でのバージョンアップが成されている・・・ということをビリーダン三浦社長がおっしゃっていました。

表記が「スイートヤスゴン01」となっています。

これは「スイートヤスゴンゼロワン」となり、原料の配合などに一切変更はないのですが、見えない部分でのバージョンアップを意味しています。

「ゼロワン(01)」とは、ゼロリセットして新たにスタートするという意味合いでしょうか。

ビリーダン三浦社長いわく、よりサラッとした感じの液体となり、洗い上がりもより軽くなったような感じになったと思います、ということを今日電話がありおっしゃっていただきました。

僕自身もまだ使っていないので何とも言えないのですが、見えない部分でのバージョンアップが成されたということもあり、個人的には楽しみにしています。

電子生成器アレーについてのご質問

電子生成器アレーについてご質問をいただきました。

お風呂を電子水のお風呂にするときに使う電極スティックはついてくるのでしょうかと。

説明不足ですみませんでした。

電極スティックはもちろんついてきます。
高周波を出す本体と、電極スティック、そして電極プレートがついきます。

そして、電極スティックと電極プレートは同時には使えませんので、用途に応じて使い分けて使っていっていただければと思います。

お風呂は45分以上つけておいてください。

それ以上であればつけるほど電子水の豊富なお風呂になります。

我が家でも毎日、電極を差し込んで電子水のお風呂をつくってくれています。
本当に有り難いことです。

また、以前もお伝えしたように、電極プレートの上には重ねておいていっても大丈夫です。

物と物が接触していれば、電子は伝わっていきます。

また電極プレートを横にはみだしても物と物が接触していれば、これも伝わっていきますので大丈夫です。

電子に関する書籍について

電子に関しては、少しずついろいろと見ていっています。
下記の宇野克明さんの2冊も読んでみました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
不老長寿を実現させる科学―ミトコンドリアを復活させる電子付加治療〈1〉
http://ur2.link/N78e
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がん・アトピーを制圧する!―ミトコンドリアを復活させる電子付加治療〈2〉
http://ur2.link/N78k
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記の書籍では、電子を発生させる特殊なセラミックスがあり、クリームなどにも電子をチャージして商品も紹介もされています。

電子がなぜ良いかといえば、細胞内にある、エネルギー生産の要でもあるミトコンドリアにも働きかけることができるという点です。

抗酸化物質などは、簡単に言ってしまえば、細胞の膜までしか影響を及ぼせないのですが、電子や水素は細胞内部に浸透し、ミトコンドリアにも抗酸化作用を及ぼしていくことができるのです。

そういった意味で、電子の可能性を感じますし、単純に電子を失ったところに電子を補給して還元していくのが電子の役割になります。

ですから、電子をどんどん取り込んでいくことが重要なのです。

そういった意味でも、電子水生成器アレーで電子水を作るのは当然なのですが、身につけているものや使っている化粧品、クリーム、また日々食べているものなどを電子プレートに乗せて電子をチャージしていけば、自然に電子を体内に取り込んでいくことが可能となってきます。

酸化を還元に戻していってくれるのが電子であるという基本に立ち返れば、電子というのは健康の基盤であるということを思います。

水道水の弊害について

楢崎皐月さんの『静電三法』があり前々から読みたいと思っていたのですが、難しそうで、また値段がけっこう高いのもありなかなか手が出なかったのですが、電子というものを知っていくためにはやはりこの書も読まないといけないという思いもあり注文したので、きたらしっかりと読んでみます。

また阿部一理先生から、これは絶対に読んでおいたほうがよいとおっしゃっていただいた本もあったので、それも読んでみたいと思います。

またご紹介したいと思いますが、さまざまな健康を脅かす裏の事情が書かれている書籍となります。

水道水の弊害についても阿部一理先生はおっしゃっていましたが、先の宇野克明さんの電子の書籍にも以下のように記されています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
知っての通り水道水には大量の塩素が混入され、その強い酸化作用によって微生物の発生を防いでいる。

ちなみに上水道の基準では、蛇口地点の塩素濃度は0.1mg/l以上となっており、季節によっては3~20倍添加されることもまれではない。

こうして各種の水処理によって生成されるさまざまな有害化合物や、水道配管の腐食、汚染によって生じる有害酸化物。

こうして水にも我々が想像する以上の有害物質(=酸化物質)が満ちあふれている。

水は生命の源。

毎日の生活に欠かせない水からも電子を奪い取られるとはそんなバカな・・・・・・。と思っても後の祭り
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、水道水においてはそのまま飲まないほうが良いと思います。

しかし、電子水にしてしまえば本当に安心できる状態になるのですが、電極プレートに乗せるだけで水が腐らないクラスターの小さな水に変わってしまうというのですから、正直、怪しい・・・と思ってもそれは普通の感覚だと思います。

僕も初めはそう思いました。笑

しかし、実際に青柳社長の話しを聞いて、間違いなくこれは本物の電子水であり、さまざまな体験談を見るにつけて、この電子水を基盤にしていくことで、本当に良い人体の環境ができあがる・・・ということを確信しました。

青柳社長が言う人体イヤシロチ化が成されていくということになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
電子水生成器AREE(アレー)・ファミリーセット
http://forever-ex.com/Li1485/911851
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に

最後に・・・、以前に少し触れていた株式会社山繊さんの山本社長が開発したテラヘルツ鉱石を使った究極の枕・・・、昨日の夜に寝てみました。

これは本当に不思議というのか、この枕に頭を置いた瞬間、これは凄い・・・!!、ああ、これはすごくよく眠れそう・・・という思いを抱かずにはいられない枕でした。

頭を置いた瞬間の感覚が何とも言えず、安らぐというのか、これは安心して眠れる・・・という感覚でした。

その日は、妻よりも僕のほうが早く寝たのですが、僕が寝てから30分から1時間くらいしてから妻が隣に寝にきたと思うのですが、全く気がつきませんでした。

しかも、妻は隣でドライヤーをかけていたといいますが、全く気がつきませんでした。

妻に聞いたら、僕はグーグーと寝ていたといいます。(・_・;)

そして目覚めたときにはいつも以上に深く眠れた・・・という感覚がありました。

今までい草枕や開運枕などご紹介してきて、また枕か・・・と思われたと思いますが・・・(^^ゞ

それらの枕ももちろん良いと感じていますが、今回の枕、最高峰かもしれません。

値段も最高峰なのですが・・・(^^ゞ、またどのようなものかメルマガの中ではお伝えしていきたいと思います。

材料に一切の妥協なく、しかしコストは何度もやりとりして極限まで削ってくださったもので、これだけの枕であれば、5万から10万くらいしてもおかしくない価格だそうです。

睡眠環境診断士と、睡眠改善インストラクターの肩書をもつ睡眠に関してもスペシャリストでもある山本社長が、もうこれ以外の枕では寝ようと思わないというほど、妥協一切なくつくりあげた究極の枕が完成しました。

どのような枕であるのかということもまたご紹介できればと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました