ブラックアイを貼って気づいた「鏡の変化」と繋がった金欠病改善の決定打

ブラックアイを貼って気づいた「鏡の変化」と繋がった金欠病改善の決定打

いつもありがとうございます!
日野です。

ここ数日で、店と自宅のブラックアイを大増量がほぼできました。合わせて100個以上追加したと思います・・・。汗

とにかく、自分自身がお伝えしているからには、まず自分がやっていかないといけません。自分が体験していないのにこれ良いですよ、とは言えない性格なので、徹底的にやってみて言えることは、これはやはり凄すぎる発明品だということです。

もう本当にご縁ある方には全員体験していただきたいとさえ思います。奥が深い・・・です。うまくは言えないのですが、店や自宅がよりスッキリした空間になったように感じます。

基本は前にもお伝えしたように、まずは「配電盤」に6個もしくは8個を貼ってみてください。それだけでも空間が変わります。そして、次に寝室や居間のコンセントに貼る。少しずつやってみてください。

体験談をいくつかご紹介させていただきましたが、貼った日から、変化を感じる方がけっこういらっしゃいます。

なので、こちらも驚きます。

長期的に見た「健康への投資」

今回、店と自宅の特にコンセントを、すべてブラックアイを最低2個つけて、寝室の寝る所に近いコンセントは8個、居間の良くいるところの近くも8個を貼り、あとは、4個のところや2個のところ
とやっていったら、コンセントが一部屋に2~3個はあるので、貼っていったらあっという間に無くなってしまいました。汗

家のコンセントが多いというのを改めて感じました。

使っていなければ電磁波はでないと以前は思っていたのですが、丸山先生はそこからプラスイオンが、充満していっているのだといいます。なので、特に良くいる場所のコンセントは、対策をしていかれるといいと思います。

やり出したら、徹底的にやらないと気がすまなくなってきて、娘達の部屋もブラックアイをすべてコンセントにつけました。

寝室も非常に良い感じで、みなさまがおっしゃっていただいたように、コンセントに8個貼りをしてから、非常に良い睡眠がとれていると感じ、朝も身体がよりスッキリとしています。

50個セットも人気があり、たくさんの方におっしゃっていただきありがとうございます!

家中のコンセントにしっかりと貼ってみようと思われる方は、この50個、100個セットは本当にお得だと思います。

50個セットで32000円(税別)なので、決して安くはありません。しかし、考えようによってはこの金額で、家の空間が一変して本当に安心な空間になり、なおかつイヤシロチ化していくのですから、しかも、家は、これから5年10年、20年とずっと、住み続ける基盤となる場所です。

そこを。この金額で改善していけるのであれば、長期的視点からみれば、極めて有効な投資であると感じます。

もし引っ越しをしたとしても、このブラックアイは剥がして、また新たな場所に貼ることができます。半永久的に使用できてなおかつ、電気代などの維持費や、カートリッジの交換費も不要です。

これは長期的に見た「健康への投資」にもなると断言できます。

貼って気づいた「鏡の変化」

このブラックアイは家だけではなく、人体にも貼りまくっています。汗

金欠病は生活習慣病でもお伝えした「仙骨」部分は貼りっぱなしで、「蝶形骨」の両端にあたる「両こめかみ」に貼るのに加えて、前にお伝えした「両頬」にも貼って、「眉間」の部分にも貼っているので、現時点で、5箇所、顔に貼っていて、顔がどえらいことになってますが・・・家なので、まあ、家族以外は誰も見ていないのでいいのです。笑

で、この顔にブラックアイを貼り出してから、毎朝最近鏡を見ていて気づいたのですが・・・自分の顔が、やけに良い表情をしているのです。あれ・・・?こんなに良かったっけ?と。笑

いや、勘違いしていただきたくないのは、急にナルシストになったわけではなく、顔のつくりが良いということではなくて・・・(汗)顔がスキッ・・・!とした感じなのです。明らかに今までとは違うと自分でも感じるのです。

そのことは実は鏡を最近見ていてずっと最近感じていたのですが、あ、これはブラックアイを貼っているからかなと気づきました。

以前は、時々、寝起きの顔が、ちょっと腫れぼったかったり、むくみを感じたりすることがあったのですが、最近は顔がスッキリとしてなかなか自分で見ても、良い表情だと分かるのです。笑

そう、一言でいえば、顔がスッキリとしている、のです。

なので、これはブラックアイを顔に貼ることによって、顔の循環を良くしてくれる作用もあるのではないかと思います。

実際に生体電流が整えば、顔の状態もスッキリした状態になるはずです。ぜひこれはやってみてください。個人的にはおすすめです。冗談ではなく、あなたの顔がますます美しくなります。

自分でも惚れ惚れするかもしれません。笑

新たな発見

また、これを書いている時に新たに発見したのですが、顔の「ある部分」に貼ると、これは凄い・・・という場所を見つけましたので、またご紹介できればと思います。

「仙骨」バイブレーションとも関わりのある部分ということで、仙骨を調べていたら出てきた場所で、今早速それを顔のある部分に貼りながら書いているのですが(笑)顔周辺にエネルギーが充満するというのか、流れているのが感じられて、良い感覚を得ています。

またこの顔の「ある部分」もご紹介できればと思います!

繋がった金欠病改善の決定打

ということで、余談が長くなりすみません。

ただ、気づきをその都度書いていかないと僕も忘れやすいですし(汗)できるだけ、その実践の中での気づきも、お伝えしていきたいと思っています。

なので、このように寄り道となり、このイヤシロチ化シリーズ(?)も長くなってしまっていますが・・・、書き出したとこ勝負の臨場感が伝わればいいなあと思います。

で、ようやく本題というのか、
ーーーーーーーーーーーーーーー
「金欠病は生活習慣病である」(小林直明・ゴマブックス)
https://goo.gl/Pczw4b
ーーーーーーーーーーーーーーー
前回、「金欠病は生活習慣病」の本を読んだ時に、金欠病は「生体電流の乱れ」から引き起こされているということを読んだ時に、浮かんだのが「生体電流を整える」=「ブラックアイ」というのが頭にあったので、ブラックアイは使えるのではないか・・・と思ったと言いました。

しかし、そこまででした。特に「仙骨」と「蝶形骨」のズレが、金欠病に深く関わっているということを知ったものの、ではどうすればそのズレを修正できるのか・・・?となった時に、その解決策が、本書では決定的なものが示されていなかったのです。

その決定打があれば問題は解決するのにと思っていた頃、ちょうど、少し先に熊本物産屋の会議が大阪であり、冒頭の挨拶をなぜか僕がしなければならなくなり、何を言おうか・・・と考えていた時でした。

その時に、ブラックアイのことを、良い商品であると紹介しようかと思い、会議の前日に、何気なくブラックアイのことを、ネットで見ていました。

そうしたところ、少し前にご紹介した、丸山先生のブラックアイの体験談が、たくさん掲載されているブログに行き当たりました。そして何気なく見ていたら、ブラックアイで体の歪みを整えるという記事があり、そこに、「蝶形骨」と「仙骨」に貼ることで、身体の歪みを整えるとあったのです。

これだ・・・!と思いました。

「蝶形骨」と「仙骨」と「ブラックアイ」が見事に繋がりました。「金欠病は生活習慣病である」という本に書かれていることは、「ブラックアイ」を使えば見事に解決できるのではないか・・・と。

その記事がこちらです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブラックアイで体の歪みを整える
https://ameblo.jp/maru-denjiha/entry-11311464493.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここに、左右のこめかみ(蝶形骨の両端)に1個ずつ、そして、お尻の割れ目から、指いっぽん上の部分(仙骨)に貼っていただくことで、「身体の歪みが整う」とあります。

そして身体の歪みが整うと同時に、「生体電流の乱れも整える」のが、ブラックアイの力です。

ですから、仙骨の外科的手術をすることなく、ただブラックアイを「貼るだけ」で、「仙骨」と「蝶形骨」の歪みが整い、生体電流の流れが整って、さらに・・・金欠病まで治っていくのであれば、最高だと思うのです。笑

このブラックアイは人体をパワースポットにすることにも、繋がっていきます。自分自身がパワースポットになれば何か金運を求めて、金運のグッズにはまることもありません。

これらをすることが悪いことではありません。

自分自身の人体がパワースポット化すれば、これらの場やグッズがさらに、相乗効果となって役立ってくれるのです。そして自分が行くところがパワースポットになり、運が良いところになり、「無敵」になっていくのです。

そうなれば、場所や人や周囲に左右されることもありません。占いも、誰かにお告げを聞くことも本来必要ないのです。本当は自分自身の内側にすべて答えはあります。

すべては内側から外側へという法則がありますから、人体という小宇宙をエネルギーで満たせば、自然に周囲へと良い影響を、与えていくことができると思うのです。

僕自身、その境地にはまだまだ遠いですが、このメルマガをご覧いただいている方たちとともに・・・、ひとりひとりが光り輝いてともに学び、ともに成長していければ嬉しく思います。

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました