アレで「体臭」が消えました!?と数霊REIWAの質問あれこれ

アレで「体臭」が消えました!?と数霊REIWAの質問あれこれ

いつもありがとうございます。
日野です。

深夜の配信となりすみません。

お客様から、運命を変えるボディソープの興味深い体験談をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
届けていただいたボディソープも、マグネシウム歯磨きペーストも、大変気に入って使わせて頂いています。

ボディソープは、夫の体臭?が無くなり期待以上でした。

また歯磨きペーストは、使用後のさっぱり感が好きです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

体臭が気にならなくなったということで、あくまで体験談のひとつとして、みていただきたいと思いますが、ベルガモットの柑橘系の香りに癒やされるものがあります。(^▽^)

歯磨き粉もいろいろあり、店で一番人気があるのが、水の子さんの「さわやかリーモ」ですが、こちらのマグネシウム歯磨きペーストも、山田豊文先生が監修した高品質の歯磨き粉ですので、一度お試しください。

塩化マグネシウムを15%含有し、歯磨きとしては他に類を見ないほどの高濃度です。

嬉しい特徴として以下のようなものがあります。

●口臭を防ぐ
●歯垢を除去する
●歯のやにを取る
●歯石の沈着を防ぐ
●口中を浄化する
●ムシ歯を防ぐ
●歯を白くする。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
運命を変えるボディソープ
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=87420731
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マグネシウム歯磨きペースト 120g
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=118639143
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「違うんだと思いなさい」

以下、前々回に舩井幸雄先生の成功の3条件「素直」「プラス発想」「勉強好き」や、いくつかも言葉を取り上げましたが、以下のような感想をいただきました。

心に響くものがあったので共有させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お早うございます。
今朝読んだ日野さんの内容が船井先生のお話で、とても懐かしく拝見しました。

私は「船井ワールド」世代で、船井先生のセミナーや、その当時の精神世界のセミナーに出まくっていました。

なので、読んでとても懐かしく嬉しかったです。

日野さんの説明の中で「嫌いな人や、よくない物も肯定する」という内容で、その当時受けたセミナー「エニヤグラム」を思い出しました。

そのセミナーに参加するまでは「好き嫌い」で他人を判断していましたが、それ以降は「 違うんだ」と思えるようになりました。

それというのも、セミナーでグループ分け(性格ごとに9種類のグループに分けられた)をした時、先生が「性格が変わったと思う人は手を上げて」と言うので、小学時代は消極的だったが、中学ではポジション的に積極性が必要だったので変わったかな」と思い手を上げました。

先生の指示でグループ3に移動した私の前に繰り広げられる会話は「他人を蹴落としても、相手を傷つけても、必要なら殺してでもトップに立ちたい」と言う内容ばかりで、私は右隣の人にも、左隣の人にも「同じ意見ですか?」と聞いたら2人とも「そうだよ、なんでそんな質問するの?」と言います。

私はとてもグループの会話について行けず、そのうち辛すぎて涙が止まらず先生のところに行って「先生、あのグループとはあまりにも意見が違いすぎて辛くて涙が出ます」と言ったら「じゃ、元のところに戻りなさい」と言われ、戻ってみると、そこは太陽のように明るく、幸せいっぱいになりました。

そしてその後、先生は「他人を好き嫌いで判断してはいけない。違うんだ、ただ、ただ違うんだと思いなさい」と言われました。

グループ3の人々とは余りにも考え方が違っていたので、その違いを物凄く理解出来ました。

それ以来、私は「自分と違うから嫌い」とは思わず「違うんだ」と思えるようになって、大きく進歩が出来ました。

その時を思い出してペンを取りました。
日野さん、これからも頑張って下さい。

届いた「数霊REIWA 」をやっと使い始めました。
とてもいい感じです。
そのうち感想を送りますね。

無理しないで人生、楽しく頑張って下さい。それでは又。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

本当にこの世の中にはいろいろな方がいますし、舩井幸雄先生はそのことを「包み込みの法則」といったことで、教えていただいたように思います。

「他人を蹴落としても、相手を傷つけても、必要なら殺してでもトップに立ちたい」

というのは、本当に何というか悲しくもあり、怖い考えだと思いますが、競争社会の中でそのような価値観や概念を、身につけてしまう場合もあると思います。

神や天の視点から見れば、いつかそういった考えだと、どこかでつまづいたりして、その方々が気づく時がくるのだと思います。

他人の考えと同じになることはまずないと思いますし、違って当たり前と思うと、そういった意見をたとえ受け入れられないとしても、違うんだと受け止めることはできるのだと思います。

貴重な気づきをいただきました。
ありがとうございます!

数霊REIWAの質問あれこれ

最後に、数霊REIWAのご質問をいくつかいただいていますので、吉野内聖一郎先生に確認していただきました。

参考になればと思います。

Q1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
基本的に波動水を作って飲むと波動調整されると解釈しましたが、水の量は決まっていますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⇒1日500ミリのペットボトル程度で結構です。
量をたくさん取れば変化が早くなるということではございません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
特定するものとして基本写真でとの事ですが、写真がない場合、名前、生年月日でも調整できるとの事だったと思いますが、どちらかというと写真の方が特定しやすいのでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⇒ご本人の名前と住所、生年月日などご本人を特定できる情報を書いてください。
ご両親の名前を書くと、同性同名の人がいても、本人を特定することができます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q3
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また写真とは写メでもよろしいのでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A3
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⇒写メでもかまいません。
プリントアウトしたものをおつかいください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q4
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
項目のないものは調整できないという事になりますか?
例えば、循環器系、心臓、血液、血管、血流などの項目がないようですが、調整はできますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A4
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⇒健康管理が総合的なコードですので、そちらをお使いください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q5
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒーリングに使う写真は、何年も前の写真ではダメなのでしょうか? 
最近の写真でなければヒーリングしにくいでしょうか?

今置いている自分の写真は3年以上前のものですが。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これについては、先日、吉野内聖一郎先生にお会いしたときに、直接聞いてみましたが、全く問題ないそうです。

大事なのは、ヒーリングをする際に、その写真が前のものであっても、今の自分、もしくは、今の相手という認識をもつことだといいます。

ですから、写真よりも、ヒーリングする人の意識が重要ということです。

また、お客様のご質問から他者をヒーリングするときに、ひとつ重要なことが分かりましたので、他者を数霊REIWAでヒーリングする方は、意識していただきたいと思います。

次回、そのことについて触れたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました