吉野内聖一郎先生が撮影した宇佐神宮の「ヤハウェー星」と「5%」の努力が現実を変革していく

吉野内聖一郎先生が撮影した宇佐神宮の「ヤハウェー星」と「5%」の努力が現実を変革していく

いつもありがとうございます。
日野です。

先日の吉野内聖一郎さんの数霊セラピーシステムミニですが、突き詰めると「潜在意識が変わると現実が変わっていく」ということを実現するために、波動水を作成して、潜在意識から変えてしまおうということになります。

すべては周波数であり波動です。
どんなに頑張って努力しても、うまくいかない・・・状況が好転しない・・・という場合は、どうしても、何かにすがりたくなります。
神頼みをしたり、霊能者に見てもらったり、占いをしてもらったり、グッズに頼ったり・・・
ただそれでは余計な悪循環になってしまうと思います。
そうではなく、主体を他から自分に戻すことなのです。

ですから、状況や現実は現実で受け止めて、自分自身の周波数、波動、潜在意識といった、「見えない部分」から焦らずじっくりと整えていくのです。
焦りや不安はさらなるネガティブな要素を引き連れてきます。
すべては共鳴した波動と出逢っていくからです。

そのように本質を見ればやるべきことは見えてきます。
その核心部分となるのがやはり潜在意識なのです。
その部分は気づいていない部分だけにやっかいですが、その部分を、波動水は整えていってくれるということになるのです。

ですから、勘違いしていただきたくないのは、この波動水頼みになっては、本末転倒だということです。
5%の努力は必要だと吉野内聖一郎先生は言いました。

「5%」の努力が現実を変革していく

実際に波動水を作ってもらいましたが、ネガティブなマイナスカルマを、波動水によってブロックできるということになるそうです。

マイナス要因であるウィルス、電磁波、毒素、霊障などをブロックすることによって、自分の状態を整えていきます。

ただ、すべて波動水や数霊セラピーシステムに頼るのではなく、5%は努力が必要ですと。
波動水を飲んでも変わらない人は、そもそも波動を否定している人であり、努力しない人(行動しない人)だといいます。
意志をもち責任を持って行動していくことで、波動水がサポートしてくれるので、5%は努力してくださいと。

逆に言えば、5%意志と責任をもって努力していけば、残り95%はサポートしてくれるのです。
これは心理的に楽です。
95%努力してくださいと言われるときついですが、5%なら、怠け者の僕でも努力できそうな気がします。笑

波動水を摂取していくことで、徐々に自分の波動が整っていきますので、状況は好転していくということです。
一時的にもしかしたら、好転反応のような現象があるかもしれませんが、状況が好転するための揺り戻しですから慌てないことです。

吉野内聖一郎先生もおっしゃっていましたが、困難やピンチこそ、自分を高めてくれるためのもので、逃げないことですとおっしゃっていました。

本当にそう思います。
逃げずに向き合っていくことで、自己成長に繋がりますので、長い目で見れば状況は好転します。

向上させたいテーマ

下記のようなご自身が向上させたいテーマがあれば、ぜひ取り組んでみてください。

6月以降にはなりますが、ご希望の方には、波動水作成もしていきたいと思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「金運上昇」「全チャクラ活性化」「男性フェロモン」「ベーストリートメント」「呼吸器系」「勝負運」「安眠」「ホルモンバランス」「視力」「口腔関連」「恋愛運・結婚運」「シェイプアップ」「プロテクション」「聴覚」「消化器系」「子宝」「ブレイン」「禁煙サポート」「関節」「神経」「受験勉強」「ヘアー」「アレルギー」「骨格」「泌尿器系」「家・土地のエネルギー」「女性フェロモン」「ペイントリートメント」「筋肉」「皮膚」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、金運、男性フェロモン、女性フェロモン、上丹田、中丹田、下丹田、シンクロニシティ、各チャクラ、花粉、ヘアー、シェイプアップ、禁煙、ブレイン、などのテーマは、すでに波動水として万人に作用するように一般販売されています。

まずそれらで試してみて、より個別情報を認識して、個人にあったものを作成したいということなら、数霊セラピーシステムを利用していただくと良いと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数霊MINI(ミニ)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=130129429
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数霊セラピーシステム、波動ウォーター
http://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1112955
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数霊セラピーウォーター 金運Ver.3
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=117646248
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数霊セラピーウォーター フェロモン(男性用)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=117646032
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数霊セラピーウォーター フェロモン(女性用)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=117646006
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

吉野内聖一郎先生が撮影した宇佐神宮の「ヤハウェー星」

吉野内聖一郎先生のお話では、最後の方で、「宇佐神宮」の話が出てきたので、おお・・・と思いました。
僕自身、少し前まで筥崎宮(筥崎八幡宮)へと行ったことから、八幡神についても書いていたので、シンクロだと思いました。

宇佐神宮といえば、八幡神の総本山です。
吉野内聖一郎先生は、ご先祖も宇佐神宮と関わりがあるようで、宇佐神宮へ訪れた時に、太陽の写真をなんとなく撮りたくなって撮影したところ、あとで気づいたそうなのですが、太陽の光とそのすぐそばに、何か天体のようなものが映っていることに気づかれます。

で、それが調べてみると「ヤハウェー星」だというのです。
これまた驚きました・・・。
ヤハウェーか・・・!!
少し前に八幡神の正体は、絶対神ヤハウェだと言いましたが、ここでも吉野内聖一郎先生の話とシンクロしてきました。

吉野内聖一郎先生は宇佐神宮で写真を撮影したら、太陽とともに天体のようなものが映り、それがヤハウェー星だと、ある方から教えられたのだといいます。
そして数霊の叡智を吉野内聖一郎先生にとどけているものが、どうもヤハウェー星からだというのです。

天空に青い星が現れた時

非常に不可思議な話ではありますが結論からいえば、「ヤハウェー」という天体は存在しているものと思われます。
地球とは反対側の太陽の向こう側にあるという天体です。
反対側を公転しているために地球からは普段は見えないのです。

実際にNASAは惑星「ヤハウェ」の存在はすでに確認していて、公表しかけたことがあったのですが、現在は極秘扱いにしています。
またホピ族の預言に未来において「青い星サクソファー」が、現れる時がひとつの印だと言われていますが、その青い星サクソファーの正体が、惑星「ヤハウェ(ヤハウェー)」であると思われます。

この惑星ヤハウェは、かつて地球に最接近したことがありました。
それだけではなく太陽系を移動して火星や月に大きな影響を与えました。

また機会があれば取り上げてみたいと思いますが、この時の太陽系の大激変の一環が、地球の大激変「ノアの大洪水」と密接に関わっているのです。
ノアは、絶対神ヤハウェが大洪水を起こすという預言を受け止めて難を逃れます。
その時、惑星「ヤハウェ」は、荒ぶる神のごとく地球にも最接近して、地球に甚大な被害をもたらしていたのです。

そして今は地球から見て太陽の真反対の方向で、公転しているといいます。
しかし、ホピの預言にあるようにいずれ姿を現す時がきます。
天空に青い星が現れた時それがひとつの「印」となるのでしょう。

絶対神ヤハウェ

吉野内聖一郎さんから、太陽と惑星ヤハウェーの生写真をいただいたのですが、確かに不可思議な球体が太陽のそばに映っているのです。

この惑星に「ヤハウェ」というコードネームを、NASA上層部の人たちはつけたようなのですが、聖書のことを知り尽くしているからこそ、この名称になったと思われます。
八幡神も荒ぶる神と言われましたが、絶対神ヤハウェも非常に厳しい神という一面において、共通するものがあります。

まだまだ不思議な事はたくさんあるなあと思います。

「健康寿命をいかに延ばすか」

『水素を吸えば「脳」が変わる』から、ケンコス2-sのメーカーの株式会社アクアバンクの竹原社長と、共同研究をしている矢田博士の対談を、何度かにわけて連載しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
竹原
今、日本は超高齢化社会に突入しています。

厚生労働省の調査によると、2016年時点での平均寿命は女性が87.14歳、男性が80.98歳だそうです。

世界的に見ても日本人は長生きのように入っていて、これは本来であれば良いことだと思うのですが、「健康に長生きしているか」といわれればそうでもありません。

矢田教授
介護などを必要とせずに生活ができる「健康寿命」のことですね?

竹原
はい。こちらは女性が74.79歳、男性が72.14歳となっていて、先ほど紹介した平均寿命との差はそれぞれ女性が12.35年、男性が8.84年となっています。

つまり現状では、10年程度は障害や不具合を抱えながら、誰かに支えられて生きなければならないということです。

矢田教授
昔は、脳梗塞や心筋梗塞で亡くなる人がたくさんいましたが、医療の進歩によって、命は助かったものの後遺症に悩まされるといった問題が出ていますね。

特に日本では皆保険制度があるので、すべての国民が適切な医療を受けられるということも、影響していると思います。

竹原
介護には、お金も時間も、人手もかかります。

そのため家族の介護で離職することになったり、そもそも介護をしていた家族にも、介護が必要になったりといったケースが増えています。

矢田教授
「老老介護」ですね。要支援など軽度の障害の場合、なかなか施設に入れないといったことも問題だと思います。

適切な治療やリハビリを受ければ、現状維持や回復の可能性もあるのに、なかなかその機会が得られないことで、症状が悪化してしまう。

あるいは、家庭で介護を行うことで、家族の健康にも悪影響が出てしまう。

竹原
そうなんです。
その問題を解決するには「健康寿命をいかに延ばすか」が、とても重要だと考えています。

病気やケガに至らない、未病の段階でいかに食い止められるかが、超高齢化社会のテーマだなと。
私が会社を立ち上げたのも、そんな思いがあったからです。

矢田教授
もともとは工学系の研究者として活動していたんですよね?

竹原
はい。でも、これからの日本社会で最も求められる「未病」に対する技術が、まだ開発されていないと気づいたんです。

それで、水素に注目して携帯型の水素発生装置の開発に取り掛かりました。

水素の有効性は、今回の臨床評価試験で立証されましたね。
脳が活性化することで、認知機能や運動機能の向上が見られたことから、健康への活用についても、さまざまな可能性が広がったと思います。

竹原
実用性を考えるうえでは、発生器の大きさも重要だと考えました。
例えば、水素発生装置には大型のものもあるんですが、これだと吸引する場所が限られてしまいます。
健康には良いと分かっていることでも、手間や時間がかかるようでは続けられません。

矢田教授
それも脳の働きによるものですよね。
あとは、単純に現代人は忙しいですから、時間をつくること自体もなかなか忙しいかもしれません。

竹原
某芸能人は毎日夜明け前に起床して、数時間かけてヨガを行うと聞きましたが、ほとんどの人は仕事や家事をこなしているわけですから、そんなことを続けられる人はほとんどいないでしょう。

でもたった数分なら、気持ちをリフレッシュするという意味でも、続けられると思いました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように健康寿命を延ばすことがとても大切です。
でないと、周りの家族も介護などで疲弊していってしまいます。
その打開策の一つとして水素が注目されていますし、実際に臨床データで良い結果が出ています。

以前にも触れましたが、神奈川県や鹿児島県ではすでに、認知症の方に実地で臨床試験がスタートしています。
これらの臨床試験で良い結果が出てくれば、さらに水素吸引は注目をあびることになっていくでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●水素ガス吸入器 スターターキット
「KENCOS(ケンコス)」KENCOS2-S-WHパールホワイト
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=128836832

●水素ガス吸入器 スターターキット
「KENCOS(ケンコス)」KENCOS2-S-BKマットブラック
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=128836813

●水素ガス吸入器 スターターキット
「KENCOS(ケンコス)」KENCOS2-S-SLメタリックシルバー
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=128836799
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました