両手振り運動「バージョン3」の公開と「恥ずかしい」体験

両手振り運動「バージョン3」の公開と「恥ずかしい」体験

いつもありがとうございます。
日野です。

台風12号の動きももはや異常を極めてきました・・・。

ループしながら再発達してとか、異例中の異例の動きを未だにしています。

いろいろな思惑があるようですが・・・

しかしどうみても自然の動きをしていないように思えます。

これはおかしいと気づかないほうが、おかしいのではないか・・・と思えてきます。

両手振り運動「バージョン3」

前回のメルマガで、金門のツボのURLがちゃんと表示できていませんでした。

下記が金門のツボとなります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
金門のツボ
https://goo.gl/Vm6j2k
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

金門・・・まさにここが金運の門を開く場所なのかもしれません。

人体はツボや経絡を見ていくと奥深いと感じます。

金運を良くする一番の核となるのは「マインド」であると僕自身は思います。

ですから逆に言えばマインドなくして、いくら金運のツボやグッズを使っても、金運は上がらないということを思います。

そのマインドの中でも大切なのは、感謝とともに「与える」ということと、心が今この瞬間「満たされている」こと、周囲の人や社会、世界に貢献していくという決意・・・

凝縮していえば、そういったことだと感じます。

そういったマインドあってこそ、金門のツボやグッズのパワーが、後押しをしてくれるのだと思います。

ひとつメッセージをいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは 日野様
いつも新鮮で興味深いメルマガを楽しみにしています。

カタカムナ生命の書2を「ボーナスが出たら 手に入れよう」と決めていました。

そしたらね!

ボーナスの査定がプラスになったのです。さらにお給料もアップになりましたっ!嬉しい!

図像集を手に入れられるだけのお金が不思議と入って来ました。

「こうしよう とか こうなると心が決めた瞬間から波動となって物事が動き出す」

と日野さんがおっしゃっていたとおりだなぁと思いました。

フォーグを使って 金運革命と視力回復に挑戦してみようと思っています。(船井先生が 実際に視力アップしたことにすごく勇気づけられます。)気長に頑張ります。

これからもどうぞよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

素晴らしい体験だと思いますし「決める」と「決まる」のだと思います。

決めたらあとは、余裕の心ゆったりした満たされた心で、すでにそれはやってくる、すでにそれは手にしている、という心で「待っていれば」いいのです。

そして今この瞬間できることにベストを尽くせばいい。

そうことを思います。

船井(舩井)幸雄さんがこの両手振り運動については世に広められましたが、実際に船井幸雄さんは視力が回復されています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
腕振り運動は、船井幸雄氏によって「両手振り体操」の名前で広く知られるようになったが、船井会長は毎朝1000回くらい行なって、0.05だった視力が約3年で0.9まで回復し、眼鏡が不要になったという。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、素晴らしい結果がでています。フォーグを使えば電子を誘引する力があるので、約4~10倍くらいの効力がありますが、もちろんフォーグなしでもやる価値は十二分にあります。

ぜひやってみてください。

今回、フォーグの紹介とともに、両手振り運動のバージョン3についても、ご紹介した映像を撮りましたのでぜひ御覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【厳選逸品】両手振り運動の3バージョンと秘密兵器フォーグ(9分42秒)
https://youtu.be/qQe5eekx7LU
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この映像、テイク2の撮り直し映像です。

実は、テイク1を撮影したあと映像を見返していたら、途中に立ち上がって両手振り運動に、バージョン1からバージョン3まで実演するところがあるのですが、そこで、ズボンのチャックが半分くらい開いていることが判明・・・(・。・;
あちゃちゃちゃ・・・ということで撮り直したというわけです。汗

けっこう、閉め忘れることがあって(ー_ー;)
もうかなり前のことですがオーガニッククラブのイベントで、さあ、お客様の前で話そうとお客様の前に威風堂々と立ったら、前のお客様がちょっとちょっとという仕草で、僕の下半身のあたりを指しているので、何をしているのだろうと思ったら、チャックが丸開きだった・・・(;・∀・)ということで、慌てて、あ・・・すみませんとこそこそと後ろ向きになって、チャックを閉じた・・・という経緯がありました。すみません。

と、どうでも良い話になりましたが、今でも2週間に1回くらいは家でも、チャックが開いていることがあり、妻にはほとほと呆れられているのですが、ともかく、両手振り運動はバージョン3の肩甲骨をより動かすバージョンもおすすめなので、取り入れていってください。

手のひらを上にして両手振り運動をするのですが、映像で見るとわかりやすいと思いますので、ぜひやってみてください。

さらに少し前にご紹介した金運体操も両手振り運動をしながら、ぜひやってみてください。

やり方は下記のメルマガに書いています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【若返り】これは最強・・・「金運体操」と湯島と沖縄のミネラル豊富な「海産物」が新入荷
http://forever-ex.com/bkn8091/0040/1103
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界最大の金塊

金運ということで、カタカムナゴールデン・ドラゴンも大好評となっていますが、これも実際に見ていただいたら、大きさなどわかりやすいであろう・・・ということで、映像で撮りました。

興味があれば、御覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【厳選逸品】カタカムナゴールデンドラゴン・大サイズ(6分16秒)
https://youtu.be/2AxkIRfSjY0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゴールドのものを見つめたりれたりすることは金運にも良いということです。

清水さんの本で述べられていますが、静岡県にある世界最大の金塊を実際に眺めるのも良いそうです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
世界最大の金塊
http://gold.mmc.co.jp/primer/museum/13.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これを画像保存して常に見つめる・・・ということも良いかもしれません。笑

ただ、繰り返しになりますがマインドありきだと思うので、マインドが整っていないと、あまり意味がないと僕は思います。

身近にゴールドのものをということで、カタカムナゴールデン・ドラゴンや、ゴールドのフォーグは何となく、見つめたり触れたりしているだけでうきうきしてくるものがあります。

ということで長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました