一気にその魅力に取りつかれた清水義久さんと人生を最高の状態にする4つの極意

一気にその魅力に取りつかれた清水義久さんと人生を最高の状態にする4つの極意

いつもありがとうございます。
日野です。

深夜の配信となりすみません。

今日は午前中はオーガニッククラブで「言霊から意を発し、超健康体になり願望を実現していく秘訣」の第3弾についてお話させていただきました。(長いタイトル・・・(・_・;))

これは、矢山利彦先生がおっしゃっていた、「見える世界」と「見えない世界」からなる、ダブルコンピュータを活用していこうという提案とも重なります。

前回までは、人体やこの空間の根源的エネルギーである「プラーナ」について述べていましたが、今回は微小生命体とも言われる「ソマチッド」について述べていき、また船井フォーラムでもお話を聞いた、矢山利彦さんや、清水義久さん、飛鳥昭雄さんの、話をおりまぜてお話させていただきました。

その一部始終の模様はこちらになります。

毎回、ホワイトボードに書き殴っているのですが・・・。(・_・;)
https://www.instagram.com/p/Bh89wFCgFiC/?hl=ja&taken-by=kenya.hino

話は、アカシックレコードや、死後の世界といったことにまで及び、怪しさ満載の話となりました。汗

次回はこの宇宙の大元のエネルギーでもある「プラズマ」について、話していきたいと思っています。

清水義久さんの魅力

船井フォーラムザ・ファイナルについては、本田健さん、矢山利彦さんについては、前回少し触れましたので、清水義久さんのことについて少し触れてみますと、清水義久さんは正直ノーマークというと大変失礼になりますが(・_・;)僕自身、お名前を知っているくらいで、本も読んだことがなかったのですが、今回、結果から言えば一気にファンになってしまいました。笑

矢山利彦さんが、自分の本質生命体と繋がるワークをしていただいたのですが、その時に、矢山さんが演奏をされました。
その後、清水義久さんが登壇されたのですが、その時の清水さんの様子が通常とは違って、うん・・・?となったのです。
驚いたことに清水義久さんが登壇してきたときは、すでに感極まって泣かれていたのです。
一瞬何で泣かれているのだろうか・・・と分かりませんでしたが、矢山利彦さんの演奏された笛のようなものだと思うのですが、その音色が魂を揺さぶるようなもので、感極まったということだったのです。

僕は、その音色に心地よく眠りこけそうになっていただけなので(汗)その違いに恥ずかしくなると同時に、清水さんの伝わる波動を感じ取る力が、素晴らしく細やかな方だと思い、まずそのことに対して清水さんに強烈に興味を抱きました。
またそこから決して流暢ではないながらも、しかし、話し出す一言一言が、ものすごく心に響いてきました。
そして、一気にファンになってしまいました。

そのことは妻も感じていたみたいで、講演が終わってからぽつん・・・と、あの・・・矢山さんの後に話した・・・誰だっけ・・・?
「ああ、清水義久さんね」
うん。清水さん・・・一言一言が伝わってきたね、と。
「そうだね~、僕もそう思った」と、珍しく意見が一致したのを驚きながら・・・笑
妻もその魅力を感じていたんだ・・と。

それから、何度かふたりの間に清水さんの話題が出たのですが、そのたびに、妻はあの・・・矢山先生のあとに話した・・・「ああ、清水義久さんね」そう、清水さん、ということで、結局、妻は清水さんの名前が出てこなくて、3回くらいはその度に僕が、「ああ、清水義久さんね・・・」とフォローしていました。

そんなに難しい名前ではないけれど・・・と、日頃の記憶の悪さを棚に上げて、妻にえらそうに言っていたのです・・・。(・_・;)

それはともかく・・・
清水義久さんの話は本当に響いてきました。
で、早速3冊くらい購入させていただいて読んでいっていますが、非常に感銘を受けています。
清水義久さんの本は、まだ1冊目を読んでいる段階ですがおすすめです。

実際の清水義久さんの講演は短い時間でしたが、非常に凝縮された教えをいただきました。
内側の自分の世界と外の世界の関わり方など、幸せに生きるための考え方など、非常に学びになりましたし共感を受けました。

清水さんの教えを非常に単純に言えば・・・
自分が今生きている世界が良い世界だと思えば、良い世界になっていくし、悪い危険な世界であると思えば、そのような現実が展開していくといことになります。

要は、すべて波動であり、内側も外側もリンクしているし、外側が良い世界だと認識しているということは、内側(内面)が良い状態であるということでもあり、逆もまた然りで、自分の内面が整っていくことで、外側の世界も整っていくということになります。

ですから幸せに生きる極意とは、内面をいかに幸せに楽しくしていくか、内面をいかに良い状態に整えていくか、ということです、とおっしゃていたことに大いにうなずくものがありました。

人生を最高の状態にする4つの極意

また清水さんが、船井幸雄さんから教えてもらった、人生を幸せに生きるための4つの教えについて教えていただきましたが、非常にシンプルですが感銘を受けました。

ここでざっと上げたとしても、あまり響かないと思いますし、できれば、会場で清水さんの語りを聴いていただくと、響いてくると思うのですが、ざっと上げてしまいますと、

1.他者オール善
2.過去オール善
3.これからきっと良くなる
4.全ては生成発展していく

という教えでした。
この4つの教えをひとつずつ噛み砕いて教えていただきました。
正直本当にこれらの教えを実践していけば、幸せにならないはずがない・・・ということを思います。

ということで、清水義久さんは、今までノーマークでしたが(すみません(・_・;)今回の講演を聴かせていただき一気にファンになりました。
人間的にも惹かれるものがあり、真摯な話し方に素晴らしい人間性を感じました。
矢山利彦さんを敬愛する姿も美しいと思いました。

奇跡的な偶然を引き起こしてくれた「賢者の石」

今回は、イオンメディックについては、家に書籍を持って帰ってくるのを忘れたので(・_・;)次回、取り上げてみたいと思います。

最後に・・・
今日、カタカムナ賢者の石が超先行販売として入荷してきました!
早速、うれしがって車にも持っていき、カタカムナ賢者の石を必死こいて振りまくっていました。笑

良いことが早速あったように思います。笑
これは本当です。

あ・・・そういえば・・・なのですが今書きながら気づきましたが、横浜に行った時に、僕にとっては奇跡的な素敵な偶然があった・・・ということを前回書きましたが、そのちょっとした偶然でもあり、しかし奇跡的な偶然を引き起こしてくれたのは、あの船井フォーラムの時にブースで、カタカムナ賢者の石を振らせていただいたおかげではないか・・・とふと思いました。

それがすべてではないにしても、ああいった偶然の一致はそうそうありませんし、あの時にバレルコア賢者の石の、わずか10秒くらいの振ったエネルギーが、良いタイミングへと導いてくれたのかもしれません。

いろいろなタイミングがばっちりと合った瞬間でした。
講演の話が一段落したら、この奇跡的なシンクロニシティについて、またお伝えできればと思っています。

今日のオーガニッククラブで、そのエピソードをお話したのですが、けっこうみなさん冷静に聴いていただき・・・(笑)興奮しているのは僕だけであるということを、改めて感じましたが、シンクロニシティとはそういうものです。
他の人にとっては、ふ~んそうなんだとことが、自分にとってはものすごい偶然の一致に感じるものなのです。

次回は丸山修寛先生の講演について少し触れてみたいと思います。

3月11日の東京に続いての、2回目の丸山修寛先生の講演会となりました。

今回は時間が来たのでここまでとさせていただきます。

「賢者の石」には自分の願いをより強力に、具現化していく力がある

バレルコア賢者の石は現在庫がなくなり次第、次の入荷が、5月2日以降となるか、もしくは一時欠品となる可能性もありますので、必要な方はお早めにおっしゃっていただければと思います。

美しい球体で、高次元空間ミスマルノタマをさらに持続させる力があるといい、また植物性のテラヘルツが、人体との親和性があり、より共鳴する力があるということですので、自分の願いをより強力に、具現化していく力があるのかもしれません。

あくまで個人差があると思いますが、僕自身の感覚ではこれは、バレルコア賢者の石を会場で振ったことが、あの横浜での奇跡的なシンクロニシティを、引き起こした一因となっているように思いますし、潜在意識の思いを具現化する力が、半端ないのかもしれない・・・とワクワクしています。

カタカムナガーゼハンカチのプレゼントも残り10名分となりました。
まだ余裕はありますが、この機会にぜひご活用いただければと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました