「火」「水」「日」「月」の精気が凝縮された手に持つだけで血液サラサラになる!?驚異の塩

「火」「水」「日」「月」の精気が凝縮された手に持つだけで血液サラサラになる!?驚異の塩

いつもありがとうございます。
日野です。

深夜の配信となりすみません。

前回、滝風イオンメディックのことを、日野さん、イオンメディックすごいな!と絶賛していただいた方のことをお伝えしましたが、この方が、お電話でおっしゃっていただいたことが、もう少しありましたので、お伝えさせていただきますと、そもそもこの方がなぜ滝風イオンメディックを、購入しようと思われたのかというと、丸山純輝社長の講演会を1月後半にさせていただいたときに、この滝風イオンメディックを、店のイベントルームで稼働させていたのですが、その方が店に来ていただいて、しばらくしてから体が元気になっていくのを感じたそうなのです。

で、その時は何でかなあと思っていて、原因が分からなかったのですが、家に戻ってから気づいたそうなのです。
あの滝風イオンメディックのマイナスイオンのおかげではないかと。
それで、あれは凄いものではないのか・・・と思われて、ご購入いただいたという経緯がありました。

またその方がおっしゃっていたのが、今まではそんなに家にいたいとは思わなかったのが、このイオンメディックを稼働させてから、家にずっといたくなるようになった・・・とびっくりされていました。
それは、居心地が良くなったからだと思う、ということをおっしゃっていただきました。
イヤシロチ化になることにより、居心地の良い場所になったのではないかと思います。

マイナスイオン電子が2400万個放出しているコンパクトな最強版。
1ヶ月24時間休みなくずっとつけっぱなしでも、90円から130円という驚きのコストパフォーマンス。
フィルター交換なしで維持費ゼロ。

また少しずつご紹介していければと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NEW滝風イオンメディック
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=127724333
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

櫻井喜美夫さんの数奇なエピソード

前回、ミラクルパワーソルト月光についてお伝えしましたが、早速ご注文をいただいたり、ご質問をいただいたり、興味を持っていただいたりして、多くの反響をいただきましてありがとうございます!
実は昨年の夏くらいに、この塩が試験的に本物研究所さんでも導入されて、僕自身も昨年の夏くらいから、一袋継続的に使ってみていました。

普段は、ヒマラヤ岩塩のリ・コエンザイムソルトを、ここ3年以上になるのか使っていますが、ミラクルパワーソルト月光も使い方は、料理や飲料、お風呂など普通の塩と同じように使っていただけます。
今回、櫻井喜美夫さんの著書を読んで、この塩は凄いのではないか・・・と改めて思い、再び使いだしています。

前回ご紹介した、櫻井喜美夫さんの著書『爬虫類脳の奥底に眠っていた龍神脳の遺伝子がついにSwichiOn!』の冒頭には、櫻井喜美夫さんは、破天荒かつ傑物の大本教の出口王仁三郎に、最後に名前をつけてもらった赤ちゃんという数奇なエピソードをもっています。

出口王仁三郎は、本名を上田喜三郎というのですが、その喜三郎の訓読みを名前にもらったという経緯があります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の名づけ親が、大本教祖・出口王仁三郎(聖師様)だったことから、私は一般の方々とはかなり違った人生を歩んできました。

出口王仁三郎聖師はいろいろな人の名づけ親になっていたそうですが、昭和22(1947)年10月、最後に名前をつけていただいたのが私で、聖師様の本名である「喜三郎」の訓読みの「喜美夫」という名前を、授けていただいたのです。

それから3ヶ月後の昭和23(1948)年1月に聖師様は昇天されました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕自身、中矢伸一さんの『日月神示』シリーズの本で、文字通り人生が変わってしまった・・・ということがあったのですが、日月神示のお筆先を自動書記した岡本天明が、大本教に元々いたこともあり、大本教のことも興味深く見ていて、その中でも出口王仁三郎という傑物には大いに興味を惹かれました。

かつての昭和という時代にこれだけの大物というのか、傑物がいたのだという驚きがあり、大本教がある京都の綾部や亀岡の場所にも、一人で訪れていった記憶があります。

櫻井喜美夫さんは、その出口王仁三郎に名づけ親になってもらったということの他に、大本裏神業にも関わっておられたり、テラヘルツ鉱石などにも詳しく、惹かれるものがありました。

手に持つだけで血液サラサラになる!?驚異の塩

そして、再びこのミラクルパワーソルト月光について、記された部分を読むにつけて、やはりこの塩には特別な魅力があると思いました。
そして、再び、リ・コエンザイムソルトと、このミラクルパワーソルト月光を併用し、使いだしているところです。

また何か体感などありましたらお伝えしていきたいと思いますが、このミラクルパワーソルト月光について、著書の中で説明があり、分かりやすいと思いますので引用させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
電子の話が出たので、もう一つ最近私が開発した電子を供給する、還元塩(自由電子濃縮塩)の話をしたいと思います。

そもそも、私たち人間の身体は電子でできていて、その電子が不足すると活性酸素が増えて、身体が酸化(老化)することはご存じの方も多いかと思います。
人間の身体に取り込まれた酸素は、他の分子と結びついて高い酸化力を持った活性酸素になります。
不対電子を持った不安定な活性酸素は、近くの分子から電子を奪い取ってしまい、これが「酸化する=錆びる」ということになります。

そこで、凝縮した電子が入った水を飲むことによって血液がサラサラになり、きれいな血液が全身に回ることが確認されています。

還元電位が低過ぎると酸化しやすく、また高すぎても身体に負担が多くなります。
ちなみに、水道水の還元電位は+500~800mvで、水道水をそのまま飲んでいる人は、体内が錆びやすい状態になっているわけです。
現代人にとって、さまざまな老化現象を起こす原因と考えられているこの錆を、いかに体内から引き出すことが重要なわけですが、一般に出回っている「還元力が強いだけ」の商品では、骨の中にある錆まで引き出すことはできません。

そこで私が開発したのが、電子と塩を掛け合わせた「自由電子濃縮塩」です。
私は普段から食材の毒を排除するために、特別な塩を持ち歩き、長年塩の研究を続けてきたのですが、今までにない最高の塩を作ってほしいとの依頼を受けて、これ以上のものは作れないほどの理想の塩ができ上がったわけですが、この自由電子濃縮塩は、地球の鉱石の中で最高のテラヘルツ波動を
出しているキミオライトを、びっしり釜の周囲に敷き詰めて作られています。

月のエネルギーと地球上の陰陽バランスのとれた塩で、私の中では100点満点以上の塩なので「ミラクルパワーソルト月光」と名づけました。

地球の陰陽のバランスをとるため、エネルギーの高いヒマラヤの山の塩に、きれいな海にこだわった海の塩をブレンドし、さらに新月と満月の日に、塩を作ってブレンドすることで、月のエネルギーのバランスもとっています。

原料は
・ルルドの天使(いわまの甜水・有機ゲルマニウムルルド32)
・天然自由電子濃縮液
・久米島海洋深層水
・オーストラリア天日塩
・ヒマラヤソルト
・メキシコ天日塩
・淡路島の藻塩
など、
いずれも高い波動と浄化力があり、癒しのエネルギーが増幅され、また有機ゲルマニウムは、体内の隅々まで酸素を運んでくれるので、元気のない細胞を活性化することが期待できます。

この「ミラクルパワーソルト月光」を扱ってくださっている、和歌山市の「こころとからだ研究室」井田定雄さんは、この塩を手でもっただけで血液がサラサラに変わることを、血液画像で確認してくれて、YouTubeの動画でその様子が見られます。

「ミラクルパワーソルト月光」が入った水は、体内の錆を引出してデトックスするだけではなく、環境浄化にも有効で、ドブ川に入れると水質が浄化されることも確認できています。
また、不成仏霊の憑依にも効果的で、実際に私の知人たちからも相談を受けて、この塩の水を浄化用に使ってもらい、さまざまな効果が現れています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように興味深いものがあり、櫻井喜美夫さんの魂がこもった塩だと思いますし、手に持つだけで
血液がサラサラになる・・・!?という信じられないこともおっしゃっていますが、この動画を検索してみたら出てきました。
下記の動画だと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
塩を手に持つ実験
https://www.youtube.com/watch?v=dd9dWkGqSsg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは、確かに驚きです・・・。
ということは、何か塩袋みたいなものをつくり、身につけておいたり、カバンに入れておいて、時々握りしめたりしても良いのかもしれません。

また、櫻井喜美夫さんがミラクルパワーソルト月光について、説明をしている映像もありましたので、お借りさせていただきます。

なかなかおもしろいです。
興味があればぜひご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミラクルパワーソルト月光について
https://www.youtube.com/watch?v=kpMsmYbXfEE
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【短縮版】ミラクルパワーソルト月光・色々な活用法
https://www.youtube.com/watch?v=lmpevWBETW8
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついでに・・・僕自身、忘れていましたが昨年の夏くらいに、そのミラクルパワーソルト月光を、摂取しだした時のことを車映像で、ひとり孤独につぶやいていました。
キミオライトのことを、キオミライトと言ってます・・・(・.・;)
しかもキミオライトは商品名ではありません。
また、ミラクルパワーソルト月光の名前もろくに言えておりません・・・汗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【車映像538】ミラクルパワーソルト月光の電子・テラヘルツパワー
https://www.youtube.com/watch?v=JJUHIcE2zp8
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「火」「水」「日」「月」の精気が凝縮

手に持つだけで血流が改善してしまう・・・
骨から毒を引っ張り出す・・・
身体に電子を補う・・・
環境浄化にもなっていく・・・

なかなか面白い塩が出てきました。

個人的には、リ・コエンザイムソルトと、このミラクルパワーソルト月光を併用して、しばらくいろいろと使っていってみようと思います。

最後に、櫻井喜美夫さんの塩に対してのメッセージが、ブログに掲載されていましたので引用してみます。
https://ameblo.jp/sakuraikimio/entry-12013395468.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
沖縄の久米島で5日間ほどかけて塩を極めたいと思います。
作るのは世界最強の塩。

わたしの商品であるスーパールルドの天使の水を、いっぱい入れることにより、その中の電子がナトリウムやマグネシウムにたくさん引っ付きます。
さらに、そこへアンデスやヒマラヤ、メキシコなど五大陸の良質な塩を混ぜ合わせ、それらを煮詰めるんです。
平釜で炊き上げ、天日で干した天然の手作り塩の出来上がり。

この塩は普通の塩よりも腐敗の速度が倍くらい遅くなります。
つまり、殺菌力がかなり強いということなんですね。
塩は月光塩というネーミングです。

木曜日くらいまで久米島で一生懸命作ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新月と満月の光を浴びた塩をブレンドして、平釜で炊き上げ、天日で干す。
海の「水」を結晶化させて平釜で炊くことで「火」のパワーを注入。
「月」のテラヘルツと「太陽」の光を浴びた塩となります。
これらが凝縮された稀有な塩がミラクルパワーソルト月光です。

「水」と「火」で「火水(カミ)」=「神」となり「月」と「日(太陽)」の光で陰陽のエネルギーが合一されて「日」+「月」=「明」となり、凝縮された「神(火水)」のエネルギーが「明」らかになるのかもしれません。

また「火」「水」「日」「月」の精気が、凝縮された塩だと言えるのでしょう。

また個人的には「電子」と「水素」に注目しているのもあるので、電子が豊富な塩ということで、身体の錆をとっていってくれることを期待しています。
ということで、いろいろなことに活用していけそうな塩です。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました