金運アップに「最高」のツボアプローチと「ご質問」猛暑の対策を教えてください

金運アップに「最高」のツボアプローチと「ご質問」猛暑の対策を教えてください

いつもありがとうございます。
日野です。

先日はひょんなことから家族で映画を観てきました。

夏休みだし、何か映画を観に行こうか・・・となって、上映されている映画を観ていたら、アニメ『未来のミライ』っていうのは?と聞いたら、次女が特に反応して観たいとなりそれに決まりました。

細田守監督という方は知らなかったのですが、だいぶ前に、『サマーウォーズ』という映画を観た記憶があって、展開がどんどん予想外のほうにいく映画だという記憶はありました。

また今回の『未来のミライ』というのは世間の評価としては、酷評されている感想も多かったので、あまり期待せずに観に行ったのですが・・・

家族の繋がりや両親や祖父母や、曾祖父母のエピソードなども出て、祖先との繋がりの奇跡を感じさせてくれて、個人的にはグッとくる映画でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「未来のミライ」予告
https://www.youtube.com/watch?v=U0ciLDOeBOE
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次女がこの映画に反応したのも理由があって、ちょうど、この映画の公開記念か何かで、細田監督の前作の『バケモノの子』が、7月22日にテレビ放映もされていました。

それを次女が録画して観ていたのもあって『未来のミライ』も興味があったようです。

『未来のミライ』の映画を観た日の夜、次女が、『バケモノの子』も良かったよというので、それも鑑賞しました。

こちらはこちらで、また全く違った話でなかなか良かったです。

主人公の肩や頭に乗っている、小さな白い怪物チコの存在が可愛かったです。

結局、その日は細田監督作品を2作連続で観るということになりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「バケモノの子」予告
https://www.youtube.com/watch?v=BTOWVxi2KC8
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

映画は最近全く観れていなかったのですがたまに観るのもいいですね。

アマゾンプライム会員になっているので、昨年の一時期観ていたことがあったのですが、なかなか時間なく観れていませんが、また少しずつ観たいなと思います。

「ご質問」猛暑の対策を教えてください

お客様から、以下のメッセージをいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野さん、お顔がつやつやしていてすてきですね!!

今や、異常気象の日本や世界。

熱中症にならず、元気にこの夏を乗り切るには、どのような生活習慣や食生活、睡眠、環境などに、心がけたら良いでしょうか?

また、日本が、火の文明から、緑の文明に変わることに、興味を覚えました。

日野さん流に、コメントくださいませ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、ありがとうございます!

以下、熱中症対策について動画で具体的対策について述べてみました。

以前、メルマガでも取り上げたことをまとめた感じになりますが、参考になればと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
猛暑の具体的対策を教えてください【読者様ご質問vol.4】(11分38秒)
https://www.youtube.com/edit?ar=1&o=U&video_id=syRAi6Br5vc
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

猛暑は8月も続くということですので、まだまだ暑さ対策は意識していく必要があります。

僕の中では、以前述べましたように、やるべきことをしていれば、体はこの暑さでもついていくと感じてます。

毎日、超元気スープを飲んでいるからか、おかげさまで体は快調です。

玉ねぎ子、コプリヌス、おいしいだし、超高濃度マグネシウム、ミネラル、珪素

こういったものを摂取しているからか、暑い・・・とは思うものの体は大丈夫な感じです。

下記、以前にも上げさせていただきましたが、個人的におすすめの夏場対策のものになります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●天日干し完全無農薬玉ねぎ使用 玉ねぎ子
http://forever-ex.com/Li1486/9310942
●ブラジルスーパーキノコ・コプリヌス30g
http://forever-ex.com/Li1486/2210942
●おいしいだし 10g×10包
http://forever-ex.com/Li1486/1910942
●おいしいだし 300g入
http://forever-ex.com/Li1486/2010942
●おいしいだし 500g入
http://forever-ex.com/Li1486/2110942
●超高濃度マグネシウム 50ml⇒http://forever-ex.com/Li1486/410941
●Water born ミネラル 946ml
http://forever-ex.com/Li1486/510941
●Water born ミネラル 473ml
http://forever-ex.com/Li1486/610941
●ウモプラス 500ml家庭用
http://forever-ex.com/Li1486/710941
●リ・コエンザイム ビオソルトミネラル塩~食用~
http://forever-ex.com/Li1486/810941
●保水対策!シーポリン浸透液500ml
http://forever-ex.com/Li1486/1110942
●シーポリン浸透液500ml×24本(1ケース)
http://forever-ex.com/Li1486/1210942
●琉球黒麹家 黒麹家の琉球もろみ酢 720ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=133637970
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

多いですが・・・

あとひとつ付け加えるとすれば、手っ取り早くて、疲れをとってくれるアミノゼリーも人気があります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アミノゼリー(洋ナシ風味)無添加
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=80631955
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いろいろと夏の暑さを乗り切るアイテムはありますので、ぜひご活用してみてください。

自分の今の状態を「知る」

波動測定器NSAアナライザーも、少しずつご希望の方に測定をしていますが、先日受けられた方は飛蚊症があったのが、マシになりましたというお声もいただきました。

僕自身も、実際に波動測定で少し数値が悪かった部分を、波動修復をしたり、波動水飲んだりして意識していくことで、けっこう良くなっていくのが目に見えてわかりますので、とても良いと感じています。

決して量子波動機器が体を治してくれるというわけではなく、自分が意識していくことで、無理をしない、生活習慣を整える、食生活に気をつけるといったことにも、意識が向かうようになります。

自分の今の状態を「知る」ということは、けっこう重要で「知る」「気づく」ことで、対策が見えてきます。

また体の状態は、日々変わっていきますので、定期的にチェックしていくと良いのではないかと思います。

現在は、波動測定と周波数の修復を1時間5000円(税込)でさせてもらっています。

延長の場合は30分ごとに2500円となります。

そして部位に対しての波動水を作る場合は、1本1000円(税込)となります。

ご希望日時などありましたらいくつかご希望日をおっしゃってください。

調整させていただき日時を決めたいと思っています。

金運アップに「最高」のツボアプローチ

最後に・・・

少し前に、清水義久さんの『金運革命』の本や、金運体操、金運に良いツボ「金門」などをご紹介さていただきましたが、けっこう反響をいただきました。笑

そして、2人の方から非常に興味深い金運アップの方法を教えていただきました。

金門のツボを押したりさすったりすると金運にも良いというのを、ご紹介させていただきました。

金門のツボの位置は下記からご確認ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
金門のツボ
https://www.tsubomaster.com/金門_つぼ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先程の、2人の方からの金運アップの方法は、ずばり、この金門のツボに丸山修寛先生開発の「ブラックアイ」を貼ったら良いのではないでしょうか?ということでした。

そのご意見をお聞きして「ああ・・・!それは良いと思います」とお答えしました。

素晴らしい応用力だと思います。

実際に、ブラックアイは、ツボや経絡の流れも良くしてくれる作用がありますし、左回りと右回りのコイルがぶつかり、ゼロ磁場を形成していますから、金門のツボを活性化させることは間違いありません。

素晴らしいご意見をありがとうございます!

金運をアップさせる(?)のに今まで、ブラックアイに「両こめかみ」と「仙骨」をお伝えしてきましたが、ここに「金門」を加えたら最強かもしれません・・・。笑

ということで、早速僕も必死になって、ブラックアイを両方の足の金門のツボに貼っています。(・。・;

ここなら、靴下をはけば目立たないので一日中貼りっぱなしができます。

特に、ふくらはぎの筋肉の痙攣(こむらがえり)や小児のひきつけ、腰痛など、急性の症状をおさめてくれたり、坐骨神経痛、足・背の麻痺や疼痛、下腹部痛・膝蓋部麻痺、スジ違い・脱腸にも効果があるといわれていますので、そういった悩みがある場合もツボを刺激したり、ブラックアイを貼ってみても良いのではと思います。

同時に金運もさらにアップしていくこと間違いないでしょう・・・笑

僕も、必死こいて毎日貼ってみてしばらくやってみます。(・。・;

興味があれば、ぜひやってみてください。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました