最新作!数霊セラピーシステムミニでの「金運上昇」転写水作成体験と量子波動機器測定会「満員御礼」

最新作!数霊セラピーシステムミニでの「金運上昇」転写水作成体験と量子波動機器測定会「満員御礼」

いつもありがとうございます。
日野です。

今日も深夜の配信となりすみません。

今日は大阪まで本物研究所さんの勉強会に行ってきました。
大変学びになりました。

またお伝えしていきたいと思っていますが、竹布でお世話になっている、ナファ生活研究所の相田陽太郎さんには、竹布にかける思いを語っていただきました。
竹布の抗菌作用は本当にすばらしく、こういったことについてもまたお伝えしていければと思います。

お伝えすることは本当にきりがないくらいたくさんあるなあと思います。

最新作!数霊セラピーシステムミニでの「金運上昇」

また、僕は初めてになるのですが、I.H.Mドルフィンの吉野内聖一郎さんに、今回新たに出た数霊セラピーシステムミニについても、お話を伺ってきました。
水の結晶で有名な江本勝先生のお弟子さんでもあったお方です。

波動測定機器は非常に効果で、吉野内さんが使っていた機器は800万くらいしたそうです。
それでたくさんの方を波動測定、カウンセリングをしてこられ、波動水などをつくってこられました。
その後、ご自身でも波動測定機器と数霊の理論を組み合わせた、数霊セラピーシステムを開発され、初めは、180万くらいであったのが、数年前に出たのが、約50万くらい、だいぶ安くはなったとはいえ、まだ気軽には手が出せないものでもあります。

そして今年の3月に新発売した、数霊セラピーシステムミニは、よりお手軽に体験していただきたいという、吉野内さんの思いから18万円(税別)になったといいます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数霊MINI(ミニ)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=130129429
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかも、より波動水として、より強力に作用してくれるということで、かなり良い機器になったといいます。

実際に今日は、数霊ミニで、吉野内先生に波動水を作成していただきました。
左手を載せてボタンひとつで、波動を読み取って、それを数霊セラピーウォーターベーストリートメントに転写していただくもので、とても簡単にできると思いました。
もちろんペットボトルのお水などに転写していくことも可能です。
また実際、僕もまずは自分で使ってみてご紹介できればと思っています。

下記の画像にあるようにいろいろな項目があっておもしろいです。
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=130129429

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「金運上昇」「全チャクラ活性化」「男性フェロモン」「ベーストリートメント」「呼吸器系」「勝負運」「安眠」「ホルモンバランス」「視力」「口腔関連」「恋愛運・結婚運」「シェイプアップ」「プロテクション」「聴覚」「消化器系」「子宝」「ブレイン」「禁煙サポート」「関節」「神経」「受験勉強」「ヘアー」「アレルギー」「骨格」「泌尿器系」「家・土地のエネルギー」「女性フェロモン」「ペイントリートメント」「筋肉」「皮膚」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういった中からご自身の改善したい項目を選んで、波動水を作成していただけます。
相手の了承が得られれば写真による遠隔測定も可能だということです。
今日は、何しますか・・・?と言われて、左上にある「金運上昇」が目に入ったので、あ・・・金運上昇でお願いします・・・と。笑
自分で実験してみようと思います。
今まで、テーマ別の波動水もいろいろと出ていますので、そちらをまず試してみるのも良いと思います。

僕も実は「金運」の波動水は3回くらい試してみていますが、とても良いと感じています。
やはりこの金運のテーマのボトルが断トツに人気があるということです。笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数霊セラピーウォーター 金運Ver.3
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=117646248
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

けっこうたくさんの金運に対しての、良い体験談をいただいているということで、ロト6が2回連続で当たったという体験談もあるそうです。

数霊セラピーシステムミニは、今あるパソコンにインストールしていただくだけで、すぐにご自身で簡単に改善したいテーマに沿った、オリジナルの波動水を作っていただけます。
また僕自身も実際に導入して使ってみたいと思っていますので、またご紹介できればと思っています。

数霊セラピーウォーターは、フェロモン女性用などもあり、女性性をより輝かせたい女性には人気だということです。
またフェロモン男性用もありモテモテになるだろうか・・・、などと実験してみたい気もします。笑
あ・・・これは冗談としても独身の方は特に良いかもしれませんし、結婚されている方はより良い夫婦関係を築いていくにも、良いのかもしれません。

数霊セラピーシステムについては、非常に興味深いので僕自身学び実践して、お伝えできればと思います。

これらの波動水を摂取していくことで、潜在意識から変化させていくものになるそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数霊MINI(ミニ)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=130129429
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数霊セラピーウォーター 金運Ver.3
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=117646248
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数霊セラピーウォーター フェロモン(男性用)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=117646032
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数霊セラピーウォーター フェロモン(女性用)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=117646006
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

量子波動機器測定会「満員御礼」

この前ご紹介した、島社長にご提案いただきました、量子波動機器もそうですが、今後はこういった高スペックの、波動機器をいくつか活用して、ご縁ある方に、より充実した人生、よりよい健康を手にしていただけるように、いろいろなサービスを、ご提供させていただければと思っています。

まずは、28日には島社長に来ていただき、量子波動機器の測定会をするということをお伝えしていましたが、お陰様で4名の枠が埋まりましたので、今回は店のお客様の募集のみになりました。

また今後は僕自身が習熟してから、量子波動機器の測定サービスも、ご希望される方にはどんどん、ご提供していきたいと思っています。

この量子波動機器は最高峰のものだと思いますし、驚くべきことに「感情」の測定もできるようになるといいます。
島社長が独自のルートで入手した量子波動機器ニュースキャンを中心に、今後、展開していければと思っています。
楽しみにしていてください。

読者様のお声を掲載させていただきました

少し以前に、この【若返り】の、メルマガの感想を募集させていただきましたが、たくさんのメッセージをいただき本当にありがとうございます!
心から感謝いたします。

本当は全員の方を掲載したいところなのですが、一部の方になってしまいますが、読者様のお声を掲載させていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【若返り】メルマガ
https://ex-pa.jp/s/JLAzySN1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またお友達や、勧めたい人がおられたら、上記のサイトを紹介していただければうれしく思います。

「社員のメンタルヘルスを改善する福利厚生の一環として」

『水素を吸えば「脳」が変わる』から、ケンコス2-sのメーカーの株式会社アクアバンクの竹原社長と、共同研究をしている矢田博士の対談を、何度かにわけて連載しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「社員のメンタルヘルスを改善する福利厚生の一環として」

竹原
ストレスの弊害として近年問題になっているのが、働く人のメンタルヘルスに対する影響です。

仕事に起因する精神障害や、自殺に対して労災補償を請求するケースは増加の一途を辿っています。

そういた状況を受けて、2015年12月から施行された、改正労働安全衛生法では従業員50人以上の企業に対して、毎年1回のストレスチェックが義務づけられました。

矢田教授
確かに働く人が抱えるストレスへの対策は緊張の問題といえます。
今回の実験を通して、水素吸引には、そういったストレスに対する顕著な効果が確認できました。

竹原
そこで提案したいのが、企業が会社を挙げて福利厚生の一環として、水素吸引するのがよいということなんです。

これまで社員の健康管理については「アブセンティズム」、すなわち欠勤や休職、遅刻・早退が問題視されてきました。

しかし社員の健康不良はむしろ、会社にちゃんと出勤しているが、パフォーマンスが落ちている状態、いわゆる「プレゼンティズム」に、注目すべきと考えられるようになっています。

矢田教授
それを水素吸引で解消しようというわけですね。

竹原
今後、企業がプレゼンティズムを改善するためには、社員の健康情報を「取得」して、「管理」しながら「改善」するという、3つのステップを組織的に運営する必要があります。

このうち情報の取得については、スマートウォッチのようなウェアラブル端末が使えますし、管理については健康データを、ビッグデータとして扱う、プラットフォームを利用することになるでしょう。

そのうえで求められる改善策としては、食事などの栄養補給と運動、さらにはストレスケアとしての水素吸引を、三本柱に据えるのが良いと考えています。

矢田教授
そういったシステムの開発をすでに進めているということですか。

竹原
はい。食事制限や運動といった健康改善運動は、継続させなければ意味がありません。

にもかかわらず、続けるのが難しいと感じる人が多いのは、効果がなかなか見えてこないからです。

私の会社では水素ガス吸引具に、ウェアラブル端末のような通信モジュールを搭載して、スマートフォンと連動させることを計画しています。

矢田教授
なるほど。水素の効用が吸引語すぐに測定できるので、結果が見えて継続しやすいということですね。

竹原
はい。測定結果を即座に記録し、シェアできるので、吸引を続ける動機が生まれやすくなるはずです。

そんな水素ガス吸引具を企業が導入して社員に貸与すれば、メンタルヘルスの増進により、生産性の大きな向上が期待できます。

さらにはメンタルヘルス以外の面でも、さまざまな効果が生まれるのではないかと私は考えています。

矢田教授
メンタルヘルス増進以外の効果ですか?

竹原
たとえば、企業に対して社員が抱く帰属意識の高まりです。

効果の高いメンタルヘルス増進策を、積極的に導入してくれる職場について、好印象を持つのは自然な反応でしょう。

当然、離職率の抑制に役立ちますし、人材の採用についても一定の効果が期待できます。

水素ガス吸引具やアプリの利用料、数進費などは従業員の給与から、天引きするようにすれば、企業の負担増にはなりません。

矢田教授
メンタルヘルスに対するまったく新たな取り組みなので、メディアから注目される可能性も高いですね。

竹原
それも期待できる副次的効果の一つです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水素吸引に対してのしっかりした科学的な検証を続ける、会社の姿勢は素晴らしいと感じます。
これが当たり前のように会社にも浸透していけば、多くの人の健康に寄与することができると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●水素ガス吸入器 スターターキット
「KENCOS(ケンコス)」KENCOS2-S-WHパールホワイト
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=128836832

●水素ガス吸入器 スターターキット
「KENCOS(ケンコス)」KENCOS2-S-BKマットブラック
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=128836813

●水素ガス吸入器 スターターキット
「KENCOS(ケンコス)」KENCOS2-S-SLメタリックシルバー
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=128836799
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました