自分の中の神と一体になる「極意」と僕の中のもうひとりの自分の「名前」決定

自分の中の神と一体になる「極意」と僕の中のもうひとりの自分の「名前」決定

いつもありがとうございます。
日野です。

先日ご紹介した車動画が見れない状況でした。すみません。

予約投稿をしていると、その間は見れないようです。
なので夕方くらいに公開にしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【車映像771】
インナーチャイルドとの出逢い?
https://youtu.be/IgvPwXw4SQs
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記の車映像では、昨日書いたように、僕が見た夢の話をしているのですが、初めは次女だと思ってたのが、向き合ってみるとえらい綺麗な顔をしていて、こんな綺麗な顔をしていたかいな・・・?と思いながら向き合っていたのですが(笑)

守ってあげなくてはという思い、愛おしいという思いで夢の中で泣けてきた、というもので印象に残っていたのですが、あとからふと気づいたのがあれって、次女ではなくて本当の自分だったのかもしれないと。

美少女が、果たして、インナーチャイルド、自分の中の自分なのかは正直わかりませんが、フーチによれば、そうだと出たのでそうなのかもしれません。

絶対はないので、そうとは言えませんがしかし、僕の中では自分の中の自分をイメージしやすくなりました。

丸山修寛先生のインナーチャイルドの名前が、あおいちゃんだということを東京のセミナーでおっしゃられたので、自分の次女の名前と同じであったので、ちょっとニヤリとしたというのか、シンクロニシティを感じたのですが、今回の夢の中でも、次女のあおい(葵)だと思っていたのが、実は自分の中の自分ではないか・・・と気がついたというのも、考えてみれば、おもしろいシンクロニシティです。

この一連の流れの中から、今日の朝瞑想していた時に、次のような思いが浮かんできました。

初めは、次女のあおいと思っていた。
けれども夢の中で見た美少女は、本当は自分の中の自分なのかもしれない。
しかも、丸山修寛先生のインナーチャイルドは、「あおいちゃん」という。
あ・・・じゃあ、僕の中のインナーチャイルド(潜在意識・本当の自分)も、あおいちゃんでいいんじゃない?と。
で、あおいちゃんと決まりました。笑
これからはそう呼びかけていきたいと思います。

今このことを書いている今、頭頂にエネルギーを強く感じるようになっているので、それでいい、ということだとこれまた勝手に受け取りました。笑

自分の中の神と一体になる「極意」

丸山修寛先生は、あなたの神=潜在意識(インナーチャイルド)は、アラジンの魔法のランプのごとく願いを叶えてくれるといいます。
そして、神はあなたの内側に存在しているとも言いました。

その潜在意識を愛してあげることで、人生の目的のひとつである自分の中の神、もうひとりの自分を知ることができる、ということもおっしゃっていました。

その本当の自分を今は無視して、偽りの自分で頑張って世間の評価を気にして競争して、どんどん本当の自分から離れて、何とかしようとしてしまうと、逆にうまくいかないのかもしれません。

本当の自分に気づいてあげて、自分の本心を大切にして、本当の自分と対話しながら、本当の自分に戻っていくことで、人生の歯車が再びうまく噛み合って、運命が好転していくのかもしれません。

自分の中の自分、自分の中の神に目覚めると、人生は俄然おもしろくなるし充実感に満ちた状態になるのでしょう。

「みぞおち」の奥に本当の自分がいると言いますが、そこにホ・オポノポノの言葉である「ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています」と言っていくと良いということです。

これは本当に良い感じがします。

そして、同行二人のように本当の自分と一体となって、今この瞬間から初めていく。

「今から~するよ」「一緒に~していこうね」

といった声をみぞおちにかけながら、今目の前のことを、ひとつひとつやっていくと良いですともおっしゃっていました。
なるほど・・・と思いました。

なので、今日は今からメルマガを書くからね、読んでいただく方に、喜んでいただけるようなものにしていこうね・・・と声をかけて、潜在意識と一緒に書いてみているところです。笑

いずれにしても、自分の外側に何かを求めるのではなく、自分自身の中に無限の可能性を感じていくことが、大切なのではないかと思います。

自分を本当に理解して、自分を愛して癒せるのは、自分しかいません。

ただ、癒そうとすると、癒そうとする状況が起きてしまうので、癒そうとする必要もないのかもしれません。

自分の中の自分を愛していく。
自分の中の自分と寄り添いともに歩いていく。
その意識で良いのだと思います。

信じることに「適量の確信」が加われば現実になる

そのことが潜在意識を動かすことになります。

自分の人生を本当に今この瞬間から、より良いものにしていこうと思ったら「潜在意識」を動かさないと、なかなか難しいと思います。

潜在意識を動かすために必要なものは、自分への「確信」だと思います。

丸山修寛先生は、信じることに「適量の確信」が加われば、現実になるといいました。

すなわち、自分の人生は、自分で創造していくことができるということになります。

そして潜在意識が目覚めれば、人生が俄然面白くなってくるし、「カタカムナ」も使いこなせるということになります。

で、その時に、みぞおちを意識するということをしていくと良いと思います。
みぞおち=中丹田に意識をおいて、カタカムナのウタヒを発して、使いこなしていく意識。

同時にカタカムナのウタヒを、みぞおちのインナーチャイルド、本当の自分に聞かせるように、淡々と言葉を唱えていくことが大切のような気がします。

前回、「カタカムナ賢者の石」が緊急先行発売されるということを、告知させていただきましたが、早くも多くのご予約をいただきありがとうございます!
心から感謝いたします。

この「カタカムナ賢者の石」も丸山修寛先生の開発商品ですが、その大きな意図のひとつに、これを振ったり身につけていくことで、インナーチャイルド(潜在意識)を、癒やし覚醒させるというものがどうもあるようです。

「カタカムナバレルコア」が「細胞レベルで活性化して特に顕在意識への働きかけ」とすれば、「カタカムナ賢者の石」は、インナーチャイルド(潜在意識)を、癒し覚醒させるということになります。

見事な球体をしていて美しいと感じますし、早く手にとって実物を見てみたい・・・と感じます。

丸山修寛先生の開発商品ということと、株式会社ニュージーさんの最高純度のテラヘルツ鉱石と、新たな植物由来のテラヘルツパウダー、これは日本の原点でもある「稲」から精製したものだというのですが、それら最高の素材が含まれていますので、良いものにならないはずがないという「確信」があります。

また少し先になるかと思いますが、カタカムナバレルコアでは、ご購入いただいた方に特典動画や音声をいくつか、お渡しさせていただきましたが、カタカムナ賢者の石でも同じように、購入していただいた方には、主に「カタカムナ」や「願望実現」に特化した音声か映像を、作成して後日お届けしたいと思っています。

これだけでも有料級の情報源となるよう、作成したいと思っていますので、少しお待ちくださいませ。

先着10名と言っていましたが、すぐにいきそうな勢いなので、先着20名様に変更させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※先着20名様、カタカムナガーゼハンカチプレゼント!(5首か7首になります)
「カタカムナ・賢者の石」
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=130645337
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「たばこの煙が3秒で消える!」

最後に空間を瞬時に変えて、マイナスイオンが人体の状態をも変えていく「滝風イオンメディック」の魅力を、『まだ誰も知らない<水素と電子>の話』から見ていきます。

もう少し連載してみますが、今回も一部引用させていただきます。

今回は「たばこの煙が3秒で消える!」を見てみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
松野
今、中国でPM2.5とか、九州地区でも結構PM2.5が飛んできています。
そのPM2.5に対応するんじゃないかということで、その辺もデータとりをしています。
この前、たまたま中国でPM2.5の実験をしてもらった動画があるんです。
(中略)
これはPM2.5の測定器です。
今、数値は90とか100ぐらいあります。

内海
何もない状態で100ぐらいあるということですね。
そこに「滝風イオンメディック」を置いて空間を密閉した。

松野
そうです。約1分で0近くになっています。
他のメーカーの空気清浄機でやったら、減らなかったというのです。

内海
100から今6ですね。3になりましたね。
PM2.5がなくなった状態になったということですね。

松野
部屋の中で使っていてもらえば、時間はかかりますけれども0になります。
おもしろいのは、ボックスにたばこの煙を入れて、どのくらいで分解するかという実験です。

内海
たばこの煙を充満させたボックスで、マイナスイオン発生器のスイッチを入れた。

松野
3秒ぐらいで透明になります。

内海
たばこの煙が全部消えちゃった。

松野
これは速いんです。
これは、自分が最初に思ったマイナスイオンを、大量に出すということがすべてだと思うんです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前、購入いただいたお客様からの、体験談をご紹介しましたが再掲してみます。

たばこの臭いに関しても本当にすぐに消えてしまいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもありがとうございます。

また滝風イオンメディックの素晴らしい体感がありました。

昼間はずっと居間に置いています。
夫はベランダでタバコを吸うのですが、部屋に入って来た時、吐く息がタバコ臭くて受動喫煙による健康被害を、とても恐れていました。

その度に空気清浄機をパワー全開で動かしていましたが、臭くなくなるまで少し時間がかかりました。

滝風イオンメディックを設置してからは、全く臭くありません。
居間にマイナスイオンが充満しているからだと思います。
一番の購入目的が達成できて大満足です。

その他にも睡眠の効果をはじめ、色々あるようなので楽しみです。
日野様とのご縁に感謝申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マイナスイオンの充満によって臭いに関しての悩みも消えますし、PM2.5なども少したてば消えますので、安心して過ごしていただけると思います。

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました