朝まで熟睡できた体験談と病気の「気づき」と「見えない世界」と「見える世界」を繋ぐカタカムナ

朝まで熟睡できた体験談と病気の「気づき」と「見えない世界」と「見える世界」を繋ぐカタカムナ

いつもありがとうございます。
日野です。

水の子上村会長がつくっていただいたさわやかリーモとともに、新発売のさわやかリーモマウスウォッシュ、たくさんの方におっしゃっていただきありがとうございます!
マウスウォッシュが来週の火曜日に入荷してきますので、ご迷惑をおかけしますがお待ち下さい。

化学的なものを一切使わないというものは、そうそうないのではないかと思いますし、口の中の粘膜の経皮吸収や、年配の方の誤嚥などのことを考えれば、飲み込んでも無害なものなので、安心して使っていただけます。
やはり上村会長のお話を聞いていると、一番のポイントは、「腐らない水」と「発酵」であると思いました。
改めて、この素晴らしい歯磨き剤を、開発してくださった水の子上村会長と、難波医師には感謝しかありません。

また難波医師とのご縁を繋いでくださったのが、株式会社水の子の職員である上田さんでした。
この上田さんがいなければ、またさわやかリーモはできていなかったと、上村会長もおっしゃっていました。
上田さんについては、何度か触れましたが、末期がんにかかってしまいその状態で、水の子会に面接に来た方です。
上村会長も受け入れるどうか迷ったと思ったみたいですが、結局受け入れて、働いてもらうことにします。
いつ亡くなってもおかしくない状況でしたが、上田さんは、何ヶ月たってもいつまでも働いているので、上村会長は、あれ・・・おかしいな・・・?末期がんだったはずでは・・・?と思ったのかどうか・・・(笑)とにかく、末期がんで患っていたはずが、いつの間にか、どんどん元気になっていって、結局もうあれから10年近くになるのか、今も元気に働いておられます。

昨年、熊本の水の子さんに訪れたときも上田さんは元気に働いておられました。
その時の休憩時間に串団子を片手に持ちながら、上田さんが人体の仕組みについて、いろいろ話していただいたのですが(笑)その知識が半端ないほどすごいのです。
僕は途中から話についていけなくなるくらい(・。・;人体の仕組みについて話されました。
おそらくご自身が末期がんにかかったときに、自分の生命と真剣に向き合い、僕たちが考えられないくらいの、健康に対しての学びをされたのだと思います。

ですから、上田さんにとって癌を患ったことは、「悪い」出来事であったのかというと決してそうではなく、むしろ、その出来事があったからこそ、自分の生命と真剣に向き合えて、本当に大切なことに気づかれたのだと思います。

病気の「気づき」

僕もたくさんのお客様と接してきた中で感じるのは、病気=悪いこと・・・では決してないということであり、病気や体調不良になることは「気づき」を、促してくれるものだと思います。

病気は身体からのメッセージです。
この病気からの脱却がスムーズに出来る人、あるいは失敗や低迷から脱却して、成功の波にスムーズにのれる人というのは、前回のメルマガでもお伝えしたように、「素直」であることがかなり重要だと思います。
素直ということは、自分の我やプライドを捨て去ることが出来る人であり、ゼロになれる人であり、自分の意識を全く逆に転換出切る人だと思います。

上田さんにとっては、自分が癌になったことで、今までの自分の考えやプライドを、すべて捨て去る必要に迫られたのだと思いますし、今までバリバリの営業マンで、頑張りすぎていたことに気づき、本当に自分がやりたいことをしようとして、今までの自分を180度転換して、水の子の門を叩いたのだと思います。
上田さんのご縁があったからこそ、さわやかリーモに繋がったわけですし、水の子上村会長がもし、上田さんを職員として迎え入れなかったら、リーモの完成はなかったとなります。

また、霧島の腐らない水をもつメーカーさんと、上村会長が出逢っていたからこそ、このさわやかリーモが生み出されました。
そうのように見ていくと、本当にさまざまな方たちの繋がりがあったから、今こうして、このさわやかリーモがあることになり、有り難いことだと思います。
さわやかリーモシリーズが、ご縁ある方に伝わっていくと嬉しく感じます。

何度かご紹介していますが、「さわやかリーモができるまで」というスライドと音声の動画があるので、まだ御覧いただいてない方で、植物性歯磨きジェルのさわやかリーモが、どういうものか解説していますので、ご覧いただければと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さわやかリーモができるまで
https://www.youtube.com/watch?v=LHutnfXBWiw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「見えない世界」と「見える世界」を繋ぐカタカムナ

カタカムナについては、奥が深くて、特に丸山修寛先生の『カタカムナ』の書籍は、非常におもしろいと感じています。

この三次元の現実で、何とか成功しようというのが、今の成功法則ではないかと思います。
しかし、この三次元の現実は「結果」の世界でもあるので、この世界で何とかしようと思っても、限界があるのです。
元々、この世界は、見えない世界と見える世界が重なり合った世界ですし、見えない世界の方が実は圧倒的に多いというのが、現代物理学でも分かってきています。

この世界は、せいぜい4%くらいしか分かっていないと言われています。
それ以外は、未知の世界になるのです。
それがダークマターやダークエネルギーと言われている領域です。
ですから、それらの領域を包括的に見ていく視点が必要になると思いますし、それらの世界にアクセスするひとつの鍵が、カタカムナではないか・・・と思っています。

他にもロゴストロンシリーズとかいろいろとありますが、そういった目に見えない力を、うまく取り込んでいくことで、無限の可能性が目の前に開かれていきます。
そのためには、そのことを「認識」しなければ、その領域は開けていきません。
僕たちは認識したものしか存在しないという世界にいます。

ただカタカムナについては、繰り返し言っていますが、あまり深く考えなくても良いと思います。
こういった世界があるのだと「認識」するだけでいいのです。
それで未知の領域は開かれていきます。
理屈が先行すると、物事がうまくいきません。
そういう意味では男性の方が、かなり理屈っぽかったり理由や原理を求めてしまいますので、それが障害になってしまうことが、多々あるように思います。
女性の方が、直感的に動けるので、スムーズにこの宇宙の流れに、乗ることができると思います。

カタカムナのウタヒもウタヒの意味をあれこれ追求するよりも、もう繰り返し唱えていったほうが、現象の変化は早いと思います。
僕も、瞑想の前には第5首~第7首のウタヒを3回繰り返し唱えることで、空間上にいわゆるミスマルノタマが、出来上がるというのを何となくですが感じます。
以前ご紹介した、あの振りつけでウタヒを唱えて、クームの状態をとると指先にピリピリした感じ、圧のようなものなど感じたりします。

この領域で瞑想することで今日も、ふと思いついたことがあり、実際に行動を起こしたりしました。
アイデアなども浮かびやすくなると思いますし、人体の状態も素粒子レベルで、変わっていくものと思われます。
あれこれ頭で考えるよりも実際にやっていってみると良いと思います。

下記動画の3分10秒あたりから、第5首・6首・7首を動作とともに丸山先生がやられています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
治療家のためのカタカムナセミナーDVD
https://www.youtube.com/watch?v=EC46Ow8cUw4&t=177s
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういった、目に見えないエネルギー、量子の世界を日常にうまく取り込んでいくことで、限界突破が起こってくると思います。

バレルコアシリーズ最高峰「カタカムナバレルコア」

その中で、カタカムナバレルコアも好評をいただいていますが、このカタカムナバレルコアは、第7首のウタヒの正負が刻まれているものになります。
第7首は丸山先生もおっしゃっていましたが、エネルギー的にかなりパワフルなのだそうです。
そして正と負のカタカムナウタヒが、バレルコアの表裏に刻まれることで、「見えない世界」と「見える世界」が、表裏一体となり「繋がる」ことになります。
つまり・・・このことによって、見えない世界からの、エネルギー循環が起こってきますので、これらの力を潜在意識を通じて、活用することができるということになります。

さらにテラヘルツ波の量子波とあいまって、エネルギーが増幅しますので、バレルコアシリーズ最高峰のものとなりました。
前にも触れたように、このカタカムナバレルコアを、180回以上振ることで、波動レベルは最高値になることが実際にわかりました。
360回振って測定しても180回の時と同じ波動レベルでした。
ということは、180回振れば良いということです。
労力は最小限というのが僕のモットーですので・・・(・。・;180回振れば良いのだなと。

うおーーーっと気合を入れて振ると29秒くらいで振れます。
しかしかなりヘロヘロになります。笑
もうちょっと緩めに振ると36秒くらいでした。
36=ミロクですから、これくらいの速度で180回(3×60)振れるようになれば、縁起も良いように思います。笑
瞑想の前にもバレルコア振ると良いです。
あとは、身体を撫でたり、身につけたりいろいろと使ってみてください。

このバレルコア製作をしてくださっている、株式会社ニュージーさんには、2月23日(金)10時から、店のオーガニッククラブで、講演をしていただけますので、機会あれば、ぜひ起こしください。

また、少し前にお知らせしましたが、カタカムナバレルコアは、2月28日までのご購入で、只今、高純度のテラヘルツ鉱石がついてきます。
また、これは期間限定ではないですが、カタカムナ購入の方の特典として、カタカムナバレルコア特典動画もメールで送らせていただきます。

このカタカムナバレルコアを使っての、願望実現ということに焦点を絞って述べていますので、参考にしてみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【購入者限定動画1】カタカムナバレル・コア実践活用法(31分38秒)

【購入者限定動画2】究極の願望達成法「完全版」(24分21秒)

【購入者特典音声1】潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)

【購入者特典音声2】究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※2月28日まで!高純度テラヘルツ鉱石プレゼント!
●カタカムナバレルコア
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=120054312
※在庫限りで終売となります。
●現代版打ち出の小槌バレルコア宙(そら)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=100987894
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝まで熟睡できた体験談

最後に・・・
最高のマイナスイオン量を発生する「滝風イオンメディック」
早速ご購入いただいたお客様から、つい、今日の朝、店に来ていただき、喜びの声をいただきました。
しかも、先日商品を持って帰って、昨日から使いだして今日の朝来られて、すごい体験がいきなりありました!と喜びの声を聞かせてくださいました。

昨日の夕方から、リビングなどでかけたそうです。
その時にすごく心地が良いと感じたそうなのですが、夜は寝室に置いていたそうです。
そうしたら、本当にぐっすり眠れました・・・!!とおっしゃっていただきました。
また、旦那さんがいつもは夜に何度か起きるそうなのですが・・・、その旦那さんが朝まで一度も起きることなく、熟睡されたそうです。
そのことも喜んでおられました。

まさに空間を「蘇生空間」に変えてくれたのでしょう。
よく眠れることは、健康にとっては必要不可欠なことです。
これがまずできていないと、健康は在りえないというくらい重要なことですが、空間を変えてしまうことで、自律神経が副交感神経優位になりますので、自然治癒力もアップします。
僕にとっても、これは空間を変える最高のものだと感じていますので、このように実際に喜びの声を、早速おっしゃっていただき嬉しく思います。

マイナスイオンや水素、電子についても、また述べていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「滝風イオンメディック」
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=127724333
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました